修羅場
440 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:15:03.00 0
>>150さんと似てる話ですが。
初めて書き込むので変な所があったらすみません。
元夫に「他に付き合っている人がいる」と告白された時が修羅場。
相手はキャバ嬢で、子供が既に産まれているという。
でも子供は他の男の子供だし(一度鉢合わせした事があるらしく、子供はその時の男に似ているそう)、どうしても逃げたいから助けてくれ!と言われた。
ボッコボコにした後、着信拒否するように指示し、なんとか再構築を試みた。
しかしそのすぐ後、不倫相手から認知の調停の申し立てをされ、もう耐えられないと離婚を決意。
私は調停で揉めたものの、ほぼ予想通りの一般的な慰謝料をもらい離婚。
私と同時進行で不倫相手との調停もしていたようで、向こうは結婚希望、元夫は子供は俺の子じゃないから結婚しない、とそちらも揉めたようだ。
その1年後くらいに突然電話が来て、「DNA鑑定したらやっぱり俺の子供じゃなかったよ♪」と言われたけど知らんがな。
終わりです。
調停が長引いて地獄を味わいましたが、こうして書き出してみるとアッサリしていますね。
初めて書き込むので変な所があったらすみません。
元夫に「他に付き合っている人がいる」と告白された時が修羅場。
相手はキャバ嬢で、子供が既に産まれているという。
でも子供は他の男の子供だし(一度鉢合わせした事があるらしく、子供はその時の男に似ているそう)、どうしても逃げたいから助けてくれ!と言われた。
ボッコボコにした後、着信拒否するように指示し、なんとか再構築を試みた。
しかしそのすぐ後、不倫相手から認知の調停の申し立てをされ、もう耐えられないと離婚を決意。
私は調停で揉めたものの、ほぼ予想通りの一般的な慰謝料をもらい離婚。
私と同時進行で不倫相手との調停もしていたようで、向こうは結婚希望、元夫は子供は俺の子じゃないから結婚しない、とそちらも揉めたようだ。
その1年後くらいに突然電話が来て、「DNA鑑定したらやっぱり俺の子供じゃなかったよ♪」と言われたけど知らんがな。
終わりです。
調停が長引いて地獄を味わいましたが、こうして書き出してみるとアッサリしていますね。
スポンサードリンク
PickUp!
- 野良犬に遭遇。自分「こいつだけは守らなきゃ!」 → 結果…
- 私「産みの親のことはさすがに聞けない…」 → 育ての親「連れて来たぞ~」 私「えっ!?」
- 店に電話が入った。出ると、若い男性の声で名前を名乗らずにひたすら店長を出せとしか言わない
- プライベートで初めて前職の嫌われおじさん見かけたわ。みすぼらしくて悲壮感が漂ってた
- 業者「代金を踏み倒す気か!」俺「そんな雑な仕事に金払えるか」業者「社長を呼ぶ」→鬼の形相の社長が現れた結果…
- マウスにはON/OFFスイッチが付いていますが、使い終わったらマウスも電源スイッチ切った方が良い?
- 私「人の携帯見るなんて最低!」旦那『見られるような怪しい行動とるからだ!』なんであんな男を好きになったのかわからない。もし逢っていたら、確実に一線を…
- 私は長女と双子の長男次男の育児に疲れ果てていて、さらに夫が事故にあってもうめちゃくちゃだった。そんな時に義兄嫁が育児を助けてくれたので、とてもありがたかったが→義兄嫁と義兄嫁のお母さんがきて!?
- 6/8PC講師してるママ友に教えてもらう事に。ママ友は「授業料はいただかないけど、代わりにお菓子を持ってきて」と言う。そのお菓子が高すぎてモヤモヤ。1回のお菓子代が500円以上って
441 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:15:04.00 0
長引いたところをkwsk
443 : 440 2013/08/06(火) 22:15:06.00 0
ちょっと長いです。
こちらには子供もいないですし、本来なら長引くような案件ではないと思うのですが、確か5〜6回調停しました。しかも元夫からの調停申し立て。
調停は1ヶ月に1回しか予約が取れず、2時間程度しかないので中々話しが進まないのです。
こちらとしては別れることは決定なので、慰謝料や財産分与に関しての調停かと思っていたところ、元夫が「離婚したくない」と言い出し1回潰れる。
こちらの希望は「慰謝料500万、住んでいるマンションを私に譲る」でした。
「慰謝料は300万しか払えない」→1回
「慰謝料500万払うからマンションは売却したい」→1回…
と向こうからの提案が二転三転して全然進まなかったのです。
おまけに調停員は「100%元夫が悪い、(私)さんには何の落ち度も無い」と1回目の調停で言い切ったにも関わらず、元夫より私の方が稼ぎがある事から「もういいじゃない、無い袖は振れないですよ」と元夫の肩を持つような態度を取る始末…。
「私が赤子でも抱えてメソメソしてたら調停員も、もっと私寄りになるんですかねえ?」と弁護士さんに聞いたところ「まあ調停員も人間ですからねw」と言われたw
元夫が弁護士をたてていたらもっと話は早かったようですが、全然金が無かったのでそれもせず。(キャバ嬢に貢いで貯金0っていうか私の金も使い込んでいた)今考えるとこれも本当に不誠実だと思う。
次終わらなかったら裁判だな、と腹をくくった所でようやく調停が終わった。
「慰謝料300万、マンションはローンを私が払うなら住み続けて良い(売却時、+が出てもーが出ても私持ち)」となりました。
その半年程の期間は情緒不安定で、口角も下がってブスだし、周りからは腫れ物に触るような扱いをされるし、とにかく早く終わらせて自由になりたかったです。
こちらには子供もいないですし、本来なら長引くような案件ではないと思うのですが、確か5〜6回調停しました。しかも元夫からの調停申し立て。
調停は1ヶ月に1回しか予約が取れず、2時間程度しかないので中々話しが進まないのです。
こちらとしては別れることは決定なので、慰謝料や財産分与に関しての調停かと思っていたところ、元夫が「離婚したくない」と言い出し1回潰れる。
こちらの希望は「慰謝料500万、住んでいるマンションを私に譲る」でした。
「慰謝料は300万しか払えない」→1回
「慰謝料500万払うからマンションは売却したい」→1回…
と向こうからの提案が二転三転して全然進まなかったのです。
おまけに調停員は「100%元夫が悪い、(私)さんには何の落ち度も無い」と1回目の調停で言い切ったにも関わらず、元夫より私の方が稼ぎがある事から「もういいじゃない、無い袖は振れないですよ」と元夫の肩を持つような態度を取る始末…。
「私が赤子でも抱えてメソメソしてたら調停員も、もっと私寄りになるんですかねえ?」と弁護士さんに聞いたところ「まあ調停員も人間ですからねw」と言われたw
元夫が弁護士をたてていたらもっと話は早かったようですが、全然金が無かったのでそれもせず。(キャバ嬢に貢いで貯金0っていうか私の金も使い込んでいた)今考えるとこれも本当に不誠実だと思う。
次終わらなかったら裁判だな、と腹をくくった所でようやく調停が終わった。
「慰謝料300万、マンションはローンを私が払うなら住み続けて良い(売却時、+が出てもーが出ても私持ち)」となりました。
その半年程の期間は情緒不安定で、口角も下がってブスだし、周りからは腫れ物に触るような扱いをされるし、とにかく早く終わらせて自由になりたかったです。
444 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:15:07.00 0
詳細乙です
自分の友人も調停で揉めたなあ
2年近くかかった
状況も結構似てて小梨で旦那浮気での離婚調停だった
6回で済んだのはまだマシ
確か15回以上調停してたw
自分の友人も調停で揉めたなあ
2年近くかかった
状況も結構似てて小梨で旦那浮気での離婚調停だった
6回で済んだのはまだマシ
確か15回以上調停してたw
446 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:15:09.00 0
調停員は公平になんて思ってるのかもしれないけど、
最初に浮気した屑と公平になんて、あり得ないのにね。
最初に浮気した屑と公平になんて、あり得ないのにね。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 私「これ好きw」 彼氏「ヒェ(ガシャーン」 → ガチでお腹爆発する
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- コトメが頻繁に私を隠し撮り。コトメ「パシャ」私「やめて」コトメ「自分は撮られるの気にしない。むしろ自分の嫌な部分を写真見せて忠告してくれるのありがたいでしょ?」→なので
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 夜中にリビングから物音。私「旦那がやらしいの見てるなwおどろかしたろwww」 → 結果…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- アホ「元カノありえん!」 → Tバック評論家おじさん爆誕
- 子供の運動会があり、のこのことやってきたトメ。運動会は午前中で終わるのでお菓子等の食べ物禁止。いつも膨大な量のお菓子や生ものを持ってくるので、旦那に釘はさしておいたが!?
- 片思い相手が既婚者だと知ってもはや人生オワタくらいにドン底に沈んでたときに友達数人と飲み会した。
- 【唖然】トメと険悪な仲になってる旦那→妊娠中の私「このまま喧嘩し続けていいことはないんじゃない?」旦那「じゃあ母さんに連絡を取れば?その代わり..」私「えぇ!?」→結果
- 【衝撃】 従業員「また来たよ、着せかえおばさんw」私「着せかえおばさん?」→ まさかの行動をするお客が...
- 【強欲女】 コトメ「はい、バレンタイン(安いチョコ)!お返しはケイトスペードのバッグね!!」夫「分かった」→結婚してから、お返しは同等品だけにしてた結果・・・・
- 義実家にお中元に1万円の牛肉送ってカニ送っても、毎回3千円の素麺を送って来る。私「今年も牛肉にするの?」旦那「いいんじゃない?」→結果…
- 友人Aは、私の事1番大好きな大親友。そんなAが、恋愛相談は他の友達にはしてて私に一切しなかった上に!?
- 【え?!】うちの息子の選手宣誓が見たいからと言って運動会にきたウトメ。しかし、選手宣誓も終えたお昼休憩にきて…→その後、これは考えられないだろう事が起きたw
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 急に口と鼻から大量の血が。貧血も重なりそのまま動けなくなり…
- 【別れて正解】彼氏の父「息子に見合いの話しをもってきた」 私「えっ?」 → 止めると、彼氏「チャンスを捨てろと言うのか!!」
- 実父から「お前を訴えてやる!覚悟しておけ、ブタバコにぶちこませる!」とメールが届く
- 引ったくりを見た彼女が猛ダッシュして犯人に突撃していった結果…
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
- 旦那「そうめんが嫌い」 私「はえー」 → 出してみた結果…
- 私より低収入の夫が失職してから「これ格差婚だよねー逆玉だねー」と煽りまくっていた結果…
- 【大事故】小学生の頃、テレビの真似して友達3人で同時にジャンプした結果…
- 弟嫁「お話あるのでいいですか?」 私「なになに?」 → バカすぎる
- 【別れて正解】同棲を始めたら、通販の荷物が届く度に恋人が気持ちが悪く見えてきた。
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…