幼稚園の頃から続くいじめ → ついに限界がきてブチギレてボコボコにした結果…

sk2ch
いじめの報復
234 : 彼氏いない歴774年 2011/03/03(木) 18:23:09.26 ID:uKYrqynl
幼稚園の頃からいじめられていた。
しかも外見とか性格とかじゃなくて名前のせい。
いじめっ子のリーダーと下の名前の読み方が被ったのが原因だった。

ピークは小学三年生の頃で、担任が役立たずだったせいだと思う。
靴をプールに捨てられたり、ランドセルに牛乳を注がれたり、一生懸命作った工作に牛乳ぶっかけられたりしたのにいじめっ子達の言い分を信じてたからな。

毎日毎日死ねと言われてたし、正直限界だった。
親に学校に行きたくないといっても聞き入れられず、毎日学校に行かされた。

で、夏休み前のある日「ベランダから飛び降りろ」と言われて、本当に飛び降りた。
三階からだったけど、小学校のベランダだったから低かったし、下が畑と兼用の花壇だったので擦り傷
と膝の打ち身だけですんだ。
流石に問題になって、PTAで話し合いになったり学校で問題になったりしたらしい。
(この前実家に帰ったときに両親が言ってたw)

でも、夏休みが明けて学校に行くと「お前のせいで怒られた」と叩かれた。
宿題も自由研究もぼろぼろにされた。
しばらくは「やめてよ」って泣いてたんだけど、四日くらいかけて書いた読書感想文を破かれてキレた。
机に上っていた奴の足を掴んで引きずりおろし、振り回してごみ箱に叩き込んだ。
マヌケ面してる他の奴らも蹴倒して殴ったり踏んだ。
逃げた奴らは走って追い掛けて捕まえた。
完全にキレてたのでそいつらも殴ったと思う。

自分はいじめられっ子だったけど運動はできたし、父とプロレスごっこしてたので喧嘩は強かった。
普段大人しい奴がいきなりブチ切れたのでびっくりしたのか、みんなぽかーんとしてた。爽快だった。

そのあとも軽い嫌がらせは続いたけど、逐一親に言ったり言い返したりしてたらそのうち無くなった。
今思うとDQN返しっぽい気もするが、されたことも酷かったので後悔はしてない。
スポンサードリンク
235 : 彼氏いない歴774年 2011/03/03(木) 19:36:04.23 ID:xztps/rz
GJ!!!!!!!
そういう奴らは痛い目見ないと絶対解らない。
そいつらが本当にふざけ半分で人を殺す前になんとかしてやったみたいなもんだ。
DQNにはDQN行為が一番効くって言うしね。
236 : 彼氏いない歴774年 2011/03/03(木) 22:16:41.90 ID:P6p3aItC
GJよくやったよ、プロレスごっこって意外と相手の出方とか伺えるから
良いバトルが出来たと思うし>>235が言うようにDQNにはDQN行為が一番効果ある
宿題や自由研究ボロボロにするヤツなんて屑だよ
牛乳も臭い取れないのに先生も良く騙されるね、先生もおかしいぜ
237 : 彼氏いない歴774年 2011/03/03(木) 22:40:29.93 ID:6JZx/6+P
すごいなぁ、すごいよ
いいなぁ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング