勧誘おばさん「あなたの酷いブツブツニキビ。神を信じれば治るわよ」

胸スカッ武勇伝
胸がスーッとする武勇伝を聞かせてください!
512: おさかなくわえた名無しさん 03/08/29 08:09 ID:FEgWBkzW
高校から大学にかけて、ニキビがいっぱいできて困ってた。(♀)
志望大学に合格して上京し、安アパート暮らしを始めてまもなくのころ宗派は忘れたけど、キリスト教おばさん2人組が勧誘にきた。

興味ないから、臨済宗だからなどと必死で断ったもののしつこくて、しまいに私の顔を指差して「そのひどいニキビ、ブツブツ。どうしてできるか知ってる?治したいでしょ?」

……ここで気弱な18の乙女(w)もさすがにブチギレた。

おばさんAに「あーそう。じゃあその顔中のシミ何?神様は何してんの?」
おばさんBに「そのシワも。その薄毛も。その三段腹も。信じれば治るんじゃないの??」
おばさんたち真っ青になって何も言わずにコソコソ退散。
いかにも垢抜けない女学生がいきなり豹変したので恐れをなしたのではないかと思う。

何を信じようが勝手だけど、押し付けはいい迷惑。
しかも肉体的なコンプレックスをつつくなんて最低だと思った。
今にして思うと怒った私もDQNだったが、あの時はスッキリした。
ニキビは神様に頼らずとも、年とともにきれいに消えました(ww

スポンサードリンク

PickUp!

513: おさかなくわえた名無しさん 03/08/29 08:10 ID:DL9HMmK1
>>512
女子大生グッジョブ!!

sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します

みんなの反応

1:すかっと名無しさん 2014-08-21 11:48:24 ID:NzQyNjgwN
信じるだけで治るんならとっくに信じてるわ!!…今度言われたらそれやってみよう。
2:すかっと名無しさん 2014-08-21 12:29:24 ID:MjE1NTM3N
こういう勧誘ってウソを言っていいのかな。
信心が穢れるんじゃねぇの?といつも思う。
3:すかっと名無しさん 2014-09-05 09:27:12 ID:MTAyNDAxM
※2
どうなんだろ?
末端になればなるほど本気で言ってる可能性が
高くなっていくってのが宗教の怖いところだからね

だからこそ「お前らのソレはなんなんだよ」という
報告者の図星なツッコミにすごすご引き返して行ったんだと思うし
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

タグ: , , , ,

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング