修羅場
651 : 名無しさん@HOME 2012/05/11(金) 03:49:12.32 O
風邪引いて早く寝たせいかこんな時間に起きたので…
幼少期に母が他界、元々アル中だった父はDVに。
料理がマズいと食器を投げる。
包丁が飛んで来た時は本当に怖かった。
幸いチクッと刺さった程度で済んだが。
当時父方の祖母と3人で暮らしてたんだけど、警察を呼ぶのは私の役目。
祖母いわく、「子供が電話した方が警察も動く」
理屈はわかるが、父の目を盗んで電話は本当に怖かった。
ある日、いつものように殴られていたが、何故か覚醒。
階段の踊り場で殴り合いになった。
とはいっても、一方的に殴られたんだけど。
最初は、階段から落とすつもりだった。
しかし力も体格も違う父は動かせない。
その間にも殴られ、最終手段。足の指に噛み付いた。
上からタコ殴り、でも離さない。
祖母がその間に警察を呼んだらしく、とりあえず収拾。
父は捕まらなかった。現行犯逮捕じゃないと駄目らしい。
それをきっかけに、祖母と二人で家を出た。
父への説得は、父の恩師がしてくれた。(父は恩師には頭が上がらない)
幼少期に母が他界、元々アル中だった父はDVに。
料理がマズいと食器を投げる。
包丁が飛んで来た時は本当に怖かった。
幸いチクッと刺さった程度で済んだが。
当時父方の祖母と3人で暮らしてたんだけど、警察を呼ぶのは私の役目。
祖母いわく、「子供が電話した方が警察も動く」
理屈はわかるが、父の目を盗んで電話は本当に怖かった。
ある日、いつものように殴られていたが、何故か覚醒。
階段の踊り場で殴り合いになった。
とはいっても、一方的に殴られたんだけど。
最初は、階段から落とすつもりだった。
しかし力も体格も違う父は動かせない。
その間にも殴られ、最終手段。足の指に噛み付いた。
上からタコ殴り、でも離さない。
祖母がその間に警察を呼んだらしく、とりあえず収拾。
父は捕まらなかった。現行犯逮捕じゃないと駄目らしい。
それをきっかけに、祖母と二人で家を出た。
父への説得は、父の恩師がしてくれた。(父は恩師には頭が上がらない)
スポンサードリンク
PickUp!
- 野良犬に遭遇。自分「こいつだけは守らなきゃ!」 → 結果…
- 「うぎゃあああああああ!!!!」 家族「なんだ!?」 → バカの極み
- 兄嫁「いい年して親に援助してもらって恥ずかしくないのか、家だけかと思ったら車まで買ってもらって」→私「自分名義の車はありませんw」
- 失業保険貰ってるとき、落ちるつもりで面接してたんだが露骨な圧迫面接に当たったことある
- セコ「私もくださ〜い」天然さん「うわ〜...コジキみたい」セコ「!?」→ すると...
- 元彼を捨てて医者と結婚。元彼「婚約不履行で訴える!」→裁判に負けると、旦那「離婚しよう」→結果…
- 恋人を試した結果www
- 地元に大きめの川があって、そこで後輩達と泳いだりして一緒に遊んでた。反対側の岸に幼稚園児、小学生の子供達が5人くらいいて親御さんもいたが・・・
- 当初、夫は他の女性と結婚するつもりだったが、夫と出会い系で知り合って結婚してしまった。
652 : 名無しさん@HOME 2012/05/11(金) 03:50:36.39 O
家を出て1年後、父は死んだ。
第一発見者は私。
正直ここが1番修羅場だった。
すごい形相で死んでる顔は未だ忘れない。
自分が家を出なければ父は死ななかったのか?
私が殺したようなものなのか?
今も思いは消えないけど、一時期程ではなくなった。
あと、亡くなった後財布から消費者金融のカードが出てきた時もある意味修羅場だった。
どうやって払えば良いのか。
取り立てに来られたらどうしよう…とか。
本人死亡の手続きだけで終わったけど。
第一発見者は私。
正直ここが1番修羅場だった。
すごい形相で死んでる顔は未だ忘れない。
自分が家を出なければ父は死ななかったのか?
私が殺したようなものなのか?
今も思いは消えないけど、一時期程ではなくなった。
あと、亡くなった後財布から消費者金融のカードが出てきた時もある意味修羅場だった。
どうやって払えば良いのか。
取り立てに来られたらどうしよう…とか。
本人死亡の手続きだけで終わったけど。
653 : 名無しさん@HOME 2012/05/11(金) 03:54:55.45 0
アル中DVのろくでなしな父親なんて野垂れ死んでも自業自得な気がするが
家を出なければ>>651と祖母が父親に殺されてた可能性の方が高い気がした
家を出なければ>>651と祖母が父親に殺されてた可能性の方が高い気がした
654 : 名無しさん@HOME 2012/05/11(金) 03:58:17.03 O
乙。自分を責めることはないよ。
辛かっただろうけど、父さんは緩慢な自殺をしたようなものだよ。
今生きている自分を大切にしてほしいな。
辛かっただろうけど、父さんは緩慢な自殺をしたようなものだよ。
今生きている自分を大切にしてほしいな。
655 : 名無しさん@HOME 2012/05/11(金) 04:01:07.74 O
だよね。逃げなければ、今頃生きていないかもね。
656 : 名無しさん@HOME 2012/05/11(金) 04:13:32.35 0
親父はバチが当たったのだ。
657 : 名無しさん@HOME 2012/05/11(金) 04:23:13.64 O
ありがとう。
自分を肯定したいが為に書いたのかもしれない。
卑怯でごめんなさい。
家を出た後は暴力も無くなった。
携帯番号(当時PHS)を教えていたので時々会ってはいたけど、あの頃新規だと無料だった為コロコロ変えてたんだよね。
他界した後、枕元(畳)にガムテープが貼ってあって私の前の番号が書かれてた。
で、二重線が引かれてた。
何度も掛けたんだろうなと思うと辛かった。
エネMeになるけど、酒さえ飲んでなかったら良い父親だったんだ。
色々思い出すと一気に来る。
今は遠く離れて子供も出来、幸せです。
DV親だと子もDVをやると聞いたことがあるので出産するまで不安でいっぱいだったけど、我が子が可愛すぎてそんなことなかった。
自分を肯定したいが為に書いたのかもしれない。
卑怯でごめんなさい。
家を出た後は暴力も無くなった。
携帯番号(当時PHS)を教えていたので時々会ってはいたけど、あの頃新規だと無料だった為コロコロ変えてたんだよね。
他界した後、枕元(畳)にガムテープが貼ってあって私の前の番号が書かれてた。
で、二重線が引かれてた。
何度も掛けたんだろうなと思うと辛かった。
エネMeになるけど、酒さえ飲んでなかったら良い父親だったんだ。
色々思い出すと一気に来る。
今は遠く離れて子供も出来、幸せです。
DV親だと子もDVをやると聞いたことがあるので出産するまで不安でいっぱいだったけど、我が子が可愛すぎてそんなことなかった。
658 : 名無しさん@HOME 2012/05/11(金) 04:29:44.43 O
…すみませんsage入れ忘れてました…。
辛い事があっても、あの時よりはマシと
思えるようになりました。
上げたうえに長々すみませんでした、ROMに戻ります。
辛い事があっても、あの時よりはマシと
思えるようになりました。
上げたうえに長々すみませんでした、ROMに戻ります。
660 : 名無しさん@HOME 2012/05/11(金) 06:21:04.90 P
切ないね
662 : 名無しさん@HOME 2012/05/11(金) 10:23:20.74 0
お酒飲んだのも父親
あなた達を殴ったのも父親
あなた達が死ななくて良かったよ
あなた達を殴ったのも父親
あなた達が死ななくて良かったよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「どどど泥棒?戦わなきゃ!」 → 愛用のサスマタを握って玄関を開けた結果…
- 娘「ハァ…ダラダラ」 → 娘「人生は素晴らしい~ララ~」 父(こいつ…まさか薬をやってる…?)
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【悲報】男「良いフレンチ見つけたから行く?」私「え…(デートってこと?ドキッ)」→まさかのwww
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- 母は全くないので、女性は無いもんだと思ってたが…自分に◯◯があることに気付いた時、衝撃をうけた!?
- 地元で交通事故が4月から11件起こっているのだが、被害者はいずれも地元中学校の女子で、加害者はいずれも地元在住の女。
- 【修羅場】ささいな物を盗むとウワサのあったママが捕まった →私「吊し上げ参加しません」近所の婆『泥ママに盗まれたって大騒ぎしてたのに?』私「 」
- 【悲報】 冷凍チャーハン450g←この1回では食い切れないのに2回に分けると足りない量
- 【絶望】 親とケンカして家を飛び出し、10年ぶりに帰省→新住人「この家は3年前に買った」俺「前の住人は?」→すると…
- 信じらんない。人様の畑で野球してる馬鹿がいる。
- 3年付き合ってた彼氏が居て、「そろそろご両親を紹介してよ」って言われてて、私は自分の両親との関係が微妙だったので渋ってた。
- 青年2人『自分達みたいなキモいのが手を出したら誘拐だとか騒がれる!でも…』→視線の先に、3歳くらいの女の子が座りこんでいて・・・
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 全身麻酔で寝ていたはずなのに普通に起きて医者と喋ってた。自分「これうちでもやってますよー」 縫合しながら医者「そうなんですねー」
- 家で母のウワキを見て、さらに外出先で父のウワキ現場に遭遇 → その後…
- 【虐待】素っ裸で冬のベランダで10時間以上放置された
- 離婚の理由は、夫の「息が出来ない」 → 12年後、突然目の前に現れ…
- 年配の男性と相席に。俺(この人めっちゃ話しかけてくるな) → ころされそうになる
- 兄「インフルはこうやって治すんだ!!!」 → 力技すぎてわろた
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
- 【閲覧注意】飼い犬がビニールで遊んでた。私「ビニールじゃない…これ…」 → 警察
- 夫「離婚したい」 私「えっ」 夫「俺がすべて悪い、全て自分の責任」 → 結果…
- 冷め話じゃなく冷められた。私「今日は彼氏もいないし好きなもん食べよ~」 彼氏「お前!!!」 → 3ヶ月後、警察から電話が…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
そう見えるのは、酒を利用して普段を取り繕える人間
なんにせよ、今が幸せでよかった
○○が他の全てを凌駕して台無しにするほどダメって事やろ
100%クソ親父が悪い
幼いお前に何ができた?
どうしようもないことに
いつまでも呵責に耐えることはない