【GJ】ゴミ「(勝手に人の駐車場に停めた車が)出せなくて困ってる!」 駐車場の主「あぁ、そう」

sk2ch
武勇伝
812 : おさかなくわえた名無しさん 2013/05/13(月) 11:50:02.10 ID:E0tQSZd1
私自身のことではないんだけど、見ててスカッとしたこと。

GWの某日夕方、マンションのベランダで洗濯物を取り込んでいた。
何気に下の駐車場をみたら、一台の車が入ってきて駐車してあった車のフロント部分にピタッとくっつけるようにして止めて運転手はそのままマンションに入って行った。
ちょうど、最初に止まっていた車がTの字の縦棒で、あとから止めたのが横棒で、縦棒の車の出庫を封鎖してる感じ。

その後30分ぐらい経っただろうか、クラクションがガンガンなっているので窓から見たら
縦棒の車が横棒の車に向かってクラクションを鳴らしている。要するに出られないわけだな。

連れの女性が大きな声で「この車の持ち主の方〜!」と繰り返し叫んでいる。
でも横棒の車の持ち主は現れない。
それから更に30分ぐらい過ぎて、マンションの人たちも野次馬のごとく窓から顔を出している。

「この車の持ち主知りませんかー!!!」
「車出せなくて困ってるんですーーーーー!!」

止めるところを目撃はしてたけど、車から降りてきた男性を私は知らないし、ちょっと怖そうな人だったから黙ってた。
暫くしてその男性がやってきた。
スポンサードリンク

PickUp!

813 : おさかなくわえた名無しさん 2013/05/13(月) 11:50:51.61 ID:E0tQSZd1
男性「おたくら、ここの駐車スペースに何で止めてんの?」
顔は怖そうだけど、タニショーばりのいい声w

でまぁ、やり取りを要約すると
縦棒夫婦は、そのスペースの持ち主が帰省してて空いてると勝手に思っててそれでちょっとだけのつもりで止めたらしい。
まさかすぐ帰ってくるとは思ってなかったんだろうな。
持ち主が返ってきたらクラクションでも鳴らすだろうからそうしたら謝って出せばいいと安易に考えていた模様。

ここで横棒の強面タニショー声の男、すぐ車下げるかと思いきや「8時ごろ出かけるから、それまで待て。面倒臭い」と言い残して帰ってしまった。
縦棒夫婦、そもそも自分が悪いことを棚に上げて急いでるのに酷いのなんのと叫んでた。半泣きで。

確かにやりすぎかもしれないけど、私もうちの駐車スペースに勝手に止められて困った経験があるので私的にはGJと思った。
815 : おさかなくわえた名無しさん 2013/05/13(月) 11:55:56.60 ID:nNY1pNOG
>>812-813
他所の駐車スペースに勝手に止める人いるよな。
あれってどういう神経してるんだろう。
俺も同じ経験あるからGJだと思う。
もう二度とやらないだろうしな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング