彼氏「お前の父親が義理の父になることに耐えられない」 → その後…

sk2ch
百年の恋も冷めた瞬間
512 : 名無しさん@おーぷん 20/01/27(月)21:28:25 ID:F8i
同い年彼氏がいて、もうすぐ付き合って2年目に突入する。
昨年の秋頃に彼からプロポーズされて、11月の連休に彼の実家でご両親に紹介された。
そして年明け、今月の3連休に、今度は私の実家に彼を連れて行って紹介した。

ちなみに私が今住んでるのは東京に隣接した某市で、彼の実家は奥多摩。
私の実家は山口県で遠いので、両親には前以て話をしておいて
うちで泊まるように手配してあった。それは彼も了解済み。

で、ここから先なんだけど、
修学旅行で北九州に行った以外に大阪から向こうに行った事が無いと言う彼氏を父が市内を案内してくれたんだ。
その前日(到着日)に父が「せっかく萩に来たんだからいくつか案内しましょうか?」と彼に聞いて
「お願いします」と応じ、私はその流れになんの疑問も持たなかった。

そして、ありきたりだけど松下村塾から伊藤博文旧宅、明倫館跡、野山獄跡あたりを案内した。
私の父は幕末の歴史好きで、祖父の会社を継ぐまで社会科の先生をやってた。
なので説明がとても分かりやすく(身内びいきのフィルターが掛かってるのかも知れないが)
私は何度も行ってるところだったけど、久しぶりだったのでそれなりに楽しかった。

そして帰りの飛行機の中で別れ話が出た。
彼は私の父が義理の父になることに耐えられないそうだ。
「あんな偉そうにクドクド説明して、こっちは興味ないから地獄だった」んだって。
「案内しましょうか?って聞かれて結構ですなんて言えるわけないじゃないか」って。
そして「おまえが断れよ。気が利かないな」って言われた。

言われてみれば確かに、せっかく旅行気分で来た彼からすれば親が同行するよりふたりだけでドライブでもした方が良かったんだろうな。
気が利かなかったのなら申し訳ないと思う。
思うけど、それで別れ話?

私、彼の実家に行った時、いきなり「裸の付き合いをしないと」とか言って
地元の温泉みたいなとこ連れて行かれて、彼のお母さんと妹さんにがっつり裸見られたのよね。
まぁ女同士だから気にすることでもないけど、やっぱりいきなりそれはちょっと嫌だった。
おまけにそのあとの食事の時に「私さん、巨乳だよね」とかお父さんの前で言われて。

彼がそんなふうに言うなら、私だってそういう愚痴言いたくもなるよ。
なんか急に彼の小ささが嫌になって、別れ話を受け入れた。
羽田からは別々に帰った。

で、昨日のこと。
「やっぱり色々考えたら別れるってほどでもなかった」と言ってきた。
けど私の方はもう別れたつもりでいる。
それぐらい彼からの別れ話はショックだったし、気持ちが冷めるには十分過ぎた。
私にとっては今更でしかない。
スポンサードリンク
513 : 名無しさん@おーぷん 20/01/28(火)02:13:48 ID:KDk
同性とはいえ裸見られるのは嫌だな
しかも体のこと皆の前で言われるとか
気持ち悪いわ
516 : 名無しさん@おーぷん 20/01/28(火)14:18:52 ID:0nb
>>512
冷静に私はあなたの実家でこんな事を言われ嫌な思いをした
お互いがお互いの実家でファーストコンタクトが最悪だったから
もう別れるでいいと思うけどね
巨乳だよねの下りはデリカシーなさすぎ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング