ばぁちゃんと話すの楽しすぎワロタ
1 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:42:33 ID:4oy
俺「俺が結婚して孫が生まれるまでは生きちょきないよ!」
ばぁちゃん「したら後50年くらい生きらないかんがね!?」
俺・ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」
運転中全く退屈せんかったわ
ばぁちゃん「したら後50年くらい生きらないかんがね!?」
俺・ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」
運転中全く退屈せんかったわ
3 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:43:07 ID:c1m
優しい世界
5 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:43:31 ID:so6
本当は永遠に生きる必要があった
7 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:45:14 ID:4oy
俺「ばぁちゃん何でじいちゃんと結婚したとね?」
ばぁちゃん「不細工で頑固やからよ」
俺「なんでそれで結婚するつもりになったと?」
ばぁちゃん「浮気せんからよ!」
俺・ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」
ばぁちゃん「不細工で頑固やからよ」
俺「なんでそれで結婚するつもりになったと?」
ばぁちゃん「浮気せんからよ!」
俺・ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」
8 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:45:32 ID:pOK
ダーハッハッハッ!
12 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:47:45 ID:TZv
ばあちゃんの昔の話聞くと結構おもしろいもん持ってて笑う
17 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:50:24 ID:4oy
ばぁちゃん「あんたのとうちゃんは本当にきかんぼうでねぇ」
俺「やろねぇ 今もめちゃ頑固やわ」
ばぁちゃん「でも頑なに彼女と結婚せんあんた程じゃないわ」
俺「・・・・・・」
ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」
俺「やろねぇ 今もめちゃ頑固やわ」
ばぁちゃん「でも頑なに彼女と結婚せんあんた程じゃないわ」
俺「・・・・・・」
ばぁちゃん「ダーハッハッハッ!」
18 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:50:56 ID:pOK
一緒に笑えよ
19 : 【1843円】 2016/09/07(水)21:51:27 ID:ZVT
わかる、友達のばあちゃんもこんな感じで羨ましい
うちのばあちゃんこうるさかった上に早くになくなったからそういう話できない
うちのばあちゃんこうるさかった上に早くになくなったからそういう話できない
20 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:51:53 ID:4oy
ばぁちゃん大好きです
100歳まで元気に生きてね
100歳まで元気に生きてね
21 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:53:57 ID:4oy
一昨年死んだじいちゃんの駄目な話しとかしっかりしてた話しとか沢山聞けてほんと楽しかった
26 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:57:04 ID:rRF
宮崎?
27 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:58:08 ID:4oy
>>26
お よー分かったね
入院しとったばぁちゃん迎えに行ってたとよ
お よー分かったね
入院しとったばぁちゃん迎えに行ってたとよ
29 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)21:59:41 ID:rRF
>>27
なんかね
同じ県民やから文字がスッと入ってきたわw
なんかね
同じ県民やから文字がスッと入ってきたわw
30 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)22:00:38 ID:4oy
ひいじいさんの初盆なのに飲み会に行ったじいさんを連れ戻しに行った話ほんと好き
31 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)22:05:14 ID:rRF
kwsk
32 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)22:11:00 ID:4oy
じいちゃん「親父の初盆やからね・・・俺がしっかりせんと」
近所の人「○○さん 組合の寄合があっとよ!でも今年の盆はいかんね・・・」
飲み助じいちゃん「あら!それはちと顔を出さんといかんね!ちと行ってくるわ!」(ばぁちゃんの制止を振り切り出かける)
ばぁちゃん「ボケー!」(焼酎で気合いを入れ伸ばし棒を持って出撃)
負傷じいちゃん「ただいまぁ〜」(親父いわく顔に痣があった模様)
近所の人「○○さん 組合の寄合があっとよ!でも今年の盆はいかんね・・・」
飲み助じいちゃん「あら!それはちと顔を出さんといかんね!ちと行ってくるわ!」(ばぁちゃんの制止を振り切り出かける)
ばぁちゃん「ボケー!」(焼酎で気合いを入れ伸ばし棒を持って出撃)
負傷じいちゃん「ただいまぁ〜」(親父いわく顔に痣があった模様)
33 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)22:11:24 ID:pOK
草
36 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)22:18:57 ID:M0x
なんだこの愉快なばぁさんは
35 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)22:14:05 ID:4oy
こんなじいちゃんでも仕事やら組合の用事はしっかりやってたから驚きよ
仕事は出来るけど生活力はないという典型的な昭和のおっさんw
仕事は出来るけど生活力はないという典型的な昭和のおっさんw
37 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)22:19:06 ID:4MV
何で早く結婚してあげないんだ
39 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)22:20:25 ID:4oy
>>37
彼女はもうちょい独身でいたいみたいで・・・お互い26だからそろそろ身を固めたいんだがね
彼女はもうちょい独身でいたいみたいで・・・お互い26だからそろそろ身を固めたいんだがね
40 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)22:22:57 ID:4MV
>>39
ああ、向こうの問題か
ばぁちゃんいつまで元気か分からないし、早めにできるとええな
ああ、向こうの問題か
ばぁちゃんいつまで元気か分からないし、早めにできるとええな
41 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)22:27:30 ID:4oy
>>40
そうだねー
向こうの両親にもいつ貰ってくれるんだ!?とか言われて焦ってるよw
そうだねー
向こうの両親にもいつ貰ってくれるんだ!?とか言われて焦ってるよw
34 : 名無しさん@おーぷん 2016/09/07(水)22:11:42 ID:rRF
じっじもばっばもかわいい
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 私&旦那「子供が生まれたー!」 → これが切っ掛けで旦那は両親を失った
- 俺「バイト何時まで?迎え行くよ」彼女「18時まで」俺「どっか行く?」彼女「まっすぐ帰る」俺「りょーかい、まっすぐ帰ってモンハンすっか」いざ迎えに...
- 【恐怖】子どもの同級生ママ2人が家に来たのでお茶をした。後日「私さんちで飲んだコーヒーが家で再現できない」と言うのでその人の家に行ってみると…マジ?
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 友達との待ち合わせに寝坊して遅刻した。シャワー浴びて急いで待ち合わせ場所に行ったら、10分遅刻→私の髪が湿ってるのを見て友達が!?
- 注文住宅を建てたんだけど、2年近く待たされた挙げ句、追加費用1400万請求された
- 【すごい】6年勤めた零細企業の「退職金」が『破格』すぎたwwwwwww
- なぜ!? 私「朝と昼の弁当は私が作るけど夕飯はお互い仕事で遅いので各々済ませるよ」→義兄嫁がキレた
- 子供「やったー金曜日はチキンカツだー!」私「あんた昨日からずっと休みじゃん」子供「!?」→ すると...
- 2/2【周りは敵だらけ】一番上の子の中学受験のために、うちに援助しろとコトメが言う。4人も作っといてあげくにこちらに学費を求めるその神経がわからない。一番わからないのは旦那で
- アラサー娘のSNSの裏アカウントを発見。「母親は毒親。子供の頃から怒鳴られてばかり。娘より姪を可愛がる」お前がワガママでバカだから私が怒鳴るしかなかったんだろ!
- 職場に入ったバイトが、流れ作業についていけないからコンベアの速度を落とせと会社に要求してきた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 会社の先輩「じゃよろしく!」 私「なんで?」 → 骨折、警察沙汰
- 友達が人をリンチしているところに遭遇してしまった。友達「居たのか、お前もやれよ」 俺「えっ」
- 大学の後輩が来なくなり、自分と友達「様子見にいこう」 → 後輩の家には警察、カーテンは閉められ、窓には目張りが…
- 嫁が妊娠中、元カノ「最後の思い出に抱いてほしい」 → 結果…
- 【真っ黒】自分「新人は優秀だしこのまま本採用かな」 → 分厚い郵便物が届いて調べた結果…
- 出産のとき、看護師「どうせすぐしぬだろ、本当にお前の種かもわからん」
- 自分「いじめた人に復讐すれば前に進めるよ」 → 結果…
- 大浴場には俺とオッサン2人だけ。おっさん「ゲホ!ゲホ!」 俺(風呂で吐くなよ) → 気づいたらおっさんが湯船にうつ伏せで浮いていた…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 離婚の理由は、夫の「息が出来ない」 → 12年後、突然目の前に現れ…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
代わりに私が一緒に笑うよ!
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
絶対どこぞの変態コックのせいや
こういうスレでありがちな、故人との思い出話かと思ったら違った。
ひ孫に囲まれるまで、元気でいてほしい
和ませてくれてありがとうw
だ、大丈夫か?
トドメさしとこうか?
わたしのばーちゃんははよーに亡くなったから、こんげな話はようせんかった。
婆さん長生きするぜ
↑この字面だけでツボるよ~w
読んでる内にもっと笑えてきて、今猛烈にお腹が吊りそうww
※1
やめてww更に笑いが止まらなくなるww
イッチの語りもばーちゃんもほのぼのしてて面白楽しい。良い話を投下してくれて本当にありがとう。
トドメさすなww
出撃ばあちゃんと負傷じいちゃん面白すぎwww
>ばぁちゃん「したら後50年くらい生きらないかんがね!?」
待て待て、報告者の「俺」が孫じゃないのか?と思ったら、「俺が結婚して、子供が生まれて、そのまた子供が生まれるまで」ってことなのか。なるほど、それで後50年。
自分の読解力の低さにorz
でも「俺が結婚するまで」とか「俺に子供が出来るまで」を飛び越して「孫(ばあちゃんから見たら玄孫)が生まれるまで」って言える優しい報告者に幸あれ! 彼女さん、こんな良い男を逃がさないようにとっとと結婚しちゃいなよ!
僕は両親毒親で辛かったけど、ばあちゃんのおかげで生きられた
嫁さん大好きスレ辺りに居たらいいね
宮崎のお年寄りは皮肉の無いアメリカンジョークみたいな話をよくするから面白いわ
『てげてげ人生』
俺「ダーッハッハッハ!」
早く結婚しろよwすごく楽しい家庭になりそうじゃんかw
サンドウィッチマンが良いですか、それともアンジャッシュ?
『訛りってどんげしたら直るっちゃろ?』って聞かれたから
『ちゃ、ちゅ、ちょ、を使わず喋ればおk』ってアドバイスしたら、
喋れなくなっててワロタw
彼女に「ばあちゃんが元気な内に結婚式を見せてやりたい」って言え。
…俺のばあちゃん、ごめんよ。
大丈夫か? ※1
⊃ 唐辛子茶
おいサラッとトドメさそうとすんなwww
渡すならこっちだ。つ[センブリ茶]
お前もトドメさそうとしてんじゃねーか!
※1に必要なのはこいつだろ つアバ茶
※1は笑いたいんだよ!
つ加藤茶
それを志村けんが淹れるんですね、わかります。
役者さんの方言も素敵でしたね
宮崎弁GJ☆ミ