ゴミ「そいつはウチの実子だ!だから遺産を貰う権利がある!」 → 義母、ブチギレ

sk2ch
最大の修羅場
880 : 名無しさん@HOME 2012/02/14(火) 15:58:23.44 0
親友人には吐き出せないので。

・夫(36)が実は養子だった。
・実両親がキチガイのサイマーで弟がキモニート。
・全力でタカリに
・弁護士召喚中。
・夫急性ストレスで腸に穴があきかけ今朝緊急手術。
・トメさんも過労で一緒に入院。

以上年末からの修羅場。
夫のうなり声で目が覚めるとか、本当心臓に悪いです。
あと夫、心配かけてごめんねと気丈にしてるけどなんと支えたらいいのか。

年末思わぬ事故で舅さんが他界。
夫独身時代、全員大人だけどwって言いながらも、ディズニーに家族旅行行ったり、川下り行ったりと、仲良し義実家家族で、ちょっと不安だったんだけれど、結婚してからは私をハブとかなく、本当に本当によくしてもらってました。
スーパー良ウトさんだったので、トメさん(良)義弟S・私たち夫婦全員が今だに立ち直れない位のショック受けた。
突然過ぎたのもあって余計に悲しみの消化ができない状態でした。
スポンサードリンク
881 : 名無しさん@HOME 2012/02/14(火) 15:58:52.58 0
そんな中年明けて、49日の法要やっている最中に夫の実の両親と弟という人物が挨拶に来ましたーとか言いながら乱入。
夫を部屋の外に連れ出そうとしながら実の息子が遺産相続したんだったら、それを自分たちももらう権利がどうたらこうたら、邪魔者がいなくなったんだからこれからは気兼ねなく交流しましょうとか

なんとか。人違い・・?と全員呆気にとられるなか、それまで憔悴しきってたトメさんが突然キリっとして、A(夫)はどこをとっても正真正銘うちの息子!お前たちとは一切関わりがない!!今頃出てきて何のつもりか!この恥知らず!!!と尋常じゃなく怒り狂って、座布団でその親子をタコ殴りしだした。
とりあえずその親子はホテルの係員に頼んで、つまみ出してもらいトメさんが倒れそうだったので、義弟が宥め一通り法要を終えました。

雰囲気が尋常じゃないので、夫がトメさんに何があっても大丈夫だから、教えてくれないか?談判して義実家一家と私達夫婦、義祖母・義叔母と残っている所で、本当は一生いうつもりはなかったが、実はさっき乱入してきたのは、本当に夫の実両親。
夫が生まれて直ぐ口唇口蓋裂だったため、両親が何度も殺そうとするも、その都度止められたり未遂だったりしていた。
しかもついには置き去りにして勝手に退院。連絡も無視。警察も役所も役に立たず。
同じ病院で医師をしていた、夫祖父母があんまりだと、引き取り養子にするつもりだった所を、縁があって結婚したばかりだったウトさんとトメさんが養子に。
あとは法的にきちんとして、逃げていた実両親に一切かかわらないと念書を書かせ現在に至る・・・・らしい。

それが、義祖父が他界した10年位前から接触を図ろうと連絡してくるようになるも、ウトさんが弁護士を介して〆てくれていたとの事。
実両親昔はそこそこの地主様だったみたいだけど、食いつぶして首が回らない状態らしい。
882 : 名無しさん@HOME 2012/02/14(火) 15:59:46.98 0
義実家に毎日のように、息子を返せドロボー!返さないなら金ヨコセー!息子は親の面倒みる義務がある!とかわめいて、警察沙汰になったり大変でした。
現在は義実家も、念のため私たちも引っ越し、あと弁護士さんが接近禁止とか、色々やってくれたのでやっとおちついてきました。

結果的に義実家も私たち夫婦も、さらに団結して!って感じになったので悪いことばかりじゃありませんが、夫がふと、俺の親は今の両親以外考えられないし、いないけど、生物学的にあのキチガイと同じ血が流れてると思うと、体内に見えない時限爆弾抱えてるような気分・・と言っててやりきれなくなりました。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング