911: 彼氏いない歴774年 2015/06/20(土) 17:25:07.79 ID:PiLxWfn4
内科の病院にて聞こえてきた会話
5歳位の女の子「痛いのヤダー!ヤダー!」
医師「大丈夫だよ、ちょっとチクっとするだけだからね」
母親らしき声「○○ちゃん大丈夫だよー」
女の子「いやーーー!!!怖いい!!!」
医師「大丈夫大丈夫、一瞬だからね」
母親「大丈夫よ、大丈夫」
女の子「ぎゃーーーーー!!」
医師「はい!はい終わったよ、痛かった?ごめんね」
女の子「痛くなかったー!!うわああん」
母親「痛くなかったかwww」
医師「そっかwww」
治療室が一斉に安心したのがわかってなごんだ
5歳位の女の子「痛いのヤダー!ヤダー!」
医師「大丈夫だよ、ちょっとチクっとするだけだからね」
母親らしき声「○○ちゃん大丈夫だよー」
女の子「いやーーー!!!怖いい!!!」
医師「大丈夫大丈夫、一瞬だからね」
母親「大丈夫よ、大丈夫」
女の子「ぎゃーーーーー!!」
医師「はい!はい終わったよ、痛かった?ごめんね」
女の子「痛くなかったー!!うわああん」
母親「痛くなかったかwww」
医師「そっかwww」
治療室が一斉に安心したのがわかってなごんだ
スポンサードリンク
PickUp!
- 夫が亡くなった。最後まで何を考えていたのかわからなかった。子供が産まれてから、夫は「それは子育てに必要?」が全てになっていった。
- 大正時代の雑誌の婚活特集、面白い
- 毎週土曜夜はウトメが襲来して夕飯をたかる。やめてくれと言うとトメが泣き出すので、強くは断れず週末が嫌だったがある事を思いつき、夕方トメが来てご飯...
- 【何だコイツ】喧嘩の度に離婚だとやかましい夫→ついに私「はいこれ離婚届ね」→離婚届置いて別居した結果…
- 彼とお酒飲んできて、私の家に入った瞬間全ネ果でおっぱじめたんだけど、ふと廊下側を見ると人影が。彼は「強盗かコラァァ」とボコボコに。待って....
- 夫「同僚連れてきたw」私「私寝るね」夫「え?」→ すると翌日...
- うちのネコは洗面台で液体になり損ねたようです…
- 昔見たCMかなんかで、お見合いの席の場で得意料理はなんですか?と聞かれた女性がビーフストロガノフって答えてて…
- チャイム鳴らしまくりの義妹2人「泊まっていいよね!」私「今度にしてくれる?」義父に電話するも「悪いけど泊めてくれ」その後も度々襲撃され、驚愕の展開に・・・!
912: 彼氏いない歴774年 2015/06/20(土) 17:46:50.02 ID:nEdXcOEW
ワラタ
913: 彼氏いない歴774年 2015/06/20(土) 18:39:31.25 ID:Aqgm6/+m
痛くなくても勢いで泣き続けるのかwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 兄「絶対に両親から逃げ切ろう」 俺「うん」 → その後は…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- パート仲間のアラサー小梨Aさんは私たち子持ちの突発休みとか早退とかにいつも快く交代してくれる
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
- 友人Aに彼氏が出来てから、露骨に態度が冷たくなった。FOされてるのかな?と、こちらから連絡しなくなったら、音信不通状態になって半年たった頃・・・
- 15年ぐらい前、ロシアから研修に来たお嬢さんがいた。みんなで街に昼めし食いに行ったら、食べられないものが多く…
- 【修羅場】付き合って2ヶ月目あたりから私に連絡をしなくなった彼氏B→電話してる私「まだBが電話に出ないわね..。Bが帰郷する前に会いに行かなきゃ!」→結果、大変な事態に!
- ワイ、早く彼女に『◯◯したこと』をカミングアウトしたいwwwww
- 壊れた家電をゴミステーションに置いたらすぐに軽トラが来てオッサンが家電を乗せて発進していなくなった
- もう四十二歳だから無理、嫁に行けなかったぞ。こどもの頃から嫁に行くんだからと育てられた。地元でそれなりのお嬢様学校を卒業して料理や花嫁修業っぽい事をさせられていたのに
- 昔、手術の時に麻酔を打ってもらったんだけど、声は聞こえるのに、目も開かず、声も出せないのに皮膚感覚はしっかり残ってて…
- 兄嫁「旦那君、残業や出張多くて家にいないし私、ここにくるじゃないですかー家賃勿体ないんです~同居したいなぁ~チラッチラッ」
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 知人「PC選ぶの手伝うよ!」 → 店員「今すぐ退店しなければ警察呼ぶ」 私「えっ」
- 彼氏とデートした後日、上司「この金額を払うから…」 私「えっ」 → 上司に殴られ…
- 上の階から水漏れ、住人はひたすら頭を下げまくり。自分「大した事ないからいいですよw」 → 数ヶ月後、新聞記者「上に住んでらっしゃる方について知ってる事とかありますか?」 自分「えっ」
- 【クソすぎる】生徒「水泳大会出られません」 教師「なんでだ!クラスの皆の前で理由を言ってみろ!!!」
- 小学生の時の同級生「雇ってほしい!」 私「詐欺師雇うわけないじゃん」 同級生「えっ」
- 【あたおか】宝くじに当選した結果、元旦那が…
- 父がニートの弟に「働く気がないなら出て行け!!!」 → ブラックに就職した結果…
- 外から「助けてくれーっ」 自分「なんだ!?」 → 血まみれの男と妊婦…
- 【百年の恋も冷めた瞬間】彼氏「俺は犯罪者予備軍」
- 【理解出来ないし衝撃的】アホ「元嫁とヨリを戻せば自分が相続人!」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ 彡 ⌒ ミ
(´・ω・` (´・ω・` (´・ω・`大丈夫だよ〜ハゲないよ〜。ハゲても大丈夫だよ〜。
彡 ノ
ノ
ノノ ミ
〆⌒ ヽ彡
(´・ω・`) みんなでハゲよう。
く(´・ω・`)
┷━━┷
彡
ミ 彡 ⌒ ミ
.ヽ(´・ω・`) <ナーイ
┷━━┷
私は元から!
彡⌒ミ
(´・ω・`) n__
η > ⌒\/ 、_∃
(∃)/ ∧ \_/
\_/ \ 丶
_人人人人_
>テレッテレーレー<
 ̄Y^Y^Y^ ̄
_________
|┌──────┐|
|│ .│|
|│ 彡 ⌒ ミ`ヽ .│|
|└-/(´・ω・`)∪ ┘|
| ̄/ / ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
 ̄|jjjJ  ̄
γ⌒⌒ヽ
( ノ ハヽヽ)
このAAを見たあなたは一週間後にハゲます
このまとめを見たものは関係者も含め全員禿げます。布団の中にも侵入します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡 ⌒ ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
O┬O
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
O┬O
 ̄ ̄ ̄( .∩.|  ̄ ̄ ̄
ι| |j::...
∪::::::
…………受け入れるゥ
確かにハゲは不毛だな
/ ( ・ω・`) / ハゲの話が終ったら
r-くっ⌒cソ、 / 起こしてね
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
,-彡⌒ ミ-- 、
/ (-ω-` ) / スピー
r-くっ⌒cソ、 /
ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,. ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
~`''ー--‐'
彡 ⌒ ミ
⊂(#・ω・) 不毛じゃねぇよ!! 微毛だよ!!
/ ノ∪
し -J |l| |
人ペシッ!!
彡彡ミ
つまり、二毛作だな?
おい、権田さん呼ぶんじゃねぇぞ、ぜってぇだぞ!
慣れたもんで、殆どの看護師さんが優しく励ましてくれたw
絶対注射器の方見ないで横向いて目閉じてる
そしたら看護師さんにどうしました?大丈夫ですか?って言われた…
は、早く刺してよ…(´・ω・`)
点滴採血献血大好きです♡
自分はこの前父親と同じ名前の看護師さんに注射されたけど…
男性看護師さん増えてるよね
超肉体労働だから正解だと思うが
瓦斯の権田さんと札幌の金山さんの毛根もげろと?(錯乱
以前入院したた時(潰瘍)に、新人の若い看護師さんが採血後
『○○さんの専属になりたいぃ☆』と迫られた(笑)
少女の恐怖に改めてめちゃ共感してしまったよ
彡⌒|
(´・ω|
(つ|
し| 彡⌒ミ
\ (´・ω・,彡⌒ミ
(| |(´・ω・`)::::
(Y /:(| |)::::::
し \:(Y /::
\し
l} 、:: \ヘ,___,_ ______/::.__| .|___________
|l \:: | | |、:.. |[], _ .|:[ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | 彡⌒ミ . |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | (´・ω・`) ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll:::: そうだ
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: これは夢なんだ
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: ぼくは今、夢を見ているんだ
|l ̄`~~| :| | | |l:::: 目が覚めたとき、
|l | :| | | |l:::: ぼくはまだフサフサ
|l | :| | | ''"´ |l:::: 起きたら朝シャンプーをして、
|l \\[]:| | | |l:::: 髪を乾かして、涼しい午前中に美容院に行って、
|l ィ'´~ヽ | | ``' |l:::: 午後から友達とアートネイチャーにいってハゲをバカにして遊ぶんだ・・・
|l-''´ヽ,/:: | | ''"´ |l::::
|l /:: | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
幼女かわいい~って言えないじゃんかw
血管細い上に奥の方にあってなかなか見つけてもらえず、
いつも採血で地獄を見るオイラ。
さて ハゲましを受けて 病院行ってくっかな。
高校の時にインフルにかかって診察するまでベッドで寝かせててもらってたんだけど
すぐ横が診察室だから会話が聞こえてきて
少年「いややー!」
看護婦さん「大丈夫、ちょっとチクッとするだけやからw」
私(少年頑張れ・・・)
母親らしき人「大丈夫やから」
看護婦さん「大丈夫大丈夫~」
少年「うわあああああん!!気持ちいいいいいい!!!!」
私(ええええええええええええ!!???)
母親らしき人「なんでやねんww」
看護婦さん「たまにこういう子いるんですよね~」
たまにそんな子がいるという看護婦さんの発言にも衝撃を受けたが
その後少年の将来が少し心配になりながら診察を受けましたw
30秒くらい神経を圧迫して腕がしびれている間にさっと済ませてしまう人だった
大変ありがたいがやっぱり怖いものは怖い
注射でハイ(廃?)になる人の気が知れん
大人になった今でもなんか気持ち解ってしまうw
兄が注射されるのに、死にそうに騒ぐ弟とか...
隣のおっさんが注射抜かれた後、血が噴水みたいに吹いて、それを静かに見つめていた少年とか...(可愛そうにその光景を見た後に、注射されるんだぜ...)
私は両腕ブスブス刺された挙句最終的に手首に刺された(/_;)
貴様デブだろう、デブに違いない
肉ついてると血管見えにくいからってプスプス刺されてグリグリされるのねん・・・
先端恐怖症の気があるから余計にきっついねん・・・
連投スマヌ
※24だけど、血管の太さは遺伝が結構な割合で影響するよ?
それと、採血は静脈なので腕を鍛えると多少は太くなる。
もしかして…湘爆?
俺を理解してくれるのはお前だけだ!
同じデブでも、肉がやわらかい人は、触れば血管わかるから、さほど大変ではないらしい。
本当に血管見つからなくて大変なのは筋肉太りや固太りな人らしい。
知り合いのナースが言ってた。
そして自分は固太りなデブ。
血液検査は毎度手首か手の甲からだよ(TT)
春、お花見や歓迎会で酔っぱらう人いるじゃん?
そういう人が急性アル中で運ばれてくるとERが大喜びするんだって
新人ナースや研修医のいい実験台になるかららしい・・・
酔ってるから痛みにも鈍いうえに、大抵酔って意識無い人が多いし
健康な若い男性が多いから血管取りやすいんだって
練習しないとうまくならないから春は新人にやらせる事が多いそうな
みんな、飲み過ぎには気を付けてねー
年取ったら全然…でも上手にやってくれる看護婦さんありがとう。
胃カメラ飲む前に打つ筋肉注射がいてぇよ…
「痛くないの?」と聞いたら「いたいよ」と。痛覚の鈍い子供もいる、ということで…
瀬島、俺もいるぜ!
まじで?
知らんかった
みんな!起きろ!
退院する頃には慣れちゃったなぁ。
両腕同時に点滴、尻に筋肉注射、鳩尾の奥から採血・・・
そりゃあ恐怖で禿げても仕方ない
意地の悪い人間にわるさされてませんように
怖いのは分かったが文章書くときぐらいは落ち着けw
足の甲は皮薄いし、神経近いからマジ痛い(ーー;)
つまり、針を刺す行為を見せなければ泣かなかったのかもしれない。
痛点or毛穴に刺さるか刺さらないか
毛穴に刺さると痛みが増すよ
鍼灸も一緒
鳩尾の奥からて・・もしかして心嚢液採取か何かか
すごい体験したね
※42
あとは忘年会シーズンもそういう話を聞く
身内だと尚更酷い目に遭わされるのに、なぜか飲み過ぎるバカ学生が多い
お前も落ち着けww
母親には気が知れないって言われたけど、いつ来るかわからないよりは見た方が覚悟できていいじゃん
※64
わかる、自分も同じタイプ
24時間の点滴が手首寄りの前腕だと、動かせないから終わったあとに肘が固まっててツライ(´・ω・`)
そのまま先生に引きずられて注射されたことがあった
泣くのに必死で痛みは感じなかったけど、はい終わったよって言われた瞬間
なんてことを!ってまた泣いた記憶があるから気持ちわかるよw
その結果症状が劇的に楽になるので、注射=救いの神、みたいな
ロジックになって注射が好きだって人の話を見たことあるな
注射より酷いことと直面したらそうなる時もあるのかと衝撃だった
しまいに青アザだらけのジャンキーの腕みたいになったから
最後は手の甲にさされたけど、55の足の甲にには負けるwww
手の甲は痛かったが足の甲はもっと大変そうだな〜。おつかれさまー。
大学病院だったから若いインターンの先生だとまだ注射下手で、ベテランおばちゃん看護師さんだとあたりだった思い出。
『いきますよ』の『よ』と同時にさすので、身構えてる暇がない。
>胃カメラ飲む前に打つ筋肉注射がいてぇよ…
軟弱ものめ。うちなんてバリウムの前に注射されて、そのあと
受診できませんって断られた頃あるぞ。悔しいったらありゃしない。
後日胃カメラになったけどな。
俺は心臓関係でカテーテルを何度か入れてるけど、カテーテルの先端が今どの辺を進んでるのか感覚で分かるよ
それ俺
もともと痛み自体あんまり感じない方だが、注射されたらラクになると気づいてからは嬉しくてなぁ
注射器持った看護師が近づいてきても、早く楽にしてもらいたくてニコニコ笑ってる上に、自分から腕を出す幼児だった
血管細くて手の甲や足の甲に刺されまくることも珍しくなかったが、それでも笑いを絶やさない
あまりにも泣かないもんだから、行きつけの医院では常に新人看護師の実験台だった
本気でしんどいと、泣く気力すらないからな…
泣ける余裕があるってことは、ある意味まだ元気だと学んだ幼児体験
動脈採血を4回失敗された私が通りますよorz 両腕肘裏が紫になった。小太りで血管見えにくいのは承知してるが、終了後ほんとにげっそりしたわ。採血上手な先生や看護師さんマジでありがたい
というマゾヒスト的発言をしたら周りに引かれるから黙ってる。
逆よ逆
本体(ヅラ)と付属品(オヤジ)ですわよ
ナカーマ
しかも結婚式直前にその状態にされた
メイクさんが必死になってファンデで隠そうとしてくれたけど、
無理だったよ