【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し【布告】
613: (1/2) 2009/04/30(木) 00:45:20 0
トメ、勝手に夫婦の寝室に侵入し、私の化粧品を使うor盗む。
私と夫が何度注意しても、隠してもだめ。
こないだトメが義実家の親戚の集まりの最中、「うちの嫁ったら毎日毒物や劇薬をいじくってるらしくって…(化学系の研究職をしています)食事に何か入れられたりしたらたまったものじゃないわ!マッドサイエンティストって言うの?恐ろしい!」と言ってのけた。
日ごろのうっぷんを晴らすため、ちょいと仕返ししてみた。
水道水を入れた溶液保存用の茶瓶(新品)を化粧水、鏡、コットンなどと一緒に夫婦の寝室のテーブルにそれっぽく放置。
数時間後、寝室のコスメたちを確認してみると、案の定、化粧水の量が減っていた。
すかさず台所でのんきにお茶すすってたトメに、真っ青な顔で突撃!
私と夫が何度注意しても、隠してもだめ。
こないだトメが義実家の親戚の集まりの最中、「うちの嫁ったら毎日毒物や劇薬をいじくってるらしくって…(化学系の研究職をしています)食事に何か入れられたりしたらたまったものじゃないわ!マッドサイエンティストって言うの?恐ろしい!」と言ってのけた。
日ごろのうっぷんを晴らすため、ちょいと仕返ししてみた。
水道水を入れた溶液保存用の茶瓶(新品)を化粧水、鏡、コットンなどと一緒に夫婦の寝室のテーブルにそれっぽく放置。
数時間後、寝室のコスメたちを確認してみると、案の定、化粧水の量が減っていた。
すかさず台所でのんきにお茶すすってたトメに、真っ青な顔で突撃!
615: (2/2) 2009/04/30(木) 00:47:47 0
私「トメさん!!!寝室においてあった化粧水、何かに使われましたか!?」
トメ「!…ええ、ちょ、ちょっと使ったわよ。でもあんなところに放置しておくあなたも悪いのよ!使われて当然だわ!勝手に使われたくないならしまっておくべき(ry」
私「あの…あれは実験用の…」
トメ「じ、実験!?…な、何よ!!ただの化粧水か何かでしょ!!!!!」
私「あの化粧水のビンの横に、茶色いビンがおいてありましたよね?」
トメ「まぁ、そうだったかもしれないわね」
私「あれ、劇薬アポトキシンの原液です。トメさんが使った化粧水、アポトキシンが皮膚へどんな影響を及ぼすか調べるために会社が用意した、サンプルなんです」
トメ「!!!」
私「でもトメさんのお肌、なんともないみたいですね。かなりの量の水素イオンが入ってるから心配だったんですが一応会社に報告あげとくことにします。塗布後数時間はなんとも無いって(デタラメ)」
トメ「(顔面蒼白)」
その後トメは必死で洗面所で顔を洗ってた。
アポトキシンが危険なものだということはバーローが証明してくれてるし、たいていの水には水素イオンがたっぷり入っているから、私はうそは半分も言ってない。
同じく化学屋・コナンの内容知ってる夫に報告したら、床を転げながらヒイヒイ言っていました。
それ以来トメは寝室に寄り付かなくなったので一件落着。
トメ「!…ええ、ちょ、ちょっと使ったわよ。でもあんなところに放置しておくあなたも悪いのよ!使われて当然だわ!勝手に使われたくないならしまっておくべき(ry」
私「あの…あれは実験用の…」
トメ「じ、実験!?…な、何よ!!ただの化粧水か何かでしょ!!!!!」
私「あの化粧水のビンの横に、茶色いビンがおいてありましたよね?」
トメ「まぁ、そうだったかもしれないわね」
私「あれ、劇薬アポトキシンの原液です。トメさんが使った化粧水、アポトキシンが皮膚へどんな影響を及ぼすか調べるために会社が用意した、サンプルなんです」
トメ「!!!」
私「でもトメさんのお肌、なんともないみたいですね。かなりの量の水素イオンが入ってるから心配だったんですが一応会社に報告あげとくことにします。塗布後数時間はなんとも無いって(デタラメ)」
トメ「(顔面蒼白)」
その後トメは必死で洗面所で顔を洗ってた。
アポトキシンが危険なものだということはバーローが証明してくれてるし、たいていの水には水素イオンがたっぷり入っているから、私はうそは半分も言ってない。
同じく化学屋・コナンの内容知ってる夫に報告したら、床を転げながらヒイヒイ言っていました。
それ以来トメは寝室に寄り付かなくなったので一件落着。
スポンサードリンク
PickUp!
- 自宅で出産。私「どどどどうしよう!?」 母親教室「救急車は呼ばないで!」 → 結果…
- バイトの女の子「あっ」 私「拾うの手伝ってあげよ」 → 奇跡的に骨のひびで済む
- 【嫁姑】義母に余命半年の宣告が出たが「帰りたい」と騒いで無理矢理退院。トメ「私はあと何年生きられるのかしら」私「半年でしょ」翌日また同じ事を聞か...
- 【修羅場】私は持病の療養に専念中→結婚を前提にお付き合いしている人のご両親にあったのだが…
- 事後報告クソ野郎の旦那に呆れて実家に帰ったら「俺は私ちゃんの亭主様でしょ?私ちゃんはなんで亭主様の言うことが聞けないんだよぉ」と泣かれた→...
- 新入社員の子がいじめられていた。→数年後、会社の御曹司と電撃結婚した結果www
- 自分が幸せになることで復讐を果たした
- 私が勤めていた介護施設に、48歳の新人が入ってきた。私「いくら人手不足だからって、こんな人雇うなよ…」と内心施設長を恨みまくったが!?
- 踊るメンバーは美人な私の姉と友人。私はその踊りを横で見てただけなのに「私ちゃんは、踊らないんだよ!!!!???」と講師が肩を掴んできたwwww
616: 名無しさん@HOME 2009/04/30(木) 00:49:48 0
水素イオンwwww
617: 名無しさん@HOME 2009/04/30(木) 00:52:06 0
ふいたwwwww
619: 名無しさん@HOME 2009/04/30(木) 00:54:37 0
アポトキシンwwwwwwwwwww
622: 名無しさん@HOME 2009/04/30(木) 01:10:16 O
流れが分からなかったがアポトキシンってアレかwwwwww
621: 名無しさん@HOME 2009/04/30(木) 01:00:13 0
バーローwwwwwww
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 近所の奥さんの子が障害を持って産まれた。その原因が私で…
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- 【総叩かれ】母はバリバリのキャリアウーマン。毎週(日)、丸1日かけて1週間分の惣菜をつくる →私(作り置きのおかずが大嫌い…手抜きな感じで抵抗がある)そんな私は・・・
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ…あ!なるほどね」
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 親「しからない教育でコドモたちの自立性を養う!!」 → 子供が何をしても本当に叱らなかった結果…
- 日本人のきっちり時間を守る習慣は素晴らしいと思っていたが→嫌な思いをしてしまった件
- 被害者ヅラで相手を操作し破滅させるのが得意な姉。そんな姉に私の夫が会いたがって…
- 【非常識】女子大生の頃、親戚にやたらと見合い話を持ち込まれた時期があった。失礼な言い草だけど普通なら初婚の若い娘に持ち込まれない話ばかりでパニックになり親に泣きついたら・・・
- 平均収入443万円より生活保護の方が実質いい生活ができる。ついに中間層と逆転してしまった
- レジンやりたいけどひと通り揃えるといくらくらいするの?
- 幼馴染のA子がうちに来た。私「コーヒー飲む?」A子「カイザーメランジェでww(冗談」弟嫁「アタシをバカにしてる!(泣」みんな「( ゚д゚)」
- 中学の時、父親が他界して葬儀をしたんだけど、友人から 「お葬式って親戚からお小遣いもらえるからいいよねーうらやましい」 と言われた。
- 姉一家が新居を荒らしていった。警察「不法侵入の被害届は出します?」俺「保留にしたい」嫁「は!?(怒」→ 息子を連れて家出してしまったんだが
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 兄の彼女に呼び出され、「結婚を真面目に考えてる」 私「兄を宜しくお願いします」 彼女「それなのになんで邪魔するの!?」 私「えっ」
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 【なごみ】二人のワクワクが伝播したのか、帰り道に色々考えちゃった
- 癌で入院してた祖母の最後に間に合わず、私「おばあちゃん、ごめんね。ただいま、おばあちゃん…」 →
- 俺「義妹の息子の見舞い行くか」 → なぜか俺の親戚が4人同じ部屋に入院していて…
- 警察「あなたをころそうとしている」 私「えっ」 → 監視カメラに写っていたのは…
- 旦那「…具合悪い?」 私「なんでわかるんだろう」 旦那「実は…」
- 私「好き」 彼「僕も好き、でも付き合えない」 私「なんで?」 → おおう…
- 【とんでもねーやつ】付き合って3年目だった彼が入院したからお世話に通った結果…
- トムクルーズの映画を見に行った帰り、男性がスタバの入り口に向かって…「バッッッシャャャャーン!!!!」
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
その名は名探偵トメ!
若くなってもババアはババアさ
ソディウムクロライドの濃度差で水分が搾り出されるぞ!
さっき暑いからって
お父さまにDHMOたっぷり飲ましちゃったよ!
どうしよう…
これをロリBBAが好きな人に渡せば……ごめん、そういうのが好物な自分でも無理だ
閃いた
通報した
署までご同行願います
水素イオンってH+だろ
たっぷり入ってたらめっちゃ酸性になるから危険だぞ
なんて重箱の隅の隅をつついてみる
いやたっぷり入ってる事自体は大丈夫でしょ。
H+とOH-のバランスが問題なわけで。
中性の水の場合、両方ともたっぷりあるけど両方とも同量だから中性。
水素イオンがたっぷりなら必然的にOH-は減って酸性になる
10^-7mol/lがたっぷりというならもう何も言えないが
トメの頭の中身は、とうに幼稚化してるみたいだけどなw
この報告者DHMOとかパンと犯罪者のコピペも好きだろうな
致死量まで飲んでいなければそっとしておいて経過を見るんだ。
死ぬか生きるかの二択だけど。
居間か洗面所ならともかく他人の部屋に勝手に入っておいて
生粋の盗人精神だな
怖いね!