DQN返し
596: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 02:03:14 0
ここ2日、トメの食事はドッグフードしか出してない。
愛犬を勝手に保健所に連れて行くからだ。取り返したけど。
素直に謝れば、施設の手続きが終わるまでのあいだ塩なしおむすびくらいにランクアップしてやるものを。
我が家でのランクは
私=夫>犬>金魚>>>>越えられない壁>>>トメ
だということに、いい加減気づけ。
愛犬を勝手に保健所に連れて行くからだ。取り返したけど。
素直に謝れば、施設の手続きが終わるまでのあいだ塩なしおむすびくらいにランクアップしてやるものを。
我が家でのランクは
私=夫>犬>金魚>>>>越えられない壁>>>トメ
だということに、いい加減気づけ。
600: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 08:45:16 0
わんこ取り戻せてよかった。
602: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 10:10:53 0
どうして出すの?自分でやらせればいいのに。
自分でできないのなら、あなたの気持ちはわかるけどドッグフードはばれると保護責任者遺棄罪になるよ。
気をつけて。
自分でできないのなら、あなたの気持ちはわかるけどドッグフードはばれると保護責任者遺棄罪になるよ。
気をつけて。
603: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 10:19:04 0
保健所に犬を連れて行く元気があるバアサンがおとなしくドッグフード食べてるとでも?
自分で作らなくても、コンビニのおにぎりぐらい買いに行けるだろ。
自分で作らなくても、コンビニのおにぎりぐらい買いに行けるだろ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 結婚が決まり、俺「養子の俺を育ててくれた親に感謝を伝えなきゃ」 → 親「えっ」 俺「えっ」
- 供給不足でしばらく見通し立たないって発表されてるのに文句言う人がよくわらない。
- 専業主婦歴十うん年。初めてスキマバイトってやつをしてきた
- 嫁は二年の間、堂々と間男がいる素振りで見たこと無いくらい色気づいて出掛けたりしてた。頭にきたので金も一銭も持たせず、親権も渡さずに追い出...
- 6/64歳息子「おかしゃんでてけ!!」俺「でもそんなの関係ねぇ!(オッパッピーww」嫁「」→嫁に逃げられた…嫁に怒られる息子がかわいそうだから甘やかしたのがいけなかったか…
- 我が家の猫の体重、5kg。お医者から「できれば4.7kgくらいを目指して」と言われたのでダイエットを開始。
- テレワークになって昼食が社食から嫁の手料理になったんだけど、嫁が一緒に食べてくれない
- 義母がゲーマーでイライラする。義実家にはゲームがたくさんあり、ついでに漫画部屋も。親から「漫画やゲームはバカになる」と教えられて育った私には地獄なんだけど…
608: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 11:15:25 0
保護責任者遺棄www
トメも同じこと言いましたよ。押尾事件でその言葉を学習したらしい。
テレビにかじりつきで見てたからね。
「嫁いびりされて”心神耗弱”なので無罪ですよ~」(適当)。トメは黙ったw
まあ図太い神経+夫が100%私の味方なので、トメのしょぼいいびりなんぞ、なんのダメージも受けなかったけど、いびってる自覚はあったんだな。
夫がトメに施設に入る手続きを進めてることを話した。
その施設っていうのが「職員が不倫三昧で、職員間の関係もギスギス。入居者へのケアも行き届かず、部屋は汚い、しょっちゅう入居者が怪我してる」と近隣で噂になってる。
トメもそれを知ってるので夫にすがってたけど、夫ガン無視して出勤。
私はニヤニヤしながら「どんな施設だって保健所よりマシですよ。確実に殺されるわけじゃないですからね」
トメは無言で出て行った。
2度と帰ってこないで欲しいわ。
トメも同じこと言いましたよ。押尾事件でその言葉を学習したらしい。
テレビにかじりつきで見てたからね。
「嫁いびりされて”心神耗弱”なので無罪ですよ~」(適当)。トメは黙ったw
まあ図太い神経+夫が100%私の味方なので、トメのしょぼいいびりなんぞ、なんのダメージも受けなかったけど、いびってる自覚はあったんだな。
夫がトメに施設に入る手続きを進めてることを話した。
その施設っていうのが「職員が不倫三昧で、職員間の関係もギスギス。入居者へのケアも行き届かず、部屋は汚い、しょっちゅう入居者が怪我してる」と近隣で噂になってる。
トメもそれを知ってるので夫にすがってたけど、夫ガン無視して出勤。
私はニヤニヤしながら「どんな施設だって保健所よりマシですよ。確実に殺されるわけじゃないですからね」
トメは無言で出て行った。
2度と帰ってこないで欲しいわ。
611: 名無しさん@HOME 2010/12/21(火) 11:40:50 0
お塩事件のケースとは明らかに違うだろうにw
それとも、意識不明の昏睡状態で放置してほしいのかな?w
それとも、意識不明の昏睡状態で放置してほしいのかな?w
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 娘「ハァ…ダラダラ」 → 娘「人生は素晴らしい~ララ~」 父(こいつ…まさか薬をやってる…?)
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【愕然】うちの娘と同じ習い事に通っているAちゃん「妹はカワイイわよ~」私「そうよね。じゃあ妹ちゃんにお下がりの洋服をあげるわ♪」→結果、ビックリする事態が発生!
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- ババア「あたしのこと嫌いなの?」 俺「いやー嫌いっすね」 → 会社、めちゃくちゃ快適になる
- 義弟が婿に行ってしまってショックを受けたトメ。ある日、トメが「孫が10人欲しかったわ。あんたじゃ無理ね」等と私に嫌味を言いまくった。それを聞いた私は・・・
- 20年以上「ポーン酢事件」として地元で語り継がれていた
- 【愚痴】家族がオカルト信者すぎてついていけない。今日の深夜頃にも、祖父が和室のドアの隙間から白い着物を着た人が立っていて、目が合った瞬間消えたと朝から大騒ぎしてて…
- 【疑惑】 彼女「親と旅行行ってくるね~」俺(怪しい)→彼女の親に旅行楽しんでくださいと送った結果...【4/6】
- 三日前まではあった靴がない!親「そんなことで被害届だすなんて!やめろ」ピンポイントで靴を盗むやついるのか??不思議でたまらない
- 彼母「身分違いだから別れなさい」彼「母さんには逆らえない。バイバイ」彼母「…」→ それから、5年後…
- 義弟子とうちの子が同じ学校で同じ学年。校外学習のおやつを二人で買いに行くというので、お金を渡したらしばらくして涙目の義弟子ちゃん連れて帰ってきた・・・
- 俺「ここの場所は危険だって会社に報告しようと思う」先輩「俺にはこの仕事しかない、報告しないでくれ。頼む」頭を下げられ俺は報告をやめた結果→こんなことになるなら俺は・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 【自分の身に起こるとは思わなかった事】姪っ子が誘拐されかけた
- 自業自得なんだけど、婚約が破談になった事をすごく後悔している… 彼氏「結婚してくれ」 私「条件がある」
- 急に彼氏が女性が主に使う消耗品をくれるようになった。私「ウワキ相手の物とかじゃないだろうしなぁ…」 → 気になって聞いてみた
- 夫「ウワキ現場を見た!クズが!」 私「えっ」 → 離婚から数年後、真相が判明した
- 父「なにで遊んでんだ?」 小1の自分「割れたこれから出てきたものー」 父「あwせdrftgyふじこlp!!!!!」
- 【あたおか】隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 結婚式で赤ちゃんに、じじい「ほら飲め飲めw」 → 飲んだ赤ちゃんは真っ青になり…
- 【ゴミ】赤ん坊が結膜炎に。医者「性病が原因です」 私「えっ」 → 原因元が…
- 【悲惨】彼女「正直に言うと結婚したくない」 → これで2回目…理由が…
- 亡き姉の子供が20年経った今、「母親(姉)はどこだ!弟なら知ってるだろ!」 俺「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
こんなクソトメのための施設よく見つけましたね!
早く施設行きになるのを楽しみにニヤニヤしてます。
ペットは愛情を返してくれるけど
トメはただの置物より有害だからなぁ
施設送りで済んで泣いて感謝すべき。
そんな素晴らしい施設に実母を入れることを厭わないなんて…
…トメ、どれだけ余罪があるんだ?
じゃけん需要が出ないように、このトメのような人間が発生せんようまず民度を上げんといかんね
あちこちに複数あるとは思いたくないけど
このトメにはふさわしい居場所だね。
性格が悪いからっていうのはあるんだろうけど
昔の話だけど「入院患者を虐待のうえ死なせてしまう精神病院」にも、一定の需要はあったみたいですからねえ。
とある精神病院がそういった問題でマスコミに取り上げられていた当時、患者の家族が「お前らのせいでこいつが行くところがなくなるんだよ!」的な怒りを取材していたマスコミにぶつけていた映像が放送されてたのを思い出しましたよ。
そりゃあ自分が愛して結婚したパートナーを醜くイビリ倒すだけじゃなくて大事な家族を保健所に連れて行ったんだから親を見捨てる覚悟したんだと思うよ。
本人の年金で足りるかな。
一緒にエステ行ったりランチ行ったりしてる
犬たちはわけがわからないまま愛しい家族を思い苦しんで苦しんで死んでいく。
未遂とはいえトメはそれ相応の報いを今後施設で受けなければね
まだ名古屋から長野へ夜行スキー列車が走ってた頃(歳がばれるw)
はじめて姥捨駅を通ったときの感動は忘れないww
そらあかんわ。トメより子が大事に決まってる
逝率が高いのに申請者が多い所なんかは…つまりはそういう事だ
そして君たちは何も知らない、知ってはいけない
父親が「もうすぐ来るから待っててね」とか言いながら、何かぼりぼり食べてた。
何だろうと見てたら、脇に置いてある袋から取り出して食べてるんだが、
その袋には「ビタワ○」と書いてあったそうな。
喋れるなんて賢い犬だな
ならんよボケ
カイくんかよw
保護責任遺棄罪の対象者は、『要扶助者』ですよっとwてめえでわんこを保健所に連れて行けるほどの無駄に元気なババアが『要扶助者』かよw
ちゃんと「私=夫>犬=金魚」にしてあげなきゃ金魚ちゃんがかわいそーじゃねーか!
え?誰かが越えられない壁の向こう側で騒いでるって?そんなもん無視だ、無視!
これな。本人に貯金はない、本人の年金額以外支払えません、とつけるといいところを紹介していただける。
言外の意を汲んでくれるわけ。
世にたひぬべきクソは多い。
やられっぱなしのお嫁さんじゃなくてよかった
保健所「・・・え、こんなのむり」