修羅場
897 : 名無しさん@HOME 2012/05/12(土) 23:47:12.28 0
数年前にあった修羅場の話。
俺の弟は中学の頃からヒキニート。
クラスのいじめが原因で不登校だったんだが、高校で回復。
かと思ったら不登校時代にハマってしまった趣味(アニオタ)により高校を中退した。
それからは同類との集まり、コンビニ以外の外出はしなくなった。
親は共働きで忙しい生活だった。
で、俺は弟が高校を中退したときは大学生。
短期留学を視野に入れていたり、スポーツや飲み会だったりで忙しかった。
それでも弟の飯の世話はしていた。まあ適当にオムライスつくって部屋の前に置くだけだが。
で、こっからが本題。
忙しい生活ながらも、たいてい夜9時には家族全員がそろってる。弟は部屋だが。
で、父母俺の三人で飯を食べてたらインターホンが鳴った。
母が出て対応しにいったんだが、しばらくして血相を変えて戻ってきた。
父が出ていったので、ついでに俺も、と出ていくと怒り奮闘の大家さんがいた。
「あんたんとこは最低だな!今までの恩を忘れて、信じられない!すぐにでも出ていけ!近所の人間みんな知っとるぞ!村八分になると思え!」
と母に怒鳴る大家さん。母、顔面蒼白。俺らはたじたじ。
この大家さんはすごく優しい人で、両親が連帯保証が原因の借金苦でここに引っ越してきた時、大家さんの持ち家(一軒家)、家賃をただ同然にしてくれ、世話してくれた人だった。
大家さんの説明が分かりにくかったらごめん。
俺の弟は中学の頃からヒキニート。
クラスのいじめが原因で不登校だったんだが、高校で回復。
かと思ったら不登校時代にハマってしまった趣味(アニオタ)により高校を中退した。
それからは同類との集まり、コンビニ以外の外出はしなくなった。
親は共働きで忙しい生活だった。
で、俺は弟が高校を中退したときは大学生。
短期留学を視野に入れていたり、スポーツや飲み会だったりで忙しかった。
それでも弟の飯の世話はしていた。まあ適当にオムライスつくって部屋の前に置くだけだが。
で、こっからが本題。
忙しい生活ながらも、たいてい夜9時には家族全員がそろってる。弟は部屋だが。
で、父母俺の三人で飯を食べてたらインターホンが鳴った。
母が出て対応しにいったんだが、しばらくして血相を変えて戻ってきた。
父が出ていったので、ついでに俺も、と出ていくと怒り奮闘の大家さんがいた。
「あんたんとこは最低だな!今までの恩を忘れて、信じられない!すぐにでも出ていけ!近所の人間みんな知っとるぞ!村八分になると思え!」
と母に怒鳴る大家さん。母、顔面蒼白。俺らはたじたじ。
この大家さんはすごく優しい人で、両親が連帯保証が原因の借金苦でここに引っ越してきた時、大家さんの持ち家(一軒家)、家賃をただ同然にしてくれ、世話してくれた人だった。
大家さんの説明が分かりにくかったらごめん。
スポンサードリンク
PickUp!
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 私(意識あるのに身体動かん…) 看護師「ぺろーん」 私「うぎゃああああ」 → 生還
- 姉は数円安い卵を買うために車で遠くのスーパーに行くタイプで、少し高くてもすぐ傍の店で買うタイプの私は浪費家扱いされてる。
- 【恐怖】私はワンオペでとあるコーヒースタンドでバイトをしている。一人のおじさんがコーヒーとソフトクリームを買ってくれた。その時はとても気さくそうな人だったのだが、何分かしてそのおじさんが血相を変えて戻ってきた。
- 三人目を妊娠。トメが「三人目?嫌だ。私は世話しない」と言ったら旦那が...
- 3/3妻が「一生分泣いたから離婚してほしい」と言う。妻が泣いた姿なんか見た事ないんだけど?離婚したら自分と一緒にいられないし、親子揃って過ごせないのに、それでもいいのかな?→
- うちのイヌが外から家の中を覗いていた。窓には格子がある→犬はこうします…
- 【愕然】兄弟がいる彼女「今日は母さんがいないから、夕飯を作るの~」俺「偉いな~」彼女「ありがとう。子供の頃ってお母さんは..」俺「え!?」→結果
- 行列の先頭に並んでた飲食店に開店と同時に入店→注文しようとしたら店員が他の客の注文を取り始めた。その影響でどんどん越されていく中、手すきの店員に声をかけたら…
898 : 名無しさん@HOME 2012/05/12(土) 23:47:42.83 0
で、大家さんはそのまま帰っていったんだけど、その翌日から村八分(っていうのか、軽いいじめ?)が始まった。
母がゴミだしに出たらひそひそ話をされたり、俺の携帯に「なんかお前んとこやばいことしたのか?」とメールが入ったり。
で、色々はしょるけど、原因はヒキニートの弟だった。
弟がコンビニに行って、ふと2ちゃんで見たクレーマー話を思い出したそうだ。
で、誰かに怒鳴った経験のない弟だったのでやってみたらスカッとするかも!と思ったらしい。
そこでわざと弟が小銭を落とす。
バイトの店員が「あ、大丈夫ですか?」と声をかける。
すると弟が「てめえなんで拾わないんだよ!面白がってんだろ!」とか怒鳴ったそうだ。
で、そのバイトはすごく可愛い子だったそうで、怯えた姿に気をよくした(弟)が泣くまで因縁つけて、怒鳴り倒したらしい。
で、怒鳴りたおして帰ろうとしたときにバイトが土下座したそうだ(自分から)「本当に申し訳ありませんでした!」って。
弟はそれに「やりすぎた!」と思って帰ったそうな。
で、まあそのバイトが大家さんの孫娘だったんだよな…。
しかも弟は気付かなかったようだが、
俺や弟の小学校時代の下級生、子供会でも会ったことのある女の子だった。
そのコンビニ店長が大家さんの友達だったので、すぐに大家さんに話がまわった。
しかもその時店内に居た人間の中には地元民も居たそうで、「あれって○○さん!?あれだけ大家さんにお世話になっておいて…!」と地元民を刺激したそうだ。まあ可愛い女子高生を土下座させた極悪人ってなるよな、風評は。
それに大家さんの孫娘は、大家さんの人望から可愛がられてる子だったんだよ。
それを怒鳴りつける恩知らずのヒキニートの弟の構図はふつうに胸糞悪いもので。
大家さんは激怒で家賃値上げを要求。無理なら出ていけ!法的措置だって取るぞ!
近所も「あんないい子を怒鳴りつけて…しかもあの人たちって」な態度。
母がゴミだしに出たらひそひそ話をされたり、俺の携帯に「なんかお前んとこやばいことしたのか?」とメールが入ったり。
で、色々はしょるけど、原因はヒキニートの弟だった。
弟がコンビニに行って、ふと2ちゃんで見たクレーマー話を思い出したそうだ。
で、誰かに怒鳴った経験のない弟だったのでやってみたらスカッとするかも!と思ったらしい。
そこでわざと弟が小銭を落とす。
バイトの店員が「あ、大丈夫ですか?」と声をかける。
すると弟が「てめえなんで拾わないんだよ!面白がってんだろ!」とか怒鳴ったそうだ。
で、そのバイトはすごく可愛い子だったそうで、怯えた姿に気をよくした(弟)が泣くまで因縁つけて、怒鳴り倒したらしい。
で、怒鳴りたおして帰ろうとしたときにバイトが土下座したそうだ(自分から)「本当に申し訳ありませんでした!」って。
弟はそれに「やりすぎた!」と思って帰ったそうな。
で、まあそのバイトが大家さんの孫娘だったんだよな…。
しかも弟は気付かなかったようだが、
俺や弟の小学校時代の下級生、子供会でも会ったことのある女の子だった。
そのコンビニ店長が大家さんの友達だったので、すぐに大家さんに話がまわった。
しかもその時店内に居た人間の中には地元民も居たそうで、「あれって○○さん!?あれだけ大家さんにお世話になっておいて…!」と地元民を刺激したそうだ。まあ可愛い女子高生を土下座させた極悪人ってなるよな、風評は。
それに大家さんの孫娘は、大家さんの人望から可愛がられてる子だったんだよ。
それを怒鳴りつける恩知らずのヒキニートの弟の構図はふつうに胸糞悪いもので。
大家さんは激怒で家賃値上げを要求。無理なら出ていけ!法的措置だって取るぞ!
近所も「あんないい子を怒鳴りつけて…しかもあの人たちって」な態度。
899 : 今更ですが ◆oTHsfdarbM 2012/05/12(土) 23:50:42.83 0
母と父が土下座しにいっても、大家さんの怒りはとけず俺らは結局引っ越した。
連帯保証人の借金はあらかた返し終わっていて、だからこそこれからはお礼をしていきたいと思っていた矢先のことだった。
それから引っ越ししてからも弟はニートを続けてたんだが、ある日出て行って帰ってこなくなった。
多分どこぞでホームレスでもやってるんだと思う。
お世話になった大家さんに激怒され、多くのママ友を失った母さんはちょっと精神がおかしくなって「お前さえいなければ…」とかぶつぶつ弟の部屋に言ってたからね。
俺も「お前さえいなければ…」とか隣の部屋にいる弟が聞こえるように言ってた。
弟が消えてから母さんもだいぶ回復を見せつつある。
あと大家さんの孫娘さんだが、その子は意外と強かったらしく、バイトをそのまま継続したらしい。こっそり俺がコンビニにいって謝ったら「あ、いえ、こちらこそ。土下座はもうやけって感じで」と笑ってた。
本人は悪質クレーマーで片付けたらしく、激怒していたのは本人の家族や周囲だけだったようで少し安心した。
小学校の時は仲が良かったので親に隠れて今はこっそりメル友になってるんだが、あっちも弟が誰かは分からなかったらしい。
ただ「悪質クレーマーには思いっきりやらないと!ここで土下座したって慰めてくれる人はいるし、こいつが極悪人に見られるに違いない!」という頭で土下座したってのには驚いた。
ただ本人はその後、悪質クレーマーの正体と俺一家のその後を聞いて、すごい申し訳なさそうにしてたのが印象に残ってる。
というかID出ないんだな。なりすまし出ないと思うが一応つけとく。トリ。
連帯保証人の借金はあらかた返し終わっていて、だからこそこれからはお礼をしていきたいと思っていた矢先のことだった。
それから引っ越ししてからも弟はニートを続けてたんだが、ある日出て行って帰ってこなくなった。
多分どこぞでホームレスでもやってるんだと思う。
お世話になった大家さんに激怒され、多くのママ友を失った母さんはちょっと精神がおかしくなって「お前さえいなければ…」とかぶつぶつ弟の部屋に言ってたからね。
俺も「お前さえいなければ…」とか隣の部屋にいる弟が聞こえるように言ってた。
弟が消えてから母さんもだいぶ回復を見せつつある。
あと大家さんの孫娘さんだが、その子は意外と強かったらしく、バイトをそのまま継続したらしい。こっそり俺がコンビニにいって謝ったら「あ、いえ、こちらこそ。土下座はもうやけって感じで」と笑ってた。
本人は悪質クレーマーで片付けたらしく、激怒していたのは本人の家族や周囲だけだったようで少し安心した。
小学校の時は仲が良かったので親に隠れて今はこっそりメル友になってるんだが、あっちも弟が誰かは分からなかったらしい。
ただ「悪質クレーマーには思いっきりやらないと!ここで土下座したって慰めてくれる人はいるし、こいつが極悪人に見られるに違いない!」という頭で土下座したってのには驚いた。
ただ本人はその後、悪質クレーマーの正体と俺一家のその後を聞いて、すごい申し訳なさそうにしてたのが印象に残ってる。
というかID出ないんだな。なりすまし出ないと思うが一応つけとく。トリ。
900 : 今更ですが ◆oTHsfdarbM 2012/05/12(土) 23:51:56.58 0
まあ分かるとは思うけど、内容のほとんどが俺にとっては修羅場。
これを上回る修羅場はもうないだろうと書かせてもらった。
長かった。
ヒキニートな弟がいることも、こんな修羅場があったことも俺にとっては汚点でしかないので、ここで吐かせてもらいました。
これを上回る修羅場はもうないだろうと書かせてもらった。
長かった。
ヒキニートな弟がいることも、こんな修羅場があったことも俺にとっては汚点でしかないので、ここで吐かせてもらいました。
902 : 名無しさん@HOME 2012/05/12(土) 23:58:25.08 0
乙というか…
そりゃ両親が土下座したって、暴言吐いた本人が直接謝りにも来ないんじゃ
温厚な大家さんだって許してやれないよな。
家の中で本人にイヤミ言うだけとか、言い方悪いけど一家で甘やかしすぎだろ。
あと「怒り心頭」です。
そりゃ両親が土下座したって、暴言吐いた本人が直接謝りにも来ないんじゃ
温厚な大家さんだって許してやれないよな。
家の中で本人にイヤミ言うだけとか、言い方悪いけど一家で甘やかしすぎだろ。
あと「怒り心頭」です。
901 : 名無しさん@HOME 2012/05/12(土) 23:53:38.55 i
大家さんが怒鳴りこんできた後、弟の態度はどんな感じだったの?
906 : 名無しさん@HOME 2012/05/13(日) 00:34:34.54 O
まあ殴ってでも弟を大家さんの家とコンビニに引きずって行って土下座させるかできないなら家追い出すべきだよな。
ところで誰も面と向かって弟を怒らなかったの?ドアや壁ごしにぶつぶつ言うだけ?
それだと正直言って情けない親だと思うんだけど。特に父親
ところで誰も面と向かって弟を怒らなかったの?ドアや壁ごしにぶつぶつ言うだけ?
それだと正直言って情けない親だと思うんだけど。特に父親
907 : 今更ですが ◆oTHsfdarbM 2012/05/13(日) 00:36:03.90 0
あれ?怒り奮闘って書いてたw
なんか長文書いてるうちに文章がおかしくなってしまったんだな、申し訳ない。
弟の反応は部屋で閉じこもってるだけだったからよく分からない。
が、父が扉を蹴りながら「お前なにしてるんだ!謝りにいくぞ!」ってやったんだけど、出てこない。
そのうちに母が「あんまりやってると包丁持って襲い掛かってくるんじゃ」と怯えだし、またこれ以上大家さんを激怒させておくのは申し訳ないと弟以外で誠意を見せようとしました。
甘やかしすぎかもしれんけど、他にどうしようもない。頼れる親戚は居ないし、親はデスクワークの達人だし、アニオタの専門用語を話す弟はもう宇宙人にしか思えなかった。
でも多分弟死にたかったんじゃないかな?
引っ越ししてからはネットが使えなかったし、きつかったんじゃないだろうか。
夜逃げってくらいの心境だったから、引っ越し中ずーっと無言。
近所のひそひそ話とか目とかにビクッとしながら、ずーっと俯いて、無言だった。
父が「お前」って話かけたら、弟は「あいつのせいで」ってぶつぶつ言いだして、って拉致があかなくなった。
あー、眠たいんでまとまらん。
明日の朝起きたらレス返します。すいません。
読みにくい吐きだしに付き合ってくれてありがとう。
なんか長文書いてるうちに文章がおかしくなってしまったんだな、申し訳ない。
弟の反応は部屋で閉じこもってるだけだったからよく分からない。
が、父が扉を蹴りながら「お前なにしてるんだ!謝りにいくぞ!」ってやったんだけど、出てこない。
そのうちに母が「あんまりやってると包丁持って襲い掛かってくるんじゃ」と怯えだし、またこれ以上大家さんを激怒させておくのは申し訳ないと弟以外で誠意を見せようとしました。
甘やかしすぎかもしれんけど、他にどうしようもない。頼れる親戚は居ないし、親はデスクワークの達人だし、アニオタの専門用語を話す弟はもう宇宙人にしか思えなかった。
でも多分弟死にたかったんじゃないかな?
引っ越ししてからはネットが使えなかったし、きつかったんじゃないだろうか。
夜逃げってくらいの心境だったから、引っ越し中ずーっと無言。
近所のひそひそ話とか目とかにビクッとしながら、ずーっと俯いて、無言だった。
父が「お前」って話かけたら、弟は「あいつのせいで」ってぶつぶつ言いだして、って拉致があかなくなった。
あー、眠たいんでまとまらん。
明日の朝起きたらレス返します。すいません。
読みにくい吐きだしに付き合ってくれてありがとう。
908 : 今更ですが ◆oTHsfdarbM 2012/05/13(日) 00:38:41.14 0
拉致じゃなくて埒だ。
父親、連帯保証になるくらい優しい人なんだよ。まあ悪くいえば情けないだけど。
人望もそれなりにあるけど、悪い人間にはそれこそ付け込まれる。
弟に関しては病院を手配したり、話し合おうと弟の部屋で寝ずに「あけてくれ」って交渉したりしてたんだけど、ある日ストレスと過労で倒れてからは、もう弟には構わないっていう方針になった。
父親、連帯保証になるくらい優しい人なんだよ。まあ悪くいえば情けないだけど。
人望もそれなりにあるけど、悪い人間にはそれこそ付け込まれる。
弟に関しては病院を手配したり、話し合おうと弟の部屋で寝ずに「あけてくれ」って交渉したりしてたんだけど、ある日ストレスと過労で倒れてからは、もう弟には構わないっていう方針になった。
911 : 名無しさん@HOME 2012/05/13(日) 00:43:18.42 0
バルサン放り込んででも部屋から引っ張り出すべきだったな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 家に帰ると、元カレ「おかえりー今日の夕飯なにー?」 → 咄嗟に玄関から飛び出し警察に通報
- 従兄が詐欺。従兄「バレたけどあれだけ手を回してたから俺の味方のはず!」 → 心底ばかなんだなあ
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【呆然】警察「君学生??今何時か知ってる?補導の時間だけど」ワイ(30)「あっ30歳です・・・」→結果wwww
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 旦那「うちの両親は良い人だから同居しよ!」 私「えぇ…」 → 同居した結果…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 私の誕生日だったんだが、家族からも同居してる義家族からもプレゼントはなかった。これが初めてじゃなく数年こんな感じだって気がついてあれ?と思った件
- 友人の結婚式に招待されてたが、2日前に私の父が他界。告別式と結婚式がかぶったので、新婦に欠席連絡すると!?
- 【大騒動】高校で私「先生!最近Aさんが学校に来てないんですけど、何かあったんですか?」先生「Aさんは体調を崩して休んでるのよ」→後日、衝撃的な事実が判明!
- 【神経わからん】 私「子供の名前『倫美』にしたの」バツイチ同級生「普通、子供の名前に倫という字は使わない。だって不倫の倫だよ」このまま無視...
- 【復讐】 伯母ちゃん家の所有する空き地に、近所のバカ女子大生が車を停めていく
- 知的障害持ちの義兄は、うちの子が義両親にちやほやされてると機嫌が悪くなり物に当たる。義両親「孫ちゃん孫ちゃん~」私(それより義兄をフォローしろよ…)→結果…
- 自分の生活圏は、交通マナーが全国でもおそらく最底辺の地域。だが同僚Aは頑なに交通ルールを遵守していて!?
- 大学時代、同じ研究室所属だったA美からクリスマスイブのナイトウエディング(平日)の招待状が来たので、謹んでお断りした。ところが当日「いいから来てくれ!」と強引に連行され…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 会社の先輩「じゃよろしく!」 私「なんで?」 → 骨折、警察沙汰
- 自分「コンビニで半額セールやってる行こー…えっ」 → レジにはダメになった店長が…
- 小学生の時の担任がキチガイだった。私が今でもジャニオタを避けて生きている原因になった人物。
- 取引先「嫁が冷たい。弁当作らない」 → 社員「あの人実は…」 私「えっ」 → 頭おかしすぎてゾっとした
- 子供「目がかゆい…」 → 病院に連れて行った結果…
- 男「ウワキしてるな?バラされたくなかったら俺にもやらせろ」 私「えっ」 → どうしたらいいですか?
- 友達が人をリンチしているところに遭遇してしまった。友達「居たのか、お前もやれよ」 俺「えっ」
- A子「結婚式にはチャイナドレスできて!」 自分「…えっ?」 → アホすぎる
- ママ友「ミシンを貸してほしい」 私「おk」 → 結果…
- 同僚「嫁がコロナになったから自宅待機になった」 → 解雇
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
「出せー!!」ってなったの思い出した
例外は大金持ちがこの程度端金だよと言う場合だけ
単に思慮が足りないだけだ
限りなく最悪の結果になったものの
これが無くてもやらかしただろうなぁ…
コンビニバイトの女の子に逆恨み暴力とかしないよね?行方がわからないの不穏だな
どうせ引きこもりなんだから、周りにはバレないし、適当なところで、山奥に埋めて、失踪届だしとけばバレない。
謝罪行脚させるべきだったな。
親の躾と称した暴力が問題視されている昨今だけど、こういう場合は違うよ。
バカなニートを放置していて、こういう結果に繋がったのも親の所為でもあるし、
ニートと親父揃って謝罪しに行っていたらこうはならなかったと思うけどな。
集めて夕張の廃坑あたりで石炭掘らせるとかしないとダメだよ。
扉ぶち壊してでも引きずり出さないと