修羅場
253: 1 2014/11/06(木)13:59:43 ID:???
兄嫁が会社で倒れて救急車で運ばれた。
色々検査したら、ごくごく初期に流産していたことがわかった。
兄嫁はピルを飲んでいたので妊娠の可能性はないと言い切っていたが、実際は飲み方がめちゃくちゃだったので避妊は期待できなかったらしい。そもそも、ピル飲んでるのに2ヶ月以上生理が来ない時点で気がつけと(生理不順の治療でピル飲み始めたくせに…)
流産後、兄嫁は「私にも赤ちゃんいたんだ…」といきなり母性に目覚めたらしい。
それまで子供大嫌いで、仕事に生きる私こそ独立した女性の代表!みたいなことを声高に叫んでいて、私の子供にも嫌がらせをしたりひどいことを言っていたくせに自分が妊娠していたことを知った瞬間、価値観が変わったらしい。
兄嫁いわく、自分こそ理想の母親になれると、何故だか確信したそうだ。
それを試すべく、大嫌いだったはずの私の子供に目をつけた。
下校中の子供に「お母さんが倒れた!」と嘘をついて車に乗せ、連れ去った。
が、途中でアイスクリームを無理やり食べさせられたり(このとき、秋で肌寒かった)
「私子ちゃんのお洋服買わないと、病院で恥ずかしい目にあうよ」などとデパートに連れて行かれそうになったところで、子供がおかしいと気がついて騒いだ。
言いなりにならない子供なんて可愛くなかったのだろう、兄嫁はそのまま子供を隣県の山に置き去りにした。
その間、私は子供の帰宅が遅いので学校に電話し、既に下校していることを知る。
行き先を必ず告げる子だったから、夫と手分けして、警察、親戚、同級生宅等に連絡をしまくった。
捜索願を出そうとした矢先、子供を保護したと隣県の人から連絡があった。
真っ暗な山道を歩いているところを、たまたま通りかかって見つけたらしい。
見つかったと聞いたとき、またその場所を聞いて体中から力が抜けた。
戻ってきた子供の証言で、兄嫁が警察に連れて行かれた。
(経緯を確認するため、任意で聴取したそうだ)
そこで上記の「理想の母親」論をぶちまけたらしい。
「自分のような人間が母親になるべき。(私)みたいな、学歴も職歴も中途半端な女なんて、母親にふさわしくない。子供の成育に悪い」と主張したそうだ。
色々検査したら、ごくごく初期に流産していたことがわかった。
兄嫁はピルを飲んでいたので妊娠の可能性はないと言い切っていたが、実際は飲み方がめちゃくちゃだったので避妊は期待できなかったらしい。そもそも、ピル飲んでるのに2ヶ月以上生理が来ない時点で気がつけと(生理不順の治療でピル飲み始めたくせに…)
流産後、兄嫁は「私にも赤ちゃんいたんだ…」といきなり母性に目覚めたらしい。
それまで子供大嫌いで、仕事に生きる私こそ独立した女性の代表!みたいなことを声高に叫んでいて、私の子供にも嫌がらせをしたりひどいことを言っていたくせに自分が妊娠していたことを知った瞬間、価値観が変わったらしい。
兄嫁いわく、自分こそ理想の母親になれると、何故だか確信したそうだ。
それを試すべく、大嫌いだったはずの私の子供に目をつけた。
下校中の子供に「お母さんが倒れた!」と嘘をついて車に乗せ、連れ去った。
が、途中でアイスクリームを無理やり食べさせられたり(このとき、秋で肌寒かった)
「私子ちゃんのお洋服買わないと、病院で恥ずかしい目にあうよ」などとデパートに連れて行かれそうになったところで、子供がおかしいと気がついて騒いだ。
言いなりにならない子供なんて可愛くなかったのだろう、兄嫁はそのまま子供を隣県の山に置き去りにした。
その間、私は子供の帰宅が遅いので学校に電話し、既に下校していることを知る。
行き先を必ず告げる子だったから、夫と手分けして、警察、親戚、同級生宅等に連絡をしまくった。
捜索願を出そうとした矢先、子供を保護したと隣県の人から連絡があった。
真っ暗な山道を歩いているところを、たまたま通りかかって見つけたらしい。
見つかったと聞いたとき、またその場所を聞いて体中から力が抜けた。
戻ってきた子供の証言で、兄嫁が警察に連れて行かれた。
(経緯を確認するため、任意で聴取したそうだ)
そこで上記の「理想の母親」論をぶちまけたらしい。
「自分のような人間が母親になるべき。(私)みたいな、学歴も職歴も中途半端な女なんて、母親にふさわしくない。子供の成育に悪い」と主張したそうだ。
254: 2 2014/11/06(木)14:00:04 ID:???
身内同士なので穏便に…と警察にはにおわされたが、全く反省していない様子に、私夫婦だけでなく義両親も激怒していたので、そのまま被害届を出した。裁判になったので、兄嫁は会社を退社した(会社から、自主退職を勧められたそうだ)
結果は詳しくはかけないが、それなりの制裁が下った。
輝かしいキャリアにも傷がつき、理想の母親実験は成功せず、また兄が弁護士をはさんで離婚を申し出たため、兄嫁のプライドはずたずたに傷ついたのだと思う。
包丁を鞄に忍ばせて私宅に突撃をかましたが、私夫婦は既に凸を懸念して避難していたため、そこには冷蔵庫やテレビなどの大型家具だけがぽつんとある部屋。窓ガラスを割って侵入し、家中を破壊しまくって、警察に通報され、結局持っていた包丁で自分を傷つけて重症 → もちろん逮捕。
塀の中でお勤めをしているうちにすっかりおかしくなってしまって、出所後はそういう人が集まる施設で暮らすことになった。心が壊れてしまったようで、私夫婦や子供、離婚調停中の自分の夫のことも忘れてしまった。
そんな騒動の中でも、なんとか兄との離婚は成立した。
途中、元兄嫁の両親から「精神を病んだ娘を捨てるなんて!」と責められたそうだが、私子の件より以前にも何かしら揉めて、離婚の話も出ていたそうなので、その際の資料を見せたら黙ったそうだ。
先日、たまたま元兄嫁の住む施設に仕事で訪問した親戚から、「なんかよく肥えてにこにこして幸せそうにしてたよ。人形をたくさん抱いていた」と聞いたので、厄落としカキコ
結果は詳しくはかけないが、それなりの制裁が下った。
輝かしいキャリアにも傷がつき、理想の母親実験は成功せず、また兄が弁護士をはさんで離婚を申し出たため、兄嫁のプライドはずたずたに傷ついたのだと思う。
包丁を鞄に忍ばせて私宅に突撃をかましたが、私夫婦は既に凸を懸念して避難していたため、そこには冷蔵庫やテレビなどの大型家具だけがぽつんとある部屋。窓ガラスを割って侵入し、家中を破壊しまくって、警察に通報され、結局持っていた包丁で自分を傷つけて重症 → もちろん逮捕。
塀の中でお勤めをしているうちにすっかりおかしくなってしまって、出所後はそういう人が集まる施設で暮らすことになった。心が壊れてしまったようで、私夫婦や子供、離婚調停中の自分の夫のことも忘れてしまった。
そんな騒動の中でも、なんとか兄との離婚は成立した。
途中、元兄嫁の両親から「精神を病んだ娘を捨てるなんて!」と責められたそうだが、私子の件より以前にも何かしら揉めて、離婚の話も出ていたそうなので、その際の資料を見せたら黙ったそうだ。
先日、たまたま元兄嫁の住む施設に仕事で訪問した親戚から、「なんかよく肥えてにこにこして幸せそうにしてたよ。人形をたくさん抱いていた」と聞いたので、厄落としカキコ
スポンサードリンク
PickUp!
- 結婚報告に行ったら、彼家族「めでたい!寿司屋でお祝いしよう!」 → 婚約破棄
- 【結婚】自分「ウホッ!」 男「フフッ」 → 自「ウホッ!」 男「大丈夫?」
- 両親を亡くした甥の引き取りって義務?問題ありまくりのガキを親族から引き取れと言われて辛い
- バイト仲間のかわいい女子高生が『ナンパ』された結果wwwwww
- セコ「私もくださ〜い」天然さん「うわ〜...コジキみたい」セコ「!?」→ すると...
- 別居のウトメの嫌がらせと旦那プリンの妊娠発覚が重なり離婚。その後プリンは女の子を出産。ウトメ「後継ぎにならん!」⇒私が男の子を出産したのを聞きつけ、長男クレクレしてきて…
- 友達以上に仲良くなってきた女の子の喜ぶ顔が見たくてその子が長年乗ってる自転車をレストアしてあげた→実際に喜んでもらえるも何やらおかしな流れに…
- すごく仲良かった友達のイジリが辛すぎる… イジリにはいろんな種類があったけど、1番キツかったのが・・・
- 元彼に「俺や俺の親の言う事を全部大人しく聞くなら結婚してやる。」って言われた。もう草しか生えてこんわw
255: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)14:10:19 ID:???
ちょなにそれ怖い
ブルテリアにケツかまれてドブに落っこちたところを初恋の人に見られて鼻で笑われて「人生最大の修羅場!」って書き込みにきたのにふっとんだわww
>>253
差し支えなければ当時の子どもさんの年齢と性別は?
トラウマになってないといいんだが。
ブルテリアにケツかまれてドブに落っこちたところを初恋の人に見られて鼻で笑われて「人生最大の修羅場!」って書き込みにきたのにふっとんだわww
>>253
差し支えなければ当時の子どもさんの年齢と性別は?
トラウマになってないといいんだが。
260: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)19:51:41 ID:???
ブルテリアが一番の被害者だなw
乙w
乙w
256: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)15:52:15 ID:???
当時のお子さんに何もなくて良かった。
元兄嫁は何か精神的なトリガーを抱えた危うい人だったのかしらね?
今はすっかり忘れ去ってるって被害に遭った方から見れば「なにをヌケヌケと!」と思っちゃったりするかもしれないけど、延々と覚えてて粘着されても怖いからどうかそのまま忘れ去ってて欲しいわ。
元兄嫁は何か精神的なトリガーを抱えた危うい人だったのかしらね?
今はすっかり忘れ去ってるって被害に遭った方から見れば「なにをヌケヌケと!」と思っちゃったりするかもしれないけど、延々と覚えてて粘着されても怖いからどうかそのまま忘れ去ってて欲しいわ。
257: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:53:27 ID:???
子供の心配ありがとうございます。
子供は女の子で、当時小学校高学年でした。
年齢の割りに気丈な性格だったことや、夜の山歩きに慣れていたこともあって、親が心配するほどには打撃を受けなかったようです。
私の実家が山間部にあり、星座ウォッチングを目的としたナイトハイクによく参加していたので、夜の山はそれほど怖くなかったと言っていました。もちろん、ナイトハイクは大人がたくさんいますから、たった一人で寒くて暗い山中に置き去りにされたなんて経験は初めてす。
しかも、嫌いな相手とはいえ、仮にも親戚の女性に、親をだしにした嘘をつかれた挙句、そういう仕打ちを受けたのですから、精神的なショックは相当だったろうと、今でも思い出すたびに怒りが湧き上がります。
事件後しばらく犯罪被害児童専門のカウンセリングに通い続け、その上でようやく、「親が心配するほど打撃を受けてはいなかった」と結論付けることができたわけです。
もちろん思いもよらぬところでフラッシュバックする可能性もあるので、娘が成人した今でも気をつけています。
>>255さんはお尻大丈夫かな。
風邪引かないように温かくしてね。
>>256さん
精神的に抱えたものがあったかどうかはわかりません。
あいまいな書き方になりますが、元兄嫁の実家はいわゆる「名士」を輩出するお家柄で
元兄嫁自身の肩書きも素晴らしいものです。
私親子に対する、子供嫌いからくるであろういじめや嫌がらせはありましたけれど、それ以外には「優しい」「明るい」「面倒見がよい」というように見えていたそうで、事件後、どこから情報が漏れたのか、元兄嫁の友人と名乗る人物が複数うちに現れては「冤罪だろう」「お前らが煽ったんだろう」と大騒ぎするということもありました。
正直、当時のことを思い出されても恐ろしいので、彼女には気の毒かもしれませんが、壊れた心のまま余生を送って欲しいと思います。
子供は女の子で、当時小学校高学年でした。
年齢の割りに気丈な性格だったことや、夜の山歩きに慣れていたこともあって、親が心配するほどには打撃を受けなかったようです。
私の実家が山間部にあり、星座ウォッチングを目的としたナイトハイクによく参加していたので、夜の山はそれほど怖くなかったと言っていました。もちろん、ナイトハイクは大人がたくさんいますから、たった一人で寒くて暗い山中に置き去りにされたなんて経験は初めてす。
しかも、嫌いな相手とはいえ、仮にも親戚の女性に、親をだしにした嘘をつかれた挙句、そういう仕打ちを受けたのですから、精神的なショックは相当だったろうと、今でも思い出すたびに怒りが湧き上がります。
事件後しばらく犯罪被害児童専門のカウンセリングに通い続け、その上でようやく、「親が心配するほど打撃を受けてはいなかった」と結論付けることができたわけです。
もちろん思いもよらぬところでフラッシュバックする可能性もあるので、娘が成人した今でも気をつけています。
>>255さんはお尻大丈夫かな。
風邪引かないように温かくしてね。
>>256さん
精神的に抱えたものがあったかどうかはわかりません。
あいまいな書き方になりますが、元兄嫁の実家はいわゆる「名士」を輩出するお家柄で
元兄嫁自身の肩書きも素晴らしいものです。
私親子に対する、子供嫌いからくるであろういじめや嫌がらせはありましたけれど、それ以外には「優しい」「明るい」「面倒見がよい」というように見えていたそうで、事件後、どこから情報が漏れたのか、元兄嫁の友人と名乗る人物が複数うちに現れては「冤罪だろう」「お前らが煽ったんだろう」と大騒ぎするということもありました。
正直、当時のことを思い出されても恐ろしいので、彼女には気の毒かもしれませんが、壊れた心のまま余生を送って欲しいと思います。
261: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)19:55:51 ID:???
>>253で震え上がって>>255で死ぬほどワロタw
温度差ひどすぎるだろ255自重しろw
温度差ひどすぎるだろ255自重しろw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【5年後…】 私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 大正時代の雑誌の婚活特集、面白い
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【何だコイツ】私「料理が趣味」A男「俺の将来の飯炊き女だな!」私「は?」→その後…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 自分「なんで言っても辞めない迷惑駐車に嫌がらせしたろ」 → 結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「どどど泥棒?戦わなきゃ!」 → 愛用のサスマタを握って玄関を開けた結果…
- 夫は実家での食事が原因で、汁物を一切食べない人だった。結婚してトラウマ克服してきたが、私がちょっとしたいたずらをすると!?
- 【後編】夫が私実家に連れていった娘が父に怪我を負わされて帰宅してきた。父がそういう人である事を何回も話したのに何で?連絡先も勝手に教えてたし意味...
- 【うわぁ】上司のお父さんが亡くなったと聞いた時、反射的に「この度はご愁傷様です」と上司に言ったら、上司が「ご愁傷様ってなんだよ!テメェ!」と怒り出してしまった
- 昔勤めていた職場の先輩が、私の現在の勤め先に偶然商品説明をしにきた。先輩「あれ?久しぶり。今、ココにいるんだ?じゃぁよろしく頼むよ。昔の...
- 【泣いた】 私「実は彼氏が親友とウワキしてて...」おばちゃん「んマーー!!」→おばちゃんに救われた...
- 近所のワンコインで天丼ランチが食べられる店が不況のせいか全メニュー50円値上げした。しかしその代わりにある物を毎回くれるようになり…
- 彼女との将来を考えた結果、地元に転職するのも有りだと転職活動を始めた。面接を受けた帰り、久々に実家へ泊まったんだけど…
- 専業主婦嫁「あなたは家庭を顧みない!間男の方が収入も将来性もある」と娘を連れ家出。…ご飯作って娘面倒見たの俺だが?離婚したらその後→元嫁「間男が娘を邪魔扱い…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 【ゴミ】コロナで会社をリストラされて1年。私「このまま黙ってたら専業になれるのでは?」 夫「働け」
- 泥棒「宝物庫っていうくらいだから金目のものがあるはずwww」 → 結果…
- アホ「お前らの結婚式をパクったら上司に怒られた!!!」 → 内容が酷すぎてわろた
- 【あたおか】隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【ガチでゴミクズ】来年の春に籍を入れる予定の婚約者がいる。でも一昨日、とてもじゃないけど耐えられない、これから先この人とは生きていけないって出来事があった
- お隣さんの様子がおかしい。自分「うるさいな…まぁ我慢するか」 → とんでもないことになってた…
- 彼氏「結婚しよう!条件はこれ!」 私「守れなかったら?」 彼氏「そりゃあ…」
- 両親が怒鳴りあいの大喧嘩。幼稚園児の私「まぁまぁ」 → 次の瞬間…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
手伝うわ
ついでに偶然を装って※17を掘ったドブに落とす
【審議中】
_,,..,,,,_ _,,..,,,,_
_,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
./ ・ω_,,..,,,,_ l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
| / ・ヽ /・ ヽ l
`'ー--l ll l---‐´
`'ー---‐´`'ー---‐´
気を付けてね
ちゃんと長靴はいていくんだよ。
大丈夫!初恋のあのこのなりすまし(※7)が助けに来てくれるよ!
私はそれを写メるよ!(-∀-)ニヤニヤ
じゃあ私は写メを載せられるように
投稿画像掲示板を立ち上げてくるか ( ̄∀ ̄)o_彡☆ポム
そして※30がブルテリアのしりに噛みつくの見てる
じゃ私は※5と※7、※17と※22の為にタオルを用意しますわー。
さて、じゃあ 私は ドブに落ちた※17に差し入れるファブ○ーズと
※30に噛みつかれるブルテリアのための薬でも用意しておくか…
・・肉でいいよね?
尻噛みブルとドブ落ち隊?
よきかなよきかな。
娘を山に置き去りにしたことを全然なんとも思っていないし
ブルテリアに噛みつく準備はできているかい?
歯磨いて待ってる〜!
【天誅】
/ /
/ /
\\
/ /
/ / *
☆ \ \ *
* _|\|\|\|\/ / /|/|/|_ ☆
\ ∧,,∧ ∧,,∧ /
< ∧ ((´0皿))(0皿0`)) ∧∧ > +
< (( ´0皿) U) ( つと ノ((皿0 )) >
< |∈U(( ´0) (0` ))∈とノ >
< u-u (∈∋ ) (∈∋ノu-u >
/ `u-u'. `u-u' \
なんて秀逸な名付け(・∀・)b
※4に噛み付く※9のリードを持った※17をドブから助けた※22が見てたブルテリアに噛み付く※30の優しい※を愛す
※44
「安心してください、見てませんよ」
※43
大丈夫、それであってるw
おかしいと思わないか?
ここまで誰も禿げてない
パラグラフ14へ行け
>>人形をたくさん抱いていた
これってもしかしなくても元兄嫁からしたら自分の子供ってことだよね…
怖すぎてドブに落ちる方が全然マシ!!
そら噛まれたら痛いな
こらせっかく禿の字を見ずに済んでたのにいらんことすんな!
買い物するなら車出すよ。
お箸持って愛媛ミカンの箱の前で待ってる!
そんな男との初恋なんか実らなくてよかったのよー、とマジレスしてみる。
自家製果実酒とか家庭菜園の野菜とか提供しようか?
「これは僕のリンゴをかじったネズミを捕まえたネコの……」
ってのを唐突に思い出してビックリしたわw
みんな大好き
ブルテリアに噛まれてくる
ってお呼びでない
こりゃまた失礼致しました!