503 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/20(土) 07:32:24
15日の明け方、娘が痙攣起こして、口から泡吹いて、死ぬかと思った
夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』と叱られ、家に帰宅。
明け方、痙攣、泡を吹き意識なし。呼吸も乱れる。
嫁が娘を抱き抱え、車を飛ばし、病院へ。
酸素マスク付けられたりしてる間、待合室で待つように言われ、15分後、先生から『顔も白く、唇は紫、後、一歩間違えれば、危なかったでしょう。インフルエンザの菌が脳に入ってしまい、痙攣を起こしたので、入院をしなければなりません。』と言われ、現在も入院中。
落ち着かねえよ。
仕事は休めないし、家に1人だし;
娘の体や頭に変な管ばっかりついてて、意識も朦朧としてるし、大丈夫かな…
このまま、笑顔もう見れないのかな…どうしよう何にも、出来ないのが腹が立つ
夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』と叱られ、家に帰宅。
明け方、痙攣、泡を吹き意識なし。呼吸も乱れる。
嫁が娘を抱き抱え、車を飛ばし、病院へ。
酸素マスク付けられたりしてる間、待合室で待つように言われ、15分後、先生から『顔も白く、唇は紫、後、一歩間違えれば、危なかったでしょう。インフルエンザの菌が脳に入ってしまい、痙攣を起こしたので、入院をしなければなりません。』と言われ、現在も入院中。
落ち着かねえよ。
仕事は休めないし、家に1人だし;
娘の体や頭に変な管ばっかりついてて、意識も朦朧としてるし、大丈夫かな…
このまま、笑顔もう見れないのかな…どうしよう何にも、出来ないのが腹が立つ
スポンサードリンク
PickUp!
- ある日、夫「メシマズ!メシマズ!」 私「えっ」 → 義母に全て話した結果…
- DV男にハマった私は相当バカだったが、浮.気相手はそれ以上のバカだった
- 奇跡が起きました。
- 従姉が生後6ヶ月の子供を連れて買い物に行ったんだが、店のベビー用カートが全部出払ってたらしく、そのことで店員を怒鳴りつけたらしい。
- 【唖然】 私「結婚します」コトメ「別に祝う気ないから」私「...」→その後、コトメが結婚する事になり...
- 私「元旦那の現奥に会わないで」子供「辛気臭いお母さんより現奥さんといた方が、将来のこと考えれるし勉強もできる」
- 【悲報】年収1000万の世帯主が海外移住を考えた結果www
- 修学旅行先で娘がナンパされたらしく物凄く怒っている。なぜかと言うと地元を馬鹿にされたから。
- クレーン会社勤務の知り合いが非常に邪魔な場所に止まってた見知らぬ車の事を警察に連絡するも「私有地だから」と言われたらしい。それにブチ切れた知り合いがクレーンを持ち出して…
505 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/20(土) 08:07:04
「一歩間違えれば」っておっしゃっているので、大丈夫と考えていいのではと。
心より御回復をお祈りします。
ちなみに39度の熱は、あたりまえだけど間違いなく病院にいくべし。
夜勤の先生は素人が多い&機嫌が悪いので、深く気にしない。
痙攣などの場合は救急車がいいと思います。
心より御回復をお祈りします。
ちなみに39度の熱は、あたりまえだけど間違いなく病院にいくべし。
夜勤の先生は素人が多い&機嫌が悪いので、深く気にしない。
痙攣などの場合は救急車がいいと思います。
507 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/20(土) 10:36:29
ムム・・・インフルエンザ怖いな・・・。
きっちり全快することを心からお祈りします。
しかし、その夜勤のヤブ医者許せないな。
俺なら、その医者がいる病院に文句付けないと気が納まらないと思う。
きっちり全快することを心からお祈りします。
しかし、その夜勤のヤブ医者許せないな。
俺なら、その医者がいる病院に文句付けないと気が納まらないと思う。
508 : 名無しさん@お腹いっぱい。
俺も>>507のタイプだが、夜勤のヤブを締め上げるのは後でも出来る。
今は娘ちゃんの無事回復を祈ってるぞ!
ガンガれ、娘ちゃん!!
今は娘ちゃんの無事回復を祈ってるぞ!
ガンガれ、娘ちゃん!!
513 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 01:27:03
インフルエンザ脳症の防止には予防接種が一番大事、子供が小さいうちは特に
514 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 01:55:26
熱性痙攣の複雑にならないように気をつけてね。
うちは41度で灰色になって深夜病院に駆け込んだ。
熱性痙攣の単純でないほうになり、38度を越えると携帯している座薬を打って様子を見ている。
5才くらいになれば収まる確率多いらしいが。
うちは41度で灰色になって深夜病院に駆け込んだ。
熱性痙攣の単純でないほうになり、38度を越えると携帯している座薬を打って様子を見ている。
5才くらいになれば収まる確率多いらしいが。
515 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 02:02:07
みなさん、励ましの言葉ありがとうございます。
今日も、娘のところへ行って来ました。
薬のせいで意識は朦朧として居ましたが、私を見るなり『パパァ~』と微かな声で、手を延ばして来たので、そっと抱っこをしてやると、何かを一生懸命話してくれました。
薬のせいのか、安心したのか直ぐに寝てしまいました。
先生から、『後遺症の事ですが…まだ、はっきりは分からないのですが、多分大丈夫でしょう。脳波も安定して来たみたいですし。』と言われ安心しました。
インフルエンザの予防接種をして居ても、なる時はなってしまうんですね。
みなさんも、気を付けて。
明日は、嫁と代わり、病院へ泊まりたいと思います。
今日も、娘のところへ行って来ました。
薬のせいで意識は朦朧として居ましたが、私を見るなり『パパァ~』と微かな声で、手を延ばして来たので、そっと抱っこをしてやると、何かを一生懸命話してくれました。
薬のせいのか、安心したのか直ぐに寝てしまいました。
先生から、『後遺症の事ですが…まだ、はっきりは分からないのですが、多分大丈夫でしょう。脳波も安定して来たみたいですし。』と言われ安心しました。
インフルエンザの予防接種をして居ても、なる時はなってしまうんですね。
みなさんも、気を付けて。
明日は、嫁と代わり、病院へ泊まりたいと思います。
516 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 02:42:02
回復しているみたいでよかったね。>>515
517 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 07:33:34
そうか、予防もしてやれることはやってたのか
おれも後悔はしたくないので万全をつくしてるつもり
おれも後悔はしたくないので万全をつくしてるつもり
518 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 08:05:29
おはようございます。
>>516
はい、回復に向かって居るようです。
ガラガラの声で、少しですが話してくれました。
早く『ウッヒャッヒャ』と笑って欲しいです。
>>517
予防接種は2回受けたのですが、かかってしまいました。
娘は、気管が弱く、すぐに風邪を引いてしまうんで、風邪予防には念入りにして居るんですが、どっかから貰って来たようです。
では、これから病院に行って来たいと思います。
娘の近くで寝れると言う事が、こんなに楽しみだと思わなかったです。
みなさんの娘、息子さんが元気で居られますように
つ安全菌◎○◎
>>516
はい、回復に向かって居るようです。
ガラガラの声で、少しですが話してくれました。
早く『ウッヒャッヒャ』と笑って欲しいです。
>>517
予防接種は2回受けたのですが、かかってしまいました。
娘は、気管が弱く、すぐに風邪を引いてしまうんで、風邪予防には念入りにして居るんですが、どっかから貰って来たようです。
では、これから病院に行って来たいと思います。
娘の近くで寝れると言う事が、こんなに楽しみだと思わなかったです。
みなさんの娘、息子さんが元気で居られますように
つ安全菌◎○◎
519 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 10:11:32
何はともあれ良かったな~。
俺の強靭な体力を娘ちゃんに送ってやる!早く良くなってパパを喜ばせたれなw
俺の強靭な体力を娘ちゃんに送ってやる!早く良くなってパパを喜ばせたれなw
520 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 10:18:34
大変な時なのに報告ありがとう。
ホッとしたよ。早く元気で退院できるよう祈ってるよ。
夫婦で頑張れよ。
ホッとしたよ。早く元気で退院できるよう祈ってるよ。
夫婦で頑張れよ。
523 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 11:05:32
回復しているようで何よりです。
娘さん気管が弱いんですか・・・。
小さい子供が苦しそうにケホケホ咳をする姿は見ていて辛いですよね。
ご承知かと思いますが、風邪の予防には粘膜を作る上で欠かせないビタミンA(にんじん・かぼちゃ・ほうれん草)と風邪のウィルるに対する抵抗を高める作用がある
ビタミンC(みかん・いちご)が有効なようです。
今日は1日、娘さんとゆっくり過ごして下さい
娘さん気管が弱いんですか・・・。
小さい子供が苦しそうにケホケホ咳をする姿は見ていて辛いですよね。
ご承知かと思いますが、風邪の予防には粘膜を作る上で欠かせないビタミンA(にんじん・かぼちゃ・ほうれん草)と風邪のウィルるに対する抵抗を高める作用がある
ビタミンC(みかん・いちご)が有効なようです。
今日は1日、娘さんとゆっくり過ごして下さい
524 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 12:42:05
とりあえず山は越えたようでよかった。
落ち着いたら、最初に行った夜勤の藪病院に対して、院長宛の抗議文を突きつけるといいと思う。
文書にすれば、少しでも良心のある病院であれば、あわてて謝罪に来るはず。
落ち着いたら、最初に行った夜勤の藪病院に対して、院長宛の抗議文を突きつけるといいと思う。
文書にすれば、少しでも良心のある病院であれば、あわてて謝罪に来るはず。
521 : 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/01/21(日) 10:41:38
安心したよ。
何より後遺症が残らないってのが本当によかった。
もう少し頑張って早く家族みんなで普通の生活できるようになるといいな。
何より後遺症が残らないってのが本当によかった。
もう少し頑張って早く家族みんなで普通の生活できるようになるといいな。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 男性「Aのことしってるんですかー?」 私「知ってますよー」 → 過去の悪行をぶちまけた結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【衝撃的】私は小さい頃から体が弱くて定期的に病院通い→私「娘預かっててもらえる?」姉「いいよー!」→娘も私の姉が大好きなのだが、困った事があって…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 家に知らない女。私「えっ…誰…」 女「お前の今の生活は私のもの」 → 衝撃の事実を知る…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 娘「お父さんに紹介したい」 自分(ついにこの日が…超逃げたい…) → 結果…
- カラオケにいきたかったから友だちを遊びに誘った。友「どこいく?」私「カラオケはー??」と聞いてみると・・・
- 新年度のクラスPTA役員決めで揉めに揉めた。
- 「不登校児が修学旅行に参加することを『ずるい』と言っていた生徒に私の次女が一喝!先生からお褒めの電話もらった!」→ 私(モヤモヤする…)
- 友達「旦那が忙しすぎて寂しいよー」私「なんだ、じゃあ男紹介してあげる^^」→そのつもりはなかったのに、友達は旦那を捨てて駆け落ちしてしまい...
- 私は不倫で300万奥さんに支払った愛/人側。
- 社会人10年目、実家暮らしの彼女の貯金がゼロだった。彼女「食費として家に入れてるお金を親が結婚費用として貯めてるはずだから大丈夫」彼女親「は?」→結果…
- なかよしってけっこう漫画家たちのプライバシーに触れるような記事が多かったような。
- 車上荒らしに会社の重要書類入りの営業鞄を盗られてしまい自殺が頭を過る中、ふと妙な使命感に囚われた俺は雛人形を飾る事にした。この雛人形に書類が出てくるようお願いした結果…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 【マジで氏ね】なにもしない10日で16万のバイトをした結果…
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 同僚「これはプードルじゃない!!!」 私「???」 → 同僚、バカすぎる
- 父は学習障害、母は家事能力ゼロで家は荒れ放題 → 祖父母が亡くなってから一変した
- 動物好きの兄夫婦「お前に生き物を飼う資格は無い!!!」 私「なんでこんな言われるん?」 → 原因が分かった…
- 彼氏とデートした後日、上司「この金額を払うから…」 私「えっ」 → 上司に殴られ…
- 【衝撃】ツアーで本物の野生のライオンとカバの戦いをみた。
- キチ「秘密にしてやつから犬をよこせ」 私「なにってんだこいつ逃げよ」 → 家に帰ってくると、飼い犬が消えてた…
- 私は遺伝性の病気で絶対に妊娠できない。私「生理止まった…吐き気もする…」 → 病院へいった結果…
- 極寒の玄関で倒れてる祖父。医者「ご臨終です」 家族「じいちゃーーーーん!!!」 → 家族「ぎゃあああああ!!!」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…