294 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 13:35:23.82 .net
皆さんの馴れ初め、羨ましですわ
うちなんて『お父さんのチャーハン』っす
うちなんて『お父さんのチャーハン』っす
295 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 14:24:38.86 .net
つまりkwskしたいと!
いってみようか!
いってみようか!
296 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 17:19:49.18 .net
チャーハンお願いします
297 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 18:54:56.26 .net
お父さんのチャーハン待ってるところ1時間見られなかったら神になるスレはこちらですか?
298 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 19:03:34.56 .net
チャーハンまだかな(´Д`)
スポンサードリンク
PickUp!
- 【5年後…】 私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 子連れ再婚を考えてた人と別れた。 理由は子供<<<<<自分と発覚したから。
- 【復讐】妊娠中、トメからの嫌がらせで。トメ『贈ったから食べてね!』私(フォアグラ、スモークサーモン、鴨含む食材セット…) →後日、仕返しの料理を作ってあげてみた結果・・・
- 爺ちゃんが山に入った帰りに見知らぬババアと出くわした。ババア「助けて下さい、駐車場まで案内して下さい」爺ちゃん「着いて来るのは自由だが、...
- 独身の義兄は太ってて、アトピーで肌ガサガサ、万年便秘で会う度に風邪っぽいと言ってる。一方旦那は細マッチョ、普通肌、風邪は年1なんだけど、なぜかトメコトメからディスられる…
- 大学の時に友達がよくお化粧するようになり、「女性ってお化粧でこんなに変われるんだ」と驚いた→ブスの部類に入る自分も、普通レベルにはなれた
- 私はアラフォー独身。兄嫁が将来自分たちに迷惑がかかると心配して、余計な事をしてくるが・・・
- 嫁がつくった炒飯と中華スープを食べた。俺「うまい」嫁「バカ舌なの?平気でそんなもの食べるのキモい」俺「え?」→ 意味がわからない・・・
300 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 20:15:53.53 .net
うぉ・・・チャーハンにkwsk が来るとは
専門学校で資格試験前に、勉強会として家に集まったのね
んで、一段落して
俺「腹減ったねぇ~何か作ってくるわ」
他「ほーい」
そんで作ったのが
【チャーハン(卵だけ)】
そして、試験が終わった日に、勉強会に来ていたA子に、A子宅へ強制連行
専門学校で資格試験前に、勉強会として家に集まったのね
んで、一段落して
俺「腹減ったねぇ~何か作ってくるわ」
他「ほーい」
そんで作ったのが
【チャーハン(卵だけ)】
そして、試験が終わった日に、勉強会に来ていたA子に、A子宅へ強制連行
301 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 20:32:04.28 .net
A子「俺くん、今日ヒマ?」
俺「うん、打ち上げまでは、時間あるからね」
A子「じゃあさ、悪いんだけど今から家に来て」
俺「え?なんで?(おろおろ)」
B太(A子好き)「俺もついて行ってやるよ」
俺「(B太ナイス!!!!)」
A子「ごめん、今日は俺くんだけにして」
俺「(空気重いよ、A子話かけて来ないよ)」
A子「・・・」
A子宅到着
A子・A子母・A子妹 揃い踏み
俺「うん、打ち上げまでは、時間あるからね」
A子「じゃあさ、悪いんだけど今から家に来て」
俺「え?なんで?(おろおろ)」
B太(A子好き)「俺もついて行ってやるよ」
俺「(B太ナイス!!!!)」
A子「ごめん、今日は俺くんだけにして」
俺「(空気重いよ、A子話かけて来ないよ)」
A子「・・・」
A子宅到着
A子・A子母・A子妹 揃い踏み
306 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 21:34:37.04 .net
A子「俺くん、悪いんだけど此の間のチャーハンね」「もう一回、作ってくれないかな?」
俺「チャーハン??此の間のって卵だけのヤツ?」
A子「うん、急にごめんだけど、訳は後で話すから、おねがいっ!」
俺「いいけど、あんなので良いのかな」
で、チャーハンを作りました
A子「ねっ、いったとおりでしょ」
A子母「・・・・」
A子妹「・・・・(泣きだした)」
A子母「俺さん・・・今日はA子が急にゴメンナサイね」
俺「いえ・・・・驚きはしましたけど」
A子妹「ぼどうざんのじゃーばんだぁ~」(意訳:お父さんのチャーハンだ)
A子「うん、お父さんのチャーハンだね(泣き)」
食べ終わって、落ち着いた頃に
A子「俺くん、ありがとうね」
A子曰く、父が亡くなったが、A子妹が「お父さんのチャーハンが食べたい!」と言うので母と色々作ってみたけど、違ったため妹を慰められなかった。A子妹も何時しか、お父さんのチャーハンと言わなくなった。
そして、俺が作ったチャーハンを食べたときに「これだっ!!!」って、思い出して、急遽、自宅へ召還
俺「チャーハン??此の間のって卵だけのヤツ?」
A子「うん、急にごめんだけど、訳は後で話すから、おねがいっ!」
俺「いいけど、あんなので良いのかな」
で、チャーハンを作りました
A子「ねっ、いったとおりでしょ」
A子母「・・・・」
A子妹「・・・・(泣きだした)」
A子母「俺さん・・・今日はA子が急にゴメンナサイね」
俺「いえ・・・・驚きはしましたけど」
A子妹「ぼどうざんのじゃーばんだぁ~」(意訳:お父さんのチャーハンだ)
A子「うん、お父さんのチャーハンだね(泣き)」
食べ終わって、落ち着いた頃に
A子「俺くん、ありがとうね」
A子曰く、父が亡くなったが、A子妹が「お父さんのチャーハンが食べたい!」と言うので母と色々作ってみたけど、違ったため妹を慰められなかった。A子妹も何時しか、お父さんのチャーハンと言わなくなった。
そして、俺が作ったチャーハンを食べたときに「これだっ!!!」って、思い出して、急遽、自宅へ召還
307 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 21:45:18.24 .net
そいで、A子達にチャーハンの作り方教えて
俺「んじゃ、また打ち上げでノノ」とA子宅を出たんだけど
A子妹「駅までおくります・・・」
俺「えっ大丈夫ですよ道覚えてるから」
A子「(俺くん)」妹のうしろで手を合わせて、お願いのしぐさ
俺「う・・ん、お願いしてもいいかな?」
A子妹「っはい!!」
駅に向かうまでの間に公園があって、そこを歩きつつ、色々、A子父の思い出話を聞きつつ駅に着いて、 俺「じゃ、妹さん見送りありがとね」
A子妹「・・・はい」
その後、A子携帯からメアド聞き出したA子妹から連絡が来るようになって頻繁に合うようになり、今は俺の嫁となったA子妹が・・・・
風呂に入ってます!
俺「んじゃ、また打ち上げでノノ」とA子宅を出たんだけど
A子妹「駅までおくります・・・」
俺「えっ大丈夫ですよ道覚えてるから」
A子「(俺くん)」妹のうしろで手を合わせて、お願いのしぐさ
俺「う・・ん、お願いしてもいいかな?」
A子妹「っはい!!」
駅に向かうまでの間に公園があって、そこを歩きつつ、色々、A子父の思い出話を聞きつつ駅に着いて、 俺「じゃ、妹さん見送りありがとね」
A子妹「・・・はい」
その後、A子携帯からメアド聞き出したA子妹から連絡が来るようになって頻繁に合うようになり、今は俺の嫁となったA子妹が・・・・
風呂に入ってます!
308 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 21:56:47.72 .net
妹さんの方かいっ!!
しかし『その後』がえらい気になるんだが
もうちょっとkwskしていかんかい?
しかし『その後』がえらい気になるんだが
もうちょっとkwskしていかんかい?
312 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 22:58:19.23 .net
いい話じゃないか
314 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/29(日) 23:08:55.55 .net
A子はどうなったんだ?
335: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/30(月) 19:01:54.36 .net
いくつの妹さんだったのか気になる。
339 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/30(月) 21:19:25.93 .net
こんばんは、その後との事なので
ちょっとだけ
>>314
A子:学校卒業後、就職 趣味のバド仲間と結婚しましたよ。
>>308
試験合格オメデトウのメール貰ったのが最初で、メールの遣り取りするようになって、アド街とかに出た食堂に行っている話をしたら一緒に行きたいと言うので月1で逢うようになったんです。
>>335
A子と俺の3歳下だから、当時17歳だったと思います。
親父さん亡くなったのA子中1、妹小4とかだったらしいので
ちょっとだけ
>>314
A子:学校卒業後、就職 趣味のバド仲間と結婚しましたよ。
>>308
試験合格オメデトウのメール貰ったのが最初で、メールの遣り取りするようになって、アド街とかに出た食堂に行っている話をしたら一緒に行きたいと言うので月1で逢うようになったんです。
>>335
A子と俺の3歳下だから、当時17歳だったと思います。
親父さん亡くなったのA子中1、妹小4とかだったらしいので
340 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/30(月) 22:24:27.45 .net
B太残念w
341 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/30(月) 23:08:10.18 .net
追記サンクス
妹さんにしてみれば、夢にまで見たチャーハンを実現してくれた人だし
そりゃ惚れられても仕方ないわw
末永く幸せに暮らすが良いや、コンチクショウ!
妹さんにしてみれば、夢にまで見たチャーハンを実現してくれた人だし
そりゃ惚れられても仕方ないわw
末永く幸せに暮らすが良いや、コンチクショウ!
342 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/11/30(月) 23:17:11.15 .net
小4で父ちゃん死んじゃったら、そりゃあ恋しいよなあ。
お互い出逢えて良かったな。
お互い出逢えて良かったな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 新たに引っ越してきたA夫婦「排他的な田舎。新参者を受け入れる気持ちがない!」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- レジで清算した時に1630円の物を買ったんだけど2000円出したら店員が受け取らずに「1630円です」と言う
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 3歳「一人で出来ちゃうぜ(ドヤァ」 私「ちょwやべぇwww」 → トメ「どうしてくれるのよ!」
- 私が新卒で入社して2ヶ月ほどは、先輩Fさんがよく手伝ってくれた。しかし仕事に慣れてくると、Fさんがまったく仕事が出来ないことに次第に気づいていき!?
- 隣の部署にいた事務員さんに一目惚れして思い切って告白したらOK貰った。 が、3回目のデートで「無い」と結論が出てお別れ。
- 【報告者がry】元同級生の家飲みに臨月の嫁と子を連れて参加。嫁が辛そうなのは知ってたけど、現実逃避してつい長居したら嫁にキレられた…
- 俺「隣家の悪臭が酷い。注意しても逆ギレされる」役所「取り締まる法律がなくて…」→コレをしたら隣家が売りに出されたwww
- 義母を介護してた義父が突然タヒした。コトメ「ワタシが母さんの面倒を見るからあんたたちは相続放棄して」夫&義弟「OK」→義母とコトメで1500万近い資産を相続したんだけど…
- 彼氏の子供に「もう連絡するな」と勝手にメール送ってしまった。ちょっと悪い事したかな?と思うけど邪魔なんだよね
- 2歳下の妹がいるんだけど、自分の機嫌を自分で取れない、怒りの方向がそんな方向が自分に損になる方向に行くのですごく心配。
- 彼女が1回だけ他の男と致してしまったとかで「けじめをつけるために別れたい」って言い出した。俺は「別れたくない!」って言ったんだけど「けじめだから!」って。もしかして…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
タグ: 馴れ初めシリーズ
ランダム記事PickUp!
- 彼氏とデートした後日、上司「この金額を払うから…」 私「えっ」 → 上司に殴られ…
- 従妹を迎えに行くと男と立ち話してた。自分「あいつやばそう」 → その後…
- ゴミ「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」 → その後…
- 【あたおか】自分「誕生日は高級レストランに連れていくからいい服着て来てね」 彼女「うん!」 →
- 私「母と血の繋がりはないけど仲良し」 彼氏「そんな親子なんて存在しない!ドラマじゃこうだろ!」
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 学生時代にいじめっ子だった女が入社 → いじめられた側の復讐を見た。そして巻き込まれた…
- 職場の先輩「妻が高レベルな家事を要求してきて地獄だ」 → ついに先輩が離婚した結果…
- 初めて猫を飼った。行動がマンガやネットで見たまんまなことに衝撃。あれは誇張されてると思ってた。
- お隣さんの様子がおかしい。自分「うるさいな…まぁ我慢するか」 → とんでもないことになってた…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
なおB太
ある日母が調理中の私を見て、
「あんたの爺ちゃん(すでに鬼籍)も、それ(卵だけのチャーハン)だけは作れたんだよ」だって。
遺伝したんだね、ってちょっとホロリとした。
ボウルに卵、塩、コショウ入れて溶いてごはん投入
よく混ぜたらフライパンでジャーッと。
適当でどうにかなるからチャーハン大好き。
お前が羨ましいわ、こんちくしょう(´;ω;`)
(;`・ω・) 。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
/ o━ヽニニフ))
しー-J
(;`・ω・) チャーハン作るよ!!
/ o o
しー-J
____ チーン
|l l:|
∩ヾ∧,,∧ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
⊂⌒( ´・ω・)
`ヽっ⌒ll⌒c
⌒ ⌒
お父さんが恋しかったんだね
せめて亡くなる前のお父さんが作ってくれてた物を食べて、お父さんの温かさに触れたかったのかもね
不器用なお父さんが作ってくれた心で味わうチャーハン
バドワイザー飲み仲間なんだな
`∧,,∧
(;`・ω・) 。・゚・⌒)
/ o━ヽニニフ))
しー-J
アッ! 。・゚・
`∧,,∧て 。・゚・。・
(´゚ω゚)て //
/ o━ヽニニフ
しー-J 彡
∧,,∧ ショボーン
(´・ω・)
c(_U_U ・゚・。・゚・。・
━ヽニニフ
よしバレてない
クルッ ∧,,∧
ミ(・ω・´)つ サッサ
c(U・゚U。彡・。・゚・
━ヽニニフ
できたよ~
`∧,,∧ 。・。゚・。゚・
(´・ω・)つ\・゚・。・/
なんか小汚くてヤダw
手抜きかいwww
でもそれがいいwww
B太……だから出会いを逃すんや……
何寝てんだwww
なんか自分を投影しちゃって(´;ω;`)
舌の記憶ってのが人の心を大きく揺り動かすいい例だったんだな。
((└(:3」┌)┘))やるぞー。
調味料?
火の通り加減?
俺は「マヨネーズ」を疑っている
火加減や通常使う調味料だったら、再現できてないわけないと思うし
何処のご家庭にもあるものだし
たんぽぽのチャーハンのシーンで毎回泣く俺にこんなん読ますなよ(´;ω;`)
どう頑張ってもやわとろのオムレツ作れないんだ
また食べたいな
何が違うのかな?
それはシータ。
ビータとちゃうw
牛乳は多め、後41じゃないけどマヨネーズを入れてみたら?
卵とごはんは別で炒める派とごはん炒めた後に卵投入派と卵入れた後にご飯投入派と最初から卵とごはんを混ぜたんを炒める派とに分けられると思うんだが…
または、
つ[Ajinomoto]
卵焼きとかどうしても無理。
姉ちゃんがオカンの作る卵焼きを真似しても絶対に同じ味にならないって言ってた。
ちなみにオカンは塩加減適当。
それってもしかして、その日の気温や湿度、家族の体調に合わせて微調整してるのでは?
ハードル上がっとるw
ナイトスクープなら、亡くなったお父さんが店で作っていたタイ飯を再現させた方がより近いんじゃないかな
ちなみに、家族はそれを食べて泣き、シェフは探し当てたそのレシピを自分のものに
塩加減適当ってのはその日ごとの気温や湿度、家族の体調などを自分の感覚のみで調整してるからマネできないんじゃないかと思った
ほとんど何も考えずに「今日はこれぐらいかなー」で決めるからこればっかりは経験積むしかないのではw
https://www.youtube.com/watch?v=UiKSFqnZYVc
A子お父さんの意志でレシピが投稿者の頭に転送されたのではwww
スピリチュアルチャーハンワロタww
スレで涙腺にダメージ来てて、トドメ刺された。