767 : 名無しの心子知らず 2011/01/07(金) 08:14:30 ID:VobNCV4w
早朝5時。
玄関のエントランス内(門〜玄関扉の部分)に赤ちゃんと3歳ぐらいの幼児がいた。
留守電には鬼電、携帯メールは鬼着の嵐。
そして自分は携帯を置き忘れたまま夜勤に行き7時半過ぎに帰宅。
隣の人か帰宅と同時に来て(ドアに隣人からのメモもあった)さっき事情を聞き終えたところ。
赤ちゃんは大泣き、幼児は寒さでブルブル震えていたそうな。
隣人とまだ近くにいた警察を部屋に入れて留守電と鬼メを見せたらすぐに察してくれた。
犯人は同じマンションの挨拶程度の苗字しか知らないママ。
マンションの理事に同じ時期になってしまいアドレス交換したけど今まで連絡なんかしたことなかったのに。
面倒なんでもう寝ます。ハア…
玄関のエントランス内(門〜玄関扉の部分)に赤ちゃんと3歳ぐらいの幼児がいた。
留守電には鬼電、携帯メールは鬼着の嵐。
そして自分は携帯を置き忘れたまま夜勤に行き7時半過ぎに帰宅。
隣の人か帰宅と同時に来て(ドアに隣人からのメモもあった)さっき事情を聞き終えたところ。
赤ちゃんは大泣き、幼児は寒さでブルブル震えていたそうな。
隣人とまだ近くにいた警察を部屋に入れて留守電と鬼メを見せたらすぐに察してくれた。
犯人は同じマンションの挨拶程度の苗字しか知らないママ。
マンションの理事に同じ時期になってしまいアドレス交換したけど今まで連絡なんかしたことなかったのに。
面倒なんでもう寝ます。ハア…
768 : 名無しの心子知らず 2011/01/07(金) 08:21:59 ID:W4/3f3OD
朝っぱらから乙です。
今日寒かったから下手したらあぼんしかねないのに・・・
子ども可哀想。
今日寒かったから下手したらあぼんしかねないのに・・・
子ども可哀想。
770 : 名無しの心子知らず 2011/01/07(金) 09:01:35 ID:4C6aadqL
夜勤お疲れ様です。
仕事明け大変でしたね。ゆっくり寝てください。
仕事明け大変でしたね。ゆっくり寝てください。
787 : 名無しの心子知らず 2011/01/07(金) 23:56:17 ID:VobNCV4w
凸られ過ぎて疲れた。・゚・(ノД`)・゚・。
今日はもう寝ます。
キチママもキチパパも安らかに寝てくれ。
今日はもう寝ます。
キチママもキチパパも安らかに寝てくれ。
788 : 名無しの心子知らず 2011/01/08(土) 00:05:55 ID:wKlngiPx
お疲れん。ゆっくり休んで明日に備えるんだ
789 : 名無しの心子知らず 2011/01/08(土) 00:12:24 ID:CLaIH7v6
パパもキチだったのか・・・乙
落ち着いたらkwskヨロシク
落ち着いたらkwskヨロシク
スポンサードリンク
PickUp!
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- 弟夫婦が交通事故で亡くなり、残された幼い息子を私たち夫婦が引き取った → 幼い息子の現在は…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【ドン引き】周りに恋人ができて自分には恋人いないから付き合ってという女性に言われ、付き合ってみた。しかし、付き合って3日目のデートで・・・
- 【修羅場】 友人「あのさ、お前の嫁さんに似た嬢が居たんだけど」俺「嘘だろ...」→夜の店が好きな友人が...【5/6】
- 子供がいない夫婦にありがちなこと
- 友人「いらないからあげる」私「ホコリまみれで期限めっちゃ切れてるのに」→旅行の土産に期限切れ生クリーム菓子を渡してくる友人、今度は突然でかい缶詰を2個持ってきた結果
- 看護師はダメンズメーカーって言われるけど因果関係が逆だと思う。「ダメンズが寄ってくる」が正しい。
- 私「熱が出て水疱瘡にかかってしまったみたい」パート先「ひどい風邪みたいなもんだよね、うちのスタッフは多分みんな抗体あるよ」だから何???
25 : 前767 2011/01/13(木) 11:09:30 ID:nKk7nXC1
前スレで夜勤明けにエントランスに子+赤を放置された者です。
一応後日談を簡単に。
・帰宅後にガン寝してたが鬼電と鬼チャイムがあり
・夜勤に支障があるのでベランダから抜け出して(1Fの庭付き)実家へ
・隣の人が対応してくれたがドアは蹴られ花はちぎれ悲惨な状態
・管理人が通報
・翌朝帰宅するとドアに貼り紙、罵詈雑言の嵐
・以後もHPを削られるママ凸パパ凸(思い出したくないので割愛)
・現在は住人総意で追い出し平和
・置いてった経緯は続き
一応後日談を簡単に。
・帰宅後にガン寝してたが鬼電と鬼チャイムがあり
・夜勤に支障があるのでベランダから抜け出して(1Fの庭付き)実家へ
・隣の人が対応してくれたがドアは蹴られ花はちぎれ悲惨な状態
・管理人が通報
・翌朝帰宅するとドアに貼り紙、罵詈雑言の嵐
・以後もHPを削られるママ凸パパ凸(思い出したくないので割愛)
・現在は住人総意で追い出し平和
・置いてった経緯は続き
31 : 前767 2011/01/13(木) 11:28:26 ID:nKk7nXC1
私は子供が好きで日中は在宅(夜勤だし)なので知り合いのママたちの託児を引き受けていた。
私は過去に子供がいた事があり、空にいる子を想いながら喜んで託児されてた。
知り合いはそんな私の意を汲み取りたいして用もないのに無理に託児してくれてた。
どの子も我が子のように可愛がり、散歩したり公園で遊んだりして楽しんでいた。
事情を知らないその放置ママは私を単なる子供好きだと思っていたようだ。
そしてその放置ママは玄関託児の常連で子有り家庭では有名だったらしい。
各家庭とトラブルを起こし、1階角部屋のうちが最後に順番が回ってきたようだ。
お隣さんいわく『不倫』しているんじゃないか?との事。
朝早く玄関に置いて行き、置き終えたらメールで知らせるのが手口だそうだ。
放置ママの旦那はトラック野郎で朝早くから出ていくので、その出勤後に即不倫相手の家に直行するらしい。
(略)
結局は託児された住人全員で旦那がいる時間に凸して過去のことから洗いざらい証拠を見せながら説明したみたい(自分は夜勤なので不在でした)。
トラック野郎で怖い旦那でしたが集団のママたちが撃破したそうで最後は家具をブン投げながら放置ママを怒鳴りつけ、その場で離婚を言い渡してたらしい。
ちなみに赤ちゃんと幼児は風邪をこじらせて肺炎で数日入院したそうな。
旦那はトラック野郎を辞めて実家の農家に入り2人の子を両親と育てるそうです。
終わり。
私は過去に子供がいた事があり、空にいる子を想いながら喜んで託児されてた。
知り合いはそんな私の意を汲み取りたいして用もないのに無理に託児してくれてた。
どの子も我が子のように可愛がり、散歩したり公園で遊んだりして楽しんでいた。
事情を知らないその放置ママは私を単なる子供好きだと思っていたようだ。
そしてその放置ママは玄関託児の常連で子有り家庭では有名だったらしい。
各家庭とトラブルを起こし、1階角部屋のうちが最後に順番が回ってきたようだ。
お隣さんいわく『不倫』しているんじゃないか?との事。
朝早く玄関に置いて行き、置き終えたらメールで知らせるのが手口だそうだ。
放置ママの旦那はトラック野郎で朝早くから出ていくので、その出勤後に即不倫相手の家に直行するらしい。
(略)
結局は託児された住人全員で旦那がいる時間に凸して過去のことから洗いざらい証拠を見せながら説明したみたい(自分は夜勤なので不在でした)。
トラック野郎で怖い旦那でしたが集団のママたちが撃破したそうで最後は家具をブン投げながら放置ママを怒鳴りつけ、その場で離婚を言い渡してたらしい。
ちなみに赤ちゃんと幼児は風邪をこじらせて肺炎で数日入院したそうな。
旦那はトラック野郎を辞めて実家の農家に入り2人の子を両親と育てるそうです。
終わり。
34 : [―{}@{}@{}-] 名無しの心子知らず 2011/01/13(木) 11:35:39 ID:fMx/NQlb
乙でした
平和になって何より
放置パパもたいがいだと思ったが放置ママにそののかされていただけだったのかね
平和になって何より
放置パパもたいがいだと思ったが放置ママにそののかされていただけだったのかね
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【大荒れ】 新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 入院中、隣から「ねぇ、今どんな気持ち?」 俺「ヒェ」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 俺『生活水準を800万以下に下げて500万でやりたい』嫁「そんな底辺の生活できない!大して使ってない!友人の目もある、生活は下げたくない!泣」→すると、嫁両親が…
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 離婚後、元「お前の子。そっちで育ててね」 自分「は?」 → とんでも理論展開
- 数多くいる友達グループの一人として仲良くしてた1人に「どうしても好きだという気持ちを抑えきれない」と言われた。俺自身は普通に同性愛者では無いので断ったが・・・
- 彼女「ハイかイエスで答えてください」 息子「( ゚д゚)」
- パートさん(27)「あ、おはようございまーす(始業15分前」正社員俺(31)「お、重役出勤ですね!」
- 牛丼食ってるオッサンに年収を聞いた→結果…
- 【衝撃】 たまたま病院にいたどこかのえらい医者が、私を見て「この子、レントゲン撮った方がいい!」→結果…
- 3/3結婚を考えてた彼女がいたが捨てられた。そして職場の女性に慰められてそういう関係に。遂に彼女と結婚する事になったが愛情はない。同じ生活をすれば愛情が芽生えるかと思ったが
- 大阪生まれのドイツ人と付き合って2か月、顔に似合わずコテコテの大阪弁は仕方ないとして…最初は面白い人だと思ってたが!?
- 先月家族で利用したレストランに再び行ったら未就学児と小学生お断りの張り紙が張ってあった。思わぬ事態に固まってるうちに子供達が入店してしまった結果…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 嫁「関わりたくないから連絡してくんな」 → 姑も人間だって知らない嫁だった結果…
- 【復活】元カノにフラれて機能不全になった身体。友人「これ元カノの結婚式の写真」 俺「…ん!?」
- 引ったくりを見た彼女が猛ダッシュして犯人に突撃していった結果…
- 友人の離婚理由がおかしい。頭が良くて行動力もあった友人の、訳の分からない価値観が割とショックだった。
- 【破局】私「サプライズでケーキ作った!」 彼氏「やったー!」 → 彼氏が真っ赤な顔で苦しそうにうめいて…
- 小2の頃、ガラスに突っ込んだ私「お父さあああくぁwせdrftgyふじこlp」 → 父、パニックになった結果…
- キチ「お前の家を壊したらうちの家にひびが入った!弁償しろ!!!」
- 会社の後輩(女)に、自分「これハワイのお土産」 → 後日、警察「ちょっと後輩さんのことで話し聞きたいんだけど」 自分「えっ」
- 子供を放置してウワキ三昧の母親で離婚される → 半年も経たず後妻を迎えた結果…
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…