真のエネミーは配偶者
836 : 名無しさん@HOME 2008/04/05(土) 16:53:03 0
夫との関係にひびがはいり、ひびがしっかりした溝になり、川になり、大河になり、海になったここ数年。
こりゃもうダメだなと思っていたので、夫から「離婚したい。子供が大きくなるまでと我慢した」と言われた時、下の子も4月から中学生。
つらいだろうがなんとか乗り切れるようがんばろう、と思った。
「他に好きな人ができた」
へー、よかったね。
「全財産をキミと子供たちにゆずる」
高校生と中学生。
お金はいくらあってもたりないもんね。
私もこれからバリバリ働らかなきゃ。
「僕はこの家を出て行くから、全てを君たちに残していくから」
ちょっとまて、ごらぁ!
ここはお前の親の家だろうが!
なんで離婚するのに、義理親と同居しないといけないんじゃ!
お前とぎくしゃくした元々の原因はお前の親だろうが!!!
「えー、だって俺たちも新婚時代は2人だけだったじゃん。彼女と2人っきりで楽しみたいよ」
楽しむのはお前の勝手だが、私たちはこの家を出ますから!
「親の面倒どうすんだよっ!」
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
人生初めて本気で「こいつ氏ね」と思ったときでした。
めでたく昨日離婚も成立!
3人でがんばるさー!
義理親と元夫がうるさいがシラネ
こりゃもうダメだなと思っていたので、夫から「離婚したい。子供が大きくなるまでと我慢した」と言われた時、下の子も4月から中学生。
つらいだろうがなんとか乗り切れるようがんばろう、と思った。
「他に好きな人ができた」
へー、よかったね。
「全財産をキミと子供たちにゆずる」
高校生と中学生。
お金はいくらあってもたりないもんね。
私もこれからバリバリ働らかなきゃ。
「僕はこの家を出て行くから、全てを君たちに残していくから」
ちょっとまて、ごらぁ!
ここはお前の親の家だろうが!
なんで離婚するのに、義理親と同居しないといけないんじゃ!
お前とぎくしゃくした元々の原因はお前の親だろうが!!!
「えー、だって俺たちも新婚時代は2人だけだったじゃん。彼女と2人っきりで楽しみたいよ」
楽しむのはお前の勝手だが、私たちはこの家を出ますから!
「親の面倒どうすんだよっ!」
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
人生初めて本気で「こいつ氏ね」と思ったときでした。
めでたく昨日離婚も成立!
3人でがんばるさー!
義理親と元夫がうるさいがシラネ
838 : 名無しさん@HOME 2008/04/05(土) 16:56:36 0
お、乙…
っていうか、嫁にとっての義理親なんて、離婚したら本当にただの他人じゃない。
元旦那の頭に何が沸いてるんだろう。
っていうか、嫁にとっての義理親なんて、離婚したら本当にただの他人じゃない。
元旦那の頭に何が沸いてるんだろう。
839 : 名無しさん@HOME 2008/04/05(土) 16:57:14 0
元旦那は離婚の意味理解できてるか?
そのうち、離婚しても家族とかいいだしそうだな。
そのうち、離婚しても家族とかいいだしそうだな。
841 : 名無しさん@HOME 2008/04/05(土) 16:58:30 0
見たことも聞いたこともないほどのバカっぷりだな、元夫。
843 : 名無しさん@HOME 2008/04/05(土) 17:00:46 0
なぜ元夫は他人に自分の親を押しつけようとしたのかよくわからん。
>>836ともかく今後はバカに関わらずにお幸せに。
>>836ともかく今後はバカに関わらずにお幸せに。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 【ブーメラン】親戚のおばさんは言ったことが全て跳ね返ってくる。
- 一人旅の話を読むたびに凄く羨ましかった。50年弱生きてきて、一人旅は一度もないし、普通の旅行も介護があったので8年ぐらい行ってない。
- 【驚愕】スマホをいじってる彼氏→私「何をしてるの?」彼氏「昨日の夜、スマホを水没させちゃったんだ。だから..」私「えぇ!?」→結果
- 『グズ!辞めろ!!』と先輩からパワハラを受けていた俺。転職を決意すると、送別会でも罵声のオンパレードだった。遂に俺の怒りは頂点になり…
- デブス「うちのPCの調子が悪いから見て」俺「今日は用事があるから」デブス「夜でいいよ」→夜9時頃に行くとwww
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 子なし出戻りフリーターのコウトに娘のしつけについてダメ出しされた。ダメ出しの内容は姑様からのダメ出しのリピート→個人的にはかわいそうだと思うんだが、これは普通?
- 小3の子が1人いて手取り22万。嫁に5万渡してる。正直きついと思ってるけど「嫌なら働きに出ろ」って言ってる。スレ「収入低いのに命令形?」「経済DVじゃね?」→俺の言い分は
847 : 名無しさん@HOME 2008/04/05(土) 17:04:59 0
祖父母と孫が一家族で、嫁はオマケという認識なんだろーなw
858 : 836 2008/04/05(土) 17:26:00 0
乙ありがとうです。
>>847さんの推測通り
子供たちをとっても可愛がってる俺の親
→離すのは可哀想→このまま一緒に住めばいいじゃん
→子供の世話をする私も一緒にすめば家賃や生活費うくじゃん
→一緒に住んでるんだから俺の親の面倒もついでに見てもらおう
→みんなウマー と考えたらしいです。
頭沸いてんのかと。
家を出るよと最初に言ってしまったので、元夫も意地になってしまい「しまったなー」と思っていたんですが、子供たちが味方になってくれました。
「離婚はショックだけど、従兄弟(トコメコ)の方をパパは私よりかわいがってたし、居るのか居ないのかわかんないパパだった。それにママを虐めるおじいちゃんとおばあちゃんは、正直あまり好きじゃない。一緒に住みたくない。」と言ってくれ、元夫に上手いこと言って不倫相手が誰かつきとめてくれました。
特に娘が元夫に彼女がいることがゆるせなかったようで。
迷惑カケタネ ゴメンヨ・・・
>>847さんの推測通り
子供たちをとっても可愛がってる俺の親
→離すのは可哀想→このまま一緒に住めばいいじゃん
→子供の世話をする私も一緒にすめば家賃や生活費うくじゃん
→一緒に住んでるんだから俺の親の面倒もついでに見てもらおう
→みんなウマー と考えたらしいです。
頭沸いてんのかと。
家を出るよと最初に言ってしまったので、元夫も意地になってしまい「しまったなー」と思っていたんですが、子供たちが味方になってくれました。
「離婚はショックだけど、従兄弟(トコメコ)の方をパパは私よりかわいがってたし、居るのか居ないのかわかんないパパだった。それにママを虐めるおじいちゃんとおばあちゃんは、正直あまり好きじゃない。一緒に住みたくない。」と言ってくれ、元夫に上手いこと言って不倫相手が誰かつきとめてくれました。
特に娘が元夫に彼女がいることがゆるせなかったようで。
迷惑カケタネ ゴメンヨ・・・
859 : 836 2008/04/05(土) 17:28:05 0
不倫や家庭を顧みない、義理親と私の調整をしない、子供の約束をやぶりまくり、子供の参観日・運動会がコトメコとバッティングすると、コトメを優先した元夫。(コトメは離婚して母子家庭)
弁護士さんもこれだけ相手に不利なことが揃ってると楽だと言ってました。
不倫相手にも慰謝料を請求してゲットしたし。
「孫を返せ、この鬼ーー!」と叫んだトメに「あんたには面会権はない!」と怒鳴ったときは、チョット気持ちよかった。
夫も弁護士さんをつけてきたんですが、本当のことを言ってなかったようで。
弁護士さんを交えて4人で話した後、夫の弁護士さんが「これは難しい。裁判になったらほぼ負けますよ?」と夫を説得してくれたw
不倫子さんからはやく一緒になりたいとプッシュされたこともあり離婚成立。
でも昨日の夜メールがきてました。「いつでもあの家に帰ってきていいんだからな」
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
帰るwなんてことは絶対ねーよ。
弁護士さんもこれだけ相手に不利なことが揃ってると楽だと言ってました。
不倫相手にも慰謝料を請求してゲットしたし。
「孫を返せ、この鬼ーー!」と叫んだトメに「あんたには面会権はない!」と怒鳴ったときは、チョット気持ちよかった。
夫も弁護士さんをつけてきたんですが、本当のことを言ってなかったようで。
弁護士さんを交えて4人で話した後、夫の弁護士さんが「これは難しい。裁判になったらほぼ負けますよ?」と夫を説得してくれたw
不倫子さんからはやく一緒になりたいとプッシュされたこともあり離婚成立。
でも昨日の夜メールがきてました。「いつでもあの家に帰ってきていいんだからな」
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \
帰るwなんてことは絶対ねーよ。
860 : 名無しさん@HOME 2008/04/05(土) 17:31:24 0
「帰る」ってw
既に他人の家なのに。
既に他人の家なのに。
863 : 名無しさん@HOME 2008/04/05(土) 17:33:01 0
( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \なにその上から目線メールw
元夫、義両親から家事面倒とか不倫子と同居すれば楽なのに…とかせっつかれてるのかもなー。
慰謝料も取れて本当に良かったね。しかし娘さん気の毒に…
元夫、義両親から家事面倒とか不倫子と同居すれば楽なのに…とかせっつかれてるのかもなー。
慰謝料も取れて本当に良かったね。しかし娘さん気の毒に…
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 【真相】30年前に姿を消した父親「ちょっと話しがある」 俺「は?」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 【衝撃画像】面接200社落ちた超エリート女の顔がこちらwwwまじかよwwwwwwwwww
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 友「お父さんを助けないなんてありえない!私がみてくる!」 → 結果…
- なんとなくお互いに意識してた彼と居酒屋に行った「揚げ出し豆腐とシーザーサラダは居酒屋で絶対頼みます」私がそう言うと彼が元カノの話を始めて・・・
- 【キチ】日帰り温泉の脱衣所で持参したヘアアイロンを使ってたらある親子がジロジロコソコソ。終いには「いつまで使ってんの!」と怒鳴ってきた
- 【苦痛】長男の俺「あっ、失敗した..」両親「なによ!あんたって使えないわね~」俺「う..」→数十年後・・
- 2歳の娘と支援センターでお昼にお弁当を広げると見知らぬママさん(A)に声をかけられ、お弁当チェックをし始め…A「も~食べられるものないじゃん!...
- 上司「B子と社内不倫とはなに考えてる!」俺「え?なんの話ですか?」→妻に号泣され、B子旦那にも責められた→結果…
- SNSで知り合った女「明日焼肉食べに行かない?」俺「この前の所ですか?」女「違う焼肉屋だよ!35000円ご馳走して!」俺「いきなり高級焼肉と言われても困ります…」→結果…
- 少子化の推移が思っていたより速すぎてヤバい。ここにきてさらに加速してる
- 2/2俺が女友達に抱きつかれるのを見て、嫁が「水入らずでどうぞ」と出てった。嫉妬深いんだよなうちの嫁。SNSで他人に「好きだよ」っていっただけですねるし→最悪の結果に…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- 離婚の理由は、夫の「息が出来ない」 → 12年後、突然目の前に現れ…
- 久しぶりに実家に帰ったら家がなかった。呆然としていると、隣のおばさん「あら…」
- おっさん「………」 私「なにしてんだこいつ…子供を盗撮してる!?」 → 大声で叫んだ結果…
- 【ゴミ】彼氏「誕生日はレストランに行きたい」 私「おk」 → 騙され、人気の無い暗闇に…
- 私「あの!落ちましたよっ!」 女性「え?」直後に変な音 → 巻き込まれてたかもしれない…
- 託児所に預けられた私と兄は虐待されてた → ある日、保母の悪事が明るみに出た結果…
- ゴミ「子供作れないキチガイwww」 → 温厚な旦那がブチギレ。その後…
- 引ったくりを見た彼女が猛ダッシュして犯人に突撃していった結果…
- 今、すごく楽しい。生きてて毎日楽しい!30代になってやっと自分も何者かになれた気がする
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
俺は新しい女の子と幸せ。
元嫁に俺の親の介護も子育ても任せて幸せになりまーす。って、ヤツ。
理論的って何だろう。
不倫する人は脳に何か別のものが詰まってるのかな。
いいね、コレ
でも離婚できたようで良かったわー。
夫としても父親としてもダメな男だったようだし。
何で離婚するのに家に残って世話をすると思えるのか
あ、反面教師ってヤツかー
自分で面倒見るか、新しい結婚相手に見て貰うかだね。
後はお金出して、ヘルパーさんに依頼するか。
どう考えたって、それ以外の選択肢はないでしょ。
実際に元妻に自分の親の介護を頼むの信じられない馬鹿もいるんだが、もっと信じられないのは一定数の元妻がそれに応じるという事。
よく気づいたなw
※9
心の中だけで「何言ってだコイツ…いや、さすがに聞き違いだよな」で済ませて
旦那出てったら速やかに部屋決めて引っ越し、か
それはそれで面白そうだ
ただ、孫返せって叫ぶ程度に元気だから腕力で阻止されたら厄介だな
改めて夫とプリに慰謝料請求すればいいのに
え?夫は一文無し?知らんがな!親にでも借りろや
論理的(笑)。