913: 1/3 2011/01/25(火) 01:26:26 ID:wH3A9hfS
一ヶ月ほど前、夜行バスで旅行から帰ってきた。
バスが思ったよりも早くついてしまい、まだ薄暗い道をカート引きずりながら、とぼとぼと歩いていた。
途中、大きな公園があるんだけど、よく見ると幼児?らしき女児が一人でぽつんと座っていた。
私の住んでいる場所は強盗や殺人も結構多く、最近それなりの頻度で事件になったりしている。
不安になって声をかけてみると、この寒空に明らかにわかる薄着。
唇も紫色になっていてガタガタ震えていた。
「どうしたの?」と声をかけると首を振る。
辛抱強く何度か声をかけると「私、死んでもいいの…」とうな垂れてしまった。
目線を合わせて、安物だしと自分のマフラーを首に巻いてあげて、もう一度聞いてみた。
安心したのかやっと話してくれたんだけど、ようするに
・家を閉め出された
・もう二日何も食べてない
・母親は友達のところにいって集れ(こういう言い方した訳ではない)という
・でも、もう友達もいなくなった
・いつ戻っても家は鍵がしまってる
それで放置子とわかった。
私だけではどうにもならないし、幼児(後で聞いたら小さいけど小2だった)を連れまわす訳にもいかず、交番へつれて行こうと思ったけど、いっそのこと…と思い、管轄の警察署に電話してみた。(公園に不審者をみかけたら110番か警察署へ…という看板があったので)
バスが思ったよりも早くついてしまい、まだ薄暗い道をカート引きずりながら、とぼとぼと歩いていた。
途中、大きな公園があるんだけど、よく見ると幼児?らしき女児が一人でぽつんと座っていた。
私の住んでいる場所は強盗や殺人も結構多く、最近それなりの頻度で事件になったりしている。
不安になって声をかけてみると、この寒空に明らかにわかる薄着。
唇も紫色になっていてガタガタ震えていた。
「どうしたの?」と声をかけると首を振る。
辛抱強く何度か声をかけると「私、死んでもいいの…」とうな垂れてしまった。
目線を合わせて、安物だしと自分のマフラーを首に巻いてあげて、もう一度聞いてみた。
安心したのかやっと話してくれたんだけど、ようするに
・家を閉め出された
・もう二日何も食べてない
・母親は友達のところにいって集れ(こういう言い方した訳ではない)という
・でも、もう友達もいなくなった
・いつ戻っても家は鍵がしまってる
それで放置子とわかった。
私だけではどうにもならないし、幼児(後で聞いたら小さいけど小2だった)を連れまわす訳にもいかず、交番へつれて行こうと思ったけど、いっそのこと…と思い、管轄の警察署に電話してみた。(公園に不審者をみかけたら110番か警察署へ…という看板があったので)
914: 2/3 2011/01/25(火) 01:27:59 ID:wH3A9hfS
前述の通り、うちの近辺では事件が多発していて、管轄の警察署は結構熱心なので、小さな事件でも飛んできてくれる。
電話して事情を話したら、保護してくれるとのこと。今から行くから場所を教えてと言われたので公園近くのコンビニ前で待ち合わせをして、警察が来る前に女児に暖かいお茶と
おにぎりとパンを買って渡した。
最初は受け取るのを拒否してたけど「いつか返してくれたらいいよ」の言葉に受け取ってくれた。
それから10分ほどでパトカー到着。
婦警さんが乗ってて、女児を保護してくれた。
私も一緒に行かなくちゃならないかも…と思ったけど、パトカーの中で少しだけ話しと携帯番号を聞かれ、開放された。
別れるときにマフラーを帰そうとしてきたけど「あげるよ」といったら泣いてた…。
ここからは後で警察からの電話と女児からの手紙で知ったことだけど、女児は放置子。
但し、普通の放置子みたいにずっと放置されていた訳ではなく、最近になってらしい。
両親離婚 → 父親に引き取られる → 父親再婚で母親の元へ → 放置開始、だったようで、母親が引き取ったものの放置していたらしい。
感覚はまともだったので、友達のうちに長居したくない。
でもいく場所がない…と遊ばせてもらってたら、段々と友達無くなる → 居場所もなくなる → 遅くなったら母親が戻ってくるからそれまで公園の風の当たらない場所でじっとしていた。
電話して事情を話したら、保護してくれるとのこと。今から行くから場所を教えてと言われたので公園近くのコンビニ前で待ち合わせをして、警察が来る前に女児に暖かいお茶と
おにぎりとパンを買って渡した。
最初は受け取るのを拒否してたけど「いつか返してくれたらいいよ」の言葉に受け取ってくれた。
それから10分ほどでパトカー到着。
婦警さんが乗ってて、女児を保護してくれた。
私も一緒に行かなくちゃならないかも…と思ったけど、パトカーの中で少しだけ話しと携帯番号を聞かれ、開放された。
別れるときにマフラーを帰そうとしてきたけど「あげるよ」といったら泣いてた…。
ここからは後で警察からの電話と女児からの手紙で知ったことだけど、女児は放置子。
但し、普通の放置子みたいにずっと放置されていた訳ではなく、最近になってらしい。
両親離婚 → 父親に引き取られる → 父親再婚で母親の元へ → 放置開始、だったようで、母親が引き取ったものの放置していたらしい。
感覚はまともだったので、友達のうちに長居したくない。
でもいく場所がない…と遊ばせてもらってたら、段々と友達無くなる → 居場所もなくなる → 遅くなったら母親が戻ってくるからそれまで公園の風の当たらない場所でじっとしていた。
915: 3/3 2011/01/25(火) 01:31:01 ID:wH3A9hfS
しかし、私が見つけた前後はいつになっても母親は戻らず、二日経過していたらしい。
母親にも父親にも捨てられた。私は死んでもいいんだと、ベンチに座っていたと…。
友達のところに長く居座って嫌われるのも辛かったって。
結局、警察から親に連絡しても中々母親は捕まらず、女児が父方の実家の電話番号を
覚えていたらしく、そっちと連絡が取れた。
女児の父親は再婚相手が海外の人で、海外に移住。
母親がどこかからそれを聞きつけて「そんなところに娘をつれてくなんて!」と強引に引き取ったそうで、女児も父親の邪魔になりたくなくて母親の元に行きたいと言ったそうな…。
海外で子供が苦労するより、母親と一緒がいいかと親権を手放したそうです。
(私の想像では母親が女児を引き取ったのは手当てがめあてかと…)
その後、父方の祖父母が女児を迎えににきて、その後女児は父親のいる海外に行きました。
外国人の奥さんもやさしく迎えてくれたそうで、昨日、その子からマフラーと手紙が届きました。
母親はその後どうなったとか、どうしてたとかは警察は教えてくれませんでした。
とりあえず、解決したので女児の幸せを祈ってカキコです。
母親にも父親にも捨てられた。私は死んでもいいんだと、ベンチに座っていたと…。
友達のところに長く居座って嫌われるのも辛かったって。
結局、警察から親に連絡しても中々母親は捕まらず、女児が父方の実家の電話番号を
覚えていたらしく、そっちと連絡が取れた。
女児の父親は再婚相手が海外の人で、海外に移住。
母親がどこかからそれを聞きつけて「そんなところに娘をつれてくなんて!」と強引に引き取ったそうで、女児も父親の邪魔になりたくなくて母親の元に行きたいと言ったそうな…。
海外で子供が苦労するより、母親と一緒がいいかと親権を手放したそうです。
(私の想像では母親が女児を引き取ったのは手当てがめあてかと…)
その後、父方の祖父母が女児を迎えににきて、その後女児は父親のいる海外に行きました。
外国人の奥さんもやさしく迎えてくれたそうで、昨日、その子からマフラーと手紙が届きました。
母親はその後どうなったとか、どうしてたとかは警察は教えてくれませんでした。
とりあえず、解決したので女児の幸せを祈ってカキコです。
スポンサードリンク
PickUp!
- 近所で火事。男の子「あれは放火。犯人がそう言ってた」 → 結果…
- 嫁&ウト「楽しい!楽しい!」 トメ「………」 → トメ「うわあああああああ」
- 真夜中に『バンバン腰にくる違和感とすっごい気持ち良さ』に気が付いて目が覚めた…闇のなか 目を凝らすと、そこには私に覆い被さる真っ黒い人の形をした...
- 【有能】父から『苦手な人への対応』を聞いて、もの凄くスカッとしたんだがwwwwww
- 女「痴漢です!」俺「え?」嫁「勘違いだと思いますよ。」女「やってない証拠なんてあるの?」嫁「あるわよ(フフフ…」
- スマホを見ながらだったりイヤホンを耳に差しながら歩いている人を見ると苛々する。
- 【子育て】小3女子に口を酸っぱくして言い続けてる事はこれからもずっと言い続けないといけないのか。いつになったらトイレの時にトイレットペーパーをきちんと使ってくれるんだろう
- 漫画を読むのがすごい苦手なんだけど、なにか読む時のコツとかありませんか?
- 学生あたりから続いてた元友人。大人になってから細々としたプレゼントをくれるようになって…
916: 915 2011/01/25(火) 01:32:53 ID:wH3A9hfS
ちなみにマフラーは新しいものでした。
新しいお母さんと一緒に選んで贈ってくれたそうです。
新しいお母さんと一緒に選んで贈ってくれたそうです。
917: 名無しの心子知らず 2011/01/25(火) 01:38:11 ID:CJlblzwG
よかった。
再婚するお父さんに捨てられたわけじゃなかったんだね。
その子がたくさん優しさに包まれて幸せになりますように。
その子が915さんに会えて本当によかった。助けてくれてありがとう。
再婚するお父さんに捨てられたわけじゃなかったんだね。
その子がたくさん優しさに包まれて幸せになりますように。
その子が915さんに会えて本当によかった。助けてくれてありがとう。
918: 名無しの心子知らず 2011/01/25(火) 01:38:38 ID:bCYTiNDm
乙でした。泣けた…
新品マフラーのオチまでついて、なんていい話だ。
その女の子には幸せになって欲しいね。
新品マフラーのオチまでついて、なんていい話だ。
その女の子には幸せになって欲しいね。
919: 名無しの心子知らず 2011/01/25(火) 01:42:14 ID:jpWrRyJ+
父親も向こうのカーチャンも良い人でよかった
母親は子供が生きてれば金ヅル、もし子供が死んでいても知らなかった近所が見ていないから悪い、をやりかねないな。まじクソ親は額に印でも付けられればいいのに。
915も乙
母親は子供が生きてれば金ヅル、もし子供が死んでいても知らなかった近所が見ていないから悪い、をやりかねないな。まじクソ親は額に印でも付けられればいいのに。
915も乙
921: 名無しの心子知らず 2011/01/25(火) 01:48:04 ID:Y4jWb2Vc
よかった。夜行バスが早く着いちゃったのが幸いしたねぇ。
せつないオチにならなくて本当に良かったよ。
915さんとその女の子に幸せがいっぱいきますように。
せつないオチにならなくて本当に良かったよ。
915さんとその女の子に幸せがいっぱいきますように。
922: 915 2011/01/25(火) 01:58:58 ID:wH3A9hfS
GJありがとうございます。
女児宛に手紙の返事を書いたので、ここにも色んな願いをこめて書き込みさせてもらいました。
手紙には女児の父親と新しいお母さんの手紙も入ってました。
今、彼女は新しいママに英語を習っているそうです。
そして彼女も日本語を教えているそうです(ちなみに新しいお母さんは日本語話せますw
手紙は簡単だったけど、日本語でした)
しばらく彼女が飽きるまで、文通しようと思います。
マフラーは返してくれたと思うのですが、私があげたの1000円の安売り。
贈られてきたものカシミヤ100%の某ブランド品でした。
ただ、もう幸せになってくれたらいいなと思うだけです。
では名無しに戻ります。
女児宛に手紙の返事を書いたので、ここにも色んな願いをこめて書き込みさせてもらいました。
手紙には女児の父親と新しいお母さんの手紙も入ってました。
今、彼女は新しいママに英語を習っているそうです。
そして彼女も日本語を教えているそうです(ちなみに新しいお母さんは日本語話せますw
手紙は簡単だったけど、日本語でした)
しばらく彼女が飽きるまで、文通しようと思います。
マフラーは返してくれたと思うのですが、私があげたの1000円の安売り。
贈られてきたものカシミヤ100%の某ブランド品でした。
ただ、もう幸せになってくれたらいいなと思うだけです。
では名無しに戻ります。
923: 名無しの心子知らず 2011/01/25(火) 02:00:54 ID:SnIP0w9r
ええはなしや。乙!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【因果応報】A「病院は赤ちゃんの為の場所!大人はしね!」 → A、発病
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【驚愕】嫁「あんた!洗濯物を取り込むのを忘れたでしょ!」俺「ゴメン!」嫁「バカッ!数年前に~!」←あれ!?これって・・・
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 大正時代の雑誌の婚活特集、面白い
- PTAの役員決めの時「生活保護貰ってる暇人にやらせればいいだろ」と言い放ったチンピラ保護者。大人しそうなお母さんが「はい」と手を挙げたので「まさか生活保護?!」と思ったら・・・
- 突然白人女性が訪ねてきた→白人女性「5年前に貴方に命を助けていただきました」
- あーースクールサポートの仕事暇すぎる。先生方は忙しそうなのに全くやることないのは辛い
- A「家建てたい。ご実家の工務店紹介して」私「いいよ」→A「悪いけどよそにする。話にならない」私「え?」→結果…
- 育児はこれだけでもだいぶ楽になるよ!好き嫌いは「私は嫌いな物を食べなくても健康な大人になれた」「大人になってもおねしょしてる人はいない、いる時は病気だから・・・」
- 嫁が元彼とウワキしていたのが発覚し、さくっと離婚。→元嫁がウキウキ出ていったのを見計らって行動開始
- 高卒というだけで友達より長く働いてるのに手取り14万しかない私は泣きました。
- 【最低】職場隣のホルモン屋の親父さんに「お宅の駐車場に停めてある車の中で赤ん坊が泣いてる」と言われて見に行くと、ピンクで統一された車内で赤ちゃんが泣きわめいて
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 歩いてたら急に動けなくなった。周りの人「だめだ!あれだめだ!動くな!」 俺「えっ?」
- 【キモすぎる】ロミオ「これを元嫁に送ろうと思うんだ」 私「キッショ」
- 自分「なんだこいつ、あぶねー運転しやがって…ヒェ」 → 運転席からおりてきたのは血だらけの男…
- 私「あの!落ちましたよっ!」 女性「え?」直後に変な音 → 巻き込まれてたかもしれない…
- 電車内で響き渡る鳴き声。母親「すみません、すみません」 → そこにOL、男の子、おばあさんが…
- 子供「目がかゆい…」 → 病院に連れて行った結果…
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- 人を轢いて逃げようとする車の前に飛び出して通せんぼした結果…
- 祖父母が亡くなったとき、大叔母「おもちゃみたいなもんだから貰っときなさい」 小4の私「はえー」 → あれから20数年が経ち…
- 自分「いじめた人に復讐すれば前に進めるよ」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
小2が!?なんなんじゃぁぁ〜(つД`)ノ辛かったろう〜!!
こうしてくれるわっ!!
ノノ
〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
( ゚ω゚)ノ⌒ ミ
ヽ⊂彡(´;ω;`)←放置実母
これは母親が浮気して旦那に捨てられたパターンだと思われるがどうだろう
もちろんその先も
えっ、女の子を嫁に貰ってくれ?
喜んで(((o(*゚▽゚*)o)))
未成年は守るもの( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン成人は模範となれ
高齢毒喪の私が言うのもなんだけど・・(´・ω・`)
/ヽ ヘ
/"ヽ| iィ"ヽ
| || || |
| ||―|| |
/>ッ゙゙ヽノ""ッハ\
// ミ \\
彡 ヽミ
彡 ミ|
イ _ヽ ii ノ_ ミ|
ハ ヽ9\))((/9/ ハ|
ヽ(( ⌒ミV彡⌒ ))/ |
\ヽ )( /_/ |
Y 〈二〉 〉 ミ |
彡 \_人_/ 从 |
彳 |VwwV 从 ノ
ノ从リ ヽムニム/ ノノ ノノ|
\___ ̄ ̄ ノ ノ /
ミ \ソノノ 彳" ̄ヽ
∧∧∧∧∧∧∧ |
< 黙れ小僧!!! >
VVVVVVV
母親は幸せになってないかもよ?
手当貰えないし、子供放置子にしてたから、
近所から白い目で見られてるだろ。
YESロリータ NOタッチを守れぬ輩は男ではない・・・
∧__∧
(`・ω・) 覚悟は出来ておろうな・・・
.ノ^ yヽ、
ヽ,,ノ==l ノ
/ l |
"""~""""""~"""~"""~"|
だ、誰か!助け・・・
∧_∧
(;´Д`)
~~~ ( つ つ
~~~ 人 ヽノ
~~~(__(_)
タス・・・ス・・・ケケ・・・
グニャ・・・
∧_
ベコッ (;´Дヽ>))
~~~ ( つ つ
~~ 人 ヽノ
~~ (__(_)
アボーン 从 .' , ..
, ∧∴' _ ・ ;.
∴", ・,' *∵ζ。
+・.;ヾ∵ ,>.
*;・∵
~( つ つ あべしっ
~~ 人 ヽノ
~~(__(_)
いっぺん・・・死んでみる?
少女のクソ実母の不幸を祈るのは回数無制限!
さあ!!
ちゃんと少女を思ってくれる人が居て…
今更親に愛されようなど思わないから、子にそんな思いをさせないように頑張ろう
>931
何も詳しいことは聞いてないです。
警察からは女児は父方の祖父母が迎えにきてくれたから大丈夫とだけ
聞きました。母親と連絡とれたとか、どうしてたかとかも聞いてないし…
気になるけどどうでもいいやw
海外の父親のところに行ったというのは手紙が届いて知りました。
お父さんの手紙には助けたお礼と絶対に母親のところにはもういかせないと
ありましたから、何があっても大丈夫だと思っています。
外国人のお母さんは元々日本で暮らしてた期間が長かったそうなので
手紙の印象からも日本ナイズされてそうです。
苦労することもあるだろうけど、とりあえず父親のところにいけてよかったと思います。
ではでは今度こそ名無しに戻ります。
前スレ915です。
あれでもちろん話は終わりなのですが、今日、仕事の帰りに駅前で
女児を保護してくれた婦警さんに遭遇(パトロール中だそうです)して少し話をした
ところ女児の母親のことを少し教えてくれました。
二日自宅に戻ってないと言ってたのですが、家のある場所からかなり離れた地方で
逮捕されていたそうで、身元を隠して黙秘していたため、中々連絡がつかなかったそ
うです。母親が見つかったのは女児が保護されて、一週間以上もあとのこと。
罪状はタイーマ所持…。
婦警さんには「連絡してくれてなかったら、あの子本当に恐ろしいことになってたかも」
と…。
女児を迎えに来た父方の祖父母さんからもお礼に電話と美味しいお菓子を頂きまして
そのときに聞いた話では、離婚は母親に好きな人が出来たから別れたが、
その後母親が再婚するとは聞かなかった。
父親再婚決定→相手は海外の人、一緒に海外へ
という流れになり、母親に知らせたところ、娘を外国へやるなんて!私が引き取るに
なった。母親に可笑しなところはなく、父親が引き取った後にも二週間に一度、母親
の元に泊まりにいっていた。なので、母親が引き取ることを心配していなかったそうです。
父親の再婚相手の方は娘がいることは承知していた…というか
息子二人いて既に独立しているので、娘が出来ると喜んでいたそうで、引き取れないと
聞いてがっかりしていたらしく、今回の話を聞いて、海外から父親と二人で日本に飛ん
でもどったと。
母親については逮捕された以外の話は聞いてません。
フェイク込みで書いているので、つじつまが合わなかったらすみません。
とりあえず…女児は幸せに暮らせそうでよかったですがー…母親についてはびっくりです。
追加ありがとう(。-`ω´-)
本当に最低だな。
地獄少女に会いたくて、ワラ人形を必死に作った中学時代…
再婚相手の外国人嫁も受け入れ体制バッチリだったんだね。
素敵な出会いに乾杯♡
ってあたりに報告者さんの器というか優しさというかそういうのを感じた。
家にもタイマー2個あるけど逮捕されるんかな・・
とりあえず炙ってみろ。簡単に燃えたら自首しなさい。
案の定母親浮気から放置の流れか。
ヤクは浮気相手に仕込まれたんだろうな…
ダメ、ゼッタイ。
煙吸ったら気持ち悪くなったんだけどバッドトリップってやつ?
いいから換気扇回しなさい
女の子とお父さんと新しいママと優しい報告者さん、それにコメ欄の皆と管理人ちゃんに幸せが降り注ぎますように!
ヤク中鬼畜母はシラネ
主さんの優しい心が伝わりました。お疲れ様でした。
※35
【審議中】 /\/\/\/\/\/\
./ ./| /| /| ./| ./| ./|
∴\/./ . / / / / /
゚∵ |/∵|/; :|/:;;;|/.;. |/ ;.;|/
_, ,_ _, ,_ _, ,_ _, ,_ _, ,_ _, ,_
(ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ
/ / / // // // // /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
米18も幸せになれ…( ;∀;)
タイマーw自首ww
ホントにこのコメランの皆さんったらww面白いww