看護師「大丈夫ですか!意識は?嫌いなものは?」 私「うぅ…姑…」 看護師「」

sk2ch
DQN返し
720 : 名無しさん@HOME 2010/01/07(木) 18:00:23 0
全く記憶にない、悪意も悪気もないDQN返し。
結婚して以来、非常に陰険に、見えない様にチマチマといびられてた。
一回一回は大した事ないんだけど、積み重なると本当に辛い。
でもウトも夫も分かってくれなくって、とにかくイライラしてた。

そんな所に近所の雪道で県外ナンバーの車の起こしたスリップ事故に巻き込まれ、意識不明に。
幸い命は助かったんだけど、目を覚ましたら夫から謝罪された。
救急車で運ばれ、その時医者とか看護師さんが「大丈夫ですかー!」とか声をかけてたらしいんだけど、私はブツブツと返事をしていたらしい。
そして「今日何日ですかー」「○日…」「好きな食べ物は何ですかー」「海老フライ…」という感じで返事をし、「嫌いな食べ物は何ですかー」と言われた時「姑」とw
食べ物じゃないだろと思うんだけどもw
うう〜とうなりながら「イヤな人〜…」「ヤダよ〜…」「嫌い〜…」「怖い〜…」と呟き続け、医師も看護師も何も言えなくなったそうな。

付添には第一発見者&通報者であるご近所さんが居てくれたんだけど、その人が泣きながら駆けつけてきた夫とウトメに抗議し、さらにその後近所さんの姑にも話が行き、近所で「生死の境をさまよってる時にまで姑を怖がる程の苛烈なイビリを受けたかわいそうな嫁子さん」という位置づけが確立した。

駆けつけてきた家の両親も話を聞いて号泣し、離婚話を本人不在で勝手にすすめ、ウトと夫とコトメが頭を下げ、泣くトメに対して絶縁を言い渡したそうだ。
夫もそれに追随し、退院後は誰かの助けが無いと生活できなかったため実家に戻った。
実家に出禁を申し渡されていたトメは、電話で謝罪してきたが、私はイマイチ頭働かなくて「はあ…」とか言ってた感じ。
あれから2年たつけど、一回もトメに会ってないし声も聞いてない。
妊娠は出来るけど、出産は帝王切開らしく、負担がかかるので子無しだけど、夫と一緒に居るのが幸せだと思う。
事故前に「夫はこんなに優しくて大好き、トメが居なかったら完璧なのに…」と思ってた事が実現したw
体にはガタは来たけど、すっごい仕返しができたし幸せに暮らしてるのでいい。
スポンサードリンク

PickUp!

726 : 名無しさん@HOME 2010/01/07(木) 18:07:54 P
命が助かって良かったです。
お大事に。
729 : 名無しさん@HOME 2010/01/07(木) 18:40:05 0
ご近所さんGJ!
725 : 名無しさん@HOME 2010/01/07(木) 18:06:03 0
嫁イビリするトメとかエネ夫って離婚されるのは恐れるものなの?
何か嫁から離婚を言い出したら喜びそうなイメージ。
727 : 名無しさん@HOME 2010/01/07(木) 18:08:47 0
奴隷が逃げたら焦るだろ
728 : 名無しさん@HOME 2010/01/07(木) 18:10:28 0
そっか、近所に言いふらせばいいんだ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング