修羅場を語れ
117 : 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)11:24:25 ID:Qyv
とある親戚の会合で、Aちゃん(中学生)が「気分が悪い」と言い出したので、隣の部屋で休ませた。
皆でAちゃんの様子を、入れ替わり立ち代わり見に行っていたら、伯父にあたるBが入室した途端、Aちゃんが吐いた。
Bが「俺そんなに臭い?ごめんな」とショックを受け、皆がBを責め出したので、Aちゃんが「違うの。B伯父さんが悪いんでないの」と言い、様子がおかしいので皆で「どうしたのか」と訊くと、
Aちゃんが「実は通学電車で毎日、痴漢にあっている。痴漢男の整髪料の臭いが、Bのと似ているので、臭いをかいだ瞬間気持ち悪くなった」と言った。
そういえばAちゃんが気分が悪いと言った時、ABの席は近かった。
A両親がAちゃんをなだめ、「なぜもっと早く言わない」「心配させたくなかった。親に痴漢なんて言うの恥ずかしい」「これからは車で送る」等々会話をし、A家は泊まりの予定を切り上げて帰っていった。
その夜、大人たちで飲んでいると、C(Bの姉の夫)が深酒をし、「懺悔する」と言って泣き出した。
皆でAちゃんの様子を、入れ替わり立ち代わり見に行っていたら、伯父にあたるBが入室した途端、Aちゃんが吐いた。
Bが「俺そんなに臭い?ごめんな」とショックを受け、皆がBを責め出したので、Aちゃんが「違うの。B伯父さんが悪いんでないの」と言い、様子がおかしいので皆で「どうしたのか」と訊くと、
Aちゃんが「実は通学電車で毎日、痴漢にあっている。痴漢男の整髪料の臭いが、Bのと似ているので、臭いをかいだ瞬間気持ち悪くなった」と言った。
そういえばAちゃんが気分が悪いと言った時、ABの席は近かった。
A両親がAちゃんをなだめ、「なぜもっと早く言わない」「心配させたくなかった。親に痴漢なんて言うの恥ずかしい」「これからは車で送る」等々会話をし、A家は泊まりの予定を切り上げて帰っていった。
その夜、大人たちで飲んでいると、C(Bの姉の夫)が深酒をし、「懺悔する」と言って泣き出した。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 弟夫婦が交通事故で亡くなり、残された幼い息子を私たち夫婦が引き取った → 幼い息子の現在は…
- 本人に何も理由がなくてもいじめられる時はいじめられるけど、3人連続でいじめを受けるのは本当に何か呪われてるとしか思えなかった。
- 夫と2人で義叔母の家に泊まりに行った時、義叔母がなんで洗濯物を出さないのか!と言い出した
- 夢の中に出てきたコウトに手錠をかけられて襲われそうになった。私(いつもの明晰夢だし良いよね)→容赦なくコウトをボコボコにした結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 幼馴染の婚約者があまりに人間のクズであることが発覚。仲間と総力をあげて結婚阻止作戦を敢行した。
- 付き合ってた彼の家に遊びに行ってトイレを借りたら、トイレットペーパーの横から見た部分に◯◯が書いてあった。ドン引きしながらウォッシュレット使った結果
- 食事は旅行会社側が決めた店で固定の格安ツアーに友人と参加した。友人「東南アジアだと中華と言いつつキツイ香草使いまくるから嫌で無理!!」ブチ切れwwww
117 : 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)11:24:25 ID:Qyv
何とCは痴漢の常習犯だそうで、「今までゲーム感覚で、よーし今日は3人に触るぞ、といったような軽い気持ちで痴漢をしていた。しかし身内であり赤ちゃんの時から知っているAちゃんが、あんなに傷ついているのを見て、反省した。相手も人間なんだと思った。今後は真人間になる」という内容のことを言い、泣いていた。
俺たちは「お…おう……」とオロオロした。
しかしBが、姉のD(Cの妻)に密告に行った。
Dは別室で女同士で飲んでいたが、Bに呼ばれ、泣いているCの懺悔を聞いて愕然。
翌朝酔いがさめたCは全面否認したが、目撃証人が六人もいたため、問い詰められて再度ゲロった。
「もう二度としない。真人間になる」とCは土下座したが、Dが「子供相手に、気持ち悪い」と拒否し、D両親が激怒して「D、実家に帰ってこい」と。
その後BとD親がDの荷物を取りに行き、そのまま別居。少しゴタついたが離婚した。
俺はAちゃんの従兄の立場で、当時大学生で、あれよあれよと見ていただけだった。たった一日半で、色々急展開して、濃い一日半だった。
俺たちは「お…おう……」とオロオロした。
しかしBが、姉のD(Cの妻)に密告に行った。
Dは別室で女同士で飲んでいたが、Bに呼ばれ、泣いているCの懺悔を聞いて愕然。
翌朝酔いがさめたCは全面否認したが、目撃証人が六人もいたため、問い詰められて再度ゲロった。
「もう二度としない。真人間になる」とCは土下座したが、Dが「子供相手に、気持ち悪い」と拒否し、D両親が激怒して「D、実家に帰ってこい」と。
その後BとD親がDの荷物を取りに行き、そのまま別居。少しゴタついたが離婚した。
俺はAちゃんの従兄の立場で、当時大学生で、あれよあれよと見ていただけだった。たった一日半で、色々急展開して、濃い一日半だった。
118 : 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)12:15:45 ID:yWO
その場にいただけなんだろうが十分に貴方自身が味わった修羅場でしたね…
それはどこかで吐き出さないといたたまれないわ
それはどこかで吐き出さないといたたまれないわ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 従兄が詐欺。従兄「バレたけどあれだけ手を回してたから俺の味方のはず!」 → 心底ばかなんだなあ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【怖】コロナ騒動でコトメ「今日はどこに行ったか移動ルートを報告して」→毎日毎日、我が家の留守電に入っていて…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」 → ころされるかと思った…
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 間男「浮.気じゃないですよ、たまたまです!」 自分「なんだぁそうかぁ~」 彼女「浮.気じゃ!」
- 私は大学卒業するとほぼ同時に結婚する事に。世間知らずで恐い物知らずで常識知らずだった。顔合わせの時から、義両親にチクチク嫌味を言われたので、私「今、親と縁を切って私と結婚するか、二度と私と会えないかどっちか選んで!!」 と言った結果
- 中学生の頃に伯母が旅行に行くというので、土産物屋で見つけたらでいいので一六タルトを買ってきてほしいとお金を渡してお願いした。
- 母が務めてる病院の精神科の先生がウチへやって来た。母「あんた達も精神鑑定してもらったら?w」→ 先生「う~~ん。君ね・・・」兄「え?」俺「!?」→ 衝撃の結果…
- 友人とふたりで山口に旅行した時の事。レンタカーを借りて山の中の道を走っていたら、突然ガガッ!って音がして…
- 【テレビ】 大泉洋、「水曜どうでしょう」終了は“人生最大のピンチ”だった
- 友人4人で焼肉屋へ→店員「ご注文は?」俺「まずカルビ10人前」全員「ちょっと待てコラ!」俺「え!」
- 夫と外出する時「用事が終わったら私が行ってみたいお店に行きたい」と話してた。夫も同意してお店に行くように身支度も整えて家を出たが、用事が終わった頃になってから!?
- 2/2旦那のスマホを見たら女とやり取りをしていた。相手は「ぴんくのおにゅーのぱんつです」とか言って画像載せてるし旦那は見たいとか言ってるし…肉体関係があるかはわからないけど
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 結婚式を前にして、婚約者「子供ができない身体だった…」 → 結果…
- 嫁ぎ先にいる鳥の年齢が衝撃。私「いつから飼ってるの?」 義父(70)「俺が子供の頃からいるぞ」 私「えっ」
- 「するたびに血がでるんだけど生理かと思ったけど違うっぽい。これやばい???」 レス「病院行け」 → 結果…
- お盆に兄が婚約者を連れてきて和やかに食事会 → 婚約者、悲鳴を上げて気絶
- 産まれる前から庭にタヒ体があったなんて…
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 自分「なにあの飛び散ってる紙」 友人「広告かなー?」 自分「なんかお金の色ににてるね〜w」 → ガチでお金だった
- 兄「インフルはこうやって治すんだ!!!」 → 力技すぎてわろた
- ジサツの道中、裸の一般人に出くわした結果…
- 部屋を借りて3日目、ドアに「犯罪者!この人はさいあくの人です!」と張り紙 → 警察に相談し、犯人が捕まったんだが…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
こんな事言われたらこれから、とかじゃないよね…
密告じゃないだろ、報告だろ
Bが告げ口(悪いことをした)みたいな言い方するな
黙って無かったことにでもした気か、B以外は黙ってる気だったお前らのほうが怖いわ
モノか何かだと思ってる。
痴漢することに罪悪感抱いてないのに、身内の女性が被害に遭うと烈火の如く激怒する、
がテメーのしてることだぞと指摘されても同一の事とは認識出来ずキョトンとしている。
だから矯正が非常に難しいのだと。
Cのオッサンが被害者の存在を認識して理解できたことはある種僥倖だが、クズはクズだし犯罪者は犯罪者だし変態は変態だと思うんだ。
ふざけんなよコラ
Cの事実の悪行は、夫婦であり運命共同体のDにとってDが叱責を受ける結果も十分にあり得る行為。Dを救う意図やCの悪行の反省を促すには最適なポストにいるのはD。Dに報告をするのは同然。
言葉を履き違えないで欲しい。報告者は自分を卑下したつもりの言葉の選択かも知れんが、
特に、Cのようなヒトモドキ種は言葉の些細な違いを意図して他人を貶めたり責め立てるのに用いて人の心を頃すのが、得意。ヒトモドキ種に格好の餌を与えててはならない。
想像力が欠落してるってマジで病だなと思う
反省しないよりはしたほうがいいに決まってるが、かといって今までの犯罪歴がゼロになるわけじゃないしな。
他の犯罪でもそうだが、謝って終わりじゃねーわな。何を勘違いしてるんだか。
大昔に読んだショージ君のサラリーマン漫画に、まんまな話があった。
痴漢しまくってるオッサンが帰宅して娘が痴漢にあったと言う話を聞いたら烈火のごとく怒るってオチだった。
男はコレで笑えるのかと気分が悪くなったわ。
たまたま好みの女がいて性欲に負けてハァハァ…ってのはむしろレア
バレなかった快感&数の達成感で中毒になるんだってさ
本人的には毎日楽しく目標達成して、生き生きと暮らしてる訳だから
逮捕されると、本当になぜ捕まったのか理解できないらしい
ムラムラしたからでなくストレス発散とか気晴らしとかでやってるとか
更生プログラムとして「相手も同じ人間だ」ということを理解させるみたいなことも聞いた
マジで人間と思ってないんだな
ゲームやスポーツや娯楽感覚でやるから、相手をプログラムや障害物みたいに捉えてるんだろうな
姪っ子に「生理的に無理って言われた(泣)」だもんなぁ、本人の非がゼロなのにw
いや、整髪料の匂いだからBには非はない……はず
体臭とかだったら悲しいけど
整髪料だからB自身の匂いではない、セフセフ
ゲーム感覚ならスマホでできる痴漢エロゲ作ったら犯罪率下がるかな…無理か?
ショージ君のサラリーマン漫画は、男の場合はアホな年上のおっさんを嗤うって設定の漫画なんだが男でも笑えない&嗤えないネタばっかで何でこんなの売ってんだろうねってもんだよ。
流石に男があれで笑えると思わんでくれ。