兄の彼女にケーキを出したら、涙がぽろぽろ。私「えっ…えぇえぇぇ」 → 結婚

sk2ch
衝撃的体験
428 : 名無しさん@おーぷん 22/01/15(土)22:33:37 ID:3T.xl.L1
兄嫁さんの感動する点の低さが衝撃的だった。

兄嫁さんがまだ兄の彼女だったころ、うちに遊びに来たので私がケーキをお茶菓子として買ってきた。
それで当然ながら兄嫁さんに一番に選んでもらおうとしたんだけど、なぜかポロポロ泣き出して私大慌て。
何か失礼なことしただろうかとか、アレルギーでケーキNGだっただろうかとか思ったら、

「いつも家族内で何か選ぶときは最後で、ケーキなんてろくに食べたことなかった。
良くてクッキーとか、自分だけないとかもかなりあった。
こんな親切にしてもらったのは初めてかもしれない」
と言われてええーっとなった。

詳しく聞くと兄嫁さんの親の毒親ムーブのオンパレード。
モラハラからセクハラまで出てきてでうちの両親大激怒。

「もううちの娘になりなさいな」
と母が憤慨し、

「さすがにちゃんとプロポーズするから、ちょっと待って」
と兄がなだめた。

その数か月後に兄がプロポーズして兄嫁さんは正式に兄嫁になって今は兄と2人で暮らしてるけど
いきなり泣かれたときとその後の発言は衝撃的だった。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング