修羅場
312 : 名無しさん@HOME 2014/11/02(日) 11:17:02.80 0
よくある話だけど、彼氏が既婚者で私が浮気相手だった事。
趣味のイベントで知り合った、8歳上の(元)彼氏
仕事で東海と関西を行ったり来たりしていて、月の半分は私がいる関西に居て、その間はよくうちに泊まってた(元彼の自宅は東海)
二年程付き合って、結婚の話が出た辺りから様子がおかしくなり、浮気の二文字が私の頭をよぎるようになった。
友達に相談したところ、「携帯は見てみたの?」と言われたが、携帯を見るのは自分の中でどうしても出来なかった。なんか、ルール違反と言うか、最低限の礼儀と言うか。
そして悩んだ結果、東海に帰る彼氏を自宅まで尾行する事に。
その結果、彼氏が既婚者と言う事が判明した。
趣味のイベントで知り合った、8歳上の(元)彼氏
仕事で東海と関西を行ったり来たりしていて、月の半分は私がいる関西に居て、その間はよくうちに泊まってた(元彼の自宅は東海)
二年程付き合って、結婚の話が出た辺りから様子がおかしくなり、浮気の二文字が私の頭をよぎるようになった。
友達に相談したところ、「携帯は見てみたの?」と言われたが、携帯を見るのは自分の中でどうしても出来なかった。なんか、ルール違反と言うか、最低限の礼儀と言うか。
そして悩んだ結果、東海に帰る彼氏を自宅まで尾行する事に。
その結果、彼氏が既婚者と言う事が判明した。
スポンサードリンク
PickUp!
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- 親兄弟を集め、義兄「長男の俺が親の面倒をみる」 → 義母、義兄夫婦に呆れ「そんなこともできないのか…」
- 東大生の「親ガチャで逃げていいのは小学生まで、二十歳を超えたら自己責任」って言葉にグサグサきたわ
- 毒親が裕福な義実家の金に目がくらみ無理やり結婚→家畜同然の扱いを受け続けていた。ある夜、ウトがシタギを着ていないことに気付いた。私(逃げなきゃ…)→すると、首を絞められ…
- 私「この人が触りました!」おっさん「やってない!」若い男「この人、触ってませんよ」→ 2人が共犯だと分かったので...
- 青木ケ原樹海 二度と行くかよ…
- 私「小さいころ憧れだったキョロちゃん缶を、この年になって入手しちゃいましたw」職場の男「じゃあ俺が貰ってやる」私「いえいえ結構です」→結果…
- 30も過ぎた娘の親がわざわざ出てきて勝手にそんなデリケートな部分をベラベラ暴露して...
- 【悲報】47歳なのにアラフォーとか言っちゃう女の日記がこちらになります・・・
316 : 名無しさん@HOME 2014/11/02(日) 11:59:36.88 0
パニックに陥った私は、住宅街の中の小さな公園で、前述の友人に半泣きで電話。
友人は至って冷静で、「今すぐ帰って来な。話し聞いたげるから、直接うち来な」と言ってくれた。
冷静な友人の声に私も落ち着き、すぐにとんぼ返りし、お言葉に甘えて友人宅に直行することに。
帰りの新幹線の中で色々考え、友人宅に着く頃には結論が出ていた。
あんな男捨ててやる!と。
そこからは行動が早く、友人宅に着いてすぐに電話で彼に別れを告げた。
彼は最初はしらを切ったが、自宅まで尾行した事を告げると逆ギレ。
更に、既婚者と付き合ってたお前も共犯、慰謝料請求の対象だから覚悟しとけ!などと脅迫。
友人は至って冷静で、「今すぐ帰って来な。話し聞いたげるから、直接うち来な」と言ってくれた。
冷静な友人の声に私も落ち着き、すぐにとんぼ返りし、お言葉に甘えて友人宅に直行することに。
帰りの新幹線の中で色々考え、友人宅に着く頃には結論が出ていた。
あんな男捨ててやる!と。
そこからは行動が早く、友人宅に着いてすぐに電話で彼に別れを告げた。
彼は最初はしらを切ったが、自宅まで尾行した事を告げると逆ギレ。
更に、既婚者と付き合ってたお前も共犯、慰謝料請求の対象だから覚悟しとけ!などと脅迫。
318 : 名無しさん@HOME 2014/11/02(日) 12:07:26.10 0
最終的に横で電話を聞いていた友人が、「独身と偽り、既婚者と言う事を知らなかったこちらに支払い義務はない。逆に、婚約不履行で此方側からアンタに慰謝料請求するぞ。なんなら、裁判するか?そうなれば奥さんにもバレるし、両方から慰謝料請求されて困るのはアンタ1人だ」
というような事を言ってくれて、裁判にビビったのか彼は捨て台詞吐いて電話を切った。
友人は、勝手に裁判なんか言い出してスマン!
もしマジで裁判するなら費用出させてくれ!なんて言い出したので、慌てて断った。
この頼もしい友人のおかげで、彼とはスッパリ別れられたので本当に感謝している。
ただ、彼の奥さんに対しては知らなかったとは言えものすごい罪悪感があった。
一言謝りたい気持ちがずっとあったが、もしかしたら奥さんにとっての幸せな家庭を壊す事になるんじゃないだろうかと。
謝るのは私が楽になりたいからのエゴなんじゃ無いかと悩み、胸にしまっておく事に決めた。
これが、3年前の話しなんだけど、先日奥さんから電話が来て、慰謝料とって離婚したいから証人になってくれと言われた。
元彼、懲りずに浮気して大騒動になっているらしい。
これからが、元彼の修羅場だね。
ようやく奥さんに謝る事が出来るので、書き込んでみた。
というような事を言ってくれて、裁判にビビったのか彼は捨て台詞吐いて電話を切った。
友人は、勝手に裁判なんか言い出してスマン!
もしマジで裁判するなら費用出させてくれ!なんて言い出したので、慌てて断った。
この頼もしい友人のおかげで、彼とはスッパリ別れられたので本当に感謝している。
ただ、彼の奥さんに対しては知らなかったとは言えものすごい罪悪感があった。
一言謝りたい気持ちがずっとあったが、もしかしたら奥さんにとっての幸せな家庭を壊す事になるんじゃないだろうかと。
謝るのは私が楽になりたいからのエゴなんじゃ無いかと悩み、胸にしまっておく事に決めた。
これが、3年前の話しなんだけど、先日奥さんから電話が来て、慰謝料とって離婚したいから証人になってくれと言われた。
元彼、懲りずに浮気して大騒動になっているらしい。
これからが、元彼の修羅場だね。
ようやく奥さんに謝る事が出来るので、書き込んでみた。
319 : 名無しさん@HOME 2014/11/02(日) 12:16:31.67 0
結局浮気男は繰り返すって訳だね。
三年前に謝ってたら奥さんも無駄な三年送らなくて良かったかもとは思うが、三年があっての離婚かもしれないしなんとも言えないね。
三年前に謝ってたら奥さんも無駄な三年送らなくて良かったかもとは思うが、三年があっての離婚かもしれないしなんとも言えないね。
320 : 名無しさん@HOME 2014/11/02(日) 12:17:13.06 0
奥さんの力になってあげてくれ
322 : 名無しさん@HOME 2014/11/02(日) 12:53:09.41 0
>>312が罠にかけられてないか心配
一番の被害者である奥さんを疑うのは申し訳ないけど、以前そうやって自白させて証言者にも慰謝料を請求した強者がいたから
しっかりご自身を守る対策をして浮気野郎を叩きのめしてやって下さい
一番の被害者である奥さんを疑うのは申し訳ないけど、以前そうやって自白させて証言者にも慰謝料を請求した強者がいたから
しっかりご自身を守る対策をして浮気野郎を叩きのめしてやって下さい
325 : 318 2014/11/02(日) 13:35:02.20 0
心配してくれてありがとうございます
友人のアドバイスで、メールをすべてSDに保存してとってあります
裁判と口にした以上、こちらもある程度自衛しないと!という事で。
それプラス、昔の携帯もとって置くタイプなので、それも証拠になはず
それ以前に、今回の浮気相手がとんでもない女だったようで、多分私に構ってる暇はなさそうです。
友人のアドバイスで、メールをすべてSDに保存してとってあります
裁判と口にした以上、こちらもある程度自衛しないと!という事で。
それプラス、昔の携帯もとって置くタイプなので、それも証拠になはず
それ以前に、今回の浮気相手がとんでもない女だったようで、多分私に構ってる暇はなさそうです。
330 : 名無しさん@HOME 2014/11/02(日) 17:31:53.68 0
322ですが>>325心底乙です
冷静なアドバイスをしてくれるご友人が近くにいて良かった
大変でしょうが頑張って下さい
冷静なアドバイスをしてくれるご友人が近くにいて良かった
大変でしょうが頑張って下さい
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【あたおか】 俺「好きです!」 同僚「生理的に無理ー」 → 1年後…
- 家族は揃ってるのに扉が開く音。真っ青な顔の母「誰だ!?」 父「すまん…」 皆「えっ」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【衝撃的】クソトメってどういう要因が重なるとクソになるんだろう?子供産む前からクソだったの?
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- ゴミ「犬をころしたぐらいでなんだww謝らんぞwww」→結果…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 野良犬に遭遇。自分「こいつだけは守らなきゃ!」 → 結果…
- 去年来なかった人から、いきなり年賀状届くのがストレス。
- あなたもこういうキモい発言できるのねと、普段とのギャップで思い切り引いてしまった。
- 私「ワンオペ育児辛い。一人の時間が欲しい」夫「一緒にいられる時間は今だけなんだよ?育児に向いてないんじゃないの」
- 嫁が昨日の仕事の飲み会に行ったきり、帰ってきません。嫁「2次会行くから子供だけ迎えに来て」子供を迎えに行く俺→帰宅後、それっきり連絡なし。...
- 【復讐】 トメが自分の息子(私の夫)に私が不倫してるとか吹き込んでいたらしい
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 私は国試を受ける医療学生。彼氏は既に内定を貰っており春から社会人が確約済→毎日不安な中勉強しているが、突然彼氏から煽られて!?
- 我が家にタンスに眠ってるはずのペンダントを何故か身に着けてたAに「それどうしたの?」と聞いたら「こないだ買った」と言い訳された。なので私の名前が書いてある事を説明したら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 自分「疲れたぁ、ビールとつまみ買って家でのんびるするぞ」 → 家、消える
- 複数のDQN車に追いかけまわされ信号で止まったら、窓をコンコン… → 結果
- 義妹のママ友「5000円のお肉!え〜楽しみ〜」 私「それ犬のだよ」 ママ友「………」
- 従兄弟「なんで米洗うの?馬鹿なの?」 夫「これは無洗米じゃないぞ」 従兄弟「洗濯機で洗えばいいじゃん」
- 男「ウワキしてるな?バラされたくなかったら俺にもやらせろ」 私「えっ」 → どうしたらいいですか?
- 突然の母親の悲鳴、私「ゴキでもでたかー…ヒェ」 → しんでた…
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 小学生の私「赤ちゃんの人形が落ちてるー」 → 人形じゃなかった…
- 【その後】祖母の葬式に、おっさん「この母の遺体もついでに燃やしてくれないか」 皆「えっ」
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
人当たりだけは良くて見栄えも悪くないんだろうけど、
がっつり慰謝料取られて破滅して欲しい物件。
レス主はいい子だなー。
頼りになるお友達がいて良かったよ。