何を書いても構いませんので
897 : 名無しさん@おーぷん 21/12/09(木)09:03:32 ID:Xq.my.L1
まだ入籍はしていないが一応婚約中。俺31、彼女28。
彼女のたっての希望でイヴの日に入籍する予定なんだが、今頃になって入籍を躊躇する事態に。
俺はある社会人サークルに入ってるんだが、彼女とはそのサークルで知り合った。
俺は学生時代から10年近く参加してるが、彼女は2年ほどやって怪我をしてからやめている。
婚約したあと同じサークルの仲間から、同じサークル内に以前いた俺の元カノが復帰することを彼女が知った。
サークル内で以前付き合ってた女がいたことは話してあったので知ってるが、お互い面識はない。
元カノと付き合ってたのは1年ぐらいで、お互いの価値観の違いから特に揉める事もなく別れ
元カノの方はその後新しい出会いがあって結婚し、遠方に嫁ぐ為サークルもやめていたが
離婚して地元に戻ってきたそうで、コロナも少し落ち着いてきたので来年から復帰するらしい。(オミクロン株が出てきたので、先のことは分からないけど)
これまで帰省の折に顔を出した時には、俺と会っても普通に「元気?」「うん」みたいな会話だけ。
今更なんの感情もない。
だけど、復帰することを知った彼女がサークルをやめろと言っている。
出戻りなら絶対俺にまた言い寄ってくるって。
離婚するぐらいだからまともな女性のはずがない。そんな人が俺の近くにいるのは嫌だ。不安だ。
そんなふうに言ってくる。
何が原因で離婚に至ったのかは知らないし、知りたいとも思わないぐらいにもう興味もない。
俺には婚約者がいるんだし、心配することはない。大丈夫だってば。
と、いくら説得しても嫌だ、やめてと言われる。
スポーツ系のサークルで、年齢的にもう下降線だしもう何年できるか分からないけど
納得できるまでやらせてくれ、せめてあと2年って言ってもダメだと言ってきかない。
コロナで殆ど活動できてなかったから、このままやめるのは悔いがあるんだ。
それに、以前にも一度彼女に頼まれたことがあって、それも却下したものだから
それを持ち出して「本当に私のことを好きなの?好きなら、これだけ頼んでるのに聞いてくれないなんて、一度ならず二度もなんて、そんなの酷過ぎる」って言われた。
それ言われると辛いけど、前の件だっていくらなんでも転職しろってのはそう簡単にいいよって言えるわけないじゃないか。
彼女が土日休みで俺が日曜+平日一日なので、土日休みの会社に転職して欲しいって言われたんだが
今の仕事は充実してるし、収入も悪くないのに転職する理由がないんだよなぁ。
納得してくれたと思ってたけど、ずっと彼女には不満だったようだ。
彼女のたっての希望でイヴの日に入籍する予定なんだが、今頃になって入籍を躊躇する事態に。
俺はある社会人サークルに入ってるんだが、彼女とはそのサークルで知り合った。
俺は学生時代から10年近く参加してるが、彼女は2年ほどやって怪我をしてからやめている。
婚約したあと同じサークルの仲間から、同じサークル内に以前いた俺の元カノが復帰することを彼女が知った。
サークル内で以前付き合ってた女がいたことは話してあったので知ってるが、お互い面識はない。
元カノと付き合ってたのは1年ぐらいで、お互いの価値観の違いから特に揉める事もなく別れ
元カノの方はその後新しい出会いがあって結婚し、遠方に嫁ぐ為サークルもやめていたが
離婚して地元に戻ってきたそうで、コロナも少し落ち着いてきたので来年から復帰するらしい。(オミクロン株が出てきたので、先のことは分からないけど)
これまで帰省の折に顔を出した時には、俺と会っても普通に「元気?」「うん」みたいな会話だけ。
今更なんの感情もない。
だけど、復帰することを知った彼女がサークルをやめろと言っている。
出戻りなら絶対俺にまた言い寄ってくるって。
離婚するぐらいだからまともな女性のはずがない。そんな人が俺の近くにいるのは嫌だ。不安だ。
そんなふうに言ってくる。
何が原因で離婚に至ったのかは知らないし、知りたいとも思わないぐらいにもう興味もない。
俺には婚約者がいるんだし、心配することはない。大丈夫だってば。
と、いくら説得しても嫌だ、やめてと言われる。
スポーツ系のサークルで、年齢的にもう下降線だしもう何年できるか分からないけど
納得できるまでやらせてくれ、せめてあと2年って言ってもダメだと言ってきかない。
コロナで殆ど活動できてなかったから、このままやめるのは悔いがあるんだ。
それに、以前にも一度彼女に頼まれたことがあって、それも却下したものだから
それを持ち出して「本当に私のことを好きなの?好きなら、これだけ頼んでるのに聞いてくれないなんて、一度ならず二度もなんて、そんなの酷過ぎる」って言われた。
それ言われると辛いけど、前の件だっていくらなんでも転職しろってのはそう簡単にいいよって言えるわけないじゃないか。
彼女が土日休みで俺が日曜+平日一日なので、土日休みの会社に転職して欲しいって言われたんだが
今の仕事は充実してるし、収入も悪くないのに転職する理由がないんだよなぁ。
納得してくれたと思ってたけど、ずっと彼女には不満だったようだ。
898 : 名無しさん@おーぷん 21/12/09(木)09:03:44 ID:Xq.my.L1
そして先日、やめないなら婚約は破棄すると言われた。それでもやめないのかと泣かれた。
その日帰宅してからずっと考えてる。
引き返すなら今しかないかも知れないって。
彼女のことは本気で好きだった。
でも別れたとは言え、元カノのことを出戻りとかまともな女性のはずがないとか言われて
なにかこう言葉にできないんだけどモヤモヤしてしまう。
別に元カノを擁護したいわけじゃない。元カノには気持ちは一切残ってない。これは断言する。
逆に今の彼女への気持ちが以前のように一途と言うか真っ白と言うか、うまく言えないけど
曇りのない気持ちじゃなくなってきてると言うか。
結婚したいほどに好きだったのに、今になってこんなタイプの女だっけ?とか思ってる。
もっとこう、人を悪く言うような女じゃないと思ってたんだが、
俺が気付かなかったのか彼女が猫被ってたのか、なんなんだって。
ごめん、語彙が少なくてうまく説明できない。
あれやこれや考えたらもう何もかも面倒臭くなってきて、
面倒臭いと思ってしまうような結婚は無理なのかなとか。
だけど、このまま流されるのは嫌だ。サークルもまだまだやりたい。やめたくない。
ここ一週間ほど彼女を避けて今後のことを考えていたら
昨晩彼女から「まさか今になって結婚やめるなんて言わないよね?そんなことになったら電車に飛び込むから」ってメールがきて震えている。
又、そのメールで完全に冷めてしまった。
何故一生に関わることでそんな安易に脅し文句をぶつけられるんだろう。
そんな人間は嫌いだ。
大体、気持ちが離れてしまった男と結婚して幸せになれるんだろうか。
とは言え、本当に飛び込んだらどうしよう。
ないことないこと遺書に書かれたりするんだろうか。
どうすりゃいいんだよ。
その日帰宅してからずっと考えてる。
引き返すなら今しかないかも知れないって。
彼女のことは本気で好きだった。
でも別れたとは言え、元カノのことを出戻りとかまともな女性のはずがないとか言われて
なにかこう言葉にできないんだけどモヤモヤしてしまう。
別に元カノを擁護したいわけじゃない。元カノには気持ちは一切残ってない。これは断言する。
逆に今の彼女への気持ちが以前のように一途と言うか真っ白と言うか、うまく言えないけど
曇りのない気持ちじゃなくなってきてると言うか。
結婚したいほどに好きだったのに、今になってこんなタイプの女だっけ?とか思ってる。
もっとこう、人を悪く言うような女じゃないと思ってたんだが、
俺が気付かなかったのか彼女が猫被ってたのか、なんなんだって。
ごめん、語彙が少なくてうまく説明できない。
あれやこれや考えたらもう何もかも面倒臭くなってきて、
面倒臭いと思ってしまうような結婚は無理なのかなとか。
だけど、このまま流されるのは嫌だ。サークルもまだまだやりたい。やめたくない。
ここ一週間ほど彼女を避けて今後のことを考えていたら
昨晩彼女から「まさか今になって結婚やめるなんて言わないよね?そんなことになったら電車に飛び込むから」ってメールがきて震えている。
又、そのメールで完全に冷めてしまった。
何故一生に関わることでそんな安易に脅し文句をぶつけられるんだろう。
そんな人間は嫌いだ。
大体、気持ちが離れてしまった男と結婚して幸せになれるんだろうか。
とは言え、本当に飛び込んだらどうしよう。
ないことないこと遺書に書かれたりするんだろうか。
どうすりゃいいんだよ。
899 : 名無しさん@おーぷん 21/12/09(木)09:20:47 ID:o3.7b.L1
>>897
大変な地雷女に引っかかってしまったね…
彼女はなんでも自分の思い通りにならないと気が済まない、典型的な女王様タイプなんだろうね
今までは猫を被っていたか、あなたが優しく合わせてあげていたから気が付かなかったんじゃない?
彼女も彼女で我慢していたこともあるのかもしれないけど、だからと言って転職しろとかサークルを辞めろとかちょっとあなたのことに口を出しすぎだよね
まぁ正直元カノが同じサークルに戻ってくるのにいい気がしないのは少しわかるけど、それでもサークルを辞める以外にもやりようはあると思うんだよね
仕事のことだってそう、シフト制平日休みと土日休みならまだわかるけど平日一日+日曜休みなら日曜は被ってるんだし別に良くない?と思う
むしろその彼女だとお互い土日休みの場合どこ行くの?何するの?みたいにべったり束縛されそう
個人的には全力で逃げて、逃げ切って、って感じるよ
クリスマスイブに入籍予定ってことはもうお互いの親に紹介済みだよね?とりあえずあなたの親に相談してみたらどう?無理ならサークルの頼れる人にでも。
もし別れの話し合いをする時は録音必須、ファミレスなど人の多いところで、親やサークルの頼れる人など共通の知り合いを1、2人置いて、絶対に2人では会わない方がいいよ。手首でも切られたら敵わんから
自分の思い通りにならないとタヒんでやる!とか言う奴はほぼほぼタヒなないけど、それを餌に言うことを聞かせようとする神経に腹が立つしもし万が一実行されたら…と思うと気が気でないよね
もし結婚してしまったらそんなことの繰り返しだよ。子どもなんて生まれたらもっと悲惨になると思う
私もあなたと同意見で気持ちが離れてしまった相手と結婚するのは嫌だけど、その彼女さん的にはもう私も28歳なのに!ここで結婚しなきゃカッコがつかないでしょ!みたいな感じじゃない?
人の気持ちが離れていっているのに気付いても自らを顧みることもなく心配もせず、ただただ自分の思い通りにならなさそうだからと脅迫じみた方法で望み通りにしようとする。そういう女だよ、彼女は
それが本性であり人間性なので、今後それは変わることはないので、一刻も早くカタをつけた方がいい
時間を置いたらさらにこじれてめんどくさいことになるから、できれば今週末にでも話し合いできたら良いんだけど
大変な地雷女に引っかかってしまったね…
彼女はなんでも自分の思い通りにならないと気が済まない、典型的な女王様タイプなんだろうね
今までは猫を被っていたか、あなたが優しく合わせてあげていたから気が付かなかったんじゃない?
彼女も彼女で我慢していたこともあるのかもしれないけど、だからと言って転職しろとかサークルを辞めろとかちょっとあなたのことに口を出しすぎだよね
まぁ正直元カノが同じサークルに戻ってくるのにいい気がしないのは少しわかるけど、それでもサークルを辞める以外にもやりようはあると思うんだよね
仕事のことだってそう、シフト制平日休みと土日休みならまだわかるけど平日一日+日曜休みなら日曜は被ってるんだし別に良くない?と思う
むしろその彼女だとお互い土日休みの場合どこ行くの?何するの?みたいにべったり束縛されそう
個人的には全力で逃げて、逃げ切って、って感じるよ
クリスマスイブに入籍予定ってことはもうお互いの親に紹介済みだよね?とりあえずあなたの親に相談してみたらどう?無理ならサークルの頼れる人にでも。
もし別れの話し合いをする時は録音必須、ファミレスなど人の多いところで、親やサークルの頼れる人など共通の知り合いを1、2人置いて、絶対に2人では会わない方がいいよ。手首でも切られたら敵わんから
自分の思い通りにならないとタヒんでやる!とか言う奴はほぼほぼタヒなないけど、それを餌に言うことを聞かせようとする神経に腹が立つしもし万が一実行されたら…と思うと気が気でないよね
もし結婚してしまったらそんなことの繰り返しだよ。子どもなんて生まれたらもっと悲惨になると思う
私もあなたと同意見で気持ちが離れてしまった相手と結婚するのは嫌だけど、その彼女さん的にはもう私も28歳なのに!ここで結婚しなきゃカッコがつかないでしょ!みたいな感じじゃない?
人の気持ちが離れていっているのに気付いても自らを顧みることもなく心配もせず、ただただ自分の思い通りにならなさそうだからと脅迫じみた方法で望み通りにしようとする。そういう女だよ、彼女は
それが本性であり人間性なので、今後それは変わることはないので、一刻も早くカタをつけた方がいい
時間を置いたらさらにこじれてめんどくさいことになるから、できれば今週末にでも話し合いできたら良いんだけど
903 : 名無しさん@おーぷん 21/12/09(木)11:43:12 ID:IJ.hb.L1
>>897
引き返すのは今しかない
将来子供に「ママの言うこときかないなら電車に飛び込むよ!」なんて脅しをかけたらトラウマもの
そこまで言わないにしろ、無理やり言うこと聞かせようとする人間性が簡単に変わるとは思えない
どうせ別れるなら冷めた理由は正直に淡々と伝えて欲しい
そんな性格だったらたぶん相手が誰でもうまくいかないし、毒親になる可能性が高いから
引き返すのは今しかない
将来子供に「ママの言うこときかないなら電車に飛び込むよ!」なんて脅しをかけたらトラウマもの
そこまで言わないにしろ、無理やり言うこと聞かせようとする人間性が簡単に変わるとは思えない
どうせ別れるなら冷めた理由は正直に淡々と伝えて欲しい
そんな性格だったらたぶん相手が誰でもうまくいかないし、毒親になる可能性が高いから
905 : 名無しさん@おーぷん 21/12/09(木)12:33:53 ID:nM.wo.L1
>>897
元カノがシングルになってサークルに戻ってくると知ったら
あなたにやめてほしいと思う女性は少なくないと思うよ
あなたに全くそんな気がないということは、どんなに説明されても
あなた自身にしかわからないことだから
でも、それ以外のことに関しては、お相手の方は自己中心的すぎる
結婚する相手には厳しいと思う
特に死ぬと脅してくることに関しては最悪
899さんも言ってるように親御さんを巻き込んで話し合いするしかないと思う
二人だけの話し合いでどうにかできる範囲じゃないよ
元カノがシングルになってサークルに戻ってくると知ったら
あなたにやめてほしいと思う女性は少なくないと思うよ
あなたに全くそんな気がないということは、どんなに説明されても
あなた自身にしかわからないことだから
でも、それ以外のことに関しては、お相手の方は自己中心的すぎる
結婚する相手には厳しいと思う
特に死ぬと脅してくることに関しては最悪
899さんも言ってるように親御さんを巻き込んで話し合いするしかないと思う
二人だけの話し合いでどうにかできる範囲じゃないよ
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 従兄が詐欺。従兄「バレたけどあれだけ手を回してたから俺の味方のはず!」 → 心底ばかなんだなあ
- 上司の奥さん「フリンで訴える、慰謝料も請求する」私(??)奥さん「証拠がある!」→結果…
- 大親友「私ちゃんは可愛いから、結婚式に呼びたくない。でも大親友だからご祝儀はちょうだい^^あ、私ちゃんの結婚式にはムカつくから呼んでもらっても行かない、ご祝儀もあげない」
- 週イチで義実家に帰りたがるモラハラエネ夫。お決まりの台詞は「そんなに俺の親が嫌いか!」お前の親じゃなくて お 前 が 嫌いなんだよバーカ
- 【復讐】 トメが自分の息子(私の夫)に私が不倫してるとか吹き込んでいたらしい
- 大黒柱の妻の私。周囲の理解もあり夫が学生になった。しかし、数ヶ月後、夫がダブルフリン。夫「学生卒業したら離婚する」私(明らかに金ヅル)⇒こんな人では無かったのに…
- 農家って食べ物をものすごく捨ててるんだってのが衝撃。
- 周りの声「子ども似てないわね…」「下の子カワイソウ…」旦那のひいじいちゃんがロシア人らしくそれが子どもに顕著にでてきた。顔見るたびに悲しい思いに…
297 : 名無しさん@おーぷん 21/12/24(金)22:32:38 ID:zY.bm.L1
何を書いても構いませんので前スレの897です。
イブに報告するような事じゃないかもしれないけど。
彼女とは別れた。
ものすごく長くなるから、かいつまんで書くと(それでも長くなった)
前回の書き込みより前に彼女がサークルの監督に相談してたらしくて、
更に元カノと仲の良かった仲間にしつこく聞き回ってたりもしてたようでおかげで根回しの必要もなかった。
監督からも結婚を考え直した方がいいんじゃないかって言われた。
俺と彼女の話合いは、その時点では入籍を待ってもらうだけのつもりだった。
彼女には元カノと別れた経緯をもう一度話して、お互いに根本の部分で彼女とは価値観が合わないので復縁はないと思っているが信用してもらえないだろうかってことを話した。
ここまで言ってもダメか?信用してもらえないか?って聞いても「とにかく嫌。何を言われても嫌。やめてくれ」って平行線。
「元カノが俺君の近くに戻ってくるかもしれないことが絶えられない。絶対嫌!信用なんかできない!」
って言われたので「そんなに自分に自信ない?俺が信用できない?俺が結婚したいと思った気持ちも信用できない?」
って言ったら、少し考えたあと頷かれちゃったよ。
もしかしたら彼女には、俺の知らない何かしらのトラウマがあるのかも知れない。
だけどもう、それを乗り越えていく気力がなくなった。
「だったら結婚やめよう。俺も〇〇ちゃんと夫婦になれる自信がない」って言ったら
「だったら飛び込むよ」って言われた。
それでもう親も交えて話したいと思って、彼女の実家に行った。
彼女のお父さんは黙って聞いてたけど、最後に「本当に元カノさんとは大丈夫なんだね?」とか聞かれて
別れた経緯もきっちり話したうえで
「100%かと言われたら答えられない。でも元カノの方も自分と同じ気持ちだろうと思う。終わったことです」と言ったら
「仕方がない。後の事は私たち親の仕事です」って言われた。
お母さんも頷いてた。
正直この先どうなるか、簡単に終わるかどうか分からないけどとにかくイヴの入籍は回避した。
ネットで覚えた「不受理申出」ってやつもやってきた。
ホッとは出来ないけど、そんな感じです。
イブに報告するような事じゃないかもしれないけど。
彼女とは別れた。
ものすごく長くなるから、かいつまんで書くと(それでも長くなった)
前回の書き込みより前に彼女がサークルの監督に相談してたらしくて、
更に元カノと仲の良かった仲間にしつこく聞き回ってたりもしてたようでおかげで根回しの必要もなかった。
監督からも結婚を考え直した方がいいんじゃないかって言われた。
俺と彼女の話合いは、その時点では入籍を待ってもらうだけのつもりだった。
彼女には元カノと別れた経緯をもう一度話して、お互いに根本の部分で彼女とは価値観が合わないので復縁はないと思っているが信用してもらえないだろうかってことを話した。
ここまで言ってもダメか?信用してもらえないか?って聞いても「とにかく嫌。何を言われても嫌。やめてくれ」って平行線。
「元カノが俺君の近くに戻ってくるかもしれないことが絶えられない。絶対嫌!信用なんかできない!」
って言われたので「そんなに自分に自信ない?俺が信用できない?俺が結婚したいと思った気持ちも信用できない?」
って言ったら、少し考えたあと頷かれちゃったよ。
もしかしたら彼女には、俺の知らない何かしらのトラウマがあるのかも知れない。
だけどもう、それを乗り越えていく気力がなくなった。
「だったら結婚やめよう。俺も〇〇ちゃんと夫婦になれる自信がない」って言ったら
「だったら飛び込むよ」って言われた。
それでもう親も交えて話したいと思って、彼女の実家に行った。
彼女のお父さんは黙って聞いてたけど、最後に「本当に元カノさんとは大丈夫なんだね?」とか聞かれて
別れた経緯もきっちり話したうえで
「100%かと言われたら答えられない。でも元カノの方も自分と同じ気持ちだろうと思う。終わったことです」と言ったら
「仕方がない。後の事は私たち親の仕事です」って言われた。
お母さんも頷いてた。
正直この先どうなるか、簡単に終わるかどうか分からないけどとにかくイヴの入籍は回避した。
ネットで覚えた「不受理申出」ってやつもやってきた。
ホッとは出来ないけど、そんな感じです。
298 : 名無しさん@おーぷん 21/12/25(土)10:02:02 ID:o0.71.L1
>>297
「100%かと言われたら答えられない。でも元カノの方も自分と同じ気持ちだろうと思う。終わったことです」
そこは100%ないと言ってあげてよ。それに元カノが自分と同じ気持ちって何で自信満々
で言えるの?と思った。まあ彼女に覚めたなら仕方ないけどね。
「100%かと言われたら答えられない。でも元カノの方も自分と同じ気持ちだろうと思う。終わったことです」
そこは100%ないと言ってあげてよ。それに元カノが自分と同じ気持ちって何で自信満々
で言えるの?と思った。まあ彼女に覚めたなら仕方ないけどね。
299 : 297 21/12/25(土)13:03:01 ID:48.qx.L1
>>298
そんなものか。
俺は100%なんて安易に言うやつの方が信用できないと思ってるからさ。
自信満々で言ってるわけじゃない。だから“思う”と書いてある。
元カノが離婚によって考え方や価値観が以前とは変わっていたとしても
俺自身は人の本質的な部分なんてそう簡単に変わらないと思ってるから100歩譲って言い寄られたとしても、なびかない自信はある。
まぁ無いと思うけどね。
そこらへんいくら第三者に説明しても分からないと思うし
彼女がどうしても俺を信用できないと言うのだから、俺としてはこの結論を出すしかないよ。
そんなものか。
俺は100%なんて安易に言うやつの方が信用できないと思ってるからさ。
自信満々で言ってるわけじゃない。だから“思う”と書いてある。
元カノが離婚によって考え方や価値観が以前とは変わっていたとしても
俺自身は人の本質的な部分なんてそう簡単に変わらないと思ってるから100歩譲って言い寄られたとしても、なびかない自信はある。
まぁ無いと思うけどね。
そこらへんいくら第三者に説明しても分からないと思うし
彼女がどうしても俺を信用できないと言うのだから、俺としてはこの結論を出すしかないよ。
300 : 名無しさん@おーぷん 21/12/27(月)21:25:13 ID:iv.l8.L1
>>299
そういう言い方なら、現時点で気持ちは前の彼女には全く無いですって言えばよかったね
そりゃ将来は分からん、それはみんな分かってる
ただ、例えばキリスト教式の結婚式に誓いの言葉ってあるじゃん「死が2人を別つまで」ってやつ
将来が分からないからこそ、その神父の言葉にうなづくことで新郎新婦の覚悟と誠意を出席者と神様に見せてるんだよね、あれは
もちろんあなたの態度で相手の親御さんも理解してくれだろうけど
そういった誠意の示し方もあるってことだよ
そういう言い方なら、現時点で気持ちは前の彼女には全く無いですって言えばよかったね
そりゃ将来は分からん、それはみんな分かってる
ただ、例えばキリスト教式の結婚式に誓いの言葉ってあるじゃん「死が2人を別つまで」ってやつ
将来が分からないからこそ、その神父の言葉にうなづくことで新郎新婦の覚悟と誠意を出席者と神様に見せてるんだよね、あれは
もちろんあなたの態度で相手の親御さんも理解してくれだろうけど
そういった誠意の示し方もあるってことだよ
335 : 名無しさん@おーぷん 22/01/30(日)12:22:02 ID:M9.ai.L1
昨年俺が投下した別れ話に関して、某まとめサイトで無茶苦茶盛り上がっててワロタ。
あの熱さはなんなんだろう・・・w
あーだこーだ言われてるけど、彼女はその後電車に飛び込むこともなく新しい恋に夢中な模様。
元カノもなんだかんだでサークル復帰はやめて又どこかに引っ越すらしい。
俺も平和な日常に戻ってる。現実なんてそんなもんだ。
期待外れですまんがw
あの熱さはなんなんだろう・・・w
あーだこーだ言われてるけど、彼女はその後電車に飛び込むこともなく新しい恋に夢中な模様。
元カノもなんだかんだでサークル復帰はやめて又どこかに引っ越すらしい。
俺も平和な日常に戻ってる。現実なんてそんなもんだ。
期待外れですまんがw
336 : 名無しさん@おーぷん 22/01/30(日)12:31:08 ID:ja.9t.L1
>>335
平和が一番よ
平和が一番よ
337 : 名無しさん@おーぷん 22/01/31(月)09:29:19 ID:gG.2y.L1
>>335
当時はそれなりに頭悩ませてた問題が、たいした禍根も残さず終わったならよかったんだよ
元カノもサークル戻らんにしろ、飛び込む発言の彼女と別れられたなら結果オーライ塞翁が馬よ
当時はそれなりに頭悩ませてた問題が、たいした禍根も残さず終わったならよかったんだよ
元カノもサークル戻らんにしろ、飛び込む発言の彼女と別れられたなら結果オーライ塞翁が馬よ
338 : 名無しさん@おーぷん 22/02/01(火)09:07:06 ID:vz.kx.L1
>>335
平和に戻れてよかったね
ずっと平和でいれるよう願ってるよ
平和に戻れてよかったね
ずっと平和でいれるよう願ってるよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 3歳「一人で出来ちゃうぜ(ドヤァ」 私「ちょwやべぇwww」 → トメ「どうしてくれるのよ!」
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- ケーキを追加購入していたら「うちの子、今日が誕生日なんです。だからプレゼントしてあげて」と声をかけられた。断って店を出ると・・・
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 野良犬に遭遇。自分「こいつだけは守らなきゃ!」 → 結果…
- うちの子は歯の矯正中でクッキー、まんじゅう、餅菓子は食べられないが、義兄嫁からのお土産は、高確率でそのどっちか→お気持ちだけで、って断ったら!?
- 夫がウワキするも相手と別れたので再構築。だがその後相手が病氏。内緒で子供がいたらしく氏ぬ間際に…「子供をお願い」→その子が就職後、2人は離婚を決...
- 【異常】テレビを見てる旦那「嫁子、見ろよ!今テレビにアイドルが出てるぞ~♪」私『旦那は異常だわ。いつも..』旦那「??」
- 3/3【BBQとDQNとクズ男共】嫁が、知人を招いての俺主催のBBQに参加したがらない。嫁「だって私の口に入るのは残り物だけ」「感謝してる?だったら...
- クラスのデブ「話も聞けねーとかクズじゃん」「親の程度もたかがしれてる」→結果…
- うちの嫁と不倫中の間男が子供の小学校の運動会で地獄の釜を自ら開けたよ。父兄参加の借り物競争のお題「一番大切な人」で奴が連れていったのが…
- 同居してる兄妹がいるけど、さっさと捨てたい。もう義理は果たした。
- 彼女の母親「身長だけは合格だわ~」 俺「」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 結婚式に、知らない男「お前なにやってるのか分かっているのか!訴えるぞ!」 俺「えっ」
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 釣りしてたらなぜかパンツを釣り上げて友人爆笑 → 友人、頭に強い衝撃を受け海に落下…
- 恋人「テトリスで勝負!」 → 骨折れる
- 【あたおか】BBA「退職記念に船で旅行したいから会社のみんなで分担して費用を出してちょうだいね」 → 450万
- 妹が結婚するかもしれない男性の名前を見た夫「ちょっと付き合いを考えた方が良い」 → 妹はキレたが、その後…
- 30年ほど前の事。今のご時世ならもう起こりえない事だと思う。
- 【予想外】皆「サメが出た! 遠泳実習中止だ!」 → 先生「サメがでたので今日は…」
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…