ロミオメール
140 : 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 15:55:54 0
メールじゃなくて、本人が玄関先で言ったことでもいいかな?
昨日、実家に帰ってきて聞いた話なんだけど。
とりあえずメモにまとめて夜にでもまた来る。
昨日、実家に帰ってきて聞いた話なんだけど。
とりあえずメモにまとめて夜にでもまた来る。
141 : 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 15:58:44 0
こういうこと書くならトリつけてからにすればいいのに。
またなりすましが出るんだろうな
またなりすましが出るんだろうな
144 : 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 16:03:38 0
>>142
つ>真っ赤なバスローブ
つ>真っ赤なバスローブ
148 : 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 17:46:31 0
>>140が何人現れるか楽しみに待ってる
142 : 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 15:58:47 0
んじゃ9時くらいにパンツ脱いで待ってるから
スポンサードリンク
PickUp!
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 間男「浮.気じゃないですよ、たまたまです!」 自分「なんだぁそうかぁ~」 彼女「浮.気じゃ!」
- 自分の旦那、顔も仕事や年収も性格も特別いいわけではないが匂いが好き。結婚の決め手かも。
- 元嫁が愛犬を見ゴロしにした。シんで詫びもせずのうのうと生きてることが許せない。離婚しただけでは飽き足らない。制裁を加えて人生めちゃくちゃにしてやりたい
- 自分「立ち食いそば屋経営したい」お前ら「無理無理」自分「それではこちらをご覧くださいw」→結果w
- 最近卵の殻が凄く薄くて脆い気がする。
- 1/2【デモデモダッテ!?】妻が男だったので離婚したい。でも猫の親権を渡してくれないから離婚できない。嫁は裁判も辞さないと言うから離婚拒否してるので話が全く進まない。
- 離婚して三年経つんだが、未だに一度も子供達と面会させてもらえていない。
- 同僚や上司から「空気読めない」って言われてるんだけど、皆どうやって読むの?上司「予定が詰まってるのに私さんだけ食べ終わるのが遅い。病気で空気が読めないの?」←病気なの?
153 : 140真っ赤なバスローブ” ◆1yeB9kH3n8OW 2011/01/07(金) 20:53:04 0
コテハンはこれをいただきます
140の時点でつけておくべきだったと今気がつきました。
メモに起こすと、ロミオ要素が薄くなってしまったのでお茶うけ代わりに。
皆様、あったかくしてください
私と元旦那はお見合いで結婚した。
中に入った人に「真面目で優しい人」と聞いて「あまりにありがちwww」と思っていたけど、本当にそんな人だった。
友人全員・職場の人からも「平凡ですが、彼は本当にまじめで優しい人物です」と結婚式のスピーチで繰り返されていた。
結婚して初めて他人と暮らしたわけだから、習慣とか何かと違う。
ちょっとした口げんかみたいなこともある。
元旦那が職場で何気に愚痴っても「新婚さんだなぁwww」とあったかい返事が返ってきたらしい。
そこで元旦那の脳内で「新婚さん→喧嘩しても許される(実家ではたとえ口げんかでも許されなかったそうだ。結構厳しい家だった)→何やっても許される」というホップ!ステップ!月面着陸!みたいな三段論法が出来上がってしまった。
140の時点でつけておくべきだったと今気がつきました。
メモに起こすと、ロミオ要素が薄くなってしまったのでお茶うけ代わりに。
皆様、あったかくしてください
私と元旦那はお見合いで結婚した。
中に入った人に「真面目で優しい人」と聞いて「あまりにありがちwww」と思っていたけど、本当にそんな人だった。
友人全員・職場の人からも「平凡ですが、彼は本当にまじめで優しい人物です」と結婚式のスピーチで繰り返されていた。
結婚して初めて他人と暮らしたわけだから、習慣とか何かと違う。
ちょっとした口げんかみたいなこともある。
元旦那が職場で何気に愚痴っても「新婚さんだなぁwww」とあったかい返事が返ってきたらしい。
そこで元旦那の脳内で「新婚さん→喧嘩しても許される(実家ではたとえ口げんかでも許されなかったそうだ。結構厳しい家だった)→何やっても許される」というホップ!ステップ!月面着陸!みたいな三段論法が出来上がってしまった。
154 : 真っ赤なバスローブ ◆VgrSJFxuP. 2011/01/07(金) 20:54:33 0
何をしても、が口げんかからDVになるのに時間はかからなかった。
「ひどい!!」と私が詰っても、「俺ら新婚だからこんなこともある」という元旦那。
さすがに新婚早々こんなことを親に相談できずに遠回しに伝えても
「新婚だから、まだ慣れないから」なんていう的外れなアドバイスが返ってくる。(私もぼかし過ぎていて親に伝わっていなかった)
結局、外で元旦那に殴り飛ばされて顎骨折して、(たしか一緒に買い物に出て、ショーウィンドウの中の服、赤い柄がいいか、グレーがいいか、みたいな話から殴られた)そのまま入院→離婚だった。
結婚してちょうど7か月だった。
これが5年前の話。
「ひどい!!」と私が詰っても、「俺ら新婚だからこんなこともある」という元旦那。
さすがに新婚早々こんなことを親に相談できずに遠回しに伝えても
「新婚だから、まだ慣れないから」なんていう的外れなアドバイスが返ってくる。(私もぼかし過ぎていて親に伝わっていなかった)
結局、外で元旦那に殴り飛ばされて顎骨折して、(たしか一緒に買い物に出て、ショーウィンドウの中の服、赤い柄がいいか、グレーがいいか、みたいな話から殴られた)そのまま入院→離婚だった。
結婚してちょうど7か月だった。
これが5年前の話。
155 : 真っ赤なバスローブ ◆VgrSJFxuP. 2011/01/07(金) 20:56:47 0
昨日、実家に帰ってきた。
年末年始は飛行機が混んでいるし高いので正月を避けて帰郷する。
実家はもう定年後なんでのんびりしているしね。
そしたら母が大みそかに元旦那が来たと教えてくれた。
よれよれの恰好で臭ってきそうだったと。
門の外で『何の用だ?』と父。
『正月を過ごしに。(私)さんも一人で寂しいでしょうから』
『お父さん・お母さん(本当にこう言いやがったそうだ)もお歳ですからこれからは孝行させていただきます。(私)さんとやりなおすために、わざわざ来ました。家に入れてください』
今年の大みそかは寒かったよね。
でも、父は「あなたは娘に大けがさせて、離婚になった。赤の他人以下の人間だ。家に入れるわけにはいかない。帰れ!」と薄着で(部屋着のままだった)しつこく粘る元旦那を追い返してくれた。
元旦那は行くとこなかったらしいが、普段はおっとりとしている父が鬼のような顔して怒鳴りつけたのですごすごと帰ったらしい。
元旦那の脳内では私と結婚していたころに、私の実家で(一回だけ)むちゃくちゃ歓待されたお正月があって、今来ても同じように歓待されると思い込んでいたらしい。
「前はあんなに歓迎してくれたじゃないですか」という元旦那に
「それはあなたが大事な娘の夫で、娘を大事にしてくれると思ったからだ。あなたの人間性がわかった今は門の中に一歩たりとも入れる気はない」とか言って、お父さんに惚れなおしたわ、と母はちょっと楽しそうだった。
父は正月中、風邪をひいて熱を出していたんだって……。
ありがとう、お父さん、と心から思った。
年末年始は飛行機が混んでいるし高いので正月を避けて帰郷する。
実家はもう定年後なんでのんびりしているしね。
そしたら母が大みそかに元旦那が来たと教えてくれた。
よれよれの恰好で臭ってきそうだったと。
門の外で『何の用だ?』と父。
『正月を過ごしに。(私)さんも一人で寂しいでしょうから』
『お父さん・お母さん(本当にこう言いやがったそうだ)もお歳ですからこれからは孝行させていただきます。(私)さんとやりなおすために、わざわざ来ました。家に入れてください』
今年の大みそかは寒かったよね。
でも、父は「あなたは娘に大けがさせて、離婚になった。赤の他人以下の人間だ。家に入れるわけにはいかない。帰れ!」と薄着で(部屋着のままだった)しつこく粘る元旦那を追い返してくれた。
元旦那は行くとこなかったらしいが、普段はおっとりとしている父が鬼のような顔して怒鳴りつけたのですごすごと帰ったらしい。
元旦那の脳内では私と結婚していたころに、私の実家で(一回だけ)むちゃくちゃ歓待されたお正月があって、今来ても同じように歓待されると思い込んでいたらしい。
「前はあんなに歓迎してくれたじゃないですか」という元旦那に
「それはあなたが大事な娘の夫で、娘を大事にしてくれると思ったからだ。あなたの人間性がわかった今は門の中に一歩たりとも入れる気はない」とか言って、お父さんに惚れなおしたわ、と母はちょっと楽しそうだった。
父は正月中、風邪をひいて熱を出していたんだって……。
ありがとう、お父さん、と心から思った。
156 : 真っ赤なバスローブ ◆VgrSJFxuP. 2011/01/07(金) 20:59:51 0
ちなみに元旦那が返って速攻、人を通じて元旦那実家に苦情を入れたんだって。
そしたら折り返し、土下座さんばかりの勢いの電話がかかってきたそうだ。
そこでちらっと聞いた話では、元旦那、私に暴力振るって離婚になる
周りの人間、「あれ?元旦那君、実際はそんな人間なのか?」→信用されなくなる→
仕事・人間関係がぎくしゃくする→失敗する→余計に信用されなくなる
の悪ループにはまり退職。
今は本当にホームレス寸前になっているらしい。
前は同じ失敗しても人柄で周りがカバーしてくれていたんだろうな。
信用もあったし、決して無能な人ではなかった。
何であんなにも人が変わってしまったんだか……。
そしたら折り返し、土下座さんばかりの勢いの電話がかかってきたそうだ。
そこでちらっと聞いた話では、元旦那、私に暴力振るって離婚になる
周りの人間、「あれ?元旦那君、実際はそんな人間なのか?」→信用されなくなる→
仕事・人間関係がぎくしゃくする→失敗する→余計に信用されなくなる
の悪ループにはまり退職。
今は本当にホームレス寸前になっているらしい。
前は同じ失敗しても人柄で周りがカバーしてくれていたんだろうな。
信用もあったし、決して無能な人ではなかった。
何であんなにも人が変わってしまったんだか……。
157 : 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 21:03:35 0
人が変わったんじゃなくて、本質が出ただけ。
殴る人にはもともとそういう素養があるんだよ。
普通の人は赤の他人同士が夫婦になるのだから
最初はすり合わせのためのいさかいが当たり前だと気づいても絶対殴ったりしないから。
殴る人にはもともとそういう素養があるんだよ。
普通の人は赤の他人同士が夫婦になるのだから
最初はすり合わせのためのいさかいが当たり前だと気づいても絶対殴ったりしないから。
158 : 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 21:10:35 0
>そこで元旦那の脳内で「新婚さん→喧嘩しても許される(実家ではたとえ口げんかでも許されなかったそうだ。結構厳しい家だった)→何やっても許される」というホップ!ステップ!月面着陸!みたいな三段論法が出来上がってしまった。
140には悪いんだけど噴いてしまった
たしかにステップして月面着陸してるね
140には悪いんだけど噴いてしまった
たしかにステップして月面着陸してるね
167 : 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 22:17:00 0
なぜ歓迎してくれないのかって、招かれざるロミオなんか誰が喜んで迎えるかよw
168 : 名無しさん@HOME 2011/01/07(金) 22:21:49 0
>元旦那の脳内では私と結婚していたころに、私の実家で(一回だけ)むちゃくちゃ歓待されたお正月があって
「一度付き合った女はどんな別れ方をしても一生俺の物。」
「モラハラしようが浮気しようがDVしようが嫁は俺の事を愛してる。だって愛し合ってるから結婚したんだもん。嫁は俺にベタ惚れ。」
こういう思考に走る男が頭を過ぎった
「一度付き合った女はどんな別れ方をしても一生俺の物。」
「モラハラしようが浮気しようがDVしようが嫁は俺の事を愛してる。だって愛し合ってるから結婚したんだもん。嫁は俺にベタ惚れ。」
こういう思考に走る男が頭を過ぎった
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 爺「じゃあなぜ俺と結婚したんだ?」 婆「うるさいうるさいうるさい!」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 部屋の中にコバエを発見。私「サッ虫スプレーするからビールとおつまみカバーして」夫「今?」私「早くして!」→夫「ぶつくさ言われるのムカつく」私「えっ」→夫が家出してしまい…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 男のLINEで「おーい」って送ってくる人がいますけど気持ち悪いのでやめてほしいです。
- 50過ぎた立派なオッサンが人前で言うことかよ。
- 整形してる人から「なんで二重にしないの?」「目尻少しやったほうが良くない?」としつこく言われる
- 彼氏が大手企業に内定した→結果…
- 離婚して6年、元義父「息子(元旦那)が亡くなった」→結果…
- 夫の姉が事故で亡くなって、当時1歳前の息子をうちが引き取って育ててた。我が子と思って接していたつもりだったんだけど…
- 最近野菜を投げる料理動画が多くて品がない、見てて乱暴で気分悪いって友人に言ったら…
- 中2次女と入浴中、ふと気配を感じ振り向くと義父が引き戸を細く開け覗いていた→「年頃の娘が居るのだから、気を使って入浴中は風呂場の前をむやみに通るな」と義父に伝えるも
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 彼女「元カレが気持ち悪い人で別れた」 俺「へー」 → 元カレから20個くらい一気にメッセージがくる → これはキモすぎるwwwwwww
- 39度の熱、上司「今日は帰りなさい」 → 医者「今すぐ家族を呼んでください」 私「えっ」
- 自分「この土地めっちゃ安くてええやん!買ったろ!」 → 結果…
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 警察「同居人いるよね?話を聞きたいんだけど」 俺「いませんけど…」 → ヤバすぎる
- 【ゴミ】私「ねぇねぇ、いつ結婚する?」 彼氏「結婚?するわけないじゃん」 私「えっ」 → 理由が…
- 兄「ウワキ親父が離婚突きつけられとるww煽ったろwww」 → 結果…
- 2時間ほど時間があったので近くの喫茶店へ → 何て贅沢な時間、場所なのかと感激した
- 営業からの帰り、真後ろでドンッ! → マジで恐怖と驚愕がセットになったら人間ってこんなに震えるんだと思った
- 客「あんた無料って言ったよな!?」 自分「はい」 客「じゃあなんで金取るんだ!!!」 自分「???」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…