【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?【義弟嫁】
359 : 名無しさん@HOME 2018/03/25(日) 00:54:24.88 0.net
義兄嫁がやらかした
トメは普段乗ってる車とは別に、二年前に亡くなったウトの車を「大事にしてたし、暫く置いておく」って処分しないで時々乗ったり洗車してる
それをトメが旅行に行った隙に勝手に乗ってぶつけたらしいんだが、修理代が80万くらい掛かるらしく「同じ嫁なんだから半分払って」って私にメールして来た
義兄嫁は義実家の近距離別居なんだが、義兄が持ってる合鍵で義実家に侵入して車のキーをゲットしたんだろう
ぶつけた車はディーラーにこっそり入れて、義兄もこの件は知らないしトメが旅行から帰るまでに車を直して無かった事にしたかったらしい
だけど私は修理代を半分払う謂れはないのでサクッと旦那にメールを転送して、旦那が義兄に連絡した(旅行中のトメはまだ知らない)
義兄夫婦はきょう1日ずっと大喧嘩だったらしく、さっきまで義兄嫁から鬼電だったのでムカついて投下w
トメは普段乗ってる車とは別に、二年前に亡くなったウトの車を「大事にしてたし、暫く置いておく」って処分しないで時々乗ったり洗車してる
それをトメが旅行に行った隙に勝手に乗ってぶつけたらしいんだが、修理代が80万くらい掛かるらしく「同じ嫁なんだから半分払って」って私にメールして来た
義兄嫁は義実家の近距離別居なんだが、義兄が持ってる合鍵で義実家に侵入して車のキーをゲットしたんだろう
ぶつけた車はディーラーにこっそり入れて、義兄もこの件は知らないしトメが旅行から帰るまでに車を直して無かった事にしたかったらしい
だけど私は修理代を半分払う謂れはないのでサクッと旦那にメールを転送して、旦那が義兄に連絡した(旅行中のトメはまだ知らない)
義兄夫婦はきょう1日ずっと大喧嘩だったらしく、さっきまで義兄嫁から鬼電だったのでムカついて投下w
362 : 名無しさん@HOME 2018/03/25(日) 01:20:29.21 0.net
普通の神経なら他人の形見持ち出すようなことしないよねぇ
スポンサードリンク
PickUp!
- 【結果オーライ】 彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 私「どどど泥棒?戦わなきゃ!」 → 愛用のサスマタを握って玄関を開けた結果…
- 兄は男の底辺の典型例。→そして姉は女の底辺の典型例
- 彼氏がテレビで見た理想のスキヤキを再現しようとして謎の物体を自作し始めてからゲロ不味くなった
- 昼休憩に外に出ると、杖をついたお婆さんが側溝に家の鍵を落としたらしく困っていた。
- 私は尽くす女だったが、浮気が分かった瞬間、突然、何の脈絡も無く彼に「飽きた」
- 母のせいで、友達に自分の宝物を泣きながら差し出す事が何度もあった。
- 気に入った分譲戸建があり、申し込みまでした。夜、家の周りを見てみる事になり、そこへ行ってみると!?
- 15/15姉がうちの子を勝手に連れて車で外出。結果、事故で子供は亡くなり嫁に逃げられた。姉だって反省してるんだぞ?俺も狂言自刹したんだぞ?傷ついてるのはお前だけじゃないんだぞ!
366 : 名無しさん@HOME 2018/03/25(日) 11:38:01.93 0.net
人の家にこっそり入ってまで乗りたかった車が気になる。
368 : 358 2018/03/25(日) 17:40:30.86 0.net
義兄嫁が修理に出したディーラーがトメが普段付き合いしてる所だったので「交換するパーツが◯◯じゃなくて純正で良いの?」って営業マンから確認がトメにあったようで、ぶつけた件がトメの知るところになりました
トメはぶつけた事より、義兄嫁がAT限定しかないのに運転した事に激怒「人身事故起こしてたらどう責任取るの!」って
因みにウトの車はバリバリのスポーツカー(車種は勘弁)で、マニュアル車です
で、トメからの電話の剣幕にビビった義兄嫁が運転者が義兄嫁の弟(MTも運転出来るけど初心者)だった事をゲロ
トメは旅行から帰るまでに誰が責任取るのか、話し付けときなさいよって義兄に命じて旅行を続けてます
義兄は義兄嫁実家に話しに行って「泥棒嫁とその弟とは縁を切りたい」って言い渡したらしく、何でそうなったか分かりませんが義兄嫁の中では「私さんが全部悪い」って泣きわめいてたって
トメはぶつけた事より、義兄嫁がAT限定しかないのに運転した事に激怒「人身事故起こしてたらどう責任取るの!」って
因みにウトの車はバリバリのスポーツカー(車種は勘弁)で、マニュアル車です
で、トメからの電話の剣幕にビビった義兄嫁が運転者が義兄嫁の弟(MTも運転出来るけど初心者)だった事をゲロ
トメは旅行から帰るまでに誰が責任取るのか、話し付けときなさいよって義兄に命じて旅行を続けてます
義兄は義兄嫁実家に話しに行って「泥棒嫁とその弟とは縁を切りたい」って言い渡したらしく、何でそうなったか分かりませんが義兄嫁の中では「私さんが全部悪い」って泣きわめいてたって
369 : 名無しさん@HOME 2018/03/25(日) 17:49:25.29 0.net
私さんが全部悪いパターンお腹いっぱい
ツッコミ待ちなのか知らないけど最後にさらっと書いて終わりなのもウンザリ
ツッコミ待ちなのか知らないけど最後にさらっと書いて終わりなのもウンザリ
372 : 名無しさん@HOME 2018/03/25(日) 18:35:11.70 0.net
>>371
いつも突っ込みに突っ込んでドヤ顔してるよね
あんたにもうんざりだわ
いつも突っ込みに突っ込んでドヤ顔してるよね
あんたにもうんざりだわ
370 : 358 2018/03/25(日) 17:59:06.56 0.net
>>369
ごめんね、時系列通りに書こうとしたら最後になっちゃった
義兄嫁は私さんはいいなぁ、私さんだけズルい、私さんが全部やっといてってのが普段からなんで私は嫌われてるんだろうけど
私だって何故私のせいになるのか、良く分からんのよね
ごめんね、時系列通りに書こうとしたら最後になっちゃった
義兄嫁は私さんはいいなぁ、私さんだけズルい、私さんが全部やっといてってのが普段からなんで私は嫌われてるんだろうけど
私だって何故私のせいになるのか、良く分からんのよね
378 : 名無しさん@HOME 2018/03/25(日) 22:32:02.51 O.net
>>370
あなたが義弟の嫁だからだろうね。義実家内で唯一見下せる、下僕扱いできる存在。
自己中な人なんだと思うよ。これ以上巻き込まれないように家電とあなたの携帯は着信拒否した方がいいね。
あなたが義弟の嫁だからだろうね。義実家内で唯一見下せる、下僕扱いできる存在。
自己中な人なんだと思うよ。これ以上巻き込まれないように家電とあなたの携帯は着信拒否した方がいいね。
381 : 358 2018/03/26(月) 00:29:00.70 0.net
>>378
有り難うございます
あれから携帯は拒否設定し、家電は引っこ抜きました
義兄嫁はギャーギャー言う人ですが、こっちが強く言い返すと黙るし無視すると元気がなくなる人なんで、今回はもう無視することに決めました
義兄は離婚で話を進める事に決めたようなので、もう会うことも無くなりそうですし
身バレ防止にフェイク入れましたし、車種も言えなくて荒れさせてしまってスミマセン
今はトメが乗っていて、車を降りたときに知らない男の人に「ババァのくせに生意気」ってツバ吐かれた経験もあるそうなので、やっぱりネタ認定されても言えません
不快な人はスルーでお願いします
有り難うございます
あれから携帯は拒否設定し、家電は引っこ抜きました
義兄嫁はギャーギャー言う人ですが、こっちが強く言い返すと黙るし無視すると元気がなくなる人なんで、今回はもう無視することに決めました
義兄は離婚で話を進める事に決めたようなので、もう会うことも無くなりそうですし
身バレ防止にフェイク入れましたし、車種も言えなくて荒れさせてしまってスミマセン
今はトメが乗っていて、車を降りたときに知らない男の人に「ババァのくせに生意気」ってツバ吐かれた経験もあるそうなので、やっぱりネタ認定されても言えません
不快な人はスルーでお願いします
360 : 名無しさん@HOME 2018/03/25(日) 01:09:33.89 0.net
義兄夫婦の仲は修復されなくていい
亡くなったお舅さんの愛車がちゃんと修理されますように
亡くなったお舅さんの愛車がちゃんと修理されますように
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 金属バットを持って突っ込んできた女が階段を転げ落ちていった →
- DV男にハマった私は相当バカだったが、浮.気相手はそれ以上のバカだった
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 弟の披露宴の前、顔面蒼白の母「ど…ど…どうしましょうコレ」→寄せ書き「私の事は遊びだったのね。あなたによく似た子供と祝福してやるわ」私「これは…」→なんと…
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- 止まっていた俺の車にガキが激突。警察「止まってた?それ本当?」 ガキの親「うちの子供が轢かれた!」 →
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 嫁&ウト「楽しい!楽しい!」 トメ「………」 → トメ「うわあああああああ」
- 娘は猫アレルギーがある。義実家に行った時「お邪魔します」といった瞬間、背後から義母が娘に向かって・・・
- 10月半ばから気持ちが急にガクンっと落ち込んでる。睡眠リズムも少し狂って早朝に目が覚めやすく、疲れやすくもなった。
- 大学3年の娘が院進してもいい?と聞いてきた。娘の人生設計には結婚や出産は入ってないんだろうな
- 契約駐車場の空きスペースを拝借してたら、オッサン「早くどかせよ!」私「子どもがいるんだから怒鳴らないで!」
- <長編>妻は勤務場所が遠いから社員寮にたまに泊まると嘘をつき、妻の名義で部屋を借りて間男とそこで密会している・・・兄と会社の社長の三人で現場を抑えます。
- 7年付き合って別れた男から「結婚した」と報告があった。
- 子供の同じ学年の別のクラスではフォート◯イトが禁止になったらしい ゲームの時にボイチャで暴言はきまくる&学校でもそのノリで煽りまくって授業にならないみたい
- 嫁実家で嫁兄の子2人にお年玉あげた後、義弟一家がきたんだけど普段来ないからお年玉用意してなかった。そしたら義弟の子(義弟嫁の連れ子)が大暴れ→義弟が怒鳴りつけたら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 22歳のとき、「祖母と母は親子じゃないよ」 私「えっ」
- 結婚式に、知らない男「お前なにやってるのか分かっているのか!訴えるぞ!」 俺「えっ」
- 小学生の私「赤ちゃんの人形が落ちてるー」 → 人形じゃなかった…
- 彼氏家「うちは墨入れるのが伝統だから。お前も彫れ」 → 結果…
- 今日息子が彼女さんのお家に行って結婚を申し込んできたんだけど、私が原因で全て無しになった…
- 極寒の玄関で倒れてる祖父。医者「ご臨終です」 家族「じいちゃーーーーん!!!」 → 家族「ぎゃあああああ!!!」
- 義兄嫁「全員が揃ってる場所で話がしたい」 私夫婦「???」 → アホ
- 母は市役所勤務。私が高校2年生の頃、職場に行くと母が「女」で仕事してるのを目撃した
- Aママ「実はウワキしてるの」 私「えっ」 → 告げ口した結果…
- 信号待ちで、友人「おい!あれ見ろ!」 俺「えっ」 → 友人が指さした先には…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…