衝撃的体験
360: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 02:36:01.52 ID:om6jSVop
血液型(ABO)で俺が両親の実の子ではないと判明。
と思って親に確認したら、稀に存在する実子(DNA鑑定済)だった上に、血液型で問題なかった姉ちゃんが養子だった。
後半、ほとんどカーチャンの自爆で判明したが。
と思って親に確認したら、稀に存在する実子(DNA鑑定済)だった上に、血液型で問題なかった姉ちゃんが養子だった。
後半、ほとんどカーチャンの自爆で判明したが。
361: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 02:50:49.43 ID:A2Fu9w3l
DNA鑑定済みってすげーなおい
363: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 02:58:04.07 ID:WfM4zHA/
DNA鑑定した経緯は?
血液型がおかしいってわかって揉めて、じゃあ鑑定しようぜ、ってこと?
血液型がおかしいってわかって揉めて、じゃあ鑑定しようぜ、ってこと?
365: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:11:38.52 ID:om6jSVop
俺が産まれてしばらくした頃に、やっぱり血液型の問題が出たらしいんだわ。
父方の親族(主に祖母や伯母)がカーチャンを疑い、トーチャンはカーチャンを信じてたけど、伯母が噂を広めたりしてキレたトーチャンがDNA鑑定を提案して「万が一、俺の子でなくても必ず愛して育てるが、俺の息子だったならお前ら全員許さん」だったらしい。
カーチャン潔白だったが、結局その件で父方との縁切りして祖父母にも会わせなかった。
騒ぎの中心の俺は「父方との親戚付き合いがないからお年玉少ないなー」とか姉ちゃんと言ってた無風状態。
父方の親族(主に祖母や伯母)がカーチャンを疑い、トーチャンはカーチャンを信じてたけど、伯母が噂を広めたりしてキレたトーチャンがDNA鑑定を提案して「万が一、俺の子でなくても必ず愛して育てるが、俺の息子だったならお前ら全員許さん」だったらしい。
カーチャン潔白だったが、結局その件で父方との縁切りして祖父母にも会わせなかった。
騒ぎの中心の俺は「父方との親戚付き合いがないからお年玉少ないなー」とか姉ちゃんと言ってた無風状態。
366: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:13:59.31 ID:h1qlsxoE
おお、父ちゃんかっこいい
371: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:41:08.55 ID:A2Fu9w3l
お父△
364: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:03:36.29 ID:M2bNQqTp
kwsk
367: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:31:17.59 ID:om6jSVop
一応詳細。長かったらすまん。
家族構成:父・母・姉・俺の四人
姉ちゃんは5月、俺は翌年2月の生まれだから学年は同じで、小学生で保健体育の授業後は「うちの両親ハッスルしすぎじゃねwww」とか笑ってた。
事態が動いたのは、中学の生物でメンデルとかが出た頃だが、周りの友達と同じく親の血液型と照らし合わせたら、明らかに俺の血液型が合わない。
降って沸いたラノベ主人公のような境遇に部屋でしょんぼりしてたら、帰った姉ちゃんが「どーしたの?」と三割増しで優しく心配してくれて、話してみたら、「何があってもアンタのお姉ちゃんだから」と頭撫でられて俺静かにマジ泣き。
俺より成績悪くて若干ポンコツだが、常に「姉」であろうとして俺を守ってくれる姉ちゃんだった。
で、メンタル持ち直した俺は真相を確かめるべく、姉ちゃんと一緒に両親に聞いてみることにした。
家族構成:父・母・姉・俺の四人
姉ちゃんは5月、俺は翌年2月の生まれだから学年は同じで、小学生で保健体育の授業後は「うちの両親ハッスルしすぎじゃねwww」とか笑ってた。
事態が動いたのは、中学の生物でメンデルとかが出た頃だが、周りの友達と同じく親の血液型と照らし合わせたら、明らかに俺の血液型が合わない。
降って沸いたラノベ主人公のような境遇に部屋でしょんぼりしてたら、帰った姉ちゃんが「どーしたの?」と三割増しで優しく心配してくれて、話してみたら、「何があってもアンタのお姉ちゃんだから」と頭撫でられて俺静かにマジ泣き。
俺より成績悪くて若干ポンコツだが、常に「姉」であろうとして俺を守ってくれる姉ちゃんだった。
で、メンタル持ち直した俺は真相を確かめるべく、姉ちゃんと一緒に両親に聞いてみることにした。
370: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:38:57.65 ID:om6jSVop
で、数日後の家族揃っての夕食後のリビングで唐突に家族会議。
うっかり度合いの高いカーチャンから攻めるべく(以下、概要)
俺「あのさ、カーチャン。俺たちに大事なこと黙ってない?家族(強調)のことでさ」
母「えっ、な、何が……かな!?」
カーチャン……初っぱなから明らかに動揺しすぎだよ。
姉「大丈夫だから。私たちも中学生だし、ちゃんと受け止めるくらいできるから」
父母「…………」なんか諦めた顔
ここで俺、一気に攻め込むべく
俺「やっぱり……本当の子じゃなかったら本当のことも言えない?」
普段はおっとりしたカーチャンがすごく真剣に、
「何を言うの〇〇(俺)!血が繋がってなくても、××(姉)は大事な娘よ!」
俺「うん、バカなこと言ってゴメン…………はい?」
姉「…………え?」
母「…………あれ?」
父「…………」溜め息
てな感じで、カーチャンの壮絶な自爆は俺をスルーして姉ちゃんに直撃。
うっかり度合いの高いカーチャンから攻めるべく(以下、概要)
俺「あのさ、カーチャン。俺たちに大事なこと黙ってない?家族(強調)のことでさ」
母「えっ、な、何が……かな!?」
カーチャン……初っぱなから明らかに動揺しすぎだよ。
姉「大丈夫だから。私たちも中学生だし、ちゃんと受け止めるくらいできるから」
父母「…………」なんか諦めた顔
ここで俺、一気に攻め込むべく
俺「やっぱり……本当の子じゃなかったら本当のことも言えない?」
普段はおっとりしたカーチャンがすごく真剣に、
「何を言うの〇〇(俺)!血が繋がってなくても、××(姉)は大事な娘よ!」
俺「うん、バカなこと言ってゴメン…………はい?」
姉「…………え?」
母「…………あれ?」
父「…………」溜め息
てな感じで、カーチャンの壮絶な自爆は俺をスルーして姉ちゃんに直撃。
373: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 03:55:03.94 ID:om6jSVop
両親も「やっちまった」と完全に諦めたようで、話は一気に姉ちゃんにシフト。
俺については、トーチャンも血液型の件と察しがついたのか、「あーハイハイ、お前は間違いなく実子実子。後で詳しく話すから」でとりあえずパスされた。
姉ちゃんはトーチャンの妹さん(叔母)の実子だそうで、父親不明だわ当時叔母さん学生だわで相当揉めたらしい。
叔母さんも頑張って産んだが、姉ちゃんが1歳くらいでボロボロの身体に病気抱えて他界したそうで、父方の祖父母は忌み子みたいに扱ってた件もあり、生前の叔母さんから相談されたトーチャン……ではなくカーチャンが「うちで引き取る」と即決しおった。
当時、子供はいないというか、俺が仕込まれていた前後だわ。
そんな訳で、結論的には姉ちゃんは従姉妹にあたるらしく、娘の子供は拒絶する、息子の子供は疑う祖父母に対しキレたのもあるし、このまま付き合い続ければ俺と姉ちゃんが傷つけられると判断したトーチャンとカーチャンは距離を置いたそうで。
俺については、トーチャンも血液型の件と察しがついたのか、「あーハイハイ、お前は間違いなく実子実子。後で詳しく話すから」でとりあえずパスされた。
姉ちゃんはトーチャンの妹さん(叔母)の実子だそうで、父親不明だわ当時叔母さん学生だわで相当揉めたらしい。
叔母さんも頑張って産んだが、姉ちゃんが1歳くらいでボロボロの身体に病気抱えて他界したそうで、父方の祖父母は忌み子みたいに扱ってた件もあり、生前の叔母さんから相談されたトーチャン……ではなくカーチャンが「うちで引き取る」と即決しおった。
当時、子供はいないというか、俺が仕込まれていた前後だわ。
そんな訳で、結論的には姉ちゃんは従姉妹にあたるらしく、娘の子供は拒絶する、息子の子供は疑う祖父母に対しキレたのもあるし、このまま付き合い続ければ俺と姉ちゃんが傷つけられると判断したトーチャンとカーチャンは距離を置いたそうで。
374: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 04:10:41.60 ID:om6jSVop
これでとりあえずラスト。
長くてすまんかった。
高校卒業するくらいに話すつもりの姉ちゃんの出生が俺を原因でかなり前倒しになって姉弟でポカーンとした後、
俺「ね、姉ちゃん? 何があっても俺は姉ちゃんの弟だからな?」
姉「アタシの感動台詞をパクるな!」
みたいに暫く騒いだ後は特にトラブルもなく、亡くなった叔母さんの墓参りにだけは毎年行ったり。
一歩間違えば大惨事な家族だったが、今日も平和です。
長くてすまんかった。
高校卒業するくらいに話すつもりの姉ちゃんの出生が俺を原因でかなり前倒しになって姉弟でポカーンとした後、
俺「ね、姉ちゃん? 何があっても俺は姉ちゃんの弟だからな?」
姉「アタシの感動台詞をパクるな!」
みたいに暫く騒いだ後は特にトラブルもなく、亡くなった叔母さんの墓参りにだけは毎年行ったり。
一歩間違えば大惨事な家族だったが、今日も平和です。
スポンサードリンク
PickUp!
- 高校生の頃から家族の食事を作ってて、我ながら絶品だと思っていた → 30になった今、「ゴメンよ父ちゃん…」
- 義母「嫁ちゃん大変!大変!雨が降ってる!」 → 事故る
- 犬の散歩中、突然ケバい女に『旦那盗ってやった』と抱き合ってる写真見せられた。私「え?」女『あんたに飽きたんだって!このブスッ!』←ガクブル…私、...
- 夕飯前にアイス、寝る前にテレビ。夫も義母も「いいかどうかママに聞いてごらん」って全部私に丸投げ。子供は「ママいやー、パパとばあばがいいー」これが一生続くと思うと辛い
- 銀行員私「それ詐欺ですよ!払っちゃダメ!」お婆さん「そうなの?ありがとう」→結果…
- 間男は裁判になると困る職種だったから吹っ掛けて4桁万円近くむしりとった
- 新婚旅行にウトメにコトメ二匹もついてきたいと言い出した。んなもんダメに決まってんだろ!→いざ当日空港に行けば奴らが待ち構えていた…どうやら旦那は私をだませると思って
- 私が勤めていたパート先に同級生のAが入ってきた。仕事を教えていたが態度が悪くて、他の人たちの前できつく注意すると突然・・・
- 中2、中3のときAとBという女子と同じクラスだった。 AはB以外と話せなくて、話しかけてもずっとモジモジしてる。
375: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 04:14:02.73 ID:9egsycdD
良い家族だなー
血の繋がりの濃い薄いなんて関係ない、おまえらは間違いなく良い実姉弟だよ!
血の繋がりの濃い薄いなんて関係ない、おまえらは間違いなく良い実姉弟だよ!
376: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 04:19:28.18 ID:CqoH5mqw
カーチャンをまず信じるトーチャンでよかった。
382: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 04:36:20.44 ID:om6jSVop
ありがとう。
設定からしたら、ドロドロな最悪な環境だったと思うと、今もトーチャンとカーチャンすげえになる。
まあ、後日トーチャンと二人で釣りに行ったら、
俺「正直、よくカーチャン信じきったと思うわ」
父「……」
俺「トーチャン?」
父「いやな、当時は(叔母)や××(姉)の件で四六時中一緒で他の男とする時間なんてなかった上、新婚当時で四六時中エ○いことしてたし///」
そこは、カーチャンを強く愛してたとかでいいだろうが!
設定からしたら、ドロドロな最悪な環境だったと思うと、今もトーチャンとカーチャンすげえになる。
まあ、後日トーチャンと二人で釣りに行ったら、
俺「正直、よくカーチャン信じきったと思うわ」
父「……」
俺「トーチャン?」
父「いやな、当時は(叔母)や××(姉)の件で四六時中一緒で他の男とする時間なんてなかった上、新婚当時で四六時中エ○いことしてたし///」
そこは、カーチャンを強く愛してたとかでいいだろうが!
385: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 05:00:17.55 ID:eQP1kmSU
わからずで終わったけど家族が仲良くなって良かったな。
親戚は引っ込みがつかないんだろ困ったもんだな。
親戚は引っ込みがつかないんだろ困ったもんだな。
387: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 05:23:39.27 ID:om6jSVop
>>385
実際、当時中心だったのは祖母と伯母二人なんだが、
「本当の父親は誰だ、早く言え!」「こんなガキ(俺)、渡すか捨ててしまえ」「そもそも姉も捨てろ」「離婚だ離婚!」みたいなことを言ったようで、祖父や伯母の旦那も止めなかったらしい。
今更顔見せても面倒しかないし、姉ちゃん側の問題で何か言われたら、今度は父子揃って殴り込みしかねん。
母方の祖父母や親戚は血の繋がりない姉ちゃん含めメープルシロップより甘く可愛がってくれるので寂しくないし。
実際、当時中心だったのは祖母と伯母二人なんだが、
「本当の父親は誰だ、早く言え!」「こんなガキ(俺)、渡すか捨ててしまえ」「そもそも姉も捨てろ」「離婚だ離婚!」みたいなことを言ったようで、祖父や伯母の旦那も止めなかったらしい。
今更顔見せても面倒しかないし、姉ちゃん側の問題で何か言われたら、今度は父子揃って殴り込みしかねん。
母方の祖父母や親戚は血の繋がりない姉ちゃん含めメープルシロップより甘く可愛がってくれるので寂しくないし。
377: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/01(日) 04:19:56.12 ID:CeH3D8MA
なんてええ家族なんや
書いてくれてありがとう
書いてくれてありがとう
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 義兄嫁「トメの嫌味が~」 私「嫌味とか言う人だっけ?」 → トメ、壊れる
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【疎遠】1人の友達に貸したCD結局返ってこなかった。車潰れる勢いの事故したんだーって言ってたし、その時に全部処分されてそう。
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- はじめて彼氏ができたときに隣の奥さんが発狂「私の!私のものなのにー!」 → トラウマ…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 家族は揃ってるのに扉が開く音。真っ青な顔の母「誰だ!?」 父「すまん…」 皆「えっ」
- 義両親が墓を買うので下見に付き合えと言ってきた。子供が風邪をひいてて熱が下がったばかりだったので「夫だけでもいいですか?」と聞くと、義母ブチギレ!?
- 息子のインスタ見つけた。離婚して11年会ってない息子の元気そうな姿を見て涙が止まらなかった
- 園ママ「何買ったの?(スーパーの袋覗き込んで」私「鰹を一匹買い。アラも貰った」園ママ「ゴミまで貰うんだw」私「アラ炊きにする」→夕方、凸してきて…園ママ「シんでやる!」
- 夜間違法駐車する奴がゴミを捨ててくのが許せん。対策で赤い駐禁ロードコーンを置いたが車で跳ね飛ばしてまで停めやがる。なので、ロードコーンに...
- 中学生の娘と塾内でも帰宅時にもいつも話していた子が突然距離置き出してしまったそう
- 俺に隠れて12万の買い物をした事が発覚→俺「小遣いぐらい自分で働いて稼げ」嫁「家事と仕事両方やれと?」家事分担が半々なら働きに出てくれてもいいよな?俺間違ってる?
- 2年間片想いしてて3回告白した子に振られた。相手の子「何度も好きになろうと頑張ったけど無理だった。私のタイプと180度真逆すぎて全く恋愛感情がわかない」俺「どこがタイプじゃないのか教えて欲しい」と聞いてみると
- 夜八時なっても晩御飯でない、俺「ご飯まだ?」嫁「何も考えてない~」平日も昼間はサスペンス見ながら昼寝してるみたいだし、、自分でやることにするわwww
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: 優しい人・素敵な人
ランダム記事PickUp!
- ウワキした元夫「お前のそういうところが無理だった」 → 離婚して三年以上経ってから冷められ理由を知ったわ。
- 支店長が副業でクビになった。自分「うちは副業禁止じゃないのになんで?」 → ゴミすぎる
- 【結末有り】私の行動に、夫が「ちょっと離婚を考えてる」 → これってそんなにおかしいことですか?
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- 父がニートの弟に「働く気がないなら出て行け!!!」 → ブラックに就職した結果…
- ママさん3人が別々にやってきて「産まれた子犬を譲ってほしい」 私「条件がある」 → 結果…
- 【あたおか】俺「これ…元嫁との写真(泣)」 元嫁「帰ってきたわ」 俺「えっ」
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 最近モテ期きたっぽいわ私 羨ましがってくれていいのよドヤァ
- 俺「嫁のヒステリーが酷い」 医者「診断した結果、あなたが…」 俺「えっ」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
とりあえず本体の毛抜いてDNA鑑定でもするか?
(´・ω・`) 本体、何があっても俺は本体の頭だからな
U U
彡⌒ミ
もっと胸を張りなさい!違う、腹じゃない!
※1の責任重大だわ。
養子の投稿者がFカップ姉に陥落する話もあったね
本家は兄妹だが
ハゲの横行する米欄のおかげでいい話が光って見えるんだと・・・・・・!
こういう良い話だとここの※欄はいつもな毛の話に安心してシフトできるという点では※欄の脱毛率は平和のバロメーターと言えなくもない。
なにいっているんだ、実は兄妹じゃないことがはっきり公表されて婚約したじゃないか!
おばさんの大嘘ゴリ押しで!
でも散々悩んだ報告者にちょっとつれないぞパパンw
でも、真面目な話この報告者が両親どちらの子でもなかったらどうなっていたんだろう
いや実子として育てるにしろ取り違えとかだった場合祖父母の関係とか本当の両親とかさ
なぜそっち方面に行かないんだ?
幸せそうでなによりだ
そんな大変な時期にカーチャンよく引き受けたな
吹いてしまったw不謹慎でゴメン 汗
まさかの晴天の霹靂だったのね…乙
トーストに乗せた生ハムにちょっと垂らすと、たちまちリッチな気分に!カリカリのベーコンと一緒にパンケーキのお供にするのもいいね!
DNA検査を何回失敗したら、そういう土台に?
>いつも通りの流れで安心したw
おい、これがここのデフォなのか?そうなのか?