111 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)10:31:49 ID:q2T
明け方、嫁さんが産気づいたから一緒に病院へ行った。
それから嫁に頼まれたので、嫁の実家に「産まれそうです」と連絡した。
陣痛って波があるのな。急に腰が痛いとか、唸って辛そうなのに俺は横であたふた。
何が出来る事はない?と聞くと「居てくれるだけで良い」と返事されたので、俺は会社を休んだけど何となく無力だと感じるw
それから嫁の母が来たんだけど、陣痛で唸っているところに「あんた、頑張りなさいよ!」と言ったかと思ったら嫁の腰をパシッ!と叩きやがった。
それから嫁に頼まれたので、嫁の実家に「産まれそうです」と連絡した。
陣痛って波があるのな。急に腰が痛いとか、唸って辛そうなのに俺は横であたふた。
何が出来る事はない?と聞くと「居てくれるだけで良い」と返事されたので、俺は会社を休んだけど何となく無力だと感じるw
それから嫁の母が来たんだけど、陣痛で唸っているところに「あんた、頑張りなさいよ!」と言ったかと思ったら嫁の腰をパシッ!と叩きやがった。
112 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)10:36:20 ID:q2T
嫁が大声で叫んだら「大袈裟ねー」と言うから、これは側に置いてたら駄目だと思って引き離した。
「俺、朝食がまだなんでー」とかなんとか言って嫁母と病院近くのファミレスに退避。
嫁母、どこかに連絡するとかで離席中。
なんかどっと疲れた…。
嫁が心配だけど、この人を見張ってないと嫌なことが起きそうで怖いわ。
「俺、朝食がまだなんでー」とかなんとか言って嫁母と病院近くのファミレスに退避。
嫁母、どこかに連絡するとかで離席中。
なんかどっと疲れた…。
嫁が心配だけど、この人を見張ってないと嫌なことが起きそうで怖いわ。
113 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)11:50:59 ID:bEa
陣痛は男にはどうしようもないから、それが一番だと思う
115 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)11:56:12 ID:8R4
生まれたかな? 楽しみやね
嫁さんはあなたがそばにいてくれるだけでうれしいと思うよ。
嫁母はがさつな感じだけど毒じゃないなら放っておいてもいいんじゃない?
実の母なんだし
嫁さんはあなたがそばにいてくれるだけでうれしいと思うよ。
嫁母はがさつな感じだけど毒じゃないなら放っておいてもいいんじゃない?
実の母なんだし
116 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)13:07:39 ID:q2T
>>113
本当、どうしようもないから開き直って待ってるw
>>115
初産だから夜までかかるかもしれないと医者から説明があって、嫁さんの為に飲み物を調達しに外に出てみた。
昼前に嫁母の妹と、その娘さん(嫁の叔母と従姉妹か)が病院に来たんだけど、これは普通の事なのかな?
失礼かもしれないが正直、何しに来たんだろうと思う。
嫁も驚いていたから嫁母が二人を呼んだんだろうな。
「お構いなくー」とか言われても、こっちも相手する余裕もないよ…
本当、どうしようもないから開き直って待ってるw
>>115
初産だから夜までかかるかもしれないと医者から説明があって、嫁さんの為に飲み物を調達しに外に出てみた。
昼前に嫁母の妹と、その娘さん(嫁の叔母と従姉妹か)が病院に来たんだけど、これは普通の事なのかな?
失礼かもしれないが正直、何しに来たんだろうと思う。
嫁も驚いていたから嫁母が二人を呼んだんだろうな。
「お構いなくー」とか言われても、こっちも相手する余裕もないよ…
117 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)13:13:30 ID:bEa
近くに住んでいるなら、無くは無いけど、一気にきたらならちょっと、来すぎ(人数的に)だとは思う
118 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)13:13:54 ID:iiG
いやいや普通じゃないよ!
ウザすぎる
部屋に入れないように嫁さんを守ってやんな
ウザすぎる
部屋に入れないように嫁さんを守ってやんな
121 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)13:57:08 ID:woJ
個人的にはアウトだし
他人がセーフ判定だろうが
お前さん自身違和感抱いてるわ嫁さん驚いてるわなら
もうアウトでいいんじゃないか
他人がセーフ判定だろうが
お前さん自身違和感抱いてるわ嫁さん驚いてるわなら
もうアウトでいいんじゃないか
128 : 116 2016/01/20(水)15:43:07 ID:q2T
嫁さんの身内だから邪険に扱うのも失礼かと悩んだけど、ここでレスもらえてスッキリした。
あれから嫁母達はこちらを気にもせず三人でずっとお喋りに夢中。
嫁に小声で相談したところ「もう嫌だ」と泣きそうだったので、看護師に相談して「点滴をするのでご主人と移動しますね」という形で二人で別室に行くことが出来た。
うるさいから本当は一喝してやろうかと思ったけど、皆さんの「嫁さんを守ってあげて」の言葉で冷静になれました。
ありがとう。
あれから嫁母達はこちらを気にもせず三人でずっとお喋りに夢中。
嫁に小声で相談したところ「もう嫌だ」と泣きそうだったので、看護師に相談して「点滴をするのでご主人と移動しますね」という形で二人で別室に行くことが出来た。
うるさいから本当は一喝してやろうかと思ったけど、皆さんの「嫁さんを守ってあげて」の言葉で冷静になれました。
ありがとう。
スポンサードリンク
PickUp!
- 【あたおか】 隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 3歳「一人で出来ちゃうぜ(ドヤァ」 私「ちょwやべぇwww」 → トメ「どうしてくれるのよ!」
- HPじゃ、きちんとした良さげな印象のショップだったけど分からんもんやね。
- 人が好きなことをとにかく否定するママ友がいた。何から何まで否定、否定、否定で子供の事まで否定したりするからみんな徐々に避けていたんだけど…
- 隣の部署の「寒いノリ」聴いててイライラするわ。←部長がカラオケする時にこんな合いの手を・・・
- 満員電車にて、私のブスな顔面を見た女子大生「気持ち悪い!!!」私「は?こんな人混みで失礼過ぎるわ」→しかしよく見ると、女子大生の顔が真っ青で…
- ネコが家の外にいた。あの、中に入ってもいいですか?→猫、こんな顔です…
- 彼氏は「食べたことがない」と言うものが多い。バターチキンカレーとか特殊なものならわかるけど・・・
- 専業主婦の三十路女です。最近になって夫が「子ども産まないなら離婚する」と言い出しました。→なんだか愛情に条件を付けられたようで不信感が芽生えました…
140 : 116 2016/01/20(水)17:36:01 ID:q2T
無事に産まれたー!
女の子なのに俺に似ていて、嬉しいやら申し訳ないやらw
嫁の叔母と従姉妹は夕飯の準備があるということで先に帰宅していたので特に問題なし。
嫁母は俺の後で赤ちゃんに御対面。
「この子はアレルギーは大丈夫なの?耳の形がちょっと変じゃない?」などと嫁母は言い出した。
変なテンションになっていた俺は「お義母さん、それって産まれた姫に呪いを掛ける魔女ですね!呪いを掛けられた姫は素敵な子になるんですよね。よし!やったー!!」と自分でも訳のわからん返事をしてしまいましたよ…。
嫁母はポカーンとしてたし、嫁さんや側にいた看護師さんには爆笑されるし恥ずかしかったw
娘よ、こんな父親でごめんなー。
女の子なのに俺に似ていて、嬉しいやら申し訳ないやらw
嫁の叔母と従姉妹は夕飯の準備があるということで先に帰宅していたので特に問題なし。
嫁母は俺の後で赤ちゃんに御対面。
「この子はアレルギーは大丈夫なの?耳の形がちょっと変じゃない?」などと嫁母は言い出した。
変なテンションになっていた俺は「お義母さん、それって産まれた姫に呪いを掛ける魔女ですね!呪いを掛けられた姫は素敵な子になるんですよね。よし!やったー!!」と自分でも訳のわからん返事をしてしまいましたよ…。
嫁母はポカーンとしてたし、嫁さんや側にいた看護師さんには爆笑されるし恥ずかしかったw
娘よ、こんな父親でごめんなー。
141 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)17:38:18 ID:xmH
おめでとう
素晴らしい返しだと思うよ
嫌味言ってきた相手にポジティブで返すのは一番効くんだ
今後もそんな感じて奥さん守ってあげてね
ところで嫁母と縁は切れないの?
素晴らしい返しだと思うよ
嫌味言ってきた相手にポジティブで返すのは一番効くんだ
今後もそんな感じて奥さん守ってあげてね
ところで嫁母と縁は切れないの?
143 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)17:49:58 ID:lqy
おめでとー!
いい父親だね
幸せのお裾分けありがとう
いい父親だね
幸せのお裾分けありがとう
144 : 116 2016/01/20(水)17:55:13 ID:q2T
ありがとう!
>>141
嫁さんが「自分の母親がここまで自分勝手だとな思わなかった」と落ち込んだから話し合ったよ。
子供に悪影響を与えそうな人からは離れようと意見が一致した。
会社で移動の話もあったところなんで、ある意味丁度良かった。
>>141
嫁さんが「自分の母親がここまで自分勝手だとな思わなかった」と落ち込んだから話し合ったよ。
子供に悪影響を与えそうな人からは離れようと意見が一致した。
会社で移動の話もあったところなんで、ある意味丁度良かった。
145 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)17:58:01 ID:xmH
全てが良い方向にいってるね
娘さんも幸せだ
娘さんも幸せだ
149 : 名無しさん@おーぷん 2016/01/20(水)19:10:06 ID:mV3
おめでとう!
嫁のケアも素早くていい旦那さんだなー
嫁のケアも素早くていい旦那さんだなー
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「養育費くれ」 父親「お母さんはどうした」 私「しんだよ」 父親「えっ」
- 家に見知らぬ女。私「えっだれ」 → ぶん殴られ、女「この家の本当の娘は私だ!」
- 近所の道路の壁に猫生える。自分「…助けるか」 → 二重遭難
- 【唖然】30代既婚の私→取引先の人「今だから言うけど、実は俺の嫁にどうかなって考えたことがあるんだよね」私「え!?それは初めて聞いたんですけど..」と言ったら・・・
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 離婚後、元「お前の子。そっちで育ててね」 自分「は?」 → とんでも理論展開
- だらしない弟が大学進出する時に、一人暮らししたいと言った。親が渋ってたので姉として弟に加勢してあげる事にwwwww
- 母親の元旦那が癌で氏んだ。アル中DV男だった。男の部屋で遺品整理をしたら…謎のノート(日記)が出て来た。その衝撃の内容「母親が子供に手を上げた」
- 父が亡くなり築40年のボロい実家を私が。預金500万を妹が相続した。私たち夫婦「フルリフォームして貸家にしよう」妹「話したいことがある」
- 【泥キチママ】 俺「こいつ泥棒!警備員呼ぶように店員に言ってきて」泥ママ「警備員なんか呼んだらアンタが捕まるんだからねw」→その結果
- 【悲惨】 元の主人は、年収3000万。自宅と別荘があり、結婚後8年は何不自由ない暮らしをしていました。【ざまぁ】
- 両親「大学は一般入試で行きなさい。センター試験前にAおばさんの家に下宿させてもらって」私「えっ?なんで」両親「大学で出身地や出身校を聞かれた時うちだとバレるから」
- 義弟子の運動会があり事前に義母から誘われたけど、断った。すると義弟嫁から電話が来て!?
- 社長の友人兼取引先のおじさん(その人も社長)が、私のことが何故か物凄くタイプらしくて、絡み方がうっすら気持ち悪い。
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 同僚「これはプードルじゃない!!!」 私「???」 → 同僚、バカすぎる
- 彼氏「生理?お腹殴れば血がいっぱい出て治るんじゃない?」
- 【あたおか】隣の奥さんが「大変なの!早く出てきて!」 自分「???」 → 外に出ると、奥さんに捕まる見知らぬおばさん
- 私は阪神大震災が強烈なトラウマになってる。311被災者「阪神大震災なんて大したことない」
- 彼氏「お金を預かって欲しい」 私「おk」 彼氏「はい、300万」 私「えっ」
- 嫁が妊娠中、元カノ「最後の思い出に抱いてほしい」 → 結果…
- 警察「落し物が見つかった」 私「取りに行きます」 → 署内で女に工具で殴られ…
- 義父「跡継ぎは長女(義姉)にする」 私「じゃあ離婚で」 → ボコボコに殴られる
- 母親からの兄妹差別に悩んでた友人「理由がわかった。母親が私を突き放すのは当然だ」
- 自分「なにあの飛び散ってる紙」 友人「広告かなー?」 自分「なんかお金の色ににてるね〜w」 → ガチでお金だった
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応