浮気
501 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 02:34:40.07
俺は結構、興信所に突っ込んだけどなー。
期間は6ヶ月ほど。
最初は1回の調査で止めて嫁にお灸を据えるつもりだったが、嫁が男とラ○ホから出てくる動画を見たら離婚を決意
離婚調停が有利に進むよう証拠を積み上げることにした。
長期間泳がせたのは浮気期間や回数で相手や嫁への請求額が変わってくるから。
泊まり調査(諸経費込みで1回約20万くらい)を5回。
そのほか5時間のショート調査(1回6万円くらい)を9回。
嫁の浮気相手の職場や自宅もそれで判った。
相手の財産調査や家族構成も調べた。
期間は6ヶ月ほど。
最初は1回の調査で止めて嫁にお灸を据えるつもりだったが、嫁が男とラ○ホから出てくる動画を見たら離婚を決意
離婚調停が有利に進むよう証拠を積み上げることにした。
長期間泳がせたのは浮気期間や回数で相手や嫁への請求額が変わってくるから。
泊まり調査(諸経費込みで1回約20万くらい)を5回。
そのほか5時間のショート調査(1回6万円くらい)を9回。
嫁の浮気相手の職場や自宅もそれで判った。
相手の財産調査や家族構成も調べた。
スポンサードリンク
PickUp!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- 今の会社で仲良くなった同僚のお姉さんが、あの時のマンソンだった事が今日判明した!
- 【後編】兄嫁が来てから私の居場所はなくなった。親も兄も厚かましい兄嫁の言いなり。親にももう実家に来るなって言われた。兄が結婚する前の仲良し家族に戻りたい
- 【スカッと】 じいちゃん「空き地に勝手に車を止めるバカがいる」俺「ほ~」→ ある作戦を実行した結果...
- 某宗教にはまってる義両親「輸血はだめ!」医者「お孫さんの手術に輸血は必須で…」義両親「無血医療しろ!」→結果…
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 妊娠中で人混みに行くのが怖くてスーパーにも行けず、全部通販にしたら送料分ちょっと高くなった。旦那「無駄遣いやめて」泣いちゃった・・・。感染して子供が流れてもいいの・・・?
- 【もやもや】保育園「保育士がコロナにかかりました」案の定先生からクラスターになり一家感染し0歳児は入院。これが園児からだったら腹立たなかったのかな…
502 : 501 2012/02/16(木) 02:52:29.39
証拠がバッチリ固まってからまずは嫁に問いただしたが、案の定しらばっくれたよ。
それどころか「私のこと信用してないのね。」って泣かれ、それをネタに嫁から離婚を切り出された時は心の中で笑ったけどね。
離婚するなら慰謝料と財産を半分よこせって言われたので証拠を突きつけてやった。
もし興信所を使わずに嫁を問いただしていたら自宅を取られた可能性もあるし、家は守れても結構な金額を請求されていただろう。
嫁が稼いだ分はともかく、自分が頑張って稼いだお金を浮気した嫁に持って行かれるのは俺は無理。
496のように達観出来るほど人間出来てないもん。
それどころか「私のこと信用してないのね。」って泣かれ、それをネタに嫁から離婚を切り出された時は心の中で笑ったけどね。
離婚するなら慰謝料と財産を半分よこせって言われたので証拠を突きつけてやった。
もし興信所を使わずに嫁を問いただしていたら自宅を取られた可能性もあるし、家は守れても結構な金額を請求されていただろう。
嫁が稼いだ分はともかく、自分が頑張って稼いだお金を浮気した嫁に持って行かれるのは俺は無理。
496のように達観出来るほど人間出来てないもん。
505 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 03:26:31.81
すまんが、その後どうなったか教えてくれ。勉強になる。
519 : 502 2012/02/16(木) 11:44:28.40
相手男性とはまだ決着に至っていないから詳しくは話せないんだが、多分、次の法廷で和解になると思う。
弁護士さんいわく、「完勝」になる可能性が高い。
賠償設定額は弁護士費用を上乗せした額で500万以上1000万未満とだけ書かせてくれ。
相手男性は既婚者、つまりW不倫だったので、嫁が向こうの奥さんに訴えられる可能性もあるが知ったことではない。
賠償額の設定額を上げたかったので、離婚を成立させてから提訴
嫁は最初離婚を嫌がったが、親に興信所のDVD見せると言ったら諦めて判を押した。
嫁への賠償請求は300万ほど。こちらも近々和解になる予定。
嫁の収入を考えると全額は難しいかもと弁護士は言っている。
弁護士さんいわく、「完勝」になる可能性が高い。
賠償設定額は弁護士費用を上乗せした額で500万以上1000万未満とだけ書かせてくれ。
相手男性は既婚者、つまりW不倫だったので、嫁が向こうの奥さんに訴えられる可能性もあるが知ったことではない。
賠償額の設定額を上げたかったので、離婚を成立させてから提訴
嫁は最初離婚を嫌がったが、親に興信所のDVD見せると言ったら諦めて判を押した。
嫁への賠償請求は300万ほど。こちらも近々和解になる予定。
嫁の収入を考えると全額は難しいかもと弁護士は言っている。
520 : 519 2012/02/16(木) 11:54:26.20
賠償設定額だが、金額を上げるために本当は期間1年以上、ヤッテる回数20回以上を証拠として押さえてから訴訟したかったのだが、先方の娘が結婚式を挙げることが判ったのでその直前に提訴した。
「娘の結婚式に出席出来ねぇようにしてやる。」って脅したら大人しくなった。
こちらも最初はトボけてやがった。
興信所の映像も「似てるけど別人」と言い放ったので「大変失礼しました。それではこの別人を探すためにこの映像をユーチューブにアップします。」って言ったらようやく認めた。
その上で、興信所が尾行し、つき止めた自宅の写真を見せて「これお宅ですよね?奥様とお話させて頂きます。」と言ったらそれだけは勘弁してくれって泣きついた。
「娘の結婚式に出席出来ねぇようにしてやる。」って脅したら大人しくなった。
こちらも最初はトボけてやがった。
興信所の映像も「似てるけど別人」と言い放ったので「大変失礼しました。それではこの別人を探すためにこの映像をユーチューブにアップします。」って言ったらようやく認めた。
その上で、興信所が尾行し、つき止めた自宅の写真を見せて「これお宅ですよね?奥様とお話させて頂きます。」と言ったらそれだけは勘弁してくれって泣きついた。
521 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 12:02:23.98
良くやった!果てしなく乙。苦労されたなあ。嫁との修羅場はあったか?
523 : 520 2012/02/16(木) 12:04:29.35
相手の賠償能力を探るために財産調査もした。
興信所自体が出来る仕事ではないそうで、興信所の方いわく「その道のプロ」に外注しているそうだ。
料金は1口座につき10万、尾行中にどこの銀行でお金を下ろすかを確認してもらい、その上で1銀行と1信用金庫に絞って調査をお願いした。
今回の金額設定はそれを元に相手が「これなら払ってもいい」と思える金額を設定。
浮気相手の嫁に管理されている可能性も高いが、それならそれで向こうの嫁を交えて交渉するつもりだった。
結果的には向こうの家族にバレたらしく弁護士を立て、こちらの要求金額を払わないと言ってきたので提訴した。
興信所自体が出来る仕事ではないそうで、興信所の方いわく「その道のプロ」に外注しているそうだ。
料金は1口座につき10万、尾行中にどこの銀行でお金を下ろすかを確認してもらい、その上で1銀行と1信用金庫に絞って調査をお願いした。
今回の金額設定はそれを元に相手が「これなら払ってもいい」と思える金額を設定。
浮気相手の嫁に管理されている可能性も高いが、それならそれで向こうの嫁を交えて交渉するつもりだった。
結果的には向こうの家族にバレたらしく弁護士を立て、こちらの要求金額を払わないと言ってきたので提訴した。
525 : 523 2012/02/16(木) 12:16:50.29
修羅場、そうですね。
嫁は元々追い込まれるとパニくるところがあったんですが、今回は支離滅裂に壊れましたね。
ホットプレート投げつけられて痛かったデス。
だけど外堀は完全に埋まっているので最後は諦めてくれた。
これだけ証拠を突きつけられているので流石に言い争いは無理で最後は「白旗」状態。
「好きなようにしてくれていい。」って言われたのは、新婚初夜以来でした。
ちなみに調査会社を途中で代えたのですが、原一さんはちょっと料金高目です。
仕事はしっかりやってくれるのですが、クリスマスとかイベント時期は特別料金取られるし。
他に変えたら(今回の決着がつくまで名前は出せませんが)そこはもっと安い料金で原一さんと遜色ない報告書を作ってくれました。
嫁は元々追い込まれるとパニくるところがあったんですが、今回は支離滅裂に壊れましたね。
ホットプレート投げつけられて痛かったデス。
だけど外堀は完全に埋まっているので最後は諦めてくれた。
これだけ証拠を突きつけられているので流石に言い争いは無理で最後は「白旗」状態。
「好きなようにしてくれていい。」って言われたのは、新婚初夜以来でした。
ちなみに調査会社を途中で代えたのですが、原一さんはちょっと料金高目です。
仕事はしっかりやってくれるのですが、クリスマスとかイベント時期は特別料金取られるし。
他に変えたら(今回の決着がつくまで名前は出せませんが)そこはもっと安い料金で原一さんと遜色ない報告書を作ってくれました。
524 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 12:05:19.06
おつかれさん。
元嫁と間の馴れ初めとか証拠を提示したときの元嫁の様子とか現状とかくわしく。
元嫁と間の馴れ初めとか証拠を提示したときの元嫁の様子とか現状とかくわしく。
526 : 525 2012/02/16(木) 12:32:00.08
レス追いつかずスマソ
元嫁とはバイト先で知り合いました。
途中別れたこともあったのですが都合7年の交際期間で結婚。
「子供は欲しくない。子供が出来ると子供中心になるのが嫌だ。それよりも自分だけを見て欲しい。」と言われたので子供好きの自分としては悩んだのだが結局結婚した。
浮気は単身赴任中のことだった。
今思えば、嫁はいつも自分の傍に誰か居て欲しいだけ。
オレじゃなくても良いんだろうな。
単身赴任先へ一旦自分だけ暮らして数ヶ月で同居する予定だったのだが、こちらに来たがらないのでおかしいと思ったのが今回の始まり。
>証拠提示したときの様子
525でも書いたが補足すると・・・
浮気のことを尋ねる→トボケる→証拠を突きつける・・・
支離滅裂にわめきながら家中の物を投げまくり大泣き。
落ち着いてから離婚届を出し、気が変わらぬうちにその場で判を押させました。(一応、デジカメの動画で判を押すところを撮影。)
元嫁とはバイト先で知り合いました。
途中別れたこともあったのですが都合7年の交際期間で結婚。
「子供は欲しくない。子供が出来ると子供中心になるのが嫌だ。それよりも自分だけを見て欲しい。」と言われたので子供好きの自分としては悩んだのだが結局結婚した。
浮気は単身赴任中のことだった。
今思えば、嫁はいつも自分の傍に誰か居て欲しいだけ。
オレじゃなくても良いんだろうな。
単身赴任先へ一旦自分だけ暮らして数ヶ月で同居する予定だったのだが、こちらに来たがらないのでおかしいと思ったのが今回の始まり。
>証拠提示したときの様子
525でも書いたが補足すると・・・
浮気のことを尋ねる→トボケる→証拠を突きつける・・・
支離滅裂にわめきながら家中の物を投げまくり大泣き。
落ち着いてから離婚届を出し、気が変わらぬうちにその場で判を押させました。(一応、デジカメの動画で判を押すところを撮影。)
527 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 12:36:22.53
自分好きの自己中だったてことか、辛かったなあ。
次は子供好きとうまくやれよ。きっと誰かが待ってるから。
次は子供好きとうまくやれよ。きっと誰かが待ってるから。
529 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 12:42:34.53
浮気だけじゃなくてDVか
531 : 526 2012/02/16(木) 12:52:14.66
>527
ありがとう。アラフォーバツイチだが希望を棄てずに頑張るよ。
>529
これが最初で最後のDV?かな(笑)
まぁ、自分がする方でなくて良かった。
じゃ、仕事行くわ。
みんなありがとうな。
ありがとう。アラフォーバツイチだが希望を棄てずに頑張るよ。
>529
これが最初で最後のDV?かな(笑)
まぁ、自分がする方でなくて良かった。
じゃ、仕事行くわ。
みんなありがとうな。
522 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/16(木) 12:03:15.97
仕事はやはり段取り8割って本当だな。つくづく思うわ。
519氏乙でした。
519氏乙でした。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「結婚やめるわ」 婚約者「え?なんでなんで?」 → 放置した結果…
- 【因果応報】A「病院は赤ちゃんの為の場所!大人はしね!」 → A、発病
- 親友「遊びに行ってもいい?」 私「いいよ!」 → 親友と婚約者を会わせた結果…
- 【修羅場】血筋がかなり強い旦那の実家「私子の子供と姪っ子の髪がくせ毛だわ~」私子の子供「うん。伸びるとアフロみたいになっちゃうし、困るな~」→後日、大変な事態が発生!
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 近所の女子高生が妊娠→うちの子が原因だった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 【予想外】父「犬くれるって人がいる」 → 父「引き取ってきた」 家族「えっ」
- 義兄嫁が大阪西成区の育ちで義実家も大阪の商業区。義兄子が夏休みに田舎に行きたいとゴネたそうで、義兄嫁が私さんのいなか=実家に連れてってとおしつけに来た
- 一度目の結婚の時に俺原因の不妊が発覚。「好きな人がいる。やっぱり子供が欲しい。」と言われ離婚した
- 介護士として長く働いてるけど、アホみたいなクレームつけてくる家族がここ数年で激増した気がする
- 【報告者が・・・】 息子が生まれて初のTDLだったのに、旦那がゴネてトメとコトメもついてくることになった。確かにコトメにはホテルの手配とか頼...
- リビングのソファの上で、半ネ果の彼と知らない女の人が引っ付いたまま悶えてました
- 俺に隠れて12万の買い物をした事が発覚→俺「小遣いぐらい自分で働いて稼げ」嫁「家事と仕事両方やれと?」家事分担が半々なら働きに出てくれてもいいよな?俺間違ってる?
- 子供のズボンに穴が空いちゃって捨てる予定だったけど…
- ダウン症の子をおろさない代わりに産んだら即離婚を旦那さんに約束させた友人が出産後、約束通りに離婚を要求した→しかし友人旦那の反応は…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 新人「私は新人ですよ?ミスをするのは仕方がありませんよね?」 → 新人、飛ぶ
- 地下鉄で後ろから衝撃、吹っ飛んだ。女性に「大丈夫?」と声をかけられ号泣 → 数年後…
- 女性の声「助けてええええええええ!!!」 私「えっ」 → 赤ん坊を誘拐する男がこちらに…
- 【ゴミ】彼氏「誕生日はレストランに行きたい」 私「おk」 → 騙され、人気の無い暗闇に…
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- 12歳のとき、母に会いに行くと不機嫌そうな母の彼氏が → 玄関に連れ込まれて…
- お姉さん「SNSで知り合った男性に一緒に暮らそうって言われてる」 私(やばそう…でも止められる立場じゃないしな…) → 結果…
- 私より低収入の夫が失職してから「これ格差婚だよねー逆玉だねー」と煽りまくっていた結果…
- 担任が娘の名前を読めなかった。私「普通の名前のはずなのになんで?」 → まさかの…
- 2~3mくらいの車間でやたら煽ってくる後続車。自分「あ、対向車。ブレーキを踏んで止まろ」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…