修羅場
832 : 1/2 2012/10/03(水) 12:26:41.37 0
かなり後味の悪い話なんだけど、吐き出し。
現在結婚7年。
結婚当時は旦那の仕事の都合と、マイホーム資金を貯めるために義実家に同居していた。
私も仕事をしていたし、トメもまあ程よい距離を保ってくれる人で関係はよかったと思う。(義父はその数年前に病気で亡くなっていた)
ところが、結婚2年目に私が妊娠したらトメが豹変した。
自分の息子の子供を私が産む、というのが許せないみたいで、「息子をたぶらかした」「淫乱」「流産しろ」だの言われたい放題だった。もちろん旦那のいない所限定で。
私が育休とって家にいるようになると、さらに嫌味や暴言が増えた。
家事は全部やらされるようになり、それ以外にも草取りや、遊びに行くトメの運転手(目的地で半日待機つき)、重い荷物を意味なく運ばされるなども強制された。
旦那なり実家なりに言えばよかったんだろうけど、同居させてもらっている引け目とかもあって言えなかった。
自分が耐えればいいんだと思い込んで、じっと耐えていた。
ある日、命令されて二階に荷物を運んだら、なぜかトメが後ろからついてくる。
終わって一階に戻ろうと、階段を二段ほど降りたところで、後ろにいたトメに背中を蹴られた。足の裏でどん!と押す感じ。
転げ落ちそうになり、慌てて手すりをつかんで振り返ったら、無表情のトメがまた蹴ってくる。
「危ないですよ!」と叫んだが、それでも何度も何度も、私を蹴り落とそうとしてくる。
怖い顔をしているわけでもなく、普通の無表情で。ゾッとした。
田舎の家で階段が長い上に一直線だったから、落ちたらただでは済まないと思った。
殺される、と思った。
現在結婚7年。
結婚当時は旦那の仕事の都合と、マイホーム資金を貯めるために義実家に同居していた。
私も仕事をしていたし、トメもまあ程よい距離を保ってくれる人で関係はよかったと思う。(義父はその数年前に病気で亡くなっていた)
ところが、結婚2年目に私が妊娠したらトメが豹変した。
自分の息子の子供を私が産む、というのが許せないみたいで、「息子をたぶらかした」「淫乱」「流産しろ」だの言われたい放題だった。もちろん旦那のいない所限定で。
私が育休とって家にいるようになると、さらに嫌味や暴言が増えた。
家事は全部やらされるようになり、それ以外にも草取りや、遊びに行くトメの運転手(目的地で半日待機つき)、重い荷物を意味なく運ばされるなども強制された。
旦那なり実家なりに言えばよかったんだろうけど、同居させてもらっている引け目とかもあって言えなかった。
自分が耐えればいいんだと思い込んで、じっと耐えていた。
ある日、命令されて二階に荷物を運んだら、なぜかトメが後ろからついてくる。
終わって一階に戻ろうと、階段を二段ほど降りたところで、後ろにいたトメに背中を蹴られた。足の裏でどん!と押す感じ。
転げ落ちそうになり、慌てて手すりをつかんで振り返ったら、無表情のトメがまた蹴ってくる。
「危ないですよ!」と叫んだが、それでも何度も何度も、私を蹴り落とそうとしてくる。
怖い顔をしているわけでもなく、普通の無表情で。ゾッとした。
田舎の家で階段が長い上に一直線だったから、落ちたらただでは済まないと思った。
殺される、と思った。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 義姉「年上を敬え!年上を敬え!」 → 義母の会心の一撃に、義姉沈む
- 上司の奥さん「フリンで訴える、慰謝料も請求する」私(??)奥さん「証拠がある!」→結果…
- 例外もいるんだろうけど何故子供はアンパンマンに惹かれてしまうのか
- 嘘やん、君ら10度以下で死ぬんとちゃうのん
- 【自業自得】 担任「放置子ちゃんが可哀相!地域で協力し合って、出来る人が出来ることをするのが現代の子育てです(キリッ」 他、2023/3/27~4/2 週間TOP10
- 【感動】若ママ「猫ちゃんいましたよね?」私「少し前に亡くなりました」→ すると...
- コトメを溺愛しているトメ。コトメが産後すぐに離婚して実家に戻ってきたが、それに対してトメが言うことがウザイ件
- 1/2【無自覚毒親】寿命削って家族のために頑張ってきたのに高校生の長男が俺に反抗する。妻も次男も精神的に弱い奴だから俺が躾していたはずなのに。日本人の普通の父として頑張って
833 : 2/2 2012/10/03(水) 12:27:27.94 0
怖くて手すりに身を寄せた拍子に、私を蹴ろうとしたトメの足が空振りした。
トメはそのまま、私の横を通ってうつ伏せに階段に倒れて、前転しながらゴトンゴトンゴトンゴトンって落ちて行って、最後に階段の下の板張りに顔から落ちた。ゴン!ってすごい音がした。
十段ほどを一気に転がり落ちたから、落ちたときはかなり勢いがついていたと思う。
トメは落ちたまま身動きせず、脈はあったけど呼んでも答えなかった。
おしっこを漏らしていた。
パニック起こしながらも、すぐに救急車を呼んだ。
その後のことはちゃんと覚えてない。
付き添いで救急車に生まれて初めて乗って、救急車の中からはほとんど外が見えないんだな、と思ったのを覚えているぐらい。
トメは首の骨が完全に折れていた。
病院に着いた時点で、もう手の施しようがなかった。
私の電話で駆けつけてきた旦那は、遺体にすがって泣き叫ぶのと呆然とするのを繰り返すだけ。
ありがたいことに亡くなった義父のお兄さん(旦那の伯父)が良い人で、すぐに駆けつけて、葬儀の準備などを取り仕切ってくれた。
私の方は警察の事情聴取と、現場検証(というのかな)で状況を説明させられた。
ただ、トメに殺されかけました、と事実を説明するのはどうしてもできなくて、大きな音がしたので見に来たらトメが倒れてました、ということにした(旦那にもそう説明していた)。
私が妊婦だったせいもあるのか、それ以上は特に追求もされず事故扱いになり、トメは階段で足を滑らせて転落死した、ということになった。
田舎では大事件だったから近所の話題にはなっていたけど、普段から従順な嫁をやっていたから、私がトメを突き落として殺した、というような噂は流れずにすんだ。
その後、旦那の転勤もあって義実家を手放し、今はもう更地になっている。
お腹の子と一緒に殺されかけたのと、誰かを殺そうとする人間があんな顔をするんだと初めて知ったのが修羅場。
トメはそのまま、私の横を通ってうつ伏せに階段に倒れて、前転しながらゴトンゴトンゴトンゴトンって落ちて行って、最後に階段の下の板張りに顔から落ちた。ゴン!ってすごい音がした。
十段ほどを一気に転がり落ちたから、落ちたときはかなり勢いがついていたと思う。
トメは落ちたまま身動きせず、脈はあったけど呼んでも答えなかった。
おしっこを漏らしていた。
パニック起こしながらも、すぐに救急車を呼んだ。
その後のことはちゃんと覚えてない。
付き添いで救急車に生まれて初めて乗って、救急車の中からはほとんど外が見えないんだな、と思ったのを覚えているぐらい。
トメは首の骨が完全に折れていた。
病院に着いた時点で、もう手の施しようがなかった。
私の電話で駆けつけてきた旦那は、遺体にすがって泣き叫ぶのと呆然とするのを繰り返すだけ。
ありがたいことに亡くなった義父のお兄さん(旦那の伯父)が良い人で、すぐに駆けつけて、葬儀の準備などを取り仕切ってくれた。
私の方は警察の事情聴取と、現場検証(というのかな)で状況を説明させられた。
ただ、トメに殺されかけました、と事実を説明するのはどうしてもできなくて、大きな音がしたので見に来たらトメが倒れてました、ということにした(旦那にもそう説明していた)。
私が妊婦だったせいもあるのか、それ以上は特に追求もされず事故扱いになり、トメは階段で足を滑らせて転落死した、ということになった。
田舎では大事件だったから近所の話題にはなっていたけど、普段から従順な嫁をやっていたから、私がトメを突き落として殺した、というような噂は流れずにすんだ。
その後、旦那の転勤もあって義実家を手放し、今はもう更地になっている。
お腹の子と一緒に殺されかけたのと、誰かを殺そうとする人間があんな顔をするんだと初めて知ったのが修羅場。
834 : 名無しさん@HOME 2012/10/03(水) 12:30:43.69 0
どう見てもトメの自業自得、応報覿面ですありがとうございました。
あなたが気に病むことは何ひとつないよ。
あなたが気に病むことは何ひとつないよ。
846 : 名無しさん@HOME 2012/10/03(水) 12:56:33.54 0
後味悪いって言うから、てっきり流産したのかと思った
トメは自業自得だよ
結婚して子供授かって淫乱とか何言ってるんだ
トメは自業自得だよ
結婚して子供授かって淫乱とか何言ってるんだ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 私(あれ?珍しいな…) 父「噛むなよ…絶対噛むなよ…」 →
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 義妹が今年出産したことで、義兄夫婦に離婚の危機が起こっている
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【5年後…】 私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
- 新郎新婦は大学からの付き合いらしく、付き合って5年でゴールインした。新郎から、新婦はちょっと天然気味とは聞いていたんだが、天然というより世間知らず?バカなの?ってこと連発してて!?
- 結婚したら自宅に母親が来るように。親孝行と思い毎回もてなしてたら、嫁が子供産まれたら家を出て行って…
- ダイエット成功した事ある女だけど、マジで男って見た目だけで態度変わるよね。身長166センチ・80→53まで落とした結果…
- お前ら「紙ストローやめろ!」 ワイ「ストロー如きで味変わらんやろ…」チュー
- 私「転職するのでパートをやめたいのですが…」店長「許さん!転職先に電話してやる!」→結果…
- 【神経疑う】弟嫁「(私)さんの生命保険の受取人って(弟)だよね?いくらかな~?」私「独身時代は弟だったけど、もう夫に変更したよ」弟嫁「そっか…じゃあ離婚したら…
- みんな付き合ってる人にどのぐらいのワガママ言うんだろう。
- 父運転の車で首都高を走ってたら外からカランカラン…と金属音が聞こえてきた。音の発生源は隣を走行中の古いトラック。父「何か怖いな、少し離れるか」→父の判断で少し離れた瞬間…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 【人生変わる】母に愚痴で、私「職場でこんなことがあってさー」 娘「私はね、ママも悪いと思うんだよね」 私「えっ」 → 結果…
- 結婚話が出たとき、私(この男ダメだ、逃げなきゃ) 彼氏「逃がさん!家族を呼ぶ!」 → 結果…
- 電車内で響き渡る鳴き声。母親「すみません、すみません」 → そこにOL、男の子、おばあさんが…
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 夫「クソみたいな仕事しやがって」 → 限界でラリッた結果…
- 父は有名な高額納税者。ある日、税務署「税金滞納2億」 家族「えっ」 父「俺はしらねぇ!」 →
- 神社の絵馬に「兄と兄嫁が早く離婚しますように」 → 私のことだった…
- 彼氏の家にタバコを吸う中学生。私「だれ?」 彼氏「息子」 私「えっ」
- A子「結婚式にはチャイナドレスできて!」 自分「…えっ?」 → アホすぎる
- 兄「インフルはこうやって治すんだ!!!」 → 力技すぎてわろた
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
トメさんどうやって息子産んだの
ケンカキックで蹴ってたってわけか
高度差を利用したライダーキックだったのかもしれん
犯罪者としてタヒなないように、せめてもの優しさで
自分はひろしで再生された(笑)
それはともかく、世の中にはついて良いウソと言うものもやっぱりあるんだなぁ
効果テキ面って言うなそう言えば、漢字知らんかった
下手すりゃ殺人か未遂で塀の中だし、真相知った息子に縁切られるかもしれないし
やっぱり既に狂っていて、誰かが言ってたように不憫に思ったウトさんが連れていったのかなぁ
Wake Up,The ヒーロー 燃え上れ
嫁と姑の果てしないバトル
書いて禊して早く忘れちゃえ
報告者はそんなこと忘れて旦那と子どもを大切にしたらいいよ
漆黒の闇に燃える地獄の業火よ 我が剣と成りてクソトメを滅ぼせ
階段だけに
こんな醜くなった嫁をもう見たくないと思ったのかもな。
呆然として、つい時間が経ってしまっても仕方無いのに。
べノン?
スルーするー
構っても良いが、磔炎上だぞ
即死で苦しまずに逝けただけ有り難いと思ってもらわないと
本当にそれだよね。
多少孫孫フィーバーしているおばあちゃんの方が万事平和だったのにね……。何がこの姑さんを狂わせてしまったのか……( ´△`)
※34
転がり落ちたら、階段を転げ上がって、また報告者さんのお人形を蹴って……相応しい罰だ。
この人は死ぬ以外にに、憑き物が落ちる事は無かったのか。