449 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/22(火) 21:47:05
元嫁との写真見ながらひっそり泣いてたら、元嫁が家に入ってきたってのはあるwww
コレ不法侵入?
コレ不法侵入?
450 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/22(火) 22:01:06
おっとそれKWSKしてみようか
451 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/22(火) 22:09:14
ビデオデッキ壊れてテレビ台整理してたら元嫁とのツーショット写真出てきた。
幸せな三年間だったと思い出し、
情けねーな俺とか思いつつグスグスしてたら元嫁がいた。
マジでびっくり。なんでいんの?鍵変えたんだけど?
聞いたら窓が開いてたと。おまwww不法侵入www
幸せな三年間だったと思い出し、
情けねーな俺とか思いつつグスグスしてたら元嫁がいた。
マジでびっくり。なんでいんの?鍵変えたんだけど?
聞いたら窓が開いてたと。おまwww不法侵入www
452 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/22(火) 22:11:23
間男とは別れました。もう一度やり直して下さいお願いしますと土下座された。
スポンサードリンク
PickUp!
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 3歳「一人で出来ちゃうぜ(ドヤァ」 私「ちょwやべぇwww」 → トメ「どうしてくれるのよ!」
- 父がもうすぐ施設に入る。まだ70代前半だけど一人暮らしする気力体力がなくなって栄養失調で倒れた
- 高3の時、自分の第一希望を言ったらクラスメイトが「私と一緒!ライバルならもう話しかけないで」と言われた
- 【呆然】 兄から離婚を言い渡された兄嫁から今まで我慢していた本音が出まくった
- 光と闇のネッコ見つかる
- 義父が他界し、突然義母と引き取り同居になった。義姉妹「夫婦喧嘩してさ~もう実家に帰ろうかと思ったわw」私(え?お前の実家はここじゃないけど?)→結果…
- 私達は長男(育児放棄された義兄の子)と長女と次女を育ててきた。長男がめでたく結婚したけど長男嫁がめんどくさい。「実家に長男くんの部屋がなくて可哀想!お墓がなくて可哀想!」
- 2/2旦那「このマンション、コトメに貸すぞ」私の物をなんで勝手にコトメなんかに!→コトメ「お前、私の話聞いてんの?w」あったまきた!!私とコトメどっちを選ぶの!?
454 : 449 2009/09/22(火) 22:20:42
あんだけ狂ったように愛し合ってると騒いだのに、なんで別れたか聞いたら、
間男不倫や浮気繰り返して性病と慰謝料の塊になったそうでwww
うつされたそうでwww
地雷が誘爆してウチまでふっとんできた感じwww
間男不倫や浮気繰り返して性病と慰謝料の塊になったそうでwww
うつされたそうでwww
地雷が誘爆してウチまでふっとんできた感じwww
456 : 449 2009/09/22(火) 22:24:31
元嫁自体慰謝料払いで金もなく、性病もほったらかし。
土下座の後に「あなたと別れてこんなんになった。お願い助けて」って言いながら
ぐちゃぐちゃの性器泣きながら見せる時点でこいつもう壊れてる。
ちょwww俺も感染しろというのかwww
俺の体や心情アウトオブ眼中wwwテラ自己中www
これはやり直すんじゃなくて道連れだ。
冗談じゃない。三年間の幸せもぶっ飛んだ。
土下座の後に「あなたと別れてこんなんになった。お願い助けて」って言いながら
ぐちゃぐちゃの性器泣きながら見せる時点でこいつもう壊れてる。
ちょwww俺も感染しろというのかwww
俺の体や心情アウトオブ眼中wwwテラ自己中www
これはやり直すんじゃなくて道連れだ。
冗談じゃない。三年間の幸せもぶっ飛んだ。
458 : 449 2009/09/22(火) 22:26:55
元 嫁 と 写 真 を 玄 関 か ら 投 げ 捨 て ろ
はいはいポイポイっと。
翌日、不動産やってる知人の元へ行き、マンション購入。と同時に今まで住んでた賃貸マンション解約。
元嫁が外で彷徨いてる姿は怖いぞ。
暗殺者がいるようなもんだ。ストーカーの方が可愛い。
新住居移動まで気が気じゃなかった。
物音する度に起きて、嫁に捕まらないように非常階段や裏口にダッシュで出勤したり。
窓割られないか怯えてたwww
シルバーウィーク前に夜逃げ同然でやっと移住出来たんだ。バレずにね。
はいはいポイポイっと。
翌日、不動産やってる知人の元へ行き、マンション購入。と同時に今まで住んでた賃貸マンション解約。
元嫁が外で彷徨いてる姿は怖いぞ。
暗殺者がいるようなもんだ。ストーカーの方が可愛い。
新住居移動まで気が気じゃなかった。
物音する度に起きて、嫁に捕まらないように非常階段や裏口にダッシュで出勤したり。
窓割られないか怯えてたwww
シルバーウィーク前に夜逃げ同然でやっと移住出来たんだ。バレずにね。
459 : 449 2009/09/22(火) 22:31:58
とまあ、そんな話です。
461 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/22(火) 22:32:57
恐ろしい・・・・
運が良いのか悪いのか・・・
運が良いのか悪いのか・・・
462 : 449 2009/09/22(火) 22:36:00
窓開いてるのが寝てる時だったらと思うと怖い。
464 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/22(火) 22:41:23
蛇女みたいだな…
463 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/22(火) 22:41:06
不倫のあたりを詳しく
467 : 449 2009/09/22(火) 23:02:32
嫁、メール画面開いたまま爆睡。めちゃくちゃラブラブなメール。勿論、相手は俺じゃない。
仕事の合間縫って興信所依頼、1ヶ月みっちりやってドス黒い結果。
相手は出会い系で知り合った既婚者。なんと俺達が結婚して数週間で不倫www
元嫁、間男共に謝罪なく、現金と離婚届置いて離婚して下さいと。
両家両親いるなか、俺金と元嫁と間男放り投げる。
元嫁発狂。両親と大喧嘩。
元嫁縁切り、かけおちみたいな状態で金置いて間男と逃走。
こんな感じ。離婚は半年以上前でそんなに覚えてないぞ。
興信所の結果見て殆ど放心してた。
仕事の合間縫って興信所依頼、1ヶ月みっちりやってドス黒い結果。
相手は出会い系で知り合った既婚者。なんと俺達が結婚して数週間で不倫www
元嫁、間男共に謝罪なく、現金と離婚届置いて離婚して下さいと。
両家両親いるなか、俺金と元嫁と間男放り投げる。
元嫁発狂。両親と大喧嘩。
元嫁縁切り、かけおちみたいな状態で金置いて間男と逃走。
こんな感じ。離婚は半年以上前でそんなに覚えてないぞ。
興信所の結果見て殆ど放心してた。
487 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 02:51:56
乙でした!結婚後数週間で不倫する感覚が分からないんだが、恋愛結婚だったの?
こうだと淋しかったのとか、貴方だけとか、もう完全に関係ないんだな。恐ろしい。
もしかしたら、知り合ったのは結婚前からなんだろうか・・
慰謝料いくら貰った?3年ともなるとかなり重症だろ、あと当時のスペックは?
ところで元嫁別れてからどれくらいで地雷してきたんだ?あ、半年か?
こうだと淋しかったのとか、貴方だけとか、もう完全に関係ないんだな。恐ろしい。
もしかしたら、知り合ったのは結婚前からなんだろうか・・
慰謝料いくら貰った?3年ともなるとかなり重症だろ、あと当時のスペックは?
ところで元嫁別れてからどれくらいで地雷してきたんだ?あ、半年か?
518 : 499 2009/09/23(水) 22:32:09
一年半付き合って結婚。いつからの関係ははっきりとは解りません。
携帯見てないし2人の言い分です。
慰謝料っていうか、別れてくれって言って差し出した金は1000万ちょいあった。
元嫁と間男とぶん投げて一回バラバラになってるし使ってない。
携帯見てないし2人の言い分です。
慰謝料っていうか、別れてくれって言って差し出した金は1000万ちょいあった。
元嫁と間男とぶん投げて一回バラバラになってるし使ってない。
469 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/22(火) 23:06:03
乙でした
世の中色んなバカがいるんだな
勉強になるよ
世の中色んなバカがいるんだな
勉強になるよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 娘「ぜんぶ意味が分からない!」 私「家庭教師頼んでみるか…」 → 家庭教師、女神
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【自業自得】俺「籍入れなくていい、また一緒に暮らしたい…」即返答で「ダメ」俺(だよなぁ・・) 離婚して2か月、リコン後の生活はとても寂しい。そして・・・
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 娘「お父さんに紹介したい」 自分(ついにこの日が…超逃げたい…) → 結果…
- 遠方で友達が結婚式をする事になったが、日程的に出席できないので簡単なフラワーアレンジを作って送ったが・・・
- 【!?】塩で歯を磨くと歯にとても良い事をしていると思ってた。子供のころ爺っちゃんに、塩は歯に付いている菌をやっつけてくれるよって言ってたんだが…...
- コンビニのクジ引きで、小さな女の子がビールを当てた→女の子『お父さんは駐車場の車にいる』店員私「呼べるかな?」→ すると、女の子が鼻血を押さえながら再度来店して…
- 担任「今日の授業は『風の国のウナシア』を見ます」男子「ナウシカだよ」←担任はこの男子にいきなりバッチーンとビンタした
- 先祖代々の大切な土地を奪いとられた祖父が、ストレスで衰弱死。その後、その土地に焼肉店が建った→結果…
- 【悲報】女「こちらが派遣だという立場の弱さにつけこんで、恥ずかしくないんですか?」
- 仕事でヘトヘトで帰宅→夫「母はドレッシングを手作りしていたのに…ブツブツ」→ムカついたので、思わず「父はあなたの年齢の頃年収が1200くらいだったよ」と言ったら…
- 2/2婆ちゃんが縫ってくれた大切な浴衣を、コトメが子供のためにオムツにしてしまった。旦那に文句を言えば「お前みたいなケチで貧乏な女は要らない」と言われたので離婚する…→
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 妹がベランダで布団を取り込んでた。自分「危ない!自分がやるから!」 妹「わかったーーー」 → 落ちる
- 従兄弟「なんで米洗うの?馬鹿なの?」 夫「これは無洗米じゃないぞ」 従兄弟「洗濯機で洗えばいいじゃん」
- 【怖】おっさん「直接ミルクを飲みに来ました!」 私「は?」 → 警察を呼んだ結果…
- 電車で女性がメイク。自分「こんなとこでやらんでも…」 → 電車が急ブレーキした結果…
- 自業自得なんだけど、婚約が破談になった事をすごく後悔している… 彼氏「結婚してくれ」 私「条件がある」
- 高校生の私「ただいm…」 → 母のフリン現場に遭遇。写真を撮りまくった結果…
- 女「あなたが付き合ってる男の妻です」 私「えっ」
- 舅が亡くなってから姑がおかしい行動をしだした → 病院で診てもらった結果…
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
- BBA「こいつ万引き犯!犯罪者!!」 自分「いやいやw」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
その金もなかったのか…
レベルドレインされる前に逃げられてよかったよかった