旦那をずっと大好きな奥様
806: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)09:11:45 ID:sGW
昔、生理痛が酷くて産婦人科に行ったら、女性器に疾患が見つかって妊娠が極めて難しいと言われた
青天の霹靂で、帰りの待合室にいた赤ちゃんを抱っこしてる女の人を見たら、私には一生無理なんだ…と思えてきて涙が勝手に出てきたポタポタ落ちた
当時付き合っている彼氏がいたんだけど、子供が好きで二人は欲しいって常々言ってたから言わなくちゃいけない、でも言ったら捨てられる…と悶々としてた
そうやってるうちに彼氏からプロポーズされてしまった
とても嬉しかったけど同時にこれでお別れなんだ…と思うと涙が後から後から出てきた
そして子供が産めないことをやっとの思いで伝えた
彼氏はしばらく無言だったけど、再び口を開いてまたプロポーズしてきた
私が好きだから結婚したい、一緒に人生を過ごしたいと言われた
子供欲しがってるの知ってるからそのときは断って、それから何度もプロポーズされたんだけどやっぱり断って、それでもプロポーズしてきたから本当にいいのかと何度も確認して最終的に結婚した
それから1ヶ月ちょっとくらいして、何だか生理遅れてるなぁとか思ってたら、彼氏改め旦那が私の顔をまじまじと見て「嫁ちゃん妊娠したんじゃない?何だか顔が違う」と言ってきた
そんなわけないと思ったけど絶対妊娠してる!と旦那が言い張るので検査薬使ったらまさかの陽性!
月満ちて丸々肥えた健康な赤ちゃんが産まれた。
更にそれから一年後、生理遅れてるなぁと思ったら再び旦那のエスパー
検査したら今度も陽性
また月満ちて丸々肥えた赤ちゃんが誕生w
妊娠が極めて難しいというのは一体何だったのか…??
旦那と二人きりの人生と思って結婚したので、ちっちゃい怪獣二人を追っかけ回してる今が少し不思議だけど、夫は文句なしの満点な夫で父だし、子供達はいつもニコニコしてる福の神みたい
だけどこの幸せは私を受け止めてくれた旦那の存在あってこそだから、当たり前だと思わずに感謝しなくちゃいけない!と自分を律する今日は結婚記念日
青天の霹靂で、帰りの待合室にいた赤ちゃんを抱っこしてる女の人を見たら、私には一生無理なんだ…と思えてきて涙が勝手に出てきたポタポタ落ちた
当時付き合っている彼氏がいたんだけど、子供が好きで二人は欲しいって常々言ってたから言わなくちゃいけない、でも言ったら捨てられる…と悶々としてた
そうやってるうちに彼氏からプロポーズされてしまった
とても嬉しかったけど同時にこれでお別れなんだ…と思うと涙が後から後から出てきた
そして子供が産めないことをやっとの思いで伝えた
彼氏はしばらく無言だったけど、再び口を開いてまたプロポーズしてきた
私が好きだから結婚したい、一緒に人生を過ごしたいと言われた
子供欲しがってるの知ってるからそのときは断って、それから何度もプロポーズされたんだけどやっぱり断って、それでもプロポーズしてきたから本当にいいのかと何度も確認して最終的に結婚した
それから1ヶ月ちょっとくらいして、何だか生理遅れてるなぁとか思ってたら、彼氏改め旦那が私の顔をまじまじと見て「嫁ちゃん妊娠したんじゃない?何だか顔が違う」と言ってきた
そんなわけないと思ったけど絶対妊娠してる!と旦那が言い張るので検査薬使ったらまさかの陽性!
月満ちて丸々肥えた健康な赤ちゃんが産まれた。
更にそれから一年後、生理遅れてるなぁと思ったら再び旦那のエスパー
検査したら今度も陽性
また月満ちて丸々肥えた赤ちゃんが誕生w
妊娠が極めて難しいというのは一体何だったのか…??
旦那と二人きりの人生と思って結婚したので、ちっちゃい怪獣二人を追っかけ回してる今が少し不思議だけど、夫は文句なしの満点な夫で父だし、子供達はいつもニコニコしてる福の神みたい
だけどこの幸せは私を受け止めてくれた旦那の存在あってこそだから、当たり前だと思わずに感謝しなくちゃいけない!と自分を律する今日は結婚記念日
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 姑「どっちが悪いか皆に判断してもらいましょwww」 → 結果…
- 【画像】我が家のネッコ可愛すぎる
- 独り暮らしを始めた姪の家に突撃したら見知らぬ若い男がカレーを作っていた…
- 今日ラーメン食べに行ったんだけどさ、友達が遅れるから着いた時にラーメンも来るように店員さんに予約注文して待ってた。店内が混んできたので、...
- 2,3歳の時に両親は離婚していて、私は父方の祖父母と住んでいた⇒いわゆる本家筋の人が亡くなり、私も紹介を兼ねてお葬式に連れていかれたんだけど・・・
- 私「なにやってんのよ~!!!」泥女「ギャー!!腕が痛い、早く、救急車~!!」→旦那が夜勤でいない日にお風呂に入ろうと準備をしていたら部屋から物音が!隠れていたら…!?
- 20代半ばくらいまでウェイだったのに気付いたらぼっちになってた。やばいと思って婚活始めたけど、自分は実は一人が好きだったらしい。マッチングしても面倒で無視しちゃう。
- 私が作った料理を食べ終わった彼がカップ麺を食べ始めた。足りなかったのかな?と思ってそう聞いたら…
807: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)10:47:07 ID:Iti
良かったなぁ
808: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)15:24:58 ID:kgk
ええ話や
809: 名無しさん@おーぷん 2016/02/29(月)21:13:52 ID:oDi
種馬マスクの方とか、不妊はなんだったのか話を見ると、幸せに満ち溢れてていいなぁ
これからも末永くお幸せに!
これからも末永くお幸せに!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 夫「やったー!大好物だ!」 → 夫「な、なんだこれ…」
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 下校中の電車で。私(何チラチラさっきから伺ってるんだ?)→ちょっとしたカーブの揺れで、私とおっさんが前の女にぶつかった→トンデモナイことに…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- デブだった時、『さすがにマズいわ!』と思って本気でダイエットした私。だが、久しぶりに再会した友人Aが「整形だ!!」と騒ぎ始めて・・・
- 保育園にお迎え行った時に時々連絡事項を伝達されるんだけど、子供がパーっと走り出して親の視界から消えても追いかけるの遮って伝達しようとする。
- 警察を呼ぶことになったよ。その理由がクソだった
- 【報告者キチ】 通販で相手が間違えて商品を20個送り付けてきた。代引きで個別包装で送り返したら相手が「送料が高すぎる!」とお怒りの模様。1つ...
- 年末に嫁と温泉旅行に行ってきた。嫁はおとなしいかわりに上品というか恥じらいを忘れないところがある
- 4年俺に好意を持っている女に男ができた。俺「やっぱり好きだ!」→付き合ったが、数か月後、彼女「…」俺「もう無理。許せねえわ」→実は…
- 後輩男子「オレの(リップクリーム)貸しますよ、周りではバンバンみんなで共有してます」→全力で断ったが…
- 11/11嫁「あのお店の美容師さん好きになっちゃった!愛が止まらないの!」→美容師「こっちも迷惑でして…」嫁「」→嫁「俺くん…帰ろうか…」俺「ど こ に ?」嫁「」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 友人がとてもハイスペックな男性とあっさり別れた → 数十年後、私「そういえばなんで別れたの?」 友人「もう時効だよね…」
- 自分「魚の目できてるー」 医者「これは膝下から足切断ですね」 自分「えっ」 → ごねまくった結果…
- 【違法】四度目のデートのとき、彼「そんなのに金出すのもったいないよ!これ使いなよ!」 → ドン引き
- スーツ姿の女性を連れた義父。私「保険屋さんかな?」 義父「子供ができた」 私「えっ」
- 【あたおか】俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 25歳以下狙いの俺(35歳)が結婚相談所行った結果…
- 祖父母が亡くなったとき、大叔母「おもちゃみたいなもんだから貰っときなさい」 小4の私「はえー」 → あれから20数年が経ち…
- 初めて彼氏の家に行ったら、女性の恰好をした男性「いらっしゃい」 私「えっ」 → 今は…
- 60代の義母がBL好きになった結果… → 夫はパニック、長女は「軽蔑する」、義父は「離婚だ」
- 今日息子が彼女さんのお家に行って結婚を申し込んできたんだけど、私が原因で全て無しになった…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
「こんな良い旦那さん連れてきて、あんた(報告者さん)は男見る眼があるなぁ」←New!
旦那さんが先に気付くとは…
普段どれだけ投稿者を愛して、顔を見つめてるのかが窺い知れる
人体の神秘があるから、可能性0とは言い切れないんだろか
じゃ、自分はキメポーズを考えましょう。
名乗りは
「種馬戦士!ハラマセルンジャー!!」
って感じでどうでしょう?!
ちっちゃい怪獣2号「十月十日数えて出てこいって言ってた」
忘れようがないな
この表現ええな
それにしても、その時の医者は糞やな
私はタイプが違うけど【精神的失陥(虐待経験】と【肉体的欠陥(婦人科系】で、結婚する気も無かったけど
説得に説得を重ねられて結婚した今、子供大好きな夫の子供を心から切望してます
ご懐妊にご主人が先に気付いたってのも素敵!
僅かな変化が分かるくらい、奥様をしっかり見ていらしたんだなぁ(^^)
ファミ通お前だけは絶対に許さん
やっぱり子供は授かりものなんだなあと思った
素敵な話だ
おい!源氏シリーズ盗めねーじゃねーかよ!
絶対に許さないw
という冗談はさておき、ほんと良い話だな。
ウチも似たような家庭で結婚直前だけど、なんか前向きになれたわ。
ともあれ幸せそうでなによりです
不妊治療止めた翌月に妊娠したわ。
子宮が無いとかじゃない限り可能性はあるんだろうねぇ。
なんだよう!私が貰い受けるよ!
女だけど良ければ
黒本は絶対許さん
ファミ通は絶対に許さない
それはともかく報告者さん一家は末永くお幸せに!
ミ| ・ \
ミ| ,,,’_)
ミ|, (,,゚Д゚)
| (ノ |)
| 馬|
人,,_,,,ノ
∪”∪
「不可能」とは言われてないんだから、巡り合わせとかタイミングとか、そういったものなのかもしれない。
命中確率が100%以上でも攻撃の外れるスーパーロボット大戦メ……
糞はお前だよ
医者は神様じゃないんだぞ
しかも家族計画バッチリ!な感じの2歳半差…
相性ってホント大事。
マジか、言い方は何だが以外に高いな
てっきり数%くらいだと思ってた
結構高いな
お帰りくださいwww
大抵はホルモンバランスが崩れてることで確率が下がる、でもホルモンバランスが正常化(正常値に近くなる)と確率が上がる
このため診察時点では「難しい、きわめて難しい」等の表現を使うことになります
説明の上手な医者だと難しいけど確率はあるからねみたいな説明になるかな
もちろん子宮や卵巣の形のために確率が下がることもあるけど、0%って言えることはまずありえない(子宮や卵巣が無い場合はどうしようもないけど)
だって、昔は無理って言われてた疾患でも妊娠・出産なんて報告がいっぱいだからね
ってことで、医者が糞ってコメントに反論w
あと、不妊治療がストレスになって不妊治療やめた途端妊娠ってかなりの報告がある
TRPGでサイコロ振ると20%なんてゴロゴロ出るけど。 orz
男女ともに健康な(妊娠可能な)状態で所謂危険日に中田氏して妊娠する確率が30%くらいらしい
人間は妊娠し辛いほ乳類なんだよ
ホントご縁だよね
このまま報告者さんにつづけますようにー
いい気分のところで、夕飯作ってこよう!
見習わなくちゃ
ゼロに近いだけで、ゼロじゃないし、無理じゃないなら可能性はあるもんね。
私も婦人科疾患で「難しい」って言われたけどポコンと出来たもん。
そもそも人間自体母子共に安定するまで結構長いしね。
安定してもそのまま維持するのも大変だから定期検診があるわけだし。
お身体大事にして、是非立派な女神になってください
目星初期値25はワンチャンと言われるレベルw
確率1/4(20なら1/5)だからなあ。
おめでとう、ホントにおめでとうございます
奇跡なんて言葉でしか表せないのがもどかしい…
うちに来てくださいw
子供好きなのにそれでもプロポーズし続けるなんてほんとに投稿者さんのことが好きやってんね
子供出来なくてもええ話やのに、さらに子供二人生まれたてレジェンド級の話やね
母親が妊娠不確実と言われてたのに、報告者ができて、父親が苦悩した話。さらに弟までできて、医者に行ったら「絶対ムリです」とダメ出しされて、さらに苦悩が深まった話だろう?
不妊の嫁が妊娠して、義父に「種馬」とまでアダ名をつけられた報告者も居たっけな。
すごくありそう。
「子供を生まなきゃ」みたいな意識が潜在的にすら無かったから、そういうプレッシャーやストレスと無縁でいられたというのは、良い方向に作用してそうだ。
極めて難しい=絶対に出来ないって意味じゃない
小さい怪獣ちゃん達と旦那様と、これからも末永く投稿者様はお幸せに~♪
こないだ、降水確率20%で油断したらおもいっきり雨に降られたわ(´・ω・`)
よく考えたら「この条件で5回に1回は雨が降る」だもんな
低くないよな20%w
※52
いぁいぁ探索者さん
黄金の蜂蜜酒でも如何かな
それ考えたら20%の「きわめて難しい」って実は普通なんじゃねって気がしてしまうな
まだ誰にも言ってないから初めて言ってもらえた。すごくうれしい。
不妊のせいで離婚させられたのに、再婚相手との子はできた、ってやつね
医者とも飲み仲間になった挙句、二人目もできたらしいし、生命って不思議
20%が目安とは知らなんだ。他の人も言ってるけど、結構高いね。
でも打率2割切ってる打者でもホームラン打つことあるもんね!
※45さんおめでとう!! つ□安産祈願の御守