94 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 15:01:42 O
とんでもないことになった。
日曜に仕事に行くと言って彼女に会いに家を出た。
その日はチャリで駅まで行って彼女と落ち合い、電車に乗って海の見える公園に行き、ベンチに座って色々話して何度かキスしてまったりしてたら後ろから思い切り殴られて倒れて、誰だって顔を上げたら俺の子供らが目の前に立ってた…
子供達(♂♀双子16歳)は俺の後をつけてきたらしい。
息子が俺に覆いかぶさって殴ろうとしたときに娘が「そんなやつ殴る価値もないからやめな」と言った。
そしてさらに彼女に「あのひとに家族がいるって知ってましたか」と聞き彼女がごめんなさいと答えると土をつかんで彼女に投げつけ何か叫んでたけど聞きとれなかった。
あれからもう3日経ってしまった。
神様でも悪魔でも何でもいいから俺の残りの寿命と引き換えに子供らからあの記憶を消してほしい。
自業自得なのはわかってるけど。
俺は本当に本当に本当に本当に最低だ。最悪だ。
嫁ごめん。子供らごめん。
バレたら失う、なんて思ってたけど、違った。
俺が失うんじゃない。俺じゃなくて俺の家族が何もかも失うんだな。
嫁や子供らのすべてを狂わせてしまった。地獄につき落としてしまった。
さらに親父が2ちゃんなんかしてるって知ったら呆れ果てるだろうよ。
でもここしか吐くとこない。
俺は馬鹿だよ本当に
日曜に仕事に行くと言って彼女に会いに家を出た。
その日はチャリで駅まで行って彼女と落ち合い、電車に乗って海の見える公園に行き、ベンチに座って色々話して何度かキスしてまったりしてたら後ろから思い切り殴られて倒れて、誰だって顔を上げたら俺の子供らが目の前に立ってた…
子供達(♂♀双子16歳)は俺の後をつけてきたらしい。
息子が俺に覆いかぶさって殴ろうとしたときに娘が「そんなやつ殴る価値もないからやめな」と言った。
そしてさらに彼女に「あのひとに家族がいるって知ってましたか」と聞き彼女がごめんなさいと答えると土をつかんで彼女に投げつけ何か叫んでたけど聞きとれなかった。
あれからもう3日経ってしまった。
神様でも悪魔でも何でもいいから俺の残りの寿命と引き換えに子供らからあの記憶を消してほしい。
自業自得なのはわかってるけど。
俺は本当に本当に本当に本当に最低だ。最悪だ。
嫁ごめん。子供らごめん。
バレたら失う、なんて思ってたけど、違った。
俺が失うんじゃない。俺じゃなくて俺の家族が何もかも失うんだな。
嫁や子供らのすべてを狂わせてしまった。地獄につき落としてしまった。
さらに親父が2ちゃんなんかしてるって知ったら呆れ果てるだろうよ。
でもここしか吐くとこない。
俺は馬鹿だよ本当に
96 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 15:11:20 0
アレから三日ってどうしてんの?
家帰ったんだろ?
家帰ったんだろ?
97 : 94 2009/05/20(水) 15:25:44 O
>>96
その日の深夜帰宅した。
子供らは夕方帰ってきてから部屋から出てこないし、あなたは電話もメールも返さないし何があったのと言う何も知らない妻に事の全てを話しそれから彼女の家にいる。
正直彼女とも非常に気まずくて泊まるのももう今日で限界ぽい。
今週末離婚の話し合いを4人(一人で俺と彼女を目の前にするのは辛いから弟を連れて来るとのこと)でしましょうと妻から今朝メールがあった。
再構築なんて夢のまた夢…
その日の深夜帰宅した。
子供らは夕方帰ってきてから部屋から出てこないし、あなたは電話もメールも返さないし何があったのと言う何も知らない妻に事の全てを話しそれから彼女の家にいる。
正直彼女とも非常に気まずくて泊まるのももう今日で限界ぽい。
今週末離婚の話し合いを4人(一人で俺と彼女を目の前にするのは辛いから弟を連れて来るとのこと)でしましょうと妻から今朝メールがあった。
再構築なんて夢のまた夢…
98 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 15:30:12 O
自業自得と言ってやりたいけど
お子さん達があまりにも可哀想だ。
どうかお子さん達が真っ直ぐな心、人を信じることを失いませんように
お子さん達があまりにも可哀想だ。
どうかお子さん達が真っ直ぐな心、人を信じることを失いませんように
99 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 15:33:52 0
>>94
良かったじゃん!
これで愛する彼女と人生やり直せるんだし。
子供なんてまた産んでもらえばいいんだよ。
今の子供だって、彼女以下にしか思ってなかったから彼女を選んだんでしょ?
だいたい、鈍くて弱気な奥の遺伝子引いてる子供なんてあとあとやっかいな存在になると思うよ?
養育費だけで手放せるなら安いもんだと思う。絶対寄生虫みたいな人生送る子供だよ。
あなたは悪い事してない。神様が見方してくれたから、彼女と出会ったの。
良かったじゃん!
これで愛する彼女と人生やり直せるんだし。
子供なんてまた産んでもらえばいいんだよ。
今の子供だって、彼女以下にしか思ってなかったから彼女を選んだんでしょ?
だいたい、鈍くて弱気な奥の遺伝子引いてる子供なんてあとあとやっかいな存在になると思うよ?
養育費だけで手放せるなら安いもんだと思う。絶対寄生虫みたいな人生送る子供だよ。
あなたは悪い事してない。神様が見方してくれたから、彼女と出会ったの。
102 : 94 2009/05/20(水) 15:47:29 O
>>98
本当にその通りです。
>>99
あなたは子供いないの?いないにしてもひどすぎる。
寄生虫って本気か?ふざけんな。
彼女は大切で愛してたつもりだが、
家族はそれ以上なんだよな。ラリってて忘れてた。
>>100
俺不倫してたけど、家族の時間大切にしてたしまわりからも家庭人のイメージ強かったから。
子供らは…傷ついたなんてもんじゃないだろうな…
本当にその通りです。
>>99
あなたは子供いないの?いないにしてもひどすぎる。
寄生虫って本気か?ふざけんな。
彼女は大切で愛してたつもりだが、
家族はそれ以上なんだよな。ラリってて忘れてた。
>>100
俺不倫してたけど、家族の時間大切にしてたしまわりからも家庭人のイメージ強かったから。
子供らは…傷ついたなんてもんじゃないだろうな…
101 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 15:41:12 0
94がどうなろうと知ったこっちゃないけど、
お子さん達が可哀想すぐる…
特に思春期に父親を尊敬出来ないなんて辛いな。
今後の人生に大きな影響を与えてしまう。
一番信頼してた人に裏切られるなんて、まだ16年しか生きていない人間には尚更キツイ。
一生残る傷を負わせるなんて、父親失格もいいところだ。
つーか、なんで彼女の家にいるのよ?真性バカなのか?
子ども達が「家に入るな」と言ったとしても、よりによって彼女の家とは。
どっか池よ。気まずいから居られないじゃなくてよ。
不倫バレました、家に入れてくれない(居られない・居づらい)から彼女にお世話にってます、って不倫する人間未満の考える事って理解不能。
お子さん達が可哀想すぐる…
特に思春期に父親を尊敬出来ないなんて辛いな。
今後の人生に大きな影響を与えてしまう。
一番信頼してた人に裏切られるなんて、まだ16年しか生きていない人間には尚更キツイ。
一生残る傷を負わせるなんて、父親失格もいいところだ。
つーか、なんで彼女の家にいるのよ?真性バカなのか?
子ども達が「家に入るな」と言ったとしても、よりによって彼女の家とは。
どっか池よ。気まずいから居られないじゃなくてよ。
不倫バレました、家に入れてくれない(居られない・居づらい)から彼女にお世話にってます、って不倫する人間未満の考える事って理解不能。
103 : 94 2009/05/20(水) 15:53:00 O
>>101
本当にその通りです。
父親失格どころか人間失格です。
子供らに対しても嫁に対しても彼女に対しても
もうどうしていいのかわからなくなってる。
今夜からはネカフェに行きます。
本当にその通りです。
父親失格どころか人間失格です。
子供らに対しても嫁に対しても彼女に対しても
もうどうしていいのかわからなくなってる。
今夜からはネカフェに行きます。
104 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 15:54:03 0
>>94
何故そんなに慌ててるの?
彼女を愛して、結ばれた。そしてより強く結ばれるチャンスを手に入れた。
もっとプラス思考で考えてみたら?
子供も奥さんも寄生虫。彼女と暮らせばわかる。
自分がいままでどれだけ人生を損してきたか、奥と子供に楽しみを吸い取られてきたか。
本当の相手が奥さんなら、あなたは絶対彼女に出会わなかった。
出会っても、恋をするわけがないでしょう?
待ち続けた彼女に、誠意を見せてあげて。
子供以上に傷ついてるはずだよ。
何故そんなに慌ててるの?
彼女を愛して、結ばれた。そしてより強く結ばれるチャンスを手に入れた。
もっとプラス思考で考えてみたら?
子供も奥さんも寄生虫。彼女と暮らせばわかる。
自分がいままでどれだけ人生を損してきたか、奥と子供に楽しみを吸い取られてきたか。
本当の相手が奥さんなら、あなたは絶対彼女に出会わなかった。
出会っても、恋をするわけがないでしょう?
待ち続けた彼女に、誠意を見せてあげて。
子供以上に傷ついてるはずだよ。
105 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 15:56:28 O
>>104
いろんなとこ大丈夫?
いろんなとこ大丈夫?
106 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 16:00:29 O
>>104
これはすごい
これはすごい
108 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 16:08:48 0
94には>>99も>>104も批判する資格ないよ。
傍から見たら、99の言ってることも94がやったことも目糞鼻糞。
>>102で家族の時間大切にしてたとか寝言ほざいてるけど、不倫しなけりゃもっと時間もとれて大切に出来たのにさ。
大体、家族を大切にしてたら子ども達が尾行するわけないじゃん。
家族をないがしろにしてたんでしょ。彼女>>>>>家族ってのが子ども達にバレてただけ。
不倫した時点で、家族より自己中心的な愛wを選択したんだから
バレなかったとしても家族を大事にしてたってのは94の自己欺瞞にすぎない。
傍から見たら、99の言ってることも94がやったことも目糞鼻糞。
>>102で家族の時間大切にしてたとか寝言ほざいてるけど、不倫しなけりゃもっと時間もとれて大切に出来たのにさ。
大体、家族を大切にしてたら子ども達が尾行するわけないじゃん。
家族をないがしろにしてたんでしょ。彼女>>>>>家族ってのが子ども達にバレてただけ。
不倫した時点で、家族より自己中心的な愛wを選択したんだから
バレなかったとしても家族を大事にしてたってのは94の自己欺瞞にすぎない。
109 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/20(水) 16:15:13 0
なんつーか、ここじゃ「ハイ、私は人間失格です」とか反省したフリしてるけど反省なんてしてないだろw
家族に縁を切られる、でもボクには彼女が居る、でもその彼女とも気まずい…どうしよう…
こんなもんだ、きっと。
彼女の家に転がり込んでるのを知ったら私達が不倫を知って混乱してるのに、奴は女の家で乳繰り合ってるのかって余計に傷つけるのに、そんなことにも分からないウジだ。
家族に縁を切られる、でもボクには彼女が居る、でもその彼女とも気まずい…どうしよう…
こんなもんだ、きっと。
彼女の家に転がり込んでるのを知ったら私達が不倫を知って混乱してるのに、奴は女の家で乳繰り合ってるのかって余計に傷つけるのに、そんなことにも分からないウジだ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 家族は揃ってるのに扉が開く音。真っ青な顔の母「誰だ!?」 父「すまん…」 皆「えっ」
- 「お前の父ちゃんは自宅警備員」みたいにからかわれたけど、実はとんでもない仕事に就いていた
- 【不機嫌】彼女と食事中、俺「うちでは一番最初に起きた人がミルクティとかココア作る習慣があったんだよ」彼女「はぁ?一番最初に..」俺「( ゚Д゚)」→結果
- 【泥キチママ】 数年前、隣の部屋に泥棒が入り金目の物を盗まれた挙句、猫がコロされた。それをお茶会で話していると、Aママが突然とんでもない事...
- 妻に「あんたの母親は最強の女だ」と言われた。ショックだった…
- 1/4夫婦の机に無造作に嫁の日記があった。内容を見たら真っ黒。どうやら嫁は間男を愛してるらしい。これは離婚してほしいとのサインなのか。嫁を愛してるから再構築したいのだけど…
- 【疑問】子供を保育園に預けてる友人「育休から復帰したのよ~♪」私「それはいいけど、子供にどうやって食べ方を教えてるの?」友人「実は子供は..」→結果
- 兄嫁「ここの部屋は子ども部屋にするから」私のことをコミュ障のオタクと認定してる兄嫁が息巻いて部屋の掃除をしてきたw私「こうなったら・・・」→結果wwww
477 : 94 2009/05/28(木) 23:35:26 O
一応報告です。
まだ手続きやら色々あるんですが離婚することになりました。
彼女からは「こんなことになるなんて思わなくて。申し訳なくてもう顔も合わせれない」と距離を置かれました。(彼女は距離を置くと言ったけど実際は振られたと同じ)
一気に白髪が増えた
まだ手続きやら色々あるんですが離婚することになりました。
彼女からは「こんなことになるなんて思わなくて。申し訳なくてもう顔も合わせれない」と距離を置かれました。(彼女は距離を置くと言ったけど実際は振られたと同じ)
一気に白髪が増えた
478 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/28(木) 23:46:05 O
やっぱり自分から女切れずに子供のことより女のことか
479 : ヤジキラー 2009/05/28(木) 23:48:12 0
>>477
見事なまでの凋落ぶりでございますなぁw
見事なまでの凋落ぶりでございますなぁw
482 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/28(木) 23:58:57 0
心が洗われるスレだなぁ・・・
481 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/28(木) 23:52:51 O
>>477
結局、いつまでプリン女のとこにいたの?
発覚後、セッ○スした?
週末の話しあいはどんな感じだったの?
結局、いつまでプリン女のとこにいたの?
発覚後、セッ○スした?
週末の話しあいはどんな感じだったの?
486 : 94 2009/05/29(金) 00:47:08 O
>>481
ここに書き込みして指摘された晩からネカフェとビジネスホテルに居た。
セッ○スはしてないよ。
話し合いは…自業自得だけど辛かった。
嫁さんはもっと辛かっただろうけど。子供らも。
ここに書き込みして指摘された晩からネカフェとビジネスホテルに居た。
セッ○スはしてないよ。
話し合いは…自業自得だけど辛かった。
嫁さんはもっと辛かっただろうけど。子供らも。
495 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/29(金) 01:37:45 O
嫁さんも、双子も、まあ推定彼女の人生を壊しちゃったね。
どうするの?
彼女キープで、金銭面で嫁・双子に!!か。
多分、お前さんは、一人では生きて行けないんじゃなあか?
どうするの?
彼女キープで、金銭面で嫁・双子に!!か。
多分、お前さんは、一人では生きて行けないんじゃなあか?
497 : 94 2009/05/29(金) 01:51:38 O
>>495
彼女とはもうサヨナラしたので…
子供と妻にはできる限り最大限のことをします。
自分には親も兄弟もいないんであの週末から1人です。
想像以上にしんどいけど、子供と妻にこれ以上幻滅されない生き方をすると決めたから1人でやっていきます。
彼女とはもうサヨナラしたので…
子供と妻にはできる限り最大限のことをします。
自分には親も兄弟もいないんであの週末から1人です。
想像以上にしんどいけど、子供と妻にこれ以上幻滅されない生き方をすると決めたから1人でやっていきます。
502 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/29(金) 07:56:31 O
早速プリ逃げたかw
話し合いにもプリはいたんだよね?
慰謝料はどうなったの?
話し合いにもプリはいたんだよね?
慰謝料はどうなったの?
522 : 94 2009/05/29(金) 21:44:47 O
妻は、彼女のお金なんて使いたくないから慰謝料は請求しないと言った。
だが、何もしていない子供を一方的に傷付けておいてゴメンナサイじゃ済ませれない。
私のことを何食わぬ顔して裏切ってたこともどうしても許せない理解できない。
慰謝料請求しないかわりに彼女のご両親にも今回の一件を報告して俺・彼女・彼女のご両親に揃って謝罪してもらう、汚い酷いと思われても関係ない謝罪してもらうと週末の話し合いで妻がそう言い、今週末にそうすることになった。
彼女は泣いて嫌がっていたが。
だが、何もしていない子供を一方的に傷付けておいてゴメンナサイじゃ済ませれない。
私のことを何食わぬ顔して裏切ってたこともどうしても許せない理解できない。
慰謝料請求しないかわりに彼女のご両親にも今回の一件を報告して俺・彼女・彼女のご両親に揃って謝罪してもらう、汚い酷いと思われても関係ない謝罪してもらうと週末の話し合いで妻がそう言い、今週末にそうすることになった。
彼女は泣いて嫌がっていたが。
523 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/29(金) 21:51:22 0
謝罪で済んでよかったな^^
94の両親の安い頭も下げなくていいのか?
94の両親の安い頭も下げなくていいのか?
525 : 94 2009/05/29(金) 21:57:33 O
>>523
俺の親はどちらとも他界してるから。
勿論俺は慰謝料払うよ。
俺の親はどちらとも他界してるから。
勿論俺は慰謝料払うよ。
527 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/29(金) 22:06:12 O
泣いて嫌がってるんだ。
そんな資格ないのにねw
プリの王道『加害者の分際で被害者面』してるんだ
そんな資格ないのにねw
プリの王道『加害者の分際で被害者面』してるんだ
529 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/29(金) 22:49:35 0
なんで彼女の両親まで謝らなければならないのかわからん。
531 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/05/29(金) 23:01:09 O
>>529
プリにとっては親バレが一番嫌な事だからでしょう
だからやる意味がある
慰謝料よりキツイ
プリにとっては親バレが一番嫌な事だからでしょう
だからやる意味がある
慰謝料よりキツイ
709 : 94 2009/06/02(火) 16:55:42 O
報告。
彼女の実家で謝罪してきた。
妻は居間に通されてから「申し訳ないんですが〇〇さんと親子であるとわかるものを見せていただけますか」と言っていて。
俺は1ミリも信用されてないんだと改めて実感した。
彼女のご両親は終始頭を下げ続け母親は涙流してた。
彼女の両親が金を用意してたけど妻は受け取らなかった。
最後に
〇〇さんもまだお若いですからいずれはどなたかとご結婚されるでしょう。
そしてお子さんも誕生されるかもしれませんよね。
でも私の子供達から父親を奪うような結果を招いてしまったことしっかりご家族全員で覚えていてくださいね。
みたいなこと言っていた。
帰り際妻に「どうしたら君を少しでも楽にしてあげられるだろうか」と聞いたら
「離婚したって貴方が死んだってあの彼女の家が全焼したって彼女が結婚詐欺にあったって何があっても私や子供達は癒されない」と言って妻は帰っていった。
そうそう、しばらくしたら子供達と会う機会をつくると言われた。
そんな感じです。
そして報告も今回で終わりにしようと思います。
皆さんに色々なお言葉を頂いて気付けたことが沢山ありました。
感謝してます。ありがとうございました。
彼女の実家で謝罪してきた。
妻は居間に通されてから「申し訳ないんですが〇〇さんと親子であるとわかるものを見せていただけますか」と言っていて。
俺は1ミリも信用されてないんだと改めて実感した。
彼女のご両親は終始頭を下げ続け母親は涙流してた。
彼女の両親が金を用意してたけど妻は受け取らなかった。
最後に
〇〇さんもまだお若いですからいずれはどなたかとご結婚されるでしょう。
そしてお子さんも誕生されるかもしれませんよね。
でも私の子供達から父親を奪うような結果を招いてしまったことしっかりご家族全員で覚えていてくださいね。
みたいなこと言っていた。
帰り際妻に「どうしたら君を少しでも楽にしてあげられるだろうか」と聞いたら
「離婚したって貴方が死んだってあの彼女の家が全焼したって彼女が結婚詐欺にあったって何があっても私や子供達は癒されない」と言って妻は帰っていった。
そうそう、しばらくしたら子供達と会う機会をつくると言われた。
そんな感じです。
そして報告も今回で終わりにしようと思います。
皆さんに色々なお言葉を頂いて気付けたことが沢山ありました。
感謝してます。ありがとうございました。
710 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/02(火) 17:21:16 0
>どうしたら君を少しでも楽にしてあげられるだろうか
シタのこういう台詞って気遣いなんだろうけど…
せっせと穴掘ってその穴に自分のことを必要とし愛してる人間を突き落とした側が
「どうしたら君を楽にして あ げ ら れ る ?」って言っても
ハア?
なんだよ…。
シタ側にはわかりづらいと思うけど。
シタのこういう台詞って気遣いなんだろうけど…
せっせと穴掘ってその穴に自分のことを必要とし愛してる人間を突き落とした側が
「どうしたら君を楽にして あ げ ら れ る ?」って言っても
ハア?
なんだよ…。
シタ側にはわかりづらいと思うけど。
718 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/02(火) 19:44:45 O
>>94
自業自得。
元嫁さんは、現場見てないから、裏切られた気持ちと、まだほんの少しの愛情からの憎しみ。
双子達は、お前に対して完全な憎しみ…
キツいぞ、言い訳や、元嫁さんに言った、ナルシス発言なんか、するなよ。
加害者がなんで、被害者を上から目線でトンチンカンな発言されなきゃいけないんだ。
唯一出来る事は、決まったら額以上の養育費払い込め。
双子にとったら、汚いお金でイヤだと思うがね…
最後に、自殺なんてバカな事するなよ、元嫁さんも双子も、プリ彼女め、お前が人生壊した人達さらに、傷つけるからな。
自業自得。
元嫁さんは、現場見てないから、裏切られた気持ちと、まだほんの少しの愛情からの憎しみ。
双子達は、お前に対して完全な憎しみ…
キツいぞ、言い訳や、元嫁さんに言った、ナルシス発言なんか、するなよ。
加害者がなんで、被害者を上から目線でトンチンカンな発言されなきゃいけないんだ。
唯一出来る事は、決まったら額以上の養育費払い込め。
双子にとったら、汚いお金でイヤだと思うがね…
最後に、自殺なんてバカな事するなよ、元嫁さんも双子も、プリ彼女め、お前が人生壊した人達さらに、傷つけるからな。
727 : 名無しさんといつまでも一緒 2009/06/02(火) 23:24:25 0
>>709
いい気味。
いいじゃん、離婚すれば好きなだけ彼女と居られるし。
それを望んでいたんでしょう?よかったね。
子どもたちも不倫した父親と離れ、お母さんを助けて生きて行くことでしょう。
いい気味。
いいじゃん、離婚すれば好きなだけ彼女と居られるし。
それを望んでいたんでしょう?よかったね。
子どもたちも不倫した父親と離れ、お母さんを助けて生きて行くことでしょう。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 私&旦那「子供が生まれたー!」 → これが切っ掛けで旦那は両親を失った
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【衝撃的】義母「私が息子に散々良い娘さんを紹介したのに、なんであなたなんかと結婚したのかしら?」
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 【ゴミ】彼女が猫拾ってきた。自分「こいつ自分が拾ってきたのに何もしねーな」→拾ってきたんじゃなかった…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 義姉の夫と息子「お前(義姉)の存在価値が分からない」 → うーん、納得の無価値
- 保育園の入園前の健康診断に行った。歯科検診もあったんだが「虫歯だらけ!」って言われてる人が少なくとも・・・
- 「むかし、お父さん(俺の事)が高校の部室で『俺は木南(嫁の旧姓)が好きだ』と言っていたから、 私が2人の橋渡しをしたんだよ」
- 【介護】寝て起きても持病の目眩が→しかし!私「こんな時でもゆっくり寝ていられない…ここまで身を削って親を介護した先に何があるんだろう…」
- 42歳職員「寿退社します。式は身内だけで」同僚A(どんな旦那か見たろww)→ Aが式場に偵察に行くと戦慄の光景が...
- 大学生の時に信号無視の車に撥ねられ、無意識に封印していた小さい頃のことを次々思い出した。私「小さい頃のあれ、浮氣だったんだね」母「」
- 女の恐さは結婚してから徐々に教えるつもりだったのに...
- 「えーww性善説ですかぁ?だっさwww他人に期待しすぎぃw」「だって、ほっとけば誰かがやるじゃん!」
- 2/2婆ちゃんが縫ってくれた大切な浴衣を、コトメが子供のためにオムツにしてしまった。旦那に文句を言えば「お前みたいなケチで貧乏な女は要らない」と言われたので離婚する…→
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 自分「なんで言っても辞めない迷惑駐車に嫌がらせしたろ」 → 結果…
- 全身麻酔で寝ていたはずなのに普通に起きて医者と喋ってた。自分「これうちでもやってますよー」 縫合しながら医者「そうなんですねー」
- 従兄弟「なんで米洗うの?馬鹿なの?」 夫「これは無洗米じゃないぞ」 従兄弟「洗濯機で洗えばいいじゃん」
- 家族全員が酷い頭痛と吐き気、発熱。自分「なんだ?なにかの病気…?」 → まじで危なかった、気づいてなかったら…
- 父「なにで遊んでんだ?」 小1の自分「割れたこれから出てきたものー」 父「あwせdrftgyふじこlp!!!!!」
- 自分「あの性格の従兄がよく結婚できたな」 → 2年後、あきらかに様子がおかしい従兄嫁が…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 最近モテ期きたっぽいわ私 羨ましがってくれていいのよドヤァ
- 結婚式で新婦の成長記録をまとめたビデオを上映した結果… → あられもない姿が…
- 【ゴミ】彼氏「誕生日はレストランに行きたい」 私「おk」 → 騙され、人気の無い暗闇に…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…