修羅場を語れ
971 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/11(土)20:35:44 ID:oQX
今現在の修羅場。
妻とは同い年の27歳、結婚2年目。
同じ会社の同期で、結婚後妻の希望で退職しパート勤めをしている。
3年間は子無しで新婚生活を楽しみ、来年解禁の予定だった。
しかし今現在俺は離婚したいと言う思いが日に日に強くなってきている。
そもそもの原因は、2ヶ月ぐらい前から突然妻の態度が余所余所しくなり、それまで普通にテーブルの上に置いていたスマホを常にポケットに入れるようになった。
別に嫁のスマホを見ることは今までも無かったが、たまにテーブルの上で着信が鳴ってると電話だぞーって持って行ったりしてた程度。
夕食もそれまでは一応手作りには拘っていたみたいだけど、買ってきたおかずが1品付いたり、副菜が納豆とか冷ややっこだけになることも。
それが不満と言うわけではなく、見た目に明らかな変化があったと言うこと。
又、ずっとストレートの髪だったのが、急にパーマあててきた。
あまりにも分かりやすく突然変化したから、正直浮気を疑った。
でもそれを調べる方法が良く分からなくて、探偵とか雇う方法もお金も無かったし、ひとりで悶々と悩んだりもしてたんだが、ある日思い切って「俺に何か隠してることない?」って聞いたんだ。
そしたら「何かって何?浮気でも疑ってるの?」って逆に質問されて「疑いたくないけど、急に色々変わったから」って言ったら「だから!浮気とか疑ったわけ!?」ってキレ気味に言われ、その言い方にちょっとムカついて「急にスマホ持ち歩いたりお洒落しだしたら普通に疑うだろ!」って売り言葉に買い言葉で俺もちょっとキレ気味に言ってしまった。
そしたら急にクスクス笑いだして「嫉妬してくれたんだー嬉しい」って言われて、なにがなんだかワケわからんかった。
妻とは同い年の27歳、結婚2年目。
同じ会社の同期で、結婚後妻の希望で退職しパート勤めをしている。
3年間は子無しで新婚生活を楽しみ、来年解禁の予定だった。
しかし今現在俺は離婚したいと言う思いが日に日に強くなってきている。
そもそもの原因は、2ヶ月ぐらい前から突然妻の態度が余所余所しくなり、それまで普通にテーブルの上に置いていたスマホを常にポケットに入れるようになった。
別に嫁のスマホを見ることは今までも無かったが、たまにテーブルの上で着信が鳴ってると電話だぞーって持って行ったりしてた程度。
夕食もそれまでは一応手作りには拘っていたみたいだけど、買ってきたおかずが1品付いたり、副菜が納豆とか冷ややっこだけになることも。
それが不満と言うわけではなく、見た目に明らかな変化があったと言うこと。
又、ずっとストレートの髪だったのが、急にパーマあててきた。
あまりにも分かりやすく突然変化したから、正直浮気を疑った。
でもそれを調べる方法が良く分からなくて、探偵とか雇う方法もお金も無かったし、ひとりで悶々と悩んだりもしてたんだが、ある日思い切って「俺に何か隠してることない?」って聞いたんだ。
そしたら「何かって何?浮気でも疑ってるの?」って逆に質問されて「疑いたくないけど、急に色々変わったから」って言ったら「だから!浮気とか疑ったわけ!?」ってキレ気味に言われ、その言い方にちょっとムカついて「急にスマホ持ち歩いたりお洒落しだしたら普通に疑うだろ!」って売り言葉に買い言葉で俺もちょっとキレ気味に言ってしまった。
そしたら急にクスクス笑いだして「嫉妬してくれたんだー嬉しい」って言われて、なにがなんだかワケわからんかった。
972 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/11(土)20:35:56 ID:oQX
で、どう言う事だったかというと、
嫁の友人に焚きつけられたらしいんだが、結婚して数年経てば他の女に目が移ったり、嫁に飽きたりするのが男ってもんだと言われ、まだ自分のことを大事に思ってくれてるかどうか試すために浮気を疑うようなトラップを仕掛けて、俺の反応を見ようとしたらしいんだ。
スマホのことも、おかずのことも、パーマのことも全部わざとやったらしい。
「浮気なんか全然してないよー安心してね」って笑いながら言われたけど、俺、無茶苦茶腹が立って、ふざけるなと言って家を出た。
数日漫喫に寝泊まりして気持ちが治まるのを待ったが、どうにも治まらない。
一旦家に帰ったものの、嫁の顔をみるとむかつく。
帰宅すると泣きながら謝罪してくるが、自分でも驚くほど嫁への愛情が冷めてきている。
この一件があってから半月ほど経つんだが、いまだにもやもやが晴れない。
周囲の人間は「かわいい悪戯じゃないか。水に流してやれ」と言ってくる。
それが出来ない自分が小さいんだろう。
だけど理屈じゃなくて、冷めてしまった気持ちはどうにもならない。
昨日嫁に離婚したいと伝えて家を出た。また漫喫にいる。漫喫って便利だな。
両親や義父母や共通の友人達から「つまらんことで離婚とか安易に考えるな」ってラインで叱られてるw
たぶん子供がいたら思いとどまったと思う。
でもさ、子供がいなくて愛情や信頼関係が崩れたらもう夫婦にはなれないよ。
世間的には“つまらんこと”なんだろうが、あの悩み続けた一ヶ月半を思い出す度にそれがただの試し行為だったことに腹が立ち、怒りの気持ちが沸き上がる。
再び嫁を愛するなんてできない。
俺の友人の中には理解してくれているやつもいるが、基本的に四面楚歌な状況。
離婚するにしてもハードルがかなり高そうだが、やり直すと言う選択肢がどうにもこうにも考えられない状態。
嫁の友人に焚きつけられたらしいんだが、結婚して数年経てば他の女に目が移ったり、嫁に飽きたりするのが男ってもんだと言われ、まだ自分のことを大事に思ってくれてるかどうか試すために浮気を疑うようなトラップを仕掛けて、俺の反応を見ようとしたらしいんだ。
スマホのことも、おかずのことも、パーマのことも全部わざとやったらしい。
「浮気なんか全然してないよー安心してね」って笑いながら言われたけど、俺、無茶苦茶腹が立って、ふざけるなと言って家を出た。
数日漫喫に寝泊まりして気持ちが治まるのを待ったが、どうにも治まらない。
一旦家に帰ったものの、嫁の顔をみるとむかつく。
帰宅すると泣きながら謝罪してくるが、自分でも驚くほど嫁への愛情が冷めてきている。
この一件があってから半月ほど経つんだが、いまだにもやもやが晴れない。
周囲の人間は「かわいい悪戯じゃないか。水に流してやれ」と言ってくる。
それが出来ない自分が小さいんだろう。
だけど理屈じゃなくて、冷めてしまった気持ちはどうにもならない。
昨日嫁に離婚したいと伝えて家を出た。また漫喫にいる。漫喫って便利だな。
両親や義父母や共通の友人達から「つまらんことで離婚とか安易に考えるな」ってラインで叱られてるw
たぶん子供がいたら思いとどまったと思う。
でもさ、子供がいなくて愛情や信頼関係が崩れたらもう夫婦にはなれないよ。
世間的には“つまらんこと”なんだろうが、あの悩み続けた一ヶ月半を思い出す度にそれがただの試し行為だったことに腹が立ち、怒りの気持ちが沸き上がる。
再び嫁を愛するなんてできない。
俺の友人の中には理解してくれているやつもいるが、基本的に四面楚歌な状況。
離婚するにしてもハードルがかなり高そうだが、やり直すと言う選択肢がどうにもこうにも考えられない状態。
973 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/11(土)21:03:32 ID:WAM
「釣った魚に餌はやらない」だったんじゃない?
不定期でも愛情を感じられる行動をしてたらそんな事にはならなかったと思うけど。
5ちゃんねる既婚男性板の愛してると言ってみるスレを熟読すべき。
アホらしいと思うなら奥さんを解放してあげて。
不定期でも愛情を感じられる行動をしてたらそんな事にはならなかったと思うけど。
5ちゃんねる既婚男性板の愛してると言ってみるスレを熟読すべき。
アホらしいと思うなら奥さんを解放してあげて。
974 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/11(土)21:14:17 ID:oQX
正直よくわからんわ。釣った魚に餌やらないなんて意識は全くなかった。
給料はまるまる渡してたし、家事も手伝ってた。
恋人時代と同じようにとはいかんが、一緒に映画見に行ったり外食したり冗談言い合いながら普通に楽しく暮らしてたんだがな。
愛してるだの好きだのって言葉にすることは無かったが嫁から言われたことだって無かったし、夫婦として信頼し合ってたらわざわざ言葉にすることもないだろうし、態度で分かってくれてると思ってた。
まぁこうなったからには、独りよがりだったんだろうがな。
しかし
>不定期でも愛情を感じられる行動をしてたら
これは男だけが求められるのか?
嫁からもそんな行動わざわざしてもらった覚えがないが、だからって疑ったことはなかったぞ?
給料はまるまる渡してたし、家事も手伝ってた。
恋人時代と同じようにとはいかんが、一緒に映画見に行ったり外食したり冗談言い合いながら普通に楽しく暮らしてたんだがな。
愛してるだの好きだのって言葉にすることは無かったが嫁から言われたことだって無かったし、夫婦として信頼し合ってたらわざわざ言葉にすることもないだろうし、態度で分かってくれてると思ってた。
まぁこうなったからには、独りよがりだったんだろうがな。
しかし
>不定期でも愛情を感じられる行動をしてたら
これは男だけが求められるのか?
嫁からもそんな行動わざわざしてもらった覚えがないが、だからって疑ったことはなかったぞ?
975 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/11(土)21:15:14 ID:oQX
ていうかさ、嫁側が離婚したくないって言ってるのに「解放してあげて」ってなんだよ。
こっちはそのつもりなんだが。
こっちはそのつもりなんだが。
976 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/11(土)21:19:44 ID:EGc
女の私から見ても、奥さんバカなことしたねって感想だわ。
バカが下手な駆け引きに失敗したって感じじゃない?
一応まだ奥さんだから、バカなんて言って申し訳ないけどやっぱりバカだと思う。
せめて一日二日様子を見て種明かしすればよかったのに
一ヶ月以上ってことでしょ?
ないわーーー。
バカが下手な駆け引きに失敗したって感じじゃない?
一応まだ奥さんだから、バカなんて言って申し訳ないけどやっぱりバカだと思う。
せめて一日二日様子を見て種明かしすればよかったのに
一ヶ月以上ってことでしょ?
ないわーーー。
977 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/11(土)21:28:21 ID:CGK
>>971
人を試すって行為自体が大嫌い。
それも試し方が下品。
しかも
>そしたら急にクスクス笑いだして「嫉妬してくれたんだー嬉しい」って言われて
こんなん腹立って愛情が冷めてもしょうがないと思う。
そりゃあ親からすれば“つまらないこと”なんだろうけど、当人からすれば全然つまらなくないと思う。
ほんと>>976さんがいうように、馬鹿な事したなって思うわ。
>>973
>愛してると言ってみるスレを熟読すべき
馬鹿馬鹿しい。そんな話じゃないでしょw
人を試すって行為自体が大嫌い。
それも試し方が下品。
しかも
>そしたら急にクスクス笑いだして「嫉妬してくれたんだー嬉しい」って言われて
こんなん腹立って愛情が冷めてもしょうがないと思う。
そりゃあ親からすれば“つまらないこと”なんだろうけど、当人からすれば全然つまらなくないと思う。
ほんと>>976さんがいうように、馬鹿な事したなって思うわ。
>>973
>愛してると言ってみるスレを熟読すべき
馬鹿馬鹿しい。そんな話じゃないでしょw
987 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/12(日)07:29:13 ID:Chb
>>978
例のスレにも、こんな試し行為するアホ男いないと思うけどね
責める相手が違うでしょ
>>975
「精神的苦痛」で、離婚専門弁護士に依頼されたら?
妻に、今はまわりの連中からも精神的迫害を受けて辛いと
心身ともに貴方が病んでしまわれる前に片付けた方が宜しいわ
馬鹿女と同類馬鹿達(キチじゃなかろうか)一掃殲滅覚悟で挑むことになるでしょうけど
ほんと腹立つわ、気分悪いわ
例のスレにも、こんな試し行為するアホ男いないと思うけどね
責める相手が違うでしょ
>>975
「精神的苦痛」で、離婚専門弁護士に依頼されたら?
妻に、今はまわりの連中からも精神的迫害を受けて辛いと
心身ともに貴方が病んでしまわれる前に片付けた方が宜しいわ
馬鹿女と同類馬鹿達(キチじゃなかろうか)一掃殲滅覚悟で挑むことになるでしょうけど
ほんと腹立つわ、気分悪いわ
988 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/12(日)08:13:48 ID:cJ1
>>973>>978が頓珍漢過ぎてもうね。
いまだにパートナーに選んだ落ち度とか言ってる人いるんだね。さむいわー。
記事を読んで本気でそんなこと思ってるなら、一度おつむの検査受けた方がいいんじゃない?
スレに書かれてる事しか分からないってw
それすら分かってないじゃんw
いまだにパートナーに選んだ落ち度とか言ってる人いるんだね。さむいわー。
記事を読んで本気でそんなこと思ってるなら、一度おつむの検査受けた方がいいんじゃない?
スレに書かれてる事しか分からないってw
それすら分かってないじゃんw
991 : 漫喫◆vUOhyUMLFWvt 2018/08/12(日)11:03:22 ID:zED
昨日の>>971->>972です。
理解してくれる人がいるって嬉しいもんだな。
ほんとありがとう。
レス呼んで、グダグダしててもダメだと思って、今朝実家に行ってきた。
で、両親にはっきり離婚することを話してきた。気持ち固まったって。
親も断片的な情報だけで反対反対言ってたみたいで、俺の気持ちをそのまま全部話して、もう夫婦でいることは無理だって話したらわかったって言ってくれた。
これから嫁と話してくる。
この後はその後スレに行くと思うので、一応トリップつけておきます。
理解してくれる人がいるって嬉しいもんだな。
ほんとありがとう。
レス呼んで、グダグダしててもダメだと思って、今朝実家に行ってきた。
で、両親にはっきり離婚することを話してきた。気持ち固まったって。
親も断片的な情報だけで反対反対言ってたみたいで、俺の気持ちをそのまま全部話して、もう夫婦でいることは無理だって話したらわかったって言ってくれた。
これから嫁と話してくる。
この後はその後スレに行くと思うので、一応トリップつけておきます。
992 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/12(日)13:52:48 ID:l3I
乙です
スポンサードリンク
PickUp!
- 孫差別するばーさんがしんで初の正月を迎えた結果…
- 両親「この結婚はやめておけ」 私「無理矢理にでも結婚したろ」 → 結果…
- 「仕事が楽しい、趣味も楽しい、結婚願望はない」と言ってた同僚Z。39歳を目前にして結婚願望が湧いたらしくて婚活を始めた。
- マッチングアプリ女の子「写真交換しよ!」ワイ「ええよ」パシャ→結果wwwww
- 電車から降りた瞬間、見知らぬ女が腕にしがみついてきた。『痴漢に間違えられたか?』と思いきや、女「おーそーいー!」→そのまま引っ張られ、拉致...
- 4輪のキャリーバッグを後方斜めにダラーンと引きずってる奴らは滅んでほしい
- 【オカルト】風呂に入ろうと扉開けたら、たった今脱ぎ捨てた靴下がきちんと畳んである!!???
- 最初は仲良くしてたけど、もう無理だと思ったからFOした高校時代の友人A。
- 2人目がほしい私と夫でもめてて、上の子はもう10歳。夫に切り出したら「転職したばかりで1年ぐらいは無理」と言われ、押さえてた気持ちをぶちまけてしまった→すると、夫が…
71 : 漫喫◆vUOhyUMLFWvt 2018/08/13(月)10:34:34 ID:HV3
離婚することになった。その報告。
昨日あのあと嫁に「これから帰る、離婚の話し合いがしたい」と電話した。
そしたら嫁母が来てた。(嫁実家近いから呼び寄せたんだろう)
丁度いいやと思って話をした。
俺の気持ちが信用できなかったのなら、何がどう信用できないのか聞いて欲しかった。
こんな試されるような真似を一ヶ月以上もされて、その間どんなふうに俺を見ていたのか、想像しただけでも腹が立つし、あの日クスクス笑われた屈辱も忘れられない。
嫁のことが好きだからずっと悩んでいたが、今はもう1ミリの愛情も残っていない。
そんな状態でやり直しても無駄だと思うし、嫁も愛されていないまま今後暮らしていくより今回のことをよく考えて次に踏み出したほうがいいのではないか。
調停でも裁判でも何でもやってくれて構わない。
慰謝料払えと言うなら、相応の裁判でも起こして俺に非があると判断されたなら払う覚悟もある。
とにかくやり直す気は全くない。離婚してくれ。
と一気に話した。
嫁はずっと泣いてた。
嫁母は「あんたがいらんことするから!」と嫁をぺしぺし叩いてたが「ごめんねごめんね、本当にやり直すのは無理?私からお願いしても無理?」って言われたけど「すみません、無理です」と答えた。
結局俺のことを信用できなかったとかそう言う事ではなく、友達に煽られてのゲーム感覚だったらしい。
それにしては長すぎるし、ゲーム感覚で気持ちを弄ばれてはたまらない、ふざけるなと。
お盆の間、会社近くのカプセルホテルに泊まってるからその間に要るものがあったら何でも持って行ってくれて構わない。
俺も部屋探すし、ここは今月中に引き払うからと話をした。
来週にも離婚届を出す事で決まった。
たぶん嫁は実家に戻ると思う。
こんな短い結婚生活で終わるとは思わなかった。
あっと言う間の展開だったが、とにかく疲れた。
昨日あのあと嫁に「これから帰る、離婚の話し合いがしたい」と電話した。
そしたら嫁母が来てた。(嫁実家近いから呼び寄せたんだろう)
丁度いいやと思って話をした。
俺の気持ちが信用できなかったのなら、何がどう信用できないのか聞いて欲しかった。
こんな試されるような真似を一ヶ月以上もされて、その間どんなふうに俺を見ていたのか、想像しただけでも腹が立つし、あの日クスクス笑われた屈辱も忘れられない。
嫁のことが好きだからずっと悩んでいたが、今はもう1ミリの愛情も残っていない。
そんな状態でやり直しても無駄だと思うし、嫁も愛されていないまま今後暮らしていくより今回のことをよく考えて次に踏み出したほうがいいのではないか。
調停でも裁判でも何でもやってくれて構わない。
慰謝料払えと言うなら、相応の裁判でも起こして俺に非があると判断されたなら払う覚悟もある。
とにかくやり直す気は全くない。離婚してくれ。
と一気に話した。
嫁はずっと泣いてた。
嫁母は「あんたがいらんことするから!」と嫁をぺしぺし叩いてたが「ごめんねごめんね、本当にやり直すのは無理?私からお願いしても無理?」って言われたけど「すみません、無理です」と答えた。
結局俺のことを信用できなかったとかそう言う事ではなく、友達に煽られてのゲーム感覚だったらしい。
それにしては長すぎるし、ゲーム感覚で気持ちを弄ばれてはたまらない、ふざけるなと。
お盆の間、会社近くのカプセルホテルに泊まってるからその間に要るものがあったら何でも持って行ってくれて構わない。
俺も部屋探すし、ここは今月中に引き払うからと話をした。
来週にも離婚届を出す事で決まった。
たぶん嫁は実家に戻ると思う。
こんな短い結婚生活で終わるとは思わなかった。
あっと言う間の展開だったが、とにかく疲れた。
74 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/13(月)11:00:45 ID:q4f
お疲れさん、晴れて独り身なんだし好きに過ごしてね
「覆水盆に返らず」をはっきり言ってあげることが嫁さんへの最後の愛情というか誠意だよ、あなたはやっぱり優しいと思う
嫁さんは今回の自分の行動をきちんと反省して振り返れるかだね
「覆水盆に返らず」をはっきり言ってあげることが嫁さんへの最後の愛情というか誠意だよ、あなたはやっぱり優しいと思う
嫁さんは今回の自分の行動をきちんと反省して振り返れるかだね
75 : 名無しさん@おーぷん 2018/08/13(月)11:01:04 ID:UdZ
お疲れ。
昔、所ジョージが、子供と奥さんなら、奥さんを大切にする。
子供は血がつながっているけど、奥さんは元々他人だから、大切にしないと関係が壊れるっぽいことを言っていたのを思い出した。
奥さんが壊しちゃったんだね。
一ヶ月もそんな真似しておいてクスクスってのがNG、よく分かるよ。
昔、所ジョージが、子供と奥さんなら、奥さんを大切にする。
子供は血がつながっているけど、奥さんは元々他人だから、大切にしないと関係が壊れるっぽいことを言っていたのを思い出した。
奥さんが壊しちゃったんだね。
一ヶ月もそんな真似しておいてクスクスってのがNG、よく分かるよ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「もっと欲しい」 私「だめ」 彼氏「ええ…」 → ゾッとするほどキモすぎて別れた
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 美容院のアンケートに「静かにすごしたい」としてるけど、しゃべらないと死ぬのか?ってくらい話しかけてくる
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- 彼氏がいつでもどこでも他人の動向に目を光らせ、少しのマナー違反があればすっ飛んでって注意するような奴だった。カラオケで、泥酔し酒癖も悪そうな連中に絡みに行って、案の定ボッコボコに返り討ちに遭い!?
- 息子の馬鹿行動をみて「俺はあんなことしなかったけどなあ」と旦那。ごめん、息子の行動の半数以上経験あるわ……
- 【驚愕】結婚式に友人達をたくさん呼んだ私「式は大成功だったわ!でも式にお金を使ってしまったからハネムーンはないの」義姉「へぇ~。ウチは2人で..」私「( ゚Д゚)」→結果
- 男「女の話は要領を得ない」→これ。私「仕事辞めるからお旦那の小遣い減らすね。お弁当は作るから」旦那「お弁当楽しみだな」肝心の前半の話は聞い...
- 【悲報】 経営者自分、従業員が裏で「搾取しすぎ」「給料もっとあげろ」とか言ってることを知った結果…
- 頼みもしないのに、息子が我が家の近くに居を構えた。息子「大雨大丈夫だった!?」私「親孝行を気取るな!心配すべき相手は他にいるだろ!帰れ!」→結果…
- ピアスとか開けると「親から貰った体に傷をつけるなんて」と批判する人いるよね。それを目立つ黒子を切除した時に言われた。
- 入社してきた子持ちのバツイチの人にイラッ。最近、私らの業務の情報を営業に流してるんじゃないかっていう疑いの行動を見せてくれたので皆で泳がせ中。早く辞めてくれな
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 婚約者「結婚式場の男に一目惚れした。その人に告白してくる」 私「えっ」 → 結果…
- 俺の名前読める?初対面で読めた奴に今まで出会ったことねーわ
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
- 大好きだった母親を、一番一緒にいて欲しい時に亡くした。
- 彼氏「カレーにメインが入ってないのはありえない!」 私「じゃあ別で作るわ」 → 望む通りにしたのに彼氏の行動が謎すぎて別れた
- 【衝撃】バイトの女の子に「香水なにつかってるの?めっちゃいい匂いする」 → 泣かれたんだが…
- 同級生の子供がありえない血液型で騒動に → 妻は追い出され、夫だった奴はしばらくして事故で…
- 友達の家のエレベーターが封鎖されてた。私「なんだろ」 友達「別に…」 私「???」 → 10年以上が経ち、友達「実は…」 私「えっ」
- 結婚式に、知らない男「お前なにやってるのか分かっているのか!訴えるぞ!」 俺「えっ」
- 【因果応報】伯母「夫がウワキしてようが関係ない。専業でのんびり楽しく暮らす今の生活が大事だから^^」 → その後…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
漫画じゃ結婚までいっても
現実は破綻して残当の関係
相手の母親はまともな人でよかったね
離婚できてよかったね
いわゆる「酸っぱいブドウ」だが
嫌いだ嫌いだと言いながら相手のSNSをチェックせずにはいられないタイプもいれば
本当に自分の中で折り合いを付けて、それっきり無関心になれる人も少なからずいる
どちらにせよ人をおちょくって良い事なんて無いけどね
信頼出来ない人とは一緒にいれないよ
一ヶ月半も試されたらそらいやになるわ
疑ってしまう苦しさや不安感を、勘違いならともかく狙ってやりたらとてももう一緒にいられない
世間から非常識だって言われても、仲間内でお互い庇い慰めて、
やっぱり自分たちは間違ってない正しいんだってまた変な方向に突き進むの。
待て、高木さんはこんな悪質なからかい方はしない。
やっても西方から「好き」って言葉を引き出す程度だろ。
これって常識じゃね?
「信用を取り戻すための努力が信用されない」っていう悪循環に陥る
いや、そもそも「現実で試し行為とかアホの極みだろ」って話でない?
確か10年前位の話で、元嫁は何を思ったのかまだ復縁を望んでるらしい
と思ったけど、全文読んで973みたいなド阿呆もいるようだから同類が傷を慰め合ってんだろうな。本当家庭板脳は救いがない
ニートより害悪だからさっさと土に還れ
恋人未満の中学生が
(自分のこと好きなのかな?)
って思うのと、結婚した夫婦が
(自分のこと好きなのかな?)
って疑うのは違うだろ。
なんも理解してないな
しかも、そんなのに限って自分が試されたら逆ギレするしな。
自分はされて怒るくせに、他人は怒ったりしないとでも思ってるなら一生一人でいろ。
でもなんか自分の気持ちに正直すぎるような気もする