453 : 1/2 2016/07/07(木)04:48:42 ID:qgM
長文自分語り注意。
どこに書いていいのかわからんからここに書くけど、もし該当のスレがあるならスマン。
俺の両親はすごくあたたかい人達だった。
正直裕福な家庭じゃなかったしどっちかって言うと貧乏だったけど、子供が決して不自由な思いをしないようにって幸せな生活を送らせてくれた。
俺が15の時にまさかの弟が産まれて、18の時に俺と弟を残して両親二人共交通事故で死んでしまった。
生命保険とかあったけど、残された物はそんなになくて途方に暮れた。
どうしようどうしようって情けなく泣いたけど、まだ何もわかってない弟を見てるとこいつの為に頑張るしかないと思った。
俺は元々高卒で働くことが決まってたから、親戚に助けてもらいながら弟を育てていくことに決めた。
両親が俺にしてくれたようにって思って頑張ったけど、空回りしたり全然足りてねーなってことばっかで、親ってほんとすごかったんだなって思って、会いてーなーって思って、結構泣いた。
でも弟はほんと可愛くて、こいつが居るから頑張れるっていうこの気持ちは親が俺に対して思ってくれてたのと同じ気持ちなんかなとか思ってまた泣いて、俺マジ泣いてばっかw
ハタチくらいの時、俺に好きな人ができた。
その子は俺の事情を知った上で一緒に居てくれたけど、やっぱ金ないし弟最優先にしちゃうからろくに彼氏らしいことしてやれないだろうし、弟が結構気を使ういい子だったから自分が邪魔な存在だとか思わせたくなくて、弟が独り立ちするまでは誰かと付き合うなんて無理だと思ってたから、付き合ってくださいとは言えなかった。あっちも言ってこなかった。
休みには弟も一緒にスーパー行ったりテーマパーク行ったりとかして、弟には近所の姉ちゃんみたいな感じで接してくれた。
そんなこんなで俺26、弟11。
つまりその子もいい歳で、今更すぎるけどいい加減俺以外の男見つけたほうがいいよなって思うようになった。
可愛くておもしろくて優しくてしっかりしてて、たまにムカつくこと言ってくるけどすげーいい女だし、幸せになってほしい女だし、普通に結婚して幸せになってほしいと思った。
そんなこともっと早くからわかってたのに、付き合いはしないとかセーフな感じにしてずっと甘えてきた自分が最低だと思ったし、ほんのちょっとだけ弟のことうっとうしく思ったりしちまったのもすげーきつくて、お父さんおかあさーんとかなって。
どこに書いていいのかわからんからここに書くけど、もし該当のスレがあるならスマン。
俺の両親はすごくあたたかい人達だった。
正直裕福な家庭じゃなかったしどっちかって言うと貧乏だったけど、子供が決して不自由な思いをしないようにって幸せな生活を送らせてくれた。
俺が15の時にまさかの弟が産まれて、18の時に俺と弟を残して両親二人共交通事故で死んでしまった。
生命保険とかあったけど、残された物はそんなになくて途方に暮れた。
どうしようどうしようって情けなく泣いたけど、まだ何もわかってない弟を見てるとこいつの為に頑張るしかないと思った。
俺は元々高卒で働くことが決まってたから、親戚に助けてもらいながら弟を育てていくことに決めた。
両親が俺にしてくれたようにって思って頑張ったけど、空回りしたり全然足りてねーなってことばっかで、親ってほんとすごかったんだなって思って、会いてーなーって思って、結構泣いた。
でも弟はほんと可愛くて、こいつが居るから頑張れるっていうこの気持ちは親が俺に対して思ってくれてたのと同じ気持ちなんかなとか思ってまた泣いて、俺マジ泣いてばっかw
ハタチくらいの時、俺に好きな人ができた。
その子は俺の事情を知った上で一緒に居てくれたけど、やっぱ金ないし弟最優先にしちゃうからろくに彼氏らしいことしてやれないだろうし、弟が結構気を使ういい子だったから自分が邪魔な存在だとか思わせたくなくて、弟が独り立ちするまでは誰かと付き合うなんて無理だと思ってたから、付き合ってくださいとは言えなかった。あっちも言ってこなかった。
休みには弟も一緒にスーパー行ったりテーマパーク行ったりとかして、弟には近所の姉ちゃんみたいな感じで接してくれた。
そんなこんなで俺26、弟11。
つまりその子もいい歳で、今更すぎるけどいい加減俺以外の男見つけたほうがいいよなって思うようになった。
可愛くておもしろくて優しくてしっかりしてて、たまにムカつくこと言ってくるけどすげーいい女だし、幸せになってほしい女だし、普通に結婚して幸せになってほしいと思った。
そんなこともっと早くからわかってたのに、付き合いはしないとかセーフな感じにしてずっと甘えてきた自分が最低だと思ったし、ほんのちょっとだけ弟のことうっとうしく思ったりしちまったのもすげーきつくて、お父さんおかあさーんとかなって。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 【ヤバすぎる】夫の前妻「私がちゃんとあなたを躾けてあげる!」 私「えっ」
- いじめを受けていたので同窓会には出なかった。「俺は参加しようと思うけどお前は出ないの?」→同じくいじめを受けていた同級生が…
- 【衝撃】地方競馬場の近くに住んでる私「真冬の早朝5時だけど、寒いわ~」馬「ひひぃ~ん!」私「え?!」→結果
- 姉夫婦の結婚式で撮影を頼まれて撮ったけど軽いお礼しかない。ご祝儀代わりの贈り物をした時も、義兄から何のお礼もなし。少しは大人として一言あ...
- 友達Aから「話したいことがある」と連絡を受けた。不倫→妊娠→離婚したという報告だった。
- 【復讐】6年前にガンで闘病してる私に「これで、息子と孫と一緒に暮らせるわ」とのたまったトメ
- A男とB子は学内でも公認のカップルだった。でも学園祭で、同年代の女性が子供を連れてA男を訪ねてきて…
- 1/2ママ友旦那から電話。「別荘と車の鍵、ありがとうございます。楽しんできます」だって。うちに別荘なんてないし、そもそも貸した覚えもない。鍵を盗まれはしたと伝えた結果…
454 : 2/2 2016/07/07(木)04:49:38 ID:qgM
そんなこと考える自分にゲロ吐きそうになってた時、弟が○○ちゃんに渡したいものがあるから呼んでって言ってきた。
弟から呼んでほしいって言われるのは初めてで、なんで?って聞いてもプレゼントあげたいからとしか言わないからとりあえず呼んだ。
母の日のプレゼントだった。手紙とハンカチ。
「○○ちゃんがお母さんじゃないのはわかってるけど、お母さんってどんな感じ?って担任の先生に聞いたら、優しくて怒ると怖いけど、大好きな人、弟くんのことを大好きな人だよって言ってた。○○ちゃんだと思った。だから母の日のプレゼントは○○ちゃんにあげる。いつも遊んでくれてありがとう」みたいな内容。
俺泣く。その子も泣く。
「来月は兄ちゃんの番な。父の日だから」
また泣く。
そのまま三人で飯食って、その子と話した。
「私はもうずっとあんた達兄弟と一緒に生きていきたいと思ってるよ」って言ってくれた。
やっぱり泣いた。結婚してくださいって言った。
「いきなりwww段階www」って言いながらオッケーしてくれた。
弟にはちょっとずつ話していこうってなったけど、変にもじもじする俺らを見て「付き合うことになったの!?ヤッター!!」ってめちゃくちゃ喜んでくれた。泣くしかない。
来年から三人で暮らすことになった。
苦労かけると思うけど、これからも親代わりとして兄ちゃんとして、それから旦那として頑張っていきたいと思う。
ちな俺まだど○てい。彼女ともまだキスもしてない。
今日お互い休みだからデートする予定なんだけどそろそろかなとか考えて寝れんw
弟から呼んでほしいって言われるのは初めてで、なんで?って聞いてもプレゼントあげたいからとしか言わないからとりあえず呼んだ。
母の日のプレゼントだった。手紙とハンカチ。
「○○ちゃんがお母さんじゃないのはわかってるけど、お母さんってどんな感じ?って担任の先生に聞いたら、優しくて怒ると怖いけど、大好きな人、弟くんのことを大好きな人だよって言ってた。○○ちゃんだと思った。だから母の日のプレゼントは○○ちゃんにあげる。いつも遊んでくれてありがとう」みたいな内容。
俺泣く。その子も泣く。
「来月は兄ちゃんの番な。父の日だから」
また泣く。
そのまま三人で飯食って、その子と話した。
「私はもうずっとあんた達兄弟と一緒に生きていきたいと思ってるよ」って言ってくれた。
やっぱり泣いた。結婚してくださいって言った。
「いきなりwww段階www」って言いながらオッケーしてくれた。
弟にはちょっとずつ話していこうってなったけど、変にもじもじする俺らを見て「付き合うことになったの!?ヤッター!!」ってめちゃくちゃ喜んでくれた。泣くしかない。
来年から三人で暮らすことになった。
苦労かけると思うけど、これからも親代わりとして兄ちゃんとして、それから旦那として頑張っていきたいと思う。
ちな俺まだど○てい。彼女ともまだキスもしてない。
今日お互い休みだからデートする予定なんだけどそろそろかなとか考えて寝れんw
456 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/07(木)05:05:42 ID:5bw
ちきしょう。
いい話だなぁー。
朝から泣かされたんで、誓いのキスがファーストキスになって浄い身体のままヴァージンロードを歩く呪いをかけてやるぜw
いい話だなぁー。
朝から泣かされたんで、誓いのキスがファーストキスになって浄い身体のままヴァージンロードを歩く呪いをかけてやるぜw
458 : 453 2016/07/07(木)05:32:18 ID:qgM
ありがとう!まぁ今日その呪い反故にしちまう予定だからすまんなwww
でも多分できん、俺へたれw
でも多分できん、俺へたれw
459 : 名無しさん@おーぷん 2016/07/07(木)05:38:00 ID:uod
幸せになれよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 同級生が高級車に石で爆撃ごっこ。運転手「犯人は?」 自分「ガクブル」 → 同級生の名前、住所、電話番号を教えた結果…
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【DVになるの?】嫁ともう1年以上口をきいてない。ショートメールで必要事項だけ連絡しあう感じ。生活費等はきちんと入れてるんだけど…。
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 掲示板「あの小学校の子が好みw」 私「これうちの娘のことじゃ…」 → 警察に通報した結果…
- 私の子供に「ほれほれ」とか言ってタバコを近づけて、ほっぺたを焼く振りをしたジジイ。私が慌てて子供をひったくったら・・・
- 親戚の荷物を預かっていたことがある。預かり賃をもらっていた。親はその荷物を勝手に捨てていた
- 盆や正月に一族で集まるとたった数時間なのに非常にギスギスしていた
- 「私の駐車スペースに、勝手に停める車がある」と管理会社に抗議したら、なぜか…!
- 義兄「知らなかった。本当ごめん、離婚したいなら力になるよ」私「?」→客観的に夫を眺めるようにしてみた結果…
- <長編>嫁が間男との不倫を続ける為に俺との間に出来た子供を中絶していた!
- 前いた職場で、先輩が珍しく遅刻して来たことがあった。体調でも悪いのかと聞いたら…
- 公園として開放されていた空き地にマンションが建つ。地元住民「地域の憩いの場所を奪った!訴える!(怒」→ 矛先は業者ではなく・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 【自業自得】友人の披露宴で、スーツ姿の男性「これ、よろしく」 私「えっ」 → 入籍から数日で離婚される
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 取引先の美人「どうしても話があるから夜に会ってもらえますか?」 俺(来たぁぁ!!!) → 救われる
- ストーカーがウザすぎて、私「あのさーこの前からウザいんだけど」 ストーカー「えっ」 → 結果…
- 友人「AがSNSの日記にあなたの悪口を書いてるよ」 私「えっ」 → 見た結果…
- 友人「私は社会人になってから1人の人と付き合って1人の人と結婚したい」 → 結果…
- 友人がとてもハイスペックな男性とあっさり別れた → 数十年後、私「そういえばなんで別れたの?」 友人「もう時効だよね…」
- 【ゴミクズ】婚約者が18歳の新人くんを泥酔させて襲ってた
- 夫「娘が高熱!帰ってきて!」 → 職場から慌てて帰ってくると、放置された娘と置き手紙が…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
何がどうとか言わんから、3人と、いつか産まれるであろう子供とさ
ずっと笑いあっててくれ
微力ながら幸せにしかなれない呪かけとくよ
この書き込みをしながら既に幸せそうだなって思ったw
ちくしょう、もげろ
この3人には幸せにしかならない呪いをかけておく!!
お幸せに
弟君も一緒に幸せになれますように
赤の他人だけど、おばちゃんも祈ってるよ!
一生幸せになる呪いをふんだんにかけておく
不幸ってのは、心が折れるから不幸なんだよ。
心が折れなかったら、「大変だったね」っていう笑い話なんだよ。
私はこの報告者たちはきっと、なにかあっても「あの時は大変だったね」って笑い話にしてくれると思う。
だから、『彼らは不幸にはならない』と思うよ。
しっかり子供に受け継がれてる
末永くお幸せに
こりゃもう 幸せになる呪いを
※欄みんなで全力でかけるしかないな!
とりあえず 滝行して心身を清めてこよう。
同行者募集!
報告者一家が末代まで幸せになる呪いをかけといた
俺も呪文をかけてやろう。
「これからも幸せでいろよ」
めでたしめでたし
今もいだらバレンタインデーまで保たんだろ。
覚悟しろ!
ちょっと呪ってくれ
※29に代わって呪いましょう。
「※30が素敵な配偶者と出逢い、愛し愛されもげ続けはげ続け、子宝にも恵まれ、大勢の孫に囲まれ幸せに過ごす輝かしい将来と頭を手に入れますように...」
呪いの最後の文言がなんかピカピカしててちょっと不安だけど
ここのコメ欄の人達もいい人ばっかで涙でそう
もうみんな幸せになれー!
今から病院だってのに泣いちゃったじゃないかー!!
しかも現在進行形の話かよ!!
君たち家系がずーっと幸せである呪いをバンバンかけるぞジョジョー!
彼女もいてくれたからだよ
あ~もう‼みんな幸せにおなり‼
みんな幸せになーれ!
本当に皆まとめて幸せになれ~!
後、いつまでももげとけ
幸せを祈ってるよmgr
ずっとずっとお幸せに!