503 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/20(土) 07:32:24
15日の明け方、娘が痙攣起こして、口から泡吹いて、死ぬかと思った
夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』と叱られ、家に帰宅。
明け方、痙攣、泡を吹き意識なし。呼吸も乱れる。
嫁が娘を抱き抱え、車を飛ばし、病院へ。
酸素マスク付けられたりしてる間、待合室で待つように言われ、15分後、先生から『顔も白く、唇は紫、後、一歩間違えれば、危なかったでしょう。インフルエンザの菌が脳に入ってしまい、痙攣を起こしたので、入院をしなければなりません。』と言われ、現在も入院中。
落ち着かねえよ。
仕事は休めないし、家に1人だし;
娘の体や頭に変な管ばっかりついてて、意識も朦朧としてるし、大丈夫かな…
このまま、笑顔もう見れないのかな…どうしよう何にも、出来ないのが腹が立つ
夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』と叱られ、家に帰宅。
明け方、痙攣、泡を吹き意識なし。呼吸も乱れる。
嫁が娘を抱き抱え、車を飛ばし、病院へ。
酸素マスク付けられたりしてる間、待合室で待つように言われ、15分後、先生から『顔も白く、唇は紫、後、一歩間違えれば、危なかったでしょう。インフルエンザの菌が脳に入ってしまい、痙攣を起こしたので、入院をしなければなりません。』と言われ、現在も入院中。
落ち着かねえよ。
仕事は休めないし、家に1人だし;
娘の体や頭に変な管ばっかりついてて、意識も朦朧としてるし、大丈夫かな…
このまま、笑顔もう見れないのかな…どうしよう何にも、出来ないのが腹が立つ
スポンサードリンク
PickUp!
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
- 祖父「スマホにしたぞ」 俺「マジ?w」 → 俺「すげええええええええ」
- 昨年義父が亡くなった。一周忌に納骨堂に遺骨を納める予定で、そのタイミングで絵にかいたような立派なお仏壇を買うと夫が言ってる。
- 家電に義姉から電話があった。電話取ったらいきなり「お母さんに代って」と言われてムカつきながらも義母に代わったら、「冗談はよしこさん」と一言だけ言って受話器を叩き…
- 50ccのバギーを新車で買ったが、すぐに不具合。渡された封筒を開けた結果…
- パート勤務していた小さい事務所で、新たにパートを雇う事に→50代のおばちゃん「他のパート先の結果が出るのが今日なんです。だから今日結果を教えてください!」→
- 【後悔】元嫁の浮気。許しも再構築の願いも拒否した。現在の元嫁は庭付きの豪邸。駐車場にはベンツが2台。
- ウォーターサーバーのセールスが話通じなすぎた。
- 専業主婦の三十路女です。最近になって夫が「子ども産まないなら離婚する」と言い出しました。→なんだか愛情に条件を付けられたようで不信感が芽生えました…
505 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/20(土) 08:07:04
「一歩間違えれば」っておっしゃっているので、大丈夫と考えていいのではと。
心より御回復をお祈りします。
ちなみに39度の熱は、あたりまえだけど間違いなく病院にいくべし。
夜勤の先生は素人が多い&機嫌が悪いので、深く気にしない。
痙攣などの場合は救急車がいいと思います。
心より御回復をお祈りします。
ちなみに39度の熱は、あたりまえだけど間違いなく病院にいくべし。
夜勤の先生は素人が多い&機嫌が悪いので、深く気にしない。
痙攣などの場合は救急車がいいと思います。
507 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/20(土) 10:36:29
ムム・・・インフルエンザ怖いな・・・。
きっちり全快することを心からお祈りします。
しかし、その夜勤のヤブ医者許せないな。
俺なら、その医者がいる病院に文句付けないと気が納まらないと思う。
きっちり全快することを心からお祈りします。
しかし、その夜勤のヤブ医者許せないな。
俺なら、その医者がいる病院に文句付けないと気が納まらないと思う。
508 : 名無しさん@お腹いっぱい。
俺も>>507のタイプだが、夜勤のヤブを締め上げるのは後でも出来る。
今は娘ちゃんの無事回復を祈ってるぞ!
ガンガれ、娘ちゃん!!
今は娘ちゃんの無事回復を祈ってるぞ!
ガンガれ、娘ちゃん!!
513 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 01:27:03
インフルエンザ脳症の防止には予防接種が一番大事、子供が小さいうちは特に
514 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 01:55:26
熱性痙攣の複雑にならないように気をつけてね。
うちは41度で灰色になって深夜病院に駆け込んだ。
熱性痙攣の単純でないほうになり、38度を越えると携帯している座薬を打って様子を見ている。
5才くらいになれば収まる確率多いらしいが。
うちは41度で灰色になって深夜病院に駆け込んだ。
熱性痙攣の単純でないほうになり、38度を越えると携帯している座薬を打って様子を見ている。
5才くらいになれば収まる確率多いらしいが。
515 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 02:02:07
みなさん、励ましの言葉ありがとうございます。
今日も、娘のところへ行って来ました。
薬のせいで意識は朦朧として居ましたが、私を見るなり『パパァ~』と微かな声で、手を延ばして来たので、そっと抱っこをしてやると、何かを一生懸命話してくれました。
薬のせいのか、安心したのか直ぐに寝てしまいました。
先生から、『後遺症の事ですが…まだ、はっきりは分からないのですが、多分大丈夫でしょう。脳波も安定して来たみたいですし。』と言われ安心しました。
インフルエンザの予防接種をして居ても、なる時はなってしまうんですね。
みなさんも、気を付けて。
明日は、嫁と代わり、病院へ泊まりたいと思います。
今日も、娘のところへ行って来ました。
薬のせいで意識は朦朧として居ましたが、私を見るなり『パパァ~』と微かな声で、手を延ばして来たので、そっと抱っこをしてやると、何かを一生懸命話してくれました。
薬のせいのか、安心したのか直ぐに寝てしまいました。
先生から、『後遺症の事ですが…まだ、はっきりは分からないのですが、多分大丈夫でしょう。脳波も安定して来たみたいですし。』と言われ安心しました。
インフルエンザの予防接種をして居ても、なる時はなってしまうんですね。
みなさんも、気を付けて。
明日は、嫁と代わり、病院へ泊まりたいと思います。
516 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 02:42:02
回復しているみたいでよかったね。>>515
517 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 07:33:34
そうか、予防もしてやれることはやってたのか
おれも後悔はしたくないので万全をつくしてるつもり
おれも後悔はしたくないので万全をつくしてるつもり
518 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 08:05:29
おはようございます。
>>516
はい、回復に向かって居るようです。
ガラガラの声で、少しですが話してくれました。
早く『ウッヒャッヒャ』と笑って欲しいです。
>>517
予防接種は2回受けたのですが、かかってしまいました。
娘は、気管が弱く、すぐに風邪を引いてしまうんで、風邪予防には念入りにして居るんですが、どっかから貰って来たようです。
では、これから病院に行って来たいと思います。
娘の近くで寝れると言う事が、こんなに楽しみだと思わなかったです。
みなさんの娘、息子さんが元気で居られますように
つ安全菌◎○◎
>>516
はい、回復に向かって居るようです。
ガラガラの声で、少しですが話してくれました。
早く『ウッヒャッヒャ』と笑って欲しいです。
>>517
予防接種は2回受けたのですが、かかってしまいました。
娘は、気管が弱く、すぐに風邪を引いてしまうんで、風邪予防には念入りにして居るんですが、どっかから貰って来たようです。
では、これから病院に行って来たいと思います。
娘の近くで寝れると言う事が、こんなに楽しみだと思わなかったです。
みなさんの娘、息子さんが元気で居られますように
つ安全菌◎○◎
519 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 10:11:32
何はともあれ良かったな~。
俺の強靭な体力を娘ちゃんに送ってやる!早く良くなってパパを喜ばせたれなw
俺の強靭な体力を娘ちゃんに送ってやる!早く良くなってパパを喜ばせたれなw
520 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 10:18:34
大変な時なのに報告ありがとう。
ホッとしたよ。早く元気で退院できるよう祈ってるよ。
夫婦で頑張れよ。
ホッとしたよ。早く元気で退院できるよう祈ってるよ。
夫婦で頑張れよ。
523 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 11:05:32
回復しているようで何よりです。
娘さん気管が弱いんですか・・・。
小さい子供が苦しそうにケホケホ咳をする姿は見ていて辛いですよね。
ご承知かと思いますが、風邪の予防には粘膜を作る上で欠かせないビタミンA(にんじん・かぼちゃ・ほうれん草)と風邪のウィルるに対する抵抗を高める作用がある
ビタミンC(みかん・いちご)が有効なようです。
今日は1日、娘さんとゆっくり過ごして下さい
娘さん気管が弱いんですか・・・。
小さい子供が苦しそうにケホケホ咳をする姿は見ていて辛いですよね。
ご承知かと思いますが、風邪の予防には粘膜を作る上で欠かせないビタミンA(にんじん・かぼちゃ・ほうれん草)と風邪のウィルるに対する抵抗を高める作用がある
ビタミンC(みかん・いちご)が有効なようです。
今日は1日、娘さんとゆっくり過ごして下さい
524 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 12:42:05
とりあえず山は越えたようでよかった。
落ち着いたら、最初に行った夜勤の藪病院に対して、院長宛の抗議文を突きつけるといいと思う。
文書にすれば、少しでも良心のある病院であれば、あわてて謝罪に来るはず。
落ち着いたら、最初に行った夜勤の藪病院に対して、院長宛の抗議文を突きつけるといいと思う。
文書にすれば、少しでも良心のある病院であれば、あわてて謝罪に来るはず。
521 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 10:41:38
安心したよ。
何より後遺症が残らないってのが本当によかった。
もう少し頑張って早く家族みんなで普通の生活できるようになるといいな。
何より後遺症が残らないってのが本当によかった。
もう少し頑張って早く家族みんなで普通の生活できるようになるといいな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 従姉妹「かわいそーwwかわいそーwww」 → 爺様、つよい
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【辞めて欲しい】アラサー毒女の新人、仕事はできないくせに残業だけ付けてこっちより給料多いとかなんやねん。男には媚び媚びで挨拶する時のテンションがまるで違うんだがw
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 警察「児童虐待の通報で来た」 息子「ご飯ない…」 私「えっ」 → 結果…
- マッチングアプリってホントにドタキャン多いんだなと実感した。
- 事務の女性が家庭都合で退職するため募集をかけた。→すると元兄嫁が応募してきて…
- 【反撃】大晦日に。義実家で、義兄の息子達が突然、私を押さえつけて…ウト『お~若いエキス吸っとけ^^オレも混ざるかな?』トメ『あら、やっぱり男の子なのね』 →火事場の馬鹿力で…
- 娘から電話があった。以前義母(故人)から貰ったお守り袋に違和感を覚えて開けてみたらしい→その中身に母子で涙…
- 一人暮らししてた時、一番安いコメ(10kgで1800円)をいつも買ってたけど、母に食べさせたら泣かれた
- 離婚したら途端に変わった→元夫がバカすぎて呆れる
- 『私、結婚したの』とメールを送って来た友人。さらに友人から『秋に式あるから来て』と誘われて参加する事にした結果・・・
- 高校の同学年に2人、父親が宗教にハマってて当たり前の予防接種すら受けさせてもらえてない女子がいた。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 俺の名前読める?初対面で読めた奴に今まで出会ったことねーわ
- 結婚式で新婦の成長記録をまとめたビデオを上映した結果… → あられもない姿が…
- 父は有名な高額納税者。ある日、税務署「税金滞納2億」 家族「えっ」 父「俺はしらねぇ!」 →
- 支店長が副業でクビになった。自分「うちは副業禁止じゃないのになんで?」 → ゴミすぎる
- 全身麻酔で寝ていたはずなのに普通に起きて医者と喋ってた。自分「これうちでもやってますよー」 縫合しながら医者「そうなんですねー」
- 友人「専業主婦の苦しみがわかった?」 私(あ、こいつ切るべきだな) → その後…
- 医者「この薬は良く効くが…便秘になる」 自分「便秘になったことないしむしろ緩いぐらいだから大丈夫やろ」 → 結果…
- だらしない息子にゲームを与えた。息子「ユーチューバーになる」 → 結果…
- 子供会の役員「100個ぐらいポッケナイナイしたろwww」 → 結果…
- 同僚「嫁を旅行に連れていこう!サプライズできっと驚くぞ!」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…