浮気
501 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 02:34:40.07
俺は結構、興信所に突っ込んだけどなー。
期間は6ヶ月ほど。
最初は1回の調査で止めて嫁にお灸を据えるつもりだったが、嫁が男とラ○ホから出てくる動画を見たら離婚を決意
離婚調停が有利に進むよう証拠を積み上げることにした。
長期間泳がせたのは浮気期間や回数で相手や嫁への請求額が変わってくるから。
泊まり調査(諸経費込みで1回約20万くらい)を5回。
そのほか5時間のショート調査(1回6万円くらい)を9回。
嫁の浮気相手の職場や自宅もそれで判った。
相手の財産調査や家族構成も調べた。
期間は6ヶ月ほど。
最初は1回の調査で止めて嫁にお灸を据えるつもりだったが、嫁が男とラ○ホから出てくる動画を見たら離婚を決意
離婚調停が有利に進むよう証拠を積み上げることにした。
長期間泳がせたのは浮気期間や回数で相手や嫁への請求額が変わってくるから。
泊まり調査(諸経費込みで1回約20万くらい)を5回。
そのほか5時間のショート調査(1回6万円くらい)を9回。
嫁の浮気相手の職場や自宅もそれで判った。
相手の財産調査や家族構成も調べた。
スポンサードリンク
PickUp!
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- 私は小姑に嫌われてる。ある日、廊下で小姑が動けなくなっていて、私「病院!」 → 結果…
- 兄嫁が夢を叶えるために県立大学へ進んだうちの娘を「国立じゃないのpgr」してきた。そんな兄嫁の自慢の娘は高校を中退後に夜の世界へ→現在は…
- 【驚愕】義父はもう80代半ば→しかし!私「そろそろ免許返納してください」義父「えっ、でもコトメちゃんの送迎があるし…」私「もうアラフィフですよ?!」
- 彼女「女性用の下.着とスカート買ってこれる勇気ある?」俺「!?」→ 彼女の行動力が...
- 俺「お袋が離婚して俺たちと同居したいと泣いてるんだけど…」→妻「」
- 同僚(♀)「ワイくん今度の日曜ヒマ?」ワイ「!! 空いてるで!!」→結果www
- 同棲していた彼女は飯マズではないが、◯◯過ぎて食生活が合わず修羅場になった
- 職場の新人Aさん仕事できなすぎてしんどい。お局さんが退職することになって後任として入ってきたのがAさん。
502 : 501 2012/02/16(木) 02:52:29.39
証拠がバッチリ固まってからまずは嫁に問いただしたが、案の定しらばっくれたよ。
それどころか「私のこと信用してないのね。」って泣かれ、それをネタに嫁から離婚を切り出された時は心の中で笑ったけどね。
離婚するなら慰謝料と財産を半分よこせって言われたので証拠を突きつけてやった。
もし興信所を使わずに嫁を問いただしていたら自宅を取られた可能性もあるし、家は守れても結構な金額を請求されていただろう。
嫁が稼いだ分はともかく、自分が頑張って稼いだお金を浮気した嫁に持って行かれるのは俺は無理。
496のように達観出来るほど人間出来てないもん。
それどころか「私のこと信用してないのね。」って泣かれ、それをネタに嫁から離婚を切り出された時は心の中で笑ったけどね。
離婚するなら慰謝料と財産を半分よこせって言われたので証拠を突きつけてやった。
もし興信所を使わずに嫁を問いただしていたら自宅を取られた可能性もあるし、家は守れても結構な金額を請求されていただろう。
嫁が稼いだ分はともかく、自分が頑張って稼いだお金を浮気した嫁に持って行かれるのは俺は無理。
496のように達観出来るほど人間出来てないもん。
505 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 03:26:31.81
すまんが、その後どうなったか教えてくれ。勉強になる。
519 : 502 2012/02/16(木) 11:44:28.40
相手男性とはまだ決着に至っていないから詳しくは話せないんだが、多分、次の法廷で和解になると思う。
弁護士さんいわく、「完勝」になる可能性が高い。
賠償設定額は弁護士費用を上乗せした額で500万以上1000万未満とだけ書かせてくれ。
相手男性は既婚者、つまりW不倫だったので、嫁が向こうの奥さんに訴えられる可能性もあるが知ったことではない。
賠償額の設定額を上げたかったので、離婚を成立させてから提訴
嫁は最初離婚を嫌がったが、親に興信所のDVD見せると言ったら諦めて判を押した。
嫁への賠償請求は300万ほど。こちらも近々和解になる予定。
嫁の収入を考えると全額は難しいかもと弁護士は言っている。
弁護士さんいわく、「完勝」になる可能性が高い。
賠償設定額は弁護士費用を上乗せした額で500万以上1000万未満とだけ書かせてくれ。
相手男性は既婚者、つまりW不倫だったので、嫁が向こうの奥さんに訴えられる可能性もあるが知ったことではない。
賠償額の設定額を上げたかったので、離婚を成立させてから提訴
嫁は最初離婚を嫌がったが、親に興信所のDVD見せると言ったら諦めて判を押した。
嫁への賠償請求は300万ほど。こちらも近々和解になる予定。
嫁の収入を考えると全額は難しいかもと弁護士は言っている。
520 : 519 2012/02/16(木) 11:54:26.20
賠償設定額だが、金額を上げるために本当は期間1年以上、ヤッテる回数20回以上を証拠として押さえてから訴訟したかったのだが、先方の娘が結婚式を挙げることが判ったのでその直前に提訴した。
「娘の結婚式に出席出来ねぇようにしてやる。」って脅したら大人しくなった。
こちらも最初はトボけてやがった。
興信所の映像も「似てるけど別人」と言い放ったので「大変失礼しました。それではこの別人を探すためにこの映像をユーチューブにアップします。」って言ったらようやく認めた。
その上で、興信所が尾行し、つき止めた自宅の写真を見せて「これお宅ですよね?奥様とお話させて頂きます。」と言ったらそれだけは勘弁してくれって泣きついた。
「娘の結婚式に出席出来ねぇようにしてやる。」って脅したら大人しくなった。
こちらも最初はトボけてやがった。
興信所の映像も「似てるけど別人」と言い放ったので「大変失礼しました。それではこの別人を探すためにこの映像をユーチューブにアップします。」って言ったらようやく認めた。
その上で、興信所が尾行し、つき止めた自宅の写真を見せて「これお宅ですよね?奥様とお話させて頂きます。」と言ったらそれだけは勘弁してくれって泣きついた。
521 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 12:02:23.98
良くやった!果てしなく乙。苦労されたなあ。嫁との修羅場はあったか?
523 : 520 2012/02/16(木) 12:04:29.35
相手の賠償能力を探るために財産調査もした。
興信所自体が出来る仕事ではないそうで、興信所の方いわく「その道のプロ」に外注しているそうだ。
料金は1口座につき10万、尾行中にどこの銀行でお金を下ろすかを確認してもらい、その上で1銀行と1信用金庫に絞って調査をお願いした。
今回の金額設定はそれを元に相手が「これなら払ってもいい」と思える金額を設定。
浮気相手の嫁に管理されている可能性も高いが、それならそれで向こうの嫁を交えて交渉するつもりだった。
結果的には向こうの家族にバレたらしく弁護士を立て、こちらの要求金額を払わないと言ってきたので提訴した。
興信所自体が出来る仕事ではないそうで、興信所の方いわく「その道のプロ」に外注しているそうだ。
料金は1口座につき10万、尾行中にどこの銀行でお金を下ろすかを確認してもらい、その上で1銀行と1信用金庫に絞って調査をお願いした。
今回の金額設定はそれを元に相手が「これなら払ってもいい」と思える金額を設定。
浮気相手の嫁に管理されている可能性も高いが、それならそれで向こうの嫁を交えて交渉するつもりだった。
結果的には向こうの家族にバレたらしく弁護士を立て、こちらの要求金額を払わないと言ってきたので提訴した。
525 : 523 2012/02/16(木) 12:16:50.29
修羅場、そうですね。
嫁は元々追い込まれるとパニくるところがあったんですが、今回は支離滅裂に壊れましたね。
ホットプレート投げつけられて痛かったデス。
だけど外堀は完全に埋まっているので最後は諦めてくれた。
これだけ証拠を突きつけられているので流石に言い争いは無理で最後は「白旗」状態。
「好きなようにしてくれていい。」って言われたのは、新婚初夜以来でした。
ちなみに調査会社を途中で代えたのですが、原一さんはちょっと料金高目です。
仕事はしっかりやってくれるのですが、クリスマスとかイベント時期は特別料金取られるし。
他に変えたら(今回の決着がつくまで名前は出せませんが)そこはもっと安い料金で原一さんと遜色ない報告書を作ってくれました。
嫁は元々追い込まれるとパニくるところがあったんですが、今回は支離滅裂に壊れましたね。
ホットプレート投げつけられて痛かったデス。
だけど外堀は完全に埋まっているので最後は諦めてくれた。
これだけ証拠を突きつけられているので流石に言い争いは無理で最後は「白旗」状態。
「好きなようにしてくれていい。」って言われたのは、新婚初夜以来でした。
ちなみに調査会社を途中で代えたのですが、原一さんはちょっと料金高目です。
仕事はしっかりやってくれるのですが、クリスマスとかイベント時期は特別料金取られるし。
他に変えたら(今回の決着がつくまで名前は出せませんが)そこはもっと安い料金で原一さんと遜色ない報告書を作ってくれました。
524 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 12:05:19.06
おつかれさん。
元嫁と間の馴れ初めとか証拠を提示したときの元嫁の様子とか現状とかくわしく。
元嫁と間の馴れ初めとか証拠を提示したときの元嫁の様子とか現状とかくわしく。
526 : 525 2012/02/16(木) 12:32:00.08
レス追いつかずスマソ
元嫁とはバイト先で知り合いました。
途中別れたこともあったのですが都合7年の交際期間で結婚。
「子供は欲しくない。子供が出来ると子供中心になるのが嫌だ。それよりも自分だけを見て欲しい。」と言われたので子供好きの自分としては悩んだのだが結局結婚した。
浮気は単身赴任中のことだった。
今思えば、嫁はいつも自分の傍に誰か居て欲しいだけ。
オレじゃなくても良いんだろうな。
単身赴任先へ一旦自分だけ暮らして数ヶ月で同居する予定だったのだが、こちらに来たがらないのでおかしいと思ったのが今回の始まり。
>証拠提示したときの様子
525でも書いたが補足すると・・・
浮気のことを尋ねる→トボケる→証拠を突きつける・・・
支離滅裂にわめきながら家中の物を投げまくり大泣き。
落ち着いてから離婚届を出し、気が変わらぬうちにその場で判を押させました。(一応、デジカメの動画で判を押すところを撮影。)
元嫁とはバイト先で知り合いました。
途中別れたこともあったのですが都合7年の交際期間で結婚。
「子供は欲しくない。子供が出来ると子供中心になるのが嫌だ。それよりも自分だけを見て欲しい。」と言われたので子供好きの自分としては悩んだのだが結局結婚した。
浮気は単身赴任中のことだった。
今思えば、嫁はいつも自分の傍に誰か居て欲しいだけ。
オレじゃなくても良いんだろうな。
単身赴任先へ一旦自分だけ暮らして数ヶ月で同居する予定だったのだが、こちらに来たがらないのでおかしいと思ったのが今回の始まり。
>証拠提示したときの様子
525でも書いたが補足すると・・・
浮気のことを尋ねる→トボケる→証拠を突きつける・・・
支離滅裂にわめきながら家中の物を投げまくり大泣き。
落ち着いてから離婚届を出し、気が変わらぬうちにその場で判を押させました。(一応、デジカメの動画で判を押すところを撮影。)
527 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 12:36:22.53
自分好きの自己中だったてことか、辛かったなあ。
次は子供好きとうまくやれよ。きっと誰かが待ってるから。
次は子供好きとうまくやれよ。きっと誰かが待ってるから。
529 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 12:42:34.53
浮気だけじゃなくてDVか
531 : 526 2012/02/16(木) 12:52:14.66
>527
ありがとう。アラフォーバツイチだが希望を棄てずに頑張るよ。
>529
これが最初で最後のDV?かな(笑)
まぁ、自分がする方でなくて良かった。
じゃ、仕事行くわ。
みんなありがとうな。
ありがとう。アラフォーバツイチだが希望を棄てずに頑張るよ。
>529
これが最初で最後のDV?かな(笑)
まぁ、自分がする方でなくて良かった。
じゃ、仕事行くわ。
みんなありがとうな。
522 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 12:03:15.97
仕事はやはり段取り8割って本当だな。つくづく思うわ。
519氏乙でした。
519氏乙でした。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【逃走】 先輩「うちの兄と会ってほしい、きっとタイプだと思う」 私(どんな人なんだろー) → あまりにも…
- いじめに抵抗してボコボコ。自分「何か手段は…」 → しぬ
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」 → 拾ってきたんじゃなかった…
- 正社員共働きで土日祝日は夫が料理担当なんだけど、夫は自分が当番の時にUberを頼んでしまう
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 夫「よ、嫁の飯がうまい!?!!?」 → 突然、嫁のメシマズが解決したんだが…
- 友達と仕事の話になると「接客なの。面倒なお客もいて大変だよー」と言ってたので、着てるものが結構高そうだし、デパートかなと勝手に思い込んでいたが!?
- 私のスマホのパスコードは20桁ある。過去に4桁のパスコードにしていたとき友人に勝手に解除されたから
- 友達に披露宴に誘われたんだけと行くか迷ってる。数年前に自分の披露宴には友達は仕事で来れなかった
- 【朗報】 セブンイレブンさん、レターパックで送れそうなとんかつ弁当(669円)を発売!
- 衝撃走る「なくさないといけないのか…」イトーヨーカドーが北海道・東北から撤退
- 報告者「AママとBママの間でトラブルになって…」→書き込みが途絶える。住人「マダー?」報告者「遅くなってごめん、実は…」住人「ママ友の話なんていいから逃げろ!」
- 就職して20半ばになって急に友人が付き合うならプラトニックな関係がいいと言い出した
- 双子を妊娠したら夫に「泣きたい。悪夢だ」と言われ、堕ろしてしまおうかと気持ちが揺らいでる。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 夫に言い逃れのしようがないくらいの不倫の証拠を叩きつけた結果…
- 姉「待望の息子の名前は聖女(マリア)にする!」 私「えっ」 → 私の息子、見事に阻止。
- 10年ほど前の夜道で女性がひったくりにあった。その時たまたま居合わせた俺が助けた結果…
- 病院A「とくに問題はないですね」 病院B「腫瘍があります、手術が必要です」 →
- ネカフェで、自分「隣でカップルがやってる」 店員「りょ」 → 店員、即座にカップルの部屋に突入した結果…
- 【違法】四度目のデートのとき、彼「そんなのに金出すのもったいないよ!これ使いなよ!」 → ドン引き
- 姑が孫に性的虐待を行った結果…
- 担任「相手を傷付けないふんわり言葉と、傷付けるとげとげ言葉というものがあります。今日は皆でとげとげ言葉を使ってみましょう!」 → 結果…
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
- 俺「アイスお願い」 兄「りょ」 → 兄貴、パトカーで帰ってくる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…