884 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 10:53:22.72 O
5年前、婚約した直後に「ボクチン主夫やるよ(本当にこう言った)」と勝手に退職、その後3ヶ月家事一切やらないでダラダラ過ごしたロミオと別れました
婚約破棄後、ロミオは実家(3つ隣の県)に強制送還
私は別の方とお付き合い、去年結婚しました
夫婦で話し合ってとりあえずしばらくは困らない程度の貯金ができるまでは子どもは作らないことに決めました
そのために個人病院で医者をやってます
婚約破棄後、ロミオは実家(3つ隣の県)に強制送還
私は別の方とお付き合い、去年結婚しました
夫婦で話し合ってとりあえずしばらくは困らない程度の貯金ができるまでは子どもは作らないことに決めました
そのために個人病院で医者をやってます
885 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 10:55:29.69 O
あれ、トリ上手くつけられなかった…
>>884の続きです
そして今朝来たメール(原文ママ)
(ハート)ディアマイスイーツハニー(ハート)
スイーツハニーがぼくのもとを放れてからもう5年ですね!
スイーツハニーがけつこんしたのをつい最近しりました
教えてくれないなんて水草いなぁもう!!
あ、やっぱりぼくのことが忘れられなくてほおこくできなかったんだね
大丈夫、ぼくは怒ってないよ
(ダラダラ近況報告)
・痔
・胃痛
・動機
・息切れ
・手足の冷え、震え
おいしさんなスイーツハニーにはこれがどれだけ大変なじょきょうかわかるよね?
待ってる
ぼくのうではスイーツハニーを守るために開けてあるんだ
一緒になったらこどももつくろう、今すぐつくろう
名前ももう考えてあるんだ
たねなしな男なんてすてちゃえすてちゃえ☆
年収1千万円超えたら迎えにきてください
なんでこんなのと付き合ってたんだろう…
>>884の続きです
そして今朝来たメール(原文ママ)
(ハート)ディアマイスイーツハニー(ハート)
スイーツハニーがぼくのもとを放れてからもう5年ですね!
スイーツハニーがけつこんしたのをつい最近しりました
教えてくれないなんて水草いなぁもう!!
あ、やっぱりぼくのことが忘れられなくてほおこくできなかったんだね
大丈夫、ぼくは怒ってないよ
(ダラダラ近況報告)
・痔
・胃痛
・動機
・息切れ
・手足の冷え、震え
おいしさんなスイーツハニーにはこれがどれだけ大変なじょきょうかわかるよね?
待ってる
ぼくのうではスイーツハニーを守るために開けてあるんだ
一緒になったらこどももつくろう、今すぐつくろう
名前ももう考えてあるんだ
たねなしな男なんてすてちゃえすてちゃえ☆
年収1千万円超えたら迎えにきてください
なんでこんなのと付き合ってたんだろう…
スポンサードリンク
PickUp!
- 【5年後…】 私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 管理会社に呼び出された。通された先には10人程いて、その前にポツンと椅子1つ…『今すぐでてけ!盗った物を弁償するなら警察は勘弁してやる!サインし...
- 親が最近ちいかわが好きになって単行本を買おうかと思ってるけど子供は何歳くらいから楽しめそう?
- 休日、いそいそと浮気デートに出かけようとする妻に、「出かけるならこれ書いてってね♪」と離婚届を出した→結果…
- あったかくなって女の子の。。。
- 不妊治療を一旦休止して犬飼おうかとなったコトメ夫婦に義兄嫁が無神経なこと言い出してびっくりした
- 義兄嫁「友達に会いに行くから、お昼ごろから甥と遊んでやってくれないか」と頼まれたのでOKした。昼前に私と子供らは自転車で義実家へ向かった
- 夫と息子のコレクション部屋から超合金数点と夫のノートPCが消えていた。最近家に来たのはママ友4人。警察の現場検証で家族以外の指紋を検出。ママ友4人に相談メールを送ったら…
886 : 884、885 ◆rGpqCSl4CMic 2011/07/28(木) 10:58:00.30 O
>>884、885です
トリを間違えてメール欄に記入してた…すいません
トリを間違えてメール欄に記入してた…すいません
887 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 11:16:55.76 0
乙
元夫とおつきあいしてた頃既に医師だったのなら
おそらくその時点で元夫はヒモ志願だったとオモ
それを見抜けなかったのは、あなたが善人だからです
元夫とおつきあいしてた頃既に医師だったのなら
おそらくその時点で元夫はヒモ志願だったとオモ
それを見抜けなかったのは、あなたが善人だからです
888 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 11:34:09.04 0
本当のヒモは、いそいそてきぱきと家事やるもんだ
シャキじゃなきゃヒモはつとまらない
シャキじゃなきゃヒモはつとまらない
889 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 11:41:46.56 0
池沼すぎる…
5年経ってたら今何歳になってるん?
5年経ってたら今何歳になってるん?
890 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 12:16:12.51 0
この糞暑いのに、ムカつくなあ。
熱中症でどうにかなればいいのにね。
熱中症でどうにかなればいいのにね。
891 : 884 ◆rGpqCSl4CMic 2011/07/28(木) 12:23:57.25 O
>>887
当時は免許持ってるだけで別の仕事をしてました
医師免許持ってるなんて言った覚えないんですけどね…
>>889
現在私が33、ロミオがたしか43くらいだったと思います
本当暑さでどうにかなってしまえばいいのに
当時は免許持ってるだけで別の仕事をしてました
医師免許持ってるなんて言った覚えないんですけどね…
>>889
現在私が33、ロミオがたしか43くらいだったと思います
本当暑さでどうにかなってしまえばいいのに
894 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 12:31:19.31 0
部屋の引き出しとか、持ち物探られてたのかもよ。預金通帳とかの金額見たり。
その時にあなたが医者だと思う書類見つけたとかさ。
その時にあなたが医者だと思う書類見つけたとかさ。
892 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 12:27:41.93 0
43にもなってあんな文章?まじ池沼?
893 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 12:28:16.47 0
どう見ても池沼です本当にありがとうございました。
908 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 18:19:32.89 0
年齢と知性は必ずしも比例しないから…
909 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 18:34:45.57 0
年々IQって下がっていくからね
若年性痴呆もあるし
若年性痴呆もあるし
904 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 17:47:04.68 0
884さんが半端なくいい女で
ロミオさんは発狂しちゃったのではなかろうか…?
ロミオにさんを付けたくなったのは始めてだ
なんかすげえわ色々と
ロミオさんは発狂しちゃったのではなかろうか…?
ロミオにさんを付けたくなったのは始めてだ
なんかすげえわ色々と
905 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 18:13:30.27 0
いやあ、なんつーか…よく別れられたね、相当ロミオに縋り疲れただろうに
910 : 884 ◆rGpqCSl4CMic 2011/07/28(木) 19:07:46.12 O
池沼ロミオメールをもらった>>884です
何度もすいません
付き合っていた当時はあまりメールもせず用事は電話で済ませていたので、甘えたがりなんだな程度の認識でいました
ご両親がしっかりしている方だったので、その分甘えたいんだとか思ってた私が情けないです
>>904
いい女ではないです
中高大と女捨てて勉強していたせいでおしゃれにもブームにも疎いですし…
でも医者=お金持ちだと思ってる人からしたらある意味いい女なんでしょうか
>>905
ロミオのご両親に連絡して来てもらい連れて行ってもらいました
男の人が涙と鼻水と涎を垂れ流して泣くのは初めて見たのでとても怖かったです
何度もすいません
付き合っていた当時はあまりメールもせず用事は電話で済ませていたので、甘えたがりなんだな程度の認識でいました
ご両親がしっかりしている方だったので、その分甘えたいんだとか思ってた私が情けないです
>>904
いい女ではないです
中高大と女捨てて勉強していたせいでおしゃれにもブームにも疎いですし…
でも医者=お金持ちだと思ってる人からしたらある意味いい女なんでしょうか
>>905
ロミオのご両親に連絡して来てもらい連れて行ってもらいました
男の人が涙と鼻水と涎を垂れ流して泣くのは初めて見たのでとても怖かったです
913 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 20:09:18.32 0
よく両親が引き取ってくれましたね、粗大ゴミ
私もヒモ志願しストーキングされましたが、向こうの親は持て余した不良債権を
押し付ける気満々でしたよ 楽になりたかったんだそうで ケッ
私もヒモ志願しストーキングされましたが、向こうの親は持て余した不良債権を
押し付ける気満々でしたよ 楽になりたかったんだそうで ケッ
914 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 21:47:58.27 0
40過ぎのおじさんだったらこんなメールもありかな?とも思うけど…
うちの50近い親も揃ってマーチ出てる癖にメールの文章は池沼レベルだ
そして父親のメールは恐ろしくセンスが悪くて寒いそしてキモイ
(ハート)とか(キラキラ)とか使うなw
うちの50近い親も揃ってマーチ出てる癖にメールの文章は池沼レベルだ
そして父親のメールは恐ろしくセンスが悪くて寒いそしてキモイ
(ハート)とか(キラキラ)とか使うなw
915 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 21:49:45.92 0
あーでもディアスイーツハニーはないわw
ディアスイートハートじゃないの普通
ディアスイートハートじゃないの普通
916 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 21:57:28.25 0
スウィートハートが一語だって分かってないんじゃね?
917 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 22:00:46.83 0
そんなレベルの話じゃないと思うwww
でもロミオの出身大学知りたい
884さんもう一回降臨してくれないかな…?
でもロミオの出身大学知りたい
884さんもう一回降臨してくれないかな…?
920 : 884 ◆rGpqCSl4CMic 2011/07/28(木) 23:12:44.22 O
あまり長く居座るのも申し訳ないので回答とついさっき来たロミオを晒して最後にしたいと思います
>>913
「結婚するまでは全て親の責任だ」がモットーの素敵なご両親でした
>>917
ロミオは私の行っていた大学近くの短大で、日本文学を専攻していたらしいです
単位とれなくて退学したそうですが
ロミオとはそこの大学との合同飲み会の時にOBとして来ていて知り合いました
今考えると退学したのにOB?と謎ですが
下が21時頃に来たメール
スイーツハニーはつれないね
ぼくはこなんにも愛してるのに
愛してるよスイーツハニー
スイーツハニーもぼくを愛してるよね?
あ、もしかしてスイーツハニーがこどもできない人?
それならぼくがスイーツハニーの段さん県こどもになってあげるね!!
スイーツハニーがぼくのびょおき直してくれてごはん作ってくれて毎日遺書にいるなんて幸せです
へんし待ってる
なんかもう見るだけで体力が…
>>913
「結婚するまでは全て親の責任だ」がモットーの素敵なご両親でした
>>917
ロミオは私の行っていた大学近くの短大で、日本文学を専攻していたらしいです
単位とれなくて退学したそうですが
ロミオとはそこの大学との合同飲み会の時にOBとして来ていて知り合いました
今考えると退学したのにOB?と謎ですが
下が21時頃に来たメール
スイーツハニーはつれないね
ぼくはこなんにも愛してるのに
愛してるよスイーツハニー
スイーツハニーもぼくを愛してるよね?
あ、もしかしてスイーツハニーがこどもできない人?
それならぼくがスイーツハニーの段さん県こどもになってあげるね!!
スイーツハニーがぼくのびょおき直してくれてごはん作ってくれて毎日遺書にいるなんて幸せです
へんし待ってる
なんかもう見るだけで体力が…
924 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 23:26:46.92 0
このロミオはマジで何らかの精神疾患か、脳の病気を抱えてるんじゃないのか?
正気の人間が書いたとはとても思えん。
正気の人間が書いたとはとても思えん。
922 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 23:20:08.10 0
そうか、あたまのびょおきなんだね…(‘A`)
927 : 884 ◆rGpqCSl4CMic 2011/07/28(木) 23:33:54.95 O
最後と言ったのに出てきてすいません
ちょっと心配になったのでロミオのご両親に確認したんですが、ロミオ普通に近くのスーパーでバイトしてるそうです
もうメールさせないと約束してもらいました
ちょっと心配になったのでロミオのご両親に確認したんですが、ロミオ普通に近くのスーパーでバイトしてるそうです
もうメールさせないと約束してもらいました
928 : 884 ◆rGpqCSl4CMic 2011/07/28(木) 23:36:32.68 O
途中で送信…orz
心配してくださった方、本当にありがとうございます
ないとは思いますがまた何かあったら吐き出しに来させてください
心配してくださった方、本当にありがとうございます
ないとは思いますがまた何かあったら吐き出しに来させてください
929 : 名無しさん@HOME 2011/07/28(木) 23:48:26.16 P
大変だけど、ロミオ両親がまともでよかったね。
ロミオは下手に刺激せず無視一択でがんばってね。
ロミオは下手に刺激せず無視一択でがんばってね。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 奥さん「答えてくれてるじゃないw」 旦那さん「ほんとだ!どおりで理解できるはずだ!」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- シンクの排水溝に食べ残しを直接捨てて放置する底辺姉妹「私は汚部屋をこんなに片付けた!」「いーや私こそが片付けた!」とレベルの低い争いを展開
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 私が入院中に長女が近所の公園でぶっ倒れているのを発見された。私「なんで!夫は何してる!?」 →
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- コトメが結婚間近と言っていた彼氏と破局した。「彼氏が式場も予約した、ドレスも選んでくれた」と明日にでも結婚するような事を言ってたけど、破局して次の日・・・
- 献血に何回も行ってるのはすごいと思うけど、行かないこっちを非道な人間のように言わないで欲しい。
- 【愕然】娘のお気に入りのワンピースが盗まれた!翌週…娘「ききーしゃん!」キチママ『何よ?』「それウチのですよ?後ろにあるアップリケ剥がして見て下さい」 → 結 果
- 嫁の不貞の証拠と緑の用紙を置いて逃亡し、会社も辞め貯金も引き出した。カードも保険も解約済。既に俺への関心も薄かった嫁には気づかれなかった...
- 【画像】 シバイーヌ、ひなたぼっこ
- 姉夫婦が深夜のコンビニでのバイトを終え車で帰宅途中、酔っ払い運転の車にぶつけられた2人は帰らぬ人となった→俺「俺と住むか?」2人の姪「うん」残された姪は娘になった結果
- 義兄家の姪がうちの下の子を噛む。うちの子は1歳年上なので、小さい子に仕返しもできず我慢して逃げに徹してたが・・・
- 【前編】10年一緒にいる夫にずっと小バカにされてる。私のことを「女脳でバカ」ってよく言うし、それなら顔も頭も申し分ない女性と結婚し直したらいいと思うの→離婚を口にしたら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 営業からの帰り、真後ろでドンッ! → マジで恐怖と驚愕がセットになったら人間ってこんなに震えるんだと思った
- 医者「これは手術です」 → 抱かれながら手術を受けた
- 【解決】いじめ主犯が襲撃され大ケガ。いじめ主犯「あいつ(息子)がやったんだ!」 息子にはアリバイも無く… → その後
- 【ゴミ】コロナで会社をリストラされて1年。私「このまま黙ってたら専業になれるのでは?」 夫「働け」
- ママ友「緊急事態だから子供を預かってほしい」 私「おk」 → 全部ウソ。今はとりあえずママ友の手術結果待ち…
- 大晦日の夜、小学生の妹とカウントダウン待機。自分「何か食うもの持ってこよー」 → 緊急搬送
- まじもんのガイジで草 旦那が可哀想
- 大好きだった母親を、一番一緒にいて欲しい時に亡くした。
- エスカレーターで50代ぐらいのおばさんがヘナヘナヘナ〜って倒れ込んだからウリャア!ってした結果…
- トムクルーズの映画を見に行った帰り、男性がスタバの入り口に向かって…「バッッッシャャャャーン!!!!」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…