修羅場
150 : 1 2013/08/06(火) 22:10:13.00 0
夫が浮気して、プリに子どもが出来てから離婚するまでの修羅場
共働きで結婚3年目、家を新築して半年程たった時に、突然夫に「浮気相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ。」と土下座された。
プリとは1年間不倫していたらしい。
あまりの事に最初は信じられなくて呆然→言われたことを理解して号泣。
泣く私をなんとか説得しようとする夫の話を聞いているうちに「そういえば最近帰りも遅いし、休日出勤ばかりだったな〜あれは浮気してたのか」とか変に納得して冷静になっていった。
黙って話を聞いている私に、何を勘違いしたのか夫は、「私ちゃんの事は愛しているけど子どもの為にも無責任な事は出来ないんだ。私ちゃんは優しいから絶対にわかってくれると思ってた。」と涙ぐみながら笑顔で言い放った。
その瞬間、何言ってるんだこいつは?と急激に怒りがわき上がってきて、「少し心の整理をする時間が欲しい。」と言って家を出た。
夫はわかるよ、と頷いて見送っていた。
家を出た後、近所のネカフェに入って離婚について色々調べていた時、離婚は有責側からは要求できないと知って、これだ!!と何かがはじけた。
それからはビジホに泊まって弁護士を探して相談したり、作戦を練った。
その間も夫からは「子どもの為を思って泣く泣く別れる俺」といった湧いたメールが届いていたけど、全て「考えさせてほしい」と返信。
共働きで結婚3年目、家を新築して半年程たった時に、突然夫に「浮気相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ。」と土下座された。
プリとは1年間不倫していたらしい。
あまりの事に最初は信じられなくて呆然→言われたことを理解して号泣。
泣く私をなんとか説得しようとする夫の話を聞いているうちに「そういえば最近帰りも遅いし、休日出勤ばかりだったな〜あれは浮気してたのか」とか変に納得して冷静になっていった。
黙って話を聞いている私に、何を勘違いしたのか夫は、「私ちゃんの事は愛しているけど子どもの為にも無責任な事は出来ないんだ。私ちゃんは優しいから絶対にわかってくれると思ってた。」と涙ぐみながら笑顔で言い放った。
その瞬間、何言ってるんだこいつは?と急激に怒りがわき上がってきて、「少し心の整理をする時間が欲しい。」と言って家を出た。
夫はわかるよ、と頷いて見送っていた。
家を出た後、近所のネカフェに入って離婚について色々調べていた時、離婚は有責側からは要求できないと知って、これだ!!と何かがはじけた。
それからはビジホに泊まって弁護士を探して相談したり、作戦を練った。
その間も夫からは「子どもの為を思って泣く泣く別れる俺」といった湧いたメールが届いていたけど、全て「考えさせてほしい」と返信。
151 : 2 2013/08/06(火) 22:10:14.00 0
1週間後家に帰って、夫に「離婚はしません」宣言をした。
夫は離婚出来ると思い込んでいたから目を丸くして、その後そんなの許されない!と騒いだけど、有責側からは離婚出来ないんだよ??で夫の言い分は全てスルー。
泣きながら懇願されてもスルー。
で、最後にどうしても別れたいなら、と以下の条件を出した。
夫の独身時代の貯金、結婚してからの共同預金、家を売ったお金全額を慰謝料+財産分与として渡す事
当然夫は拒否。
まぁ承諾したら夫は無一文どころか新築したばかりで30年丸々残っているローンだけが残るわけだから、初めから拒否されるのは想定していたので、「なら離婚しません。」で後はスルー。
その後は揉めに揉めた。プリは子どもが私生児になるぐらいなら夫共々一緒に死ぬ!!と家まで来て騒ぎ、夫はとにかく別れてくれと泣いたり怒鳴ったり忙しかった。
子どもが生まれるまでにプリと再婚したい夫は、弁護士事務所を廻ってどうにか離婚できないか相談したみたいだけど、奥さんが離婚したがっているなら慰謝料減額で争うことはできるけど、離婚しないと言っている以上は無理。
何年間か別居して婚姻関係が破綻していることが認められれば離婚も認められるし、慰謝料についても争えるけど…と返されて絶望したらしい
夫は離婚出来ると思い込んでいたから目を丸くして、その後そんなの許されない!と騒いだけど、有責側からは離婚出来ないんだよ??で夫の言い分は全てスルー。
泣きながら懇願されてもスルー。
で、最後にどうしても別れたいなら、と以下の条件を出した。
夫の独身時代の貯金、結婚してからの共同預金、家を売ったお金全額を慰謝料+財産分与として渡す事
当然夫は拒否。
まぁ承諾したら夫は無一文どころか新築したばかりで30年丸々残っているローンだけが残るわけだから、初めから拒否されるのは想定していたので、「なら離婚しません。」で後はスルー。
その後は揉めに揉めた。プリは子どもが私生児になるぐらいなら夫共々一緒に死ぬ!!と家まで来て騒ぎ、夫はとにかく別れてくれと泣いたり怒鳴ったり忙しかった。
子どもが生まれるまでにプリと再婚したい夫は、弁護士事務所を廻ってどうにか離婚できないか相談したみたいだけど、奥さんが離婚したがっているなら慰謝料減額で争うことはできるけど、離婚しないと言っている以上は無理。
何年間か別居して婚姻関係が破綻していることが認められれば離婚も認められるし、慰謝料についても争えるけど…と返されて絶望したらしい
152 : 3 2013/08/06(火) 22:10:15.00 0
最終的には夫が条件を飲んで離婚した。
離婚の話し合い中に「俺が私ちゃんの言う通りにすれば、プリには慰謝料請求しないでくれる?」と聞かれたので「考えておきます。」と言っておいたけど、離婚成立後きっちり請求させてもらった。
夫&プリは当面の間プリのお金でなんとかしようと思っていたらしく、騙された!とかわめいていたけど「考えた結果請求することにしました。」でスルー。
こっちは相場程度にしかとれなかったけど、ベビー用品もまともに買えないぐらいには応えたみたい。
一連の流れの中で、最初は私に同情して夫を怒ってくれていた義両親にも、「金の亡者!!夫くんは騙された被害者だ!!」と掴み掛かられたり、娘が大変なことをしでかして…と泣いて謝っていたプリ両親にも、最終的には「生まれてくる子どもに罪は無いのに、人の心が無いのか!!そんなんだから浮気されるんだ!!」と罵られたり色々あった。
正直揉めていた最中は、ふと私何やってるんだろう…と空しくなったり、涙が止まらなくなったりして、自分がもの凄く悪い人間に思えたり、でも夫が許せなくてどうしようもなかった。
最近すこしずつ前向きになれて、色々とふっ切る為にも誰かに聞いてほしかったので、長々とすみません。
離婚の話し合い中に「俺が私ちゃんの言う通りにすれば、プリには慰謝料請求しないでくれる?」と聞かれたので「考えておきます。」と言っておいたけど、離婚成立後きっちり請求させてもらった。
夫&プリは当面の間プリのお金でなんとかしようと思っていたらしく、騙された!とかわめいていたけど「考えた結果請求することにしました。」でスルー。
こっちは相場程度にしかとれなかったけど、ベビー用品もまともに買えないぐらいには応えたみたい。
一連の流れの中で、最初は私に同情して夫を怒ってくれていた義両親にも、「金の亡者!!夫くんは騙された被害者だ!!」と掴み掛かられたり、娘が大変なことをしでかして…と泣いて謝っていたプリ両親にも、最終的には「生まれてくる子どもに罪は無いのに、人の心が無いのか!!そんなんだから浮気されるんだ!!」と罵られたり色々あった。
正直揉めていた最中は、ふと私何やってるんだろう…と空しくなったり、涙が止まらなくなったりして、自分がもの凄く悪い人間に思えたり、でも夫が許せなくてどうしようもなかった。
最近すこしずつ前向きになれて、色々とふっ切る為にも誰かに聞いてほしかったので、長々とすみません。
153 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:10:16.00 0
おつ
何一つ悪くないよ
ゆっくり休んでバカのいない世界で新たな人生を作ってくれ
何一つ悪くないよ
ゆっくり休んでバカのいない世界で新たな人生を作ってくれ
154 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:10:17.00 0
お疲れさま。大変だったね。
生まれてくる子に罪はなくても、両親は罪を犯してるよね
生まれてくる子に罪はなくても、両親は罪を犯してるよね
157 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:10:20.00 0
読んでいてスッキリ
お疲れ様でした。幸せになってね
お疲れ様でした。幸せになってね
スポンサードリンク
PickUp!
- 友人がやらかした。友人旦那「なぜ止めなかった!お前も共犯だ!」 私「えぇ…」 → フルボッコ
- 私「自分を偽るのはやめた!生きたいように生きてやる!」 → 結果…
- 供給不足でしばらく見通し立たないって発表されてるのに文句言う人がよくわらない。
- 【非常識】よくウチに同僚等を招待する旦那「お~い!嫁子、もっと料理持って来い!」私「あなた、少しは料理を運ぶのを手伝ってよ」旦那「嫌だよ。面倒くさい!」→結果
- 免許に受かった人が交通安全協会に加入していた。私「入りません」BBA「入ってもらわないと困る」→結果・・・
- 元姑「浮気相手ちゃんの赤ちゃんは男なんだって。女しか産めない人にもう用はないわ。」【娘GJ!】
- 【復讐】結構親しかった友人男がいたんだけど、知らないうちに俺の姉と付き合って、割とこっぴどくフッて捨てたらしい
- 学童でけん玉が流行ってるみたいで先生から「息子くんにけん玉買ってあげてください」と騒がれた
- 自宅で晩食中の姉旦那が目を離した姪(1)が喉に食べ物を詰まらせて病院に運ばれるも手遅れで亡くなってしまった。この流れの元凶の姉旦那の口から特大のブーメランが…
165 : 150 2013/08/06(火) 22:10:28.00 0
皆様乙ありがとうございます。
慰謝料のことなど友人にはあまり言えない事だったので、聞いてもらえて気持ちが楽になりました。
結婚当初、雑談の流れでもし浮気されたらどうするか?という話になって、私が離婚するかな〜と言っていたのと、共働きで家計も折半、子どももいないので元夫&プリは小額の慰謝料ですんなり離婚できると思っていたようです。
確かに時間をかけられたら終わりな作戦ですが、元夫は子ども好きで責任感も強い人だったので(今思うと不倫する時点で責任感なんてないんでしょうが)絶対に時間をかけることはしないという確信があったので強気に出られました。
後、プリが最初は、子どもに父親をくださいと土下座して頼むほどしおらしかったのですが、離婚話が進まないうちにお腹が大きくなる恐怖からかだんだんとおかしくなっていったのもあって、元夫には待っている時間が無かったようです。
今は転居し、仕事も変えたので元夫が接触してくることはないと思いたいです。
自分の選択なので後悔しないよう、過去の事だと思えるようにがんばります。
慰謝料のことなど友人にはあまり言えない事だったので、聞いてもらえて気持ちが楽になりました。
結婚当初、雑談の流れでもし浮気されたらどうするか?という話になって、私が離婚するかな〜と言っていたのと、共働きで家計も折半、子どももいないので元夫&プリは小額の慰謝料ですんなり離婚できると思っていたようです。
確かに時間をかけられたら終わりな作戦ですが、元夫は子ども好きで責任感も強い人だったので(今思うと不倫する時点で責任感なんてないんでしょうが)絶対に時間をかけることはしないという確信があったので強気に出られました。
後、プリが最初は、子どもに父親をくださいと土下座して頼むほどしおらしかったのですが、離婚話が進まないうちにお腹が大きくなる恐怖からかだんだんとおかしくなっていったのもあって、元夫には待っている時間が無かったようです。
今は転居し、仕事も変えたので元夫が接触してくることはないと思いたいです。
自分の選択なので後悔しないよう、過去の事だと思えるようにがんばります。
166 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:10:29.00 0
プリがおかしくなっていったあたりを詳しく
180 : 150 2013/08/06(火) 22:10:43.00 0
プリは当時20歳そこそこで、妊娠したら当然結婚するものだと思っていたようです。
戸籍に関する知識も無かったため、生まれるまでに結婚しないと子どもの権利がなくなる?と思っており、(私も詳しいわけではないので実際のところはわからないのですが)プリ1人で育てることもできないので追いつめられたようで、最初は私の職場に来て泣き落としから、家に来て暴れ、プリ実家で自殺未遂?というか子どもを堕ろそうとした?ようです。
ここら辺は私が直接見聞きしたわけではないのでよくわからないのです。
戸籍に関する知識も無かったため、生まれるまでに結婚しないと子どもの権利がなくなる?と思っており、(私も詳しいわけではないので実際のところはわからないのですが)プリ1人で育てることもできないので追いつめられたようで、最初は私の職場に来て泣き落としから、家に来て暴れ、プリ実家で自殺未遂?というか子どもを堕ろそうとした?ようです。
ここら辺は私が直接見聞きしたわけではないのでよくわからないのです。
168 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:10:31.00 0
元夫とプリの其々の両親も糞だな
結局家はいくらで売れて、プリからはいくら取れたの?
ローン地獄の元夫ざまあだね
結局家はいくらで売れて、プリからはいくら取れたの?
ローン地獄の元夫ざまあだね
180 : 150 2013/08/06(火) 22:10:43.00 0
購入時の7割程でした。
元夫側がローンを清算したのですが、義実家親戚からお金を借りて、足りなかった分は消費者金融から借りたので、購入した際の住宅ローンよりも多い金額を今後元夫は支払う事になりました。
元夫&プリはこの家に住む気でいたようですが、私の独身時代の貯金を頭金としてかなりの額いれていたので、絶対にそれは避けたかったため、家の売却を条件に入れました。
プリからの慰謝料は、本来ならとるのは難しかったので(元夫から多額の慰謝料を受け取っているため)請求しないつもりだったんですが、離婚した際プリに「私はただ元夫と生まれてくる子どもと幸せな家庭を築きたいだけなんです。」と言われ、私だってそのつもりだったのに、と許せなくなり駄目元で請求しました。
上記の事情からプリも働かなければ生活が苦しいため、勤めている会社に不倫がばれないように示談ということで、プリの貯金もあまりなかったのでぎりぎり7桁程度でしたが。
こんなこと周りにも言えなくて、ずっと抱えこんでいたので、ここで皆様にがんばったと言ってもらえて少し自信がつきました。
これで最後にします。ありがとうございました。
元夫側がローンを清算したのですが、義実家親戚からお金を借りて、足りなかった分は消費者金融から借りたので、購入した際の住宅ローンよりも多い金額を今後元夫は支払う事になりました。
元夫&プリはこの家に住む気でいたようですが、私の独身時代の貯金を頭金としてかなりの額いれていたので、絶対にそれは避けたかったため、家の売却を条件に入れました。
プリからの慰謝料は、本来ならとるのは難しかったので(元夫から多額の慰謝料を受け取っているため)請求しないつもりだったんですが、離婚した際プリに「私はただ元夫と生まれてくる子どもと幸せな家庭を築きたいだけなんです。」と言われ、私だってそのつもりだったのに、と許せなくなり駄目元で請求しました。
上記の事情からプリも働かなければ生活が苦しいため、勤めている会社に不倫がばれないように示談ということで、プリの貯金もあまりなかったのでぎりぎり7桁程度でしたが。
こんなこと周りにも言えなくて、ずっと抱えこんでいたので、ここで皆様にがんばったと言ってもらえて少し自信がつきました。
これで最後にします。ありがとうございました。
173 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:10:36.00 O
プリ親の人の心がないのかって言葉には笑っちゃう。
人の心がある人は、人の旦那はとらねーよw
略奪しといて文句を言える立場かよw
人の心がある人は、人の旦那はとらねーよw
略奪しといて文句を言える立場かよw
181 : 名無しさん@HOME 2013/08/06(火) 22:10:44.00 0
世界の中心で元旦とプリにざまぁと叫びたい
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 嫁「あんた!娘はどこに置いてきたの!?」 酔っぱらった旦那「え…わかんない……」 → 結果…
- 私「母が浮.気…家族バラバラ?」 → 父「えっ」 私「えっ」
- 最低な家を出て2年、母親がやってきて泣き出し「家に帰ってきてくれ」
- 【驚愕】東京の23区に引っ越した私「道で酔っ払いが殴り合いの喧嘩をしてるわ!」警官達「警察だ!今すぐ殴り合いをヤメロ!」私『え!?この警官達は..』
- 自分「契約した覚えのないものが来る」 店「ちゃんと契約書もあります」 → 旦那と確認した結果…
- 【悲惨】 自分「子供の名前はこれ!かっこよすぎる!」 → 現在の自分「………」
- 家のドアが開かない様に駐車された。自分「警察呼んだろ」→ころされるかと思った…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 私(あれ?珍しいな…) 父「噛むなよ…絶対噛むなよ…」 →
- 前は意識してなかったが、ふと気が付くと気になって仕方ないトメの話し方がこちら
- 「あーもう疲れた。お前らなんて死んじゃえー」って言いまくったら、児童相談所にあっさり連れて行かれた
- 海外の農村がアラフィフ地方農家生まれの自分でも見たことないような田舎っぷりでびっくりした
- 研修のために1週間ほど家を空けて戻ったら知らない女性がお風呂を使ってた→一瞬通報が頭を過るもとりあえず事情を聞いたら…
- 【修羅場】 昔から母はなぜか私の名前を呼びたがらない。その理由は...【ワロタ】
- 同級生A「ちょっと一緒に家に来て欲しい」私「わかった、母も連れて行くね」→何かあったのかと思い、母親と一緒に行くとAの父親が玄関の上り框の所で仁王立ち!姿が衝撃…
- お姉ちゃんには何の罪もないしむしろ助けてもらってるけど、やっぱり私は搾取子なんかな。
- 【ドン引き】バツイチで小6娘と小3息子がいるコトメが「結婚を考えてる人がいるが、子供のことでもめてるから引き取って欲しい」と言ってきた。夫が断ると…驚きの発言!
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 大晦日の夜、小学生の妹とカウントダウン待機。自分「何か食うもの持ってこよー」 → 緊急搬送
- 【大荒れ】新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 【大事故】小学生の頃、テレビの真似して友達3人で同時にジャンプした結果…
- 従妹「2歳の娘は家に放置でコミケ行ってきまーすwww」 → 結果…
- ゴミ「家族しかいない葬式なんて無駄だからやめろ」 → ゴミ、潰される
- 自分「仕事するぞー…えっ」 → 仕事の現場に本物の銃。すぐに110した結果…
- 【反撃】略奪女「元カノにいやがらせしたろwww」 → 10年以上が過ぎ…
- 私ははっちゃけだか赤ちゃん返りみたいなのに入ってると思う。「えっ!?お母さんと二人きりでいられる!」と、わくわくして仕方ない
- ベランダで、自分「洗濯物に手が届かない」 → 室外機の上によじのぼり洗濯物をとろうとした結果…
- 人通りの無い山で交通事故。車に吹っ飛ばされた後の行動が… → トラウマ
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
飯が美味くて仕方ねーじゃねえか
よくやったGJという言葉を贈りたい
夫は妻を家事マシーンだとでも思ってたんかな
個人的にはめんどくさくてやらんだろうなーとは思うけど
心がなかったらこうはならない。
こんな倫理観に欠けるドアホゥが両親だってことはね
報告者は正当な権利を行使しただけなので
ドアホゥのことはすっぱり忘れて幸せになってください
恨むなら馬鹿な娘とたぶらかした元旦那を恨め。
子が不幸なのは親のせいだ。
それが「痛み」だよ。土下座なんて痛みでもなんでもない。
それこそ、「親の因果が子に報い」だよ。
確かに子供には同情するね。
その両親がどうしようもないからさ。
ただ、報告者には良くやったといいたい。
元義両親やプリ両親の「人の心がー」は笑うしかない。結局自分達に不利益だから怒ってるだけ。「最初は同情的」だったのも端金で片付くと思ってたからでしょ。
「敵の敵は味方」じゃないけど、所詮向こう側の人間に何て思われようが関係ない。人の一生(生活設計含め)狂わせといて穏便に済まそうって方がおかしい。タヒぬまで借金に苦しんで当然。
子供は認知すればいいじゃん。
それをせずに急いで離婚しようとしたのは旦那側だし
旦那がそう決意したのはプリンがキチったから。
プリンにも請求したのは反省していないから。
どこまでも自業自得。
不倫する奴らは本当身勝手のクズ。
クズの子供はかわいそうだけど両親がクズだからしゃあない。
本当に乙でした
本来なら、存在しないはずの子供だろ?
プリンちゃんの「真実の愛」がいつまで続くか見ものだな
そこを履き違えてはいけないよ。
プリに慰謝料請求なんて当たり前の権利
もっと毟ったって良かったぐらいだ
元夫とプリは、人の道に反する行為をしたことを後悔し続けろ
ヒクソン嫁さんを思い出す、スッキリな離婚話でした。
ありがてえありがてえ
最善手がそこにあるのに、自分から進んで払ったんだからどうしようもない
「子供に罪はないっていうけど「愛の結晶」ならぬ「罪の結晶」だよなあ」と思う
報告者はGJ お疲れ様
報告者「その人の心を焼き払ったのは誰だと思いますか?」
親を選べないばっかりにこんな両親のとこに産まれちゃうんだからさ
そのプリンとプリン両親の住所を教えろ、マグロ漁船に放り込んでやる!