861 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/25(金) 22:56:39
結婚7年目、子梨
いつも風呂の前に飯食ってんだがそんとき言ってみた
黙々と食ってる最中
「えーと、いつも美味しいご飯ありがとね。結婚してよかった。愛してる」
「・・・・・・」
嫁、少し固まるが何も言わずに食べ続ける。
リアクション無しで拍子抜けして風呂入ってたら背中流しにきてくれた。
「ごめんなさい、貴方に言わなきゃいけないことがあります、お風呂出たら私の部屋に来てください」
だってさ、今から行ってきます。
いつも風呂の前に飯食ってんだがそんとき言ってみた
黙々と食ってる最中
「えーと、いつも美味しいご飯ありがとね。結婚してよかった。愛してる」
「・・・・・・」
嫁、少し固まるが何も言わずに食べ続ける。
リアクション無しで拍子抜けして風呂入ってたら背中流しにきてくれた。
「ごめんなさい、貴方に言わなきゃいけないことがあります、お風呂出たら私の部屋に来てください」
だってさ、今から行ってきます。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- トメ「あれはイビってるわ」 義弟「!!」 → わろた
- 配属初日、歓送迎会で話しかけられた年配職員Aは、ちょっと「ん?」と思うことはあったが、悪い人ではないんだろうと思っていた。
- 【修羅場】寝坊してギリギリ会社に間に合い、普通に仕事してトイレに行った時にブラをしていない事に気付いた。マスクで簡易ブラを作って過ごしていたが同期の子に気付かれ
- 中2のA子がナンパで知り合った大人と駆け落ち→10年後、変わり果てた姿で発見される…
- 妻が不倫旅行に行き、二泊目は間男の実家に一泊して夕方に戻ってきた。妻を見た瞬間から動揺が激しくて冷静になれなかった。怒ったり追求したわけではない。言葉がでてこなかった。
- とある書店からうちの息子がコミック誌を万引きしたと電話→私(息子目の前にいるけど…)
- 半同棲状態だった彼氏と、家事を分担していたんだが「皿洗いだけは苦手!」 と言われたので、それだけは私がやってた。特に不満もなかったがある日・・・
- 夫次兄から「建て替えた香典を返せ」と電話が来て、私達夫婦は自分たちで香典用意したわけでポカーン。その夜、次男嫁から「話を合わせて!夫に10万渡して!」と電話が→真相は…
862 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/25(金) 23:05:24
危険な香りが・・・
864 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/25(金) 23:20:01
負か?負なのか?
875 : 861 2008/04/26(土) 00:05:26
泣いた
二人で泣いた
今、緑の紙とにらめっこ
二人で泣いた
今、緑の紙とにらめっこ
878 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/26(土) 00:10:26
ぱるぷんて
881 : 861 2008/04/26(土) 00:17:41
ぶつ切りで申し訳ない
トイレん中くらいじゃなきゃ落ち着かないや
嫁、子供は望めない身体だと判明
こんな出来損ないで申し訳ないだと
トイレん中くらいじゃなきゃ落ち着かないや
嫁、子供は望めない身体だと判明
こんな出来損ないで申し訳ないだと
883 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/26(土) 00:22:03
もう一度、愛してると言ってこい。
886 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/26(土) 00:37:47
で、どーするんだ?
特別な事情がなければ緑の神を八つ裂き推奨なんだが
特別な事情がなければ緑の神を八つ裂き推奨なんだが
899 : 861 2008/04/26(土) 01:10:27
トイレから出たらいなくなってた
ケータイに掛けたが居間に置きっぱなしだった
ケータイに掛けたが居間に置きっぱなしだった
900 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/26(土) 01:11:32
この時間にどこに行くというんだ?
904 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/26(土) 01:15:55
探しに行けよ!
嫁の友人に心当たりがあるなら電話。
緊急だから嫁の携帯の発信履歴をチェックだ。
嫁の友人に心当たりがあるなら電話。
緊急だから嫁の携帯の発信履歴をチェックだ。
910 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/26(土) 01:22:53
とりあえず、嫁さんの安全を確認しろ
これはとんだパルプンテの予感…
これはとんだパルプンテの予感…
906 : 861 2008/04/26(土) 01:18:26
車はあったから遠くには行ってないはず
10分ほど探し回ったら近所の公園でションボリ座ってた
「何やってんだ、帰ろう」と言うと
「離婚届は書いてくれたの?」と言われた
10分ほど探し回ったら近所の公園でションボリ座ってた
「何やってんだ、帰ろう」と言うと
「離婚届は書いてくれたの?」と言われた
917 : 861 2008/04/26(土) 01:42:29
とりあえず
「離婚なんてありえない」
「勿論、お前との子供は欲しかった」
「でも、それで結婚を決めたわけではない」
と説得してなんとか家に戻る
嫁は一人にしてと部屋に篭ってる
今のところこんな感じです
「離婚なんてありえない」
「勿論、お前との子供は欲しかった」
「でも、それで結婚を決めたわけではない」
と説得してなんとか家に戻る
嫁は一人にしてと部屋に篭ってる
今のところこんな感じです
918 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/26(土) 01:43:32
何で子どもが出来ないって分かったの?
922 : 861 2008/04/26(土) 01:54:23
結婚5年目までは、生活の安定などの理由で避妊して。
その後は避妊してなかったけれど、するのが週一くらいだったんで自分は中々当たらないんだなーって
急いで欲しかったわけじゃないんで楽観視してたけど、嫁の方は嫌な予感してたらしく、数日前こっそり検査して判明したそうです。
緑の紙はその足で取ってきたらしい。
話さなきゃとは思ってた矢先、俺の愛してる発言で固まってしまい、これ以上先延ばしには出来なくなって、今に至りました
その後は避妊してなかったけれど、するのが週一くらいだったんで自分は中々当たらないんだなーって
急いで欲しかったわけじゃないんで楽観視してたけど、嫁の方は嫌な予感してたらしく、数日前こっそり検査して判明したそうです。
緑の紙はその足で取ってきたらしい。
話さなきゃとは思ってた矢先、俺の愛してる発言で固まってしまい、これ以上先延ばしには出来なくなって、今に至りました
924 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/26(土) 02:01:53
今嫁がなんと言っても、一人にしない方がいい気がする。
何か言う必要はないから側にいてやれ
何か言う必要はないから側にいてやれ
930 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/26(土) 02:06:34
>>861的にはどうなの?
子どもがあかんかったらあかんのか、子どもが出来なかったとしても一緒にいたいのか。
子どもは養子とかじゃだめなのか、月々4500円の難民の子のスポンサーになって年に1度くらい手紙受け取って・・・とかでだめなのか。
もし、二人でも良いと思うなら、迷うことはない。
抱きしめて愛してるって言ってやれ。
子どもがあかんかったらあかんのか、子どもが出来なかったとしても一緒にいたいのか。
子どもは養子とかじゃだめなのか、月々4500円の難民の子のスポンサーになって年に1度くらい手紙受け取って・・・とかでだめなのか。
もし、二人でも良いと思うなら、迷うことはない。
抱きしめて愛してるって言ってやれ。
933 : 861 2008/04/26(土) 02:25:23
今まで漠然と子供はそのうち出来るなんて思ってて、3〜4時間前にぶっ壊れたばっかで養子とかまだ考えられません
でも嫁とは一緒にいたい
部屋乗り込んで愛してるって言ってきます
自分の書き方が悪くてネタ扱いされるのも辛いし、何より一番ネタだと思いたいのは自分だしこれ以上書くべきじゃないですね
でも嫁とは一緒にいたい
部屋乗り込んで愛してるって言ってきます
自分の書き方が悪くてネタ扱いされるのも辛いし、何より一番ネタだと思いたいのは自分だしこれ以上書くべきじゃないですね
934 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/04/26(土) 02:27:57
むしろ結末まで書いて欲しいんだが、
この夫婦の一大事に、当の本人が若干反応できてないのがもどかしい。
頑張れよ。
この夫婦の一大事に、当の本人が若干反応できてないのがもどかしい。
頑張れよ。
138 : 861 2008/05/01(木) 03:31:10
前スレ861です
一応ご報告に
あの後落ち着いた嫁と話し合い
嫁実家、俺実家巻き込んで大家族会議
子供は望めなくても俺は嫁を愛してるって宣言して嫁も一生添い遂げたいと言ってくれました
養子は取るつもりないです
一応ご報告に
あの後落ち着いた嫁と話し合い
嫁実家、俺実家巻き込んで大家族会議
子供は望めなくても俺は嫁を愛してるって宣言して嫁も一生添い遂げたいと言ってくれました
養子は取るつもりないです
139 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/05/01(木) 03:39:24
待ってたんだぞ!
>嫁実家、俺実家巻き込んで大家族会議
>子供は望めなくても俺は嫁を愛してるって宣言して嫁も一生添い遂げたいと言ってくれました
よくやった!GJ!!
>嫁実家、俺実家巻き込んで大家族会議
>子供は望めなくても俺は嫁を愛してるって宣言して嫁も一生添い遂げたいと言ってくれました
よくやった!GJ!!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 不妊「子供を連れて出歩かないで下さい、その方が子供のためだ」 私「シカトしたろ」 → 結果…
- 結婚が決まり、俺「養子の俺を育ててくれた親に感謝を伝えなきゃ」 → 親「えっ」 俺「えっ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 中学の時、他クラスの男子ヤンキーにいじめられるのが嫌だからと移動教室に参加せず教室で、教室で自主勉強している子がいた。
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- もしかしたら俺と同じ症状の人いるんじゃないかと思って書いてみる。
- 大学時代のサークル同期の結婚式に行った。新郎が付き合っていた1個下の女Sも出席していたが10年前のことだし、気にしていなかった→だがSの表情がおかしいのは、みんな見てすぐわかった
- 反抗期の娘「パパの隣でご飯食べるのやだ~あっちで食べてよ~」→すると嫁が・・・
- 近所の神社には神主さんが飼ってる猫がいるんだけど、放し飼いだかわいそうだって言う人がいる
- 【画像】 157cm58kgのデブ女が10kg痩せた結果がこちらです(※ビフォーアフター)
- 元商社マン年収1000万、地元でお弁当やさんバイトになった結果…
- ネコの背中をカキカキしてあげる。ありがとにゃ♪→猫、お返しです…
- 私達夫婦は私の実家住まいで、義兄夫婦が遊びに来た。食事の時、義兄嫁がいきなり納豆に砂糖入れて混ぜて、卵と一緒にご飯にぶっかけてこぼした。あたり中ベタベタで実母激怒!?
- 常連の飲み屋の店員に釣った魚を捌いてもらったという同僚の話を聞いたAが爆笑し始めた。店に魚を持ち込んでいい訳がない=その同僚は嘘つき、らしいけど…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
- 自業自得なんだけど、婚約が破談になった事をすごく後悔している… 彼氏「結婚してくれ」 私「条件がある」
- 【ヤバい】私「痩せなきゃ!」 → しにかける
- ゴミ「出産費用?なんで産むのに金がかかるの?病院でなくたって産めるだろ、トイレで産んだ女だっている」 → その後…
- 上司にヒスられ、私「会社行きたくないなぁ…」 → あの事件から運命ってやつを信じるようになった
- エレベーターが落ちてもタイミングよくジャンプしたら大丈夫なんじゃないか → 実際に経験した結果…
- 兄の彼女に呼び出され、「結婚を真面目に考えてる」 私「兄を宜しくお願いします」 彼女「それなのになんで邪魔するの!?」 私「えっ」
- 旦那「そうめんが嫌い」 私「はえー」 → 出してみた結果…
- 結婚式で、伯母「あんたとお兄ちゃんは父親が違うでしょ」 私「えっ」 伯母「えっ」
- 年配の男性と相席に。俺(この人めっちゃ話しかけてくるな) → ころされそうになる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
夫婦は二人で問題を乗り越えていけ。分からない事があったら先達に聞け。
子供が欲しくなったら養子とか、馬マスクマンに御利益貰ってこい。
もうすぐこの世から絶滅する病気も有る。ハゲとか。
もしかして子供が出来る可能性が上がる、治療法が見つかるかもしれん。諦めるな。
ふう。
よくやった旦那!あとは妻と共に手を取り合って共に老いるだけだ!(そこまでいけばあとはお天道様まかせだぜ!)
10年前…いまはきっと養子も迎えて暖かい家庭を築いているだろう…