【あたおか】義兄がフリンしてると写真付きの密告 → 離婚の話し合いに私夫婦もついていったら…

sk2ch
何を書いても構いませんので
226 : 1/3 21/12/19(日)10:45:53 ID:HK.uf.L1
二年前に、義兄が新幹線の距離に単身赴任した。
義兄嫁は働いているし、一年後には戻ってくるということで、ついていかなかった。

一年ちょっと前、義兄嫁にSNS経由で「義兄が不倫してるよ」と匿名リークがあった。
リーク元は単身赴任先の社員の人っぽい。(義兄は連絡によくSNSを使うし、義兄と義兄嫁のSNSはつながってるから簡単に見つけられる)

義兄は不倫相手と社内でも大っぴらにいちゃついてるし、不倫相手の家で同棲してるしですごく目立ってたらしい。
リークには義兄が不倫相手と腕を組んで歩いているところや、不倫相手の家に入っていく義兄の写真もついていた。

義兄嫁は興信所を入れて、しっかり不倫の証拠を取り、離婚に向けて動き出すことに。
「毎日、堂々とイチャイチャしてるから、証拠取りが早くできて、興信所代が節約になってよかったわー」と、義兄嫁は妙なハイテンションで明るく大笑いしていた。

義兄嫁は義兄のところに話し合いに行くと言うので、コロナ禍だけど、私夫婦もついていくことになった。
明らかにテンションがおかしい義兄嫁を一人で話し合いに行かせるわけにいかないし、義兄が逆ギレして暴れでもしたら取り押さえられる人が必要だし。

個室のあるレストランを予約して、片方に義兄嫁、私、夫が座り、反対側に
義兄と不倫相手が並んで座った。肩と肩がぶつかりそうなくらい位置が近い。

義兄と不倫相手は大人しく不倫を認めた。
でもその言い分が、頭おかしかった。

以下、二人の言い分
義兄と不倫相手は本気の恋をしている。
でも義兄は既婚者だから、不倫相手と結ばれることはできない。(本当に「結ばれる」って言った)
だから義兄が単身赴任している今だけ、本気の恋人同士として過ごす。
単身赴任が終わったら、二人の関係も終え、義兄は義兄嫁の元に帰る。
スポンサードリンク

PickUp!

227 : 2/3 21/12/19(日)10:46:08 ID:HK.uf.L1
こんな内容を、自分に酔った口調で長々と語られた。不倫相手はなぜか涙ぐんでた。

夫がぼそりと「つまり欲求不満だから現地妻を作った、ってこと?」と聞いたら、
義兄は夫を憐れむような眼で見て「お前には、分からないか」と言った。
義兄嫁が「私にも分からないんで、離婚して」と、冷たく言った。

最初は義兄は「お前何言ってんの? あと少ししたら単身赴任も終わるし、そしたらまたお前だけの夫になるんだぞ」と呆れた顔で言い、上から目線で義兄嫁をなだめようとした。
でも、義兄嫁の意志が固く、真顔で
「何言ってるの。(不倫相手)さんとずっと新婚ごっこをしてたくせに。ごっこじゃなくて、本当にしちゃえば?」
義兄「(不倫相手)と結婚なんて、考えられない。(義兄嫁)だけなんだ」

ここで不倫相手が泣き出し、義兄が不倫相手の肩を抱いて
「ごめん、全部俺が悪い。でも(不倫相手)とは結婚できない。最初からそう言ってただろ?」というようなことを、すごく真剣な顔で話してた。
この後はグダグダで全然話が進まなかった。

義兄嫁が「今日はもう話にならないので、解散にしましょう」と言ったら、義兄が
「義兄嫁子おー! 行かないでくれー!」と叫んで、実力で義兄嫁を引き留めようとした。
夫が義兄を押さえてる間に、義兄嫁が私の手を引いて逃げた。
店を出て、外をうろうろしてる間に義兄が追ってきたら怖いので、近くのネカフェに避難した。

「完全個室」と言う防御力が高そうな部屋に入って落ち着いたら、それまで冷静だった義兄嫁が泣き出した。
泣き止むまで抱きしめてた。
228 : 3/3 21/12/19(日)10:46:23 ID:HK.uf.L1
結局、離婚が成立するまで、半年かかった。

上記の話し合いの後、一か月くらいして単身赴任が終わった。
義兄はこれで元さやだと思って帰ってきたらしいが、すでに義兄嫁は引っ越し済で、
「離婚します。連絡は弁護士を通してください」との書置きがあったそうだ。

義兄は「(不倫相手)への恋は本物だった。でも妻にしたいのは(義兄嫁)だけ。」と寝言をほざきいて離婚を拒否していたが、不倫相手が追いかけてきて押しかけ同棲を始めたため、
最初は義兄の味方だった義両親が「これはもう駄目だ」と、強引に離婚届けに署名させたらしい。
慰謝料も、義両親がしっかり払わせたそうだ。

離婚後数か月たった現在、義兄は相変わらず不倫相手と同姓を続け、夫に
「(不倫相手)が出ていってくれない、困る」「本当に愛しているのは(元義兄嫁)だけなのに」と、泣き言を垂れ流し続けている。

私は夫に「実の兄弟とはいえ、嫌なら相手しなくていいんだよ」をマイルドな表現で言い続け、最近やっと義兄を着拒したらしい。
229 : 名無しさん@おーぷん 21/12/19(日)12:19:58 ID:IF.sp.L1
>>228
義兄の頭の中には、脳みその代わりにウニでも詰まってるのかな?
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング