650: 彼氏いない歴774年 2012/03/19(月) 23:17:28.15 ID:qhxbaY+E
今日電車の中で聞いた会話
お父さんと5歳くらいの男の子が端の席に座って話してた
父「はい、ここに座っとこうなー」
子「うん!」
父「ちょっとお父さんは電話するから」
電車の外に出て携帯で電話をかける父親
すると子供がこの世の終わりのような顔をして叫んだ
子「だめえええええええええええ!!!電車出発するうううううう!!だめええええええ!!!」
父「いやあ大丈夫だよ…。あ、もしもし?○○ですが…」
子「だめええええ!!!出発するからだめええええ!!だめええええ!!!」
父「あちょっと待って引っ張っちゃダメだってちょっとまって」
子「だめなのおおおお!!」
オタオタしているお父さんと必死の形相でしがみつく子供が可愛かったw
お父さんと5歳くらいの男の子が端の席に座って話してた
父「はい、ここに座っとこうなー」
子「うん!」
父「ちょっとお父さんは電話するから」
電車の外に出て携帯で電話をかける父親
すると子供がこの世の終わりのような顔をして叫んだ
子「だめえええええええええええ!!!電車出発するうううううう!!だめええええええ!!!」
父「いやあ大丈夫だよ…。あ、もしもし?○○ですが…」
子「だめええええ!!!出発するからだめええええ!!だめええええ!!!」
父「あちょっと待って引っ張っちゃダメだってちょっとまって」
子「だめなのおおおお!!」
オタオタしているお父さんと必死の形相でしがみつく子供が可愛かったw
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「病院行ってる間、子守りお願い」 妹「おk」 → 家に帰るとパトカーと救急車と野次馬…
- 入院中、隣から「ねぇ、今どんな気持ち?」 俺「ヒェ」
- パン屋で買ったクリームパンに中身が入ってなかったので店に電話したら「そんな訳あるか」と言われた。自分「じゃあ見に来いよ」→マジで来たので確認させ...
- 庭で育ててた人参を収穫して食べたら も の す ご い 洗 剤 の 味
- 浮気妻と離婚して2週間。間男が死亡すると、元妻が早速復縁メールを送ってきて…
- 大学生を轢き殺して逮捕されたが、お咎めなしで釈放された。親「事故の事はもう忘れなさい」俺「…」
- <長編>嫁の友達から嫁の浮気のアリバイ作りに加担していたと土下座された!浮気は結婚前からで間男は結婚式の二次会に参加していた!!
- 3食自炊して月の食費が3万超えると言ったら家事能力低い自炊下手と言われてイライラ。
- 何かを褒める為に他者を下げる人が苦手。生協宅配を申し込む際に複数の業者に訪問説明してもらった時の事なんだけど…
652: 彼氏いない歴774年 2012/03/20(火) 02:40:50.72 ID:oqx2FENN
そういうの自分にも記憶にあると同時にこのコピペ思い出した
331 :名無しさん@明日があるさ:2007/06/13(水) 20:17:10 0
一時間に一本くらいしか電車が通らない田舎に、5才くらいの子供とその両親が旅行にきていた。
ダイヤの関係で、ある駅で電車が3分ほど止まってた。
お父さんはお母さんと子供を車内に残して、ホームに出て写真を撮り始めた。
すると電車がすぐに出発してしまうと思った子供が、「お父さんが置いてかれちゃう!」って泣き出した。
お母さんがなだめるも、泣き止まない子供。
「お父さん! 早く乗って! 置いてかれちゃう! お父さぃやぁぁぁ!!」
周りの客がそれ見て、優しい子供だなぁとか言って笑ってた。
久しぶりにいいものを見た。
お父さんは置いてかれた。
331 :名無しさん@明日があるさ:2007/06/13(水) 20:17:10 0
一時間に一本くらいしか電車が通らない田舎に、5才くらいの子供とその両親が旅行にきていた。
ダイヤの関係で、ある駅で電車が3分ほど止まってた。
お父さんはお母さんと子供を車内に残して、ホームに出て写真を撮り始めた。
すると電車がすぐに出発してしまうと思った子供が、「お父さんが置いてかれちゃう!」って泣き出した。
お母さんがなだめるも、泣き止まない子供。
「お父さん! 早く乗って! 置いてかれちゃう! お父さぃやぁぁぁ!!」
周りの客がそれ見て、優しい子供だなぁとか言って笑ってた。
久しぶりにいいものを見た。
お父さんは置いてかれた。
656: 彼氏いない歴774年 2012/03/20(火) 14:35:42.36 ID:V+TzxmDN
>>652
置いてかれたんかよ!!!!
置いてかれたんかよ!!!!
653: 彼氏いない歴774年 2012/03/20(火) 08:11:22.97 ID:a1wsyvvU
何度か見たことあるのに
> お父さんは置いてかれた。
で必ず吹いてしまうwww
> お父さんは置いてかれた。
で必ず吹いてしまうwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 旦那「母親失格!失格失格失格失格!」 → 旦那「実は…」 私「父w親w失w格www」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私の家の庭造りをウトに頼むのをやめてくれない旦那。古臭いデザインにされたくないのに「業者に頼むと金がかかる。親父にやらせりゃタダだしいいじゃん」
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【怖】 おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 野良犬に遭遇。自分「こいつだけは守らなきゃ!」 → 結果…
- 「子供との面会は面会交流調停で決めましょう」と言われたのだが
- 先日隣の奥さんから「ガレージ使っていないなら月極として借りられませんか?」と言われた。
- 風の強い日に車にかけていたカバーが無くなってた。数日後、向かいの家が全く同じカバーを掛けてた
- 【修羅場】 友人「あのさ、お前の嫁さんに似た嬢が居たんだけど」俺「嘘だろ...」→夜の店が好きな友人が...【5/6】
- A子「男に暴行された(泣」私「暴行された自慢痛い。男を家にあげたあなたが悪い」A子「え…」→結果…
- 妹「次彼女さんいつ来るの?」俺「喧嘩した、別れるかも」家族「どうせお前が悪いんだろ!!」総スカンくらうwww母親「彼女さんとの子供なら絶対可愛い子だから!」
- 2週間前に会ったばかりの義兄嫁が 「肌がきれいになったんじゃない?化粧品変えた?」 と言っていきなり顔に手を伸ばしてきて!?
- 24/24出張から早めに帰ると専業嫁の姿がない。そして嫁から来たメールは「今も一人でTVを見ています」と。そして嫁のタンスの中から夜のおもちゃとDVDが出て来た…DVDの中身を見たら
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: ワロタwww
ランダム記事PickUp!
- TVの生放送中に社長が刺されてしんだ。私が真面目に生きようと思った事件。
- 夫がウワキ相手の家に転がり込んでウワキ相手のウワキ相手と二人っきりで暮らしてる
- 男「おたくの娘さんのせいで離婚した!慰謝料払え!」 両親「だれ…?」 → 男の正体は…
- 彼氏「結婚しよう!条件はこれ!」 私「守れなかったら?」 彼氏「そりゃあ…」
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- 父は有名な高額納税者。ある日、税務署「税金滞納2億」 家族「えっ」 父「俺はしらねぇ!」 →
- 泥棒「宝物庫っていうくらいだから金目のものがあるはずwww」 → 結果…
- 自分「魚の目できてるー」 医者「これは膝下から足切断ですね」 自分「えっ」 → ごねまくった結果…
- 2~3mくらいの車間でやたら煽ってくる後続車。自分「あ、対向車。ブレーキを踏んで止まろ」 → 結果…
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
姉弟だけで親戚の家から帰るときに送ってくれた親戚が出発まで
降りなかったので心配で何度も「大丈夫?」って聞いてたから
一緒に弁当買いに行って自分一人で自由席の席をキープする役で毎回毎回ちょう
不安だったわ…
ただ今これを見ると『親が子供を一人にする可能性がある行動を取るなよ…』と微妙に怒りが湧いてくるなぁ、小さな子に下手に関わると後であれこれ難癖を付けられるトラブルに巻き込まれるかもって考えが浸透しまくってると誰も助け無くて最悪…ってネガティブイメージが。
記憶が蘇った!!私も小さい時家族旅行でやった。
新幹線(ウル覚え)で旅行中、停車駅でお父さんがお弁当を買いに行ったんだが、「置いていかれる!」と思って大泣きした。
何を思ってか迎えに行って、入れ違いに父乗車。
私が置き去りにされたという………
アレは怖かった………
「お兄ちゃん閉じ込められる!いやあああぉぁぁ~!!」
って泣くヤツ思い出したw
中を見学できたのか、よく覚えてないけどとにかく車内見学みたいにしててふと気がつくと切符もってない!
ばぁちゃん!ばぁちゃん!切符もってないよ〜早く下りないと車掌さんにしかられちゃうよ〜と泣いてばぁちゃんの手をひっぱった記憶がよみがえった、幼稚園行ってなかったくらいは小さいころのこと
写真撮るのとジュース買うので父親だけ降りて、不安でしょうがなかったし、言葉にも出してたと思う
なんか、電車ってすぐ動く速いモノで目的地まで大人しく乗ってないとダメ=一度降りて置いていかれたらもう会えない! と思い込んでたフシがある
乗り換えすら恐怖だわ
でも、652のコピペは笑ってしまった
こうやってよく知らない場所で停車中に一旦下りるとかよく出来るなと思うわ
俺もこういうの絶対無理だしやらないわ
砂浜に顔だけ出して埋められて置いて帰られた事はあります
大人にとって悪ふざけでも子供にとってはトラウマレベルだよ馬鹿野郎‼︎。・゜・(ノД`)・゜・。
当時中学生だった従兄が停車した駅でジュースを買ってたら電車が動き出したんだ
ダッシュして従兄が窓から飛び乗って来たのを皆で必死に車内に引きずり込んだわ
紙コップはお土産代わりにしたっけな~
何でいっつもギリギリで
乗ろうとするのだろうあの二人
わざと使う事も有るらしいよ
ふいんきみたいに
びっくりしたのがふいんきで変換したら雰囲気って出て来たw
グーグル日本語おそるべし
赤ちゃん(お孫さん?)を ギリギリまで車内で抱っこしてたら
そのまま発車してしまい 降りられなくなってオロオロ、
というのを見たことがある。
東海道新幹線、名古屋までノンストップの時代。
一時間か二時間に一本ぐらいの車両自体が一車両か二車両かない電車に夜乗って
屋根もない駅で何故かしばらく止まって外に出ている人もいたけど、自分はなかなか踏ん切りつかなかったなあ。
近くに明かりもなく雪もちょっと積もってるこの駅に夜中に置いてかれること想像すると、大人でも「だめええええええ」ってなる。
電車待ち合わせかなんかで停まってる時ふらっと車外に出る父でした。
(発車前に戻って来ました)
置いていかれた、って一文の強力さよ。
確かに子供のころ新幹線の中で飲むあの特別感は最高にうまかったなー
ってかなんで置いてかれたしお父さんwwww
先人(※18)も言ってくれているがネットスラングだ
ヌコ、香具師みたいなもん
ただ最近、本気で間違えている人が微レ存…?
「優しさに」だスマン
※5です。フォローあ…ありがとう…でも実はガッツリ間違えて覚えてた…
一瞬「ネット用語で使ったんでつー( ̄∇ ̄)」って事にしようと思ったけど、なんか貴殿sの優しさに胸を打たれまして…。訂正、勉強になりました。
※17※25
経緯を追うと、
4〜5歳の自分は父を連れ戻す為に近くの入り口から出る→2〜3両分離れた所にあるキオスクに走る→ベル鳴る→父、キオスク近くのドアから車両に戻る→自分、父がキオスクにいると思っているので焦って探す→ドア閉まる/発車→父いない/絶望→泣く→キオスクのオバちゃんが私を駅員さんに渡す→大泣きしてゲ○る→気がつくと父が迎えに来てくれていた(逆方向行きの電車に乗って帰ってきてくれたらしい)。
当時父は電車の中からホームにいる自分を見て相当驚いたそうだ。でも「自分を迎えに来た幼い娘」が嬉しかったのか、よく酔っ払っては話していたよ。
自分は中学生位まで電車が怖かった。
ありがとう!確かに可愛い優しい子ですね!(*´ω`*)キュンキュン()する
酔っ払って語りたくなるの分かるかも…
トラウマ与えるのはどうかと思うけど…そして、子供居ないけど…(´・ω・`)
電車の乗り換え待ちの間、鉄オタ先輩が逆方向の電車に乗って行ってしまった。
「○○君どうするの?」
「あいつ馬鹿じゃねーの?」
「俺が待ってるからみんな先行ってて。」
そんなこと話してたら、乗り換え列車が発車寸前に先輩が戻ってきた。
時刻表見てドッキリを思いついたんだそう。
みんなはドッキリに怒ったり、笑ったりしていたけど、私は違う意味でドキドキしてしまった…
将来素敵なパパママになりそうなコメントも多くてほっこりしました(*´▽`*)
……でもつい毛色の違う意味で気になってしまって訊かずにおれない…
米32の「違う意味でドキドキ」…
もしかして
「「俺が待ってるから」発言×鉄オタ先輩」か「鉄オタ先輩←「俺が待ってる」」
な予感にドキドキ…?
まだJRじゃなく国鉄時代だが、鉄に詳しくない大学仲間を連れて夏休みに北海道に行った。
んで、各自に周遊券持たせて「誰かがはぐれても当日の目的地まで行くこと」を各自に徹底させておいて、遠軽で俺一人わざと乗り遅れる。
石北本線下り鈍行の車窓の友人たちに向かって「しまった乗り遅れたー(棒)」なポーズでホームを走った後、当時まだ廃線になってなかった名寄線から湧網線を経由して網走に先着して待ち受けてやった(時刻表で先着できるのを確認済)。
友人たちは俺から北海道上陸前から上で書いたはぐれた時の対応心得を刷り込まれてたから、ハラハラしながら網走に着いたら駅員に問い合わせようとしていた。
更に居なくなった俺がホームで待ってたもんだから、金も無いのにタクシーの無賃乗車で追いついたのかと二重に心配したらしい。