修羅場
440 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:15:03.00 0
>>150さんと似てる話ですが。
初めて書き込むので変な所があったらすみません。
元夫に「他に付き合っている人がいる」と告白された時が修羅場。
相手はキャバ嬢で、子供が既に産まれているという。
でも子供は他の男の子供だし(一度鉢合わせした事があるらしく、子供はその時の男に似ているそう)、どうしても逃げたいから助けてくれ!と言われた。
ボッコボコにした後、着信拒否するように指示し、なんとか再構築を試みた。
しかしそのすぐ後、不倫相手から認知の調停の申し立てをされ、もう耐えられないと離婚を決意。
私は調停で揉めたものの、ほぼ予想通りの一般的な慰謝料をもらい離婚。
私と同時進行で不倫相手との調停もしていたようで、向こうは結婚希望、元夫は子供は俺の子じゃないから結婚しない、とそちらも揉めたようだ。
その1年後くらいに突然電話が来て、「DNA鑑定したらやっぱり俺の子供じゃなかったよ♪」と言われたけど知らんがな。
終わりです。
調停が長引いて地獄を味わいましたが、こうして書き出してみるとアッサリしていますね。
初めて書き込むので変な所があったらすみません。
元夫に「他に付き合っている人がいる」と告白された時が修羅場。
相手はキャバ嬢で、子供が既に産まれているという。
でも子供は他の男の子供だし(一度鉢合わせした事があるらしく、子供はその時の男に似ているそう)、どうしても逃げたいから助けてくれ!と言われた。
ボッコボコにした後、着信拒否するように指示し、なんとか再構築を試みた。
しかしそのすぐ後、不倫相手から認知の調停の申し立てをされ、もう耐えられないと離婚を決意。
私は調停で揉めたものの、ほぼ予想通りの一般的な慰謝料をもらい離婚。
私と同時進行で不倫相手との調停もしていたようで、向こうは結婚希望、元夫は子供は俺の子じゃないから結婚しない、とそちらも揉めたようだ。
その1年後くらいに突然電話が来て、「DNA鑑定したらやっぱり俺の子供じゃなかったよ♪」と言われたけど知らんがな。
終わりです。
調停が長引いて地獄を味わいましたが、こうして書き出してみるとアッサリしていますね。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 男性「Aのことしってるんですかー?」 私「知ってますよー」 → 過去の悪行をぶちまけた結果…
- 「喧嘩しても夫君は『俺の家だから出て行け!』って言ったことないからさ。居場所があるって幸せ」と答えたら泣かれた。
- 朝9時、パチ屋に行列してる大勢の人たちにの前に高級車が一台止まった。若い男「みなさん!今日も俺の為にたくさんお金を使ってくれてありがとうございます!」→すると…
- 義弟嫁「事故ったから身代わりお願い!お金払うから!ペーパーなら影響ないはず」私『はぁ?絶対無理!無理!』着信もLINEもスルーした結果?マジ...
- 後輩が「カフェインが嫌なのでコーヒー飲まないんです」と言いながら緑茶がぶ飲み
- 営業俺「会社のPCがトラブったんで直しました」上司「それ業務外なのになんでやったの?」→結果…
- 取引先と話し合わせるためにある自己啓発系の本を読んでるけど辛くて仕方ない。
- 担任「音楽と家庭科の時間と、A先生をどう思っているか正直に書いて欲しい」→担任「A先生のせいで音楽が嫌いになった」とその場で読み出した
441 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:15:04.00 0
長引いたところをkwsk
443 : 440 2013/08/06(火) 22:15:06.00 0
ちょっと長いです。
こちらには子供もいないですし、本来なら長引くような案件ではないと思うのですが、確か5〜6回調停しました。しかも元夫からの調停申し立て。
調停は1ヶ月に1回しか予約が取れず、2時間程度しかないので中々話しが進まないのです。
こちらとしては別れることは決定なので、慰謝料や財産分与に関しての調停かと思っていたところ、元夫が「離婚したくない」と言い出し1回潰れる。
こちらの希望は「慰謝料500万、住んでいるマンションを私に譲る」でした。
「慰謝料は300万しか払えない」→1回
「慰謝料500万払うからマンションは売却したい」→1回…
と向こうからの提案が二転三転して全然進まなかったのです。
おまけに調停員は「100%元夫が悪い、(私)さんには何の落ち度も無い」と1回目の調停で言い切ったにも関わらず、元夫より私の方が稼ぎがある事から「もういいじゃない、無い袖は振れないですよ」と元夫の肩を持つような態度を取る始末…。
「私が赤子でも抱えてメソメソしてたら調停員も、もっと私寄りになるんですかねえ?」と弁護士さんに聞いたところ「まあ調停員も人間ですからねw」と言われたw
元夫が弁護士をたてていたらもっと話は早かったようですが、全然金が無かったのでそれもせず。(キャバ嬢に貢いで貯金0っていうか私の金も使い込んでいた)今考えるとこれも本当に不誠実だと思う。
次終わらなかったら裁判だな、と腹をくくった所でようやく調停が終わった。
「慰謝料300万、マンションはローンを私が払うなら住み続けて良い(売却時、+が出てもーが出ても私持ち)」となりました。
その半年程の期間は情緒不安定で、口角も下がってブスだし、周りからは腫れ物に触るような扱いをされるし、とにかく早く終わらせて自由になりたかったです。
こちらには子供もいないですし、本来なら長引くような案件ではないと思うのですが、確か5〜6回調停しました。しかも元夫からの調停申し立て。
調停は1ヶ月に1回しか予約が取れず、2時間程度しかないので中々話しが進まないのです。
こちらとしては別れることは決定なので、慰謝料や財産分与に関しての調停かと思っていたところ、元夫が「離婚したくない」と言い出し1回潰れる。
こちらの希望は「慰謝料500万、住んでいるマンションを私に譲る」でした。
「慰謝料は300万しか払えない」→1回
「慰謝料500万払うからマンションは売却したい」→1回…
と向こうからの提案が二転三転して全然進まなかったのです。
おまけに調停員は「100%元夫が悪い、(私)さんには何の落ち度も無い」と1回目の調停で言い切ったにも関わらず、元夫より私の方が稼ぎがある事から「もういいじゃない、無い袖は振れないですよ」と元夫の肩を持つような態度を取る始末…。
「私が赤子でも抱えてメソメソしてたら調停員も、もっと私寄りになるんですかねえ?」と弁護士さんに聞いたところ「まあ調停員も人間ですからねw」と言われたw
元夫が弁護士をたてていたらもっと話は早かったようですが、全然金が無かったのでそれもせず。(キャバ嬢に貢いで貯金0っていうか私の金も使い込んでいた)今考えるとこれも本当に不誠実だと思う。
次終わらなかったら裁判だな、と腹をくくった所でようやく調停が終わった。
「慰謝料300万、マンションはローンを私が払うなら住み続けて良い(売却時、+が出てもーが出ても私持ち)」となりました。
その半年程の期間は情緒不安定で、口角も下がってブスだし、周りからは腫れ物に触るような扱いをされるし、とにかく早く終わらせて自由になりたかったです。
444 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:15:07.00 0
詳細乙です
自分の友人も調停で揉めたなあ
2年近くかかった
状況も結構似てて小梨で旦那浮気での離婚調停だった
6回で済んだのはまだマシ
確か15回以上調停してたw
自分の友人も調停で揉めたなあ
2年近くかかった
状況も結構似てて小梨で旦那浮気での離婚調停だった
6回で済んだのはまだマシ
確か15回以上調停してたw
446 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:15:09.00 0
調停員は公平になんて思ってるのかもしれないけど、
最初に浮気した屑と公平になんて、あり得ないのにね。
最初に浮気した屑と公平になんて、あり得ないのにね。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 警察「児童虐待の通報で来た」 息子「ご飯ない…」 私「えっ」 → 結果…
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- トメさんの月イチ通院日に付き添い。いつもより待ち時間が長く、車椅子のトメさんが「居眠りするから呼ばれたら運んで」と言うので、私は本を読みながら時間つぶしてると…
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 1歳半の妹が空を飛んだ。病弱な母がそれを見て顔面にパンチを叩き込む光景は、今も忘れられない
- 義兄嫁も子持ちなのに、私が妊娠したら義家族総出で居るときに大声で恥ずかしい事を言ってくるんだが・・・
- 管理会社に呼び出された。通された先には10人程いて、その前にポツンと椅子1つ…『今すぐでてけ!盗った物を弁償するなら警察は勘弁してやる!サインし...
- 【愚痴】ウーバーイーツ配達員の俺が思うに…チップを渡せ!サービス料から入るのは「雀の涙」…せめて500円は欲しい! ←スレ民「チップ前提の給与体系のウーバーに文句言え」
- 先代社長が引退後、社長の一人息子が二代目に就任。しかしそんなある日…二代目「私さん独身だよね。仕入れ金、100万都合してほしいんだけど」→そして…
- 同居してた兄嫁が私の制服を盗もうとしたのを発見した!
- 【2/3】不倫した妻と離婚に関する話し合いに。妻「慰謝料と養育費どうするつもり?」俺「お前が払うんだよ」妻「え?あたしが払うの?なんで??」→マジでいるんだこういう人…
- 友人として出席した式。親戚が席次表から席札から、名前の漢字を間違えられて激怒してた…親戚も名前を知ってるから名前間違ってるよね?とかヒソヒソしていて・・・
- 他界した親の遺産を約10万しか貰えなかったらしい知り合いから連絡がきた。知人曰く、親は年間200万近い年金を貰っていたし施設に入居して10年、なので2000万ないとおかしいらしいけど…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 彼氏とデートした後日、上司「この金額を払うから…」 私「えっ」 → 上司に殴られ…
- 祖母の財産が私にも遺されてた。姉兄「どうしてこいつだけ貰えるんだ!!!」
- 【あたおか】自分「誕生日は高級レストランに連れていくからいい服着て来てね」 彼女「うん!」 →
- 【違法】四度目のデートのとき、彼「そんなのに金出すのもったいないよ!これ使いなよ!」 → ドン引き
- 【真っ黒】自分「新人は優秀だしこのまま本採用かな」 → 分厚い郵便物が届いて調べた結果…
- 会社で救急車呼ぼうとしたら邪魔された。上司「今日仕事溜まってるから余計な事するな!!」 → 結果…
- 【クソすぎる】生徒「水泳大会出られません」 教師「なんでだ!クラスの皆の前で理由を言ってみろ!!!」
- 結婚話が出たとき、私(この男ダメだ、逃げなきゃ) 彼氏「逃がさん!家族を呼ぶ!」 → 結果…
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…