ロミオメール
745 : ◆ck6KDYy6ZC0t 2010/10/17(日) 14:42:11 0
元義弟、私の実妹のゆき(仮名)の元夫から届いたメール。
なぜ「ゆき」にしたかというと「あなたのキスを〜」を小柳ゆきそっくりに歌える特技を持ってたから。
お義姉さんお久しぶりです。
ゆきは元気にしていますか。
まだ落ち込んでいないでしょうか。
僕はいま仕事を頑張ってます。
仕事そやめさせられそうですがそれでもゆきのためにがんばってます。
そろそろ時期もいいころだと思うのでゆきにこちらへ来るように伝えて頂けませんか。
これからのことを打ち合わせをしなければいけない頃だと思います。
ですが打ち合わせのために呼んだとはゆきには言わないでください。
久しぶりのデートなのにそんな理由と言われたらゆきはがっかりするでしょうから。
お義姉さんも知ってるようにゆきは少し子供じみてロマンティックなところがありますからね。
ただ僕はいま仕事を始めたばかりでゆきの喜ぶようにはできないので、先にいくらか送っておいていただけませんか。
振り込みでも郵送でも僕はどちらでも気にしません。
お義姉さんの都合に合わせますよ。
なぜ「ゆき」にしたかというと「あなたのキスを〜」を小柳ゆきそっくりに歌える特技を持ってたから。
お義姉さんお久しぶりです。
ゆきは元気にしていますか。
まだ落ち込んでいないでしょうか。
僕はいま仕事を頑張ってます。
仕事そやめさせられそうですがそれでもゆきのためにがんばってます。
そろそろ時期もいいころだと思うのでゆきにこちらへ来るように伝えて頂けませんか。
これからのことを打ち合わせをしなければいけない頃だと思います。
ですが打ち合わせのために呼んだとはゆきには言わないでください。
久しぶりのデートなのにそんな理由と言われたらゆきはがっかりするでしょうから。
お義姉さんも知ってるようにゆきは少し子供じみてロマンティックなところがありますからね。
ただ僕はいま仕事を始めたばかりでゆきの喜ぶようにはできないので、先にいくらか送っておいていただけませんか。
振り込みでも郵送でも僕はどちらでも気にしません。
お義姉さんの都合に合わせますよ。
スポンサードリンク
PickUp!
- 嫁「子供の名前はコレにする!」 俺「ふざけんな」 → 妹が発狂、親父鉄拳、お袋ビンタ
- 兄嫁「相続放棄しろ」 私「りょw」 → 兄嫁「なんでこんなことに!」 私「wwwww」
- 勇気を出して久しぶりに夜の営みに誘った妻が「こっちはやる気はないけどどうぞ」と横になった。もちろん俺は…
- 「花が家のポストに届く」サブスクサービスを同じマンションの住人が頼んでいるのだけどモヤモヤする
- デブの性格の悪さは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】 ウサギ生まれたンゴ
- 地方都市の寂れた商店街の定食屋で。客「もっと企業努力すべき!」店主私「あなたが600円で食べるその定食の原価考えたことある?」→結果…
- 妻は趣味で畑をやっている。妻母がやってた畑をそのまま継いで、夏はナスやらトウモロコシを作ってる→その畑の向かいにある家が、勝手に畑の所有者を詐称して!?
- 2/2うちから物が無くなっていく。最初はコトメちゃんを疑っていたけど彼女も物が無くなるとの事。被害額が大きいので空き巣の可能性もある。その前にママ友達に炙り出しをしてみよう→
746 : 745 ◆ck6KDYy6ZC0t 2010/10/17(日) 14:43:17 0
ヒモニートと化した義弟と実妹が離婚した。
原因はニートの不倫だが不倫されるまでニートに尽くしまくった実妹もわりと自業自得だった。
元々ダメんずウォーカーで今も他のダメ男と付き合ってる。
元義弟も今の彼氏も同じようなヒモニートだが、元義弟36歳はんにゃ金田似、今彼25歳小池徹平似。
元義弟家事能力最低でニートなのに亭主関白に憧れていた。
今彼料理上手で女に養われても卑屈にならないタイプ。
妹はもうすぐ30。
メールを妹に見せたが当然今彼に軍配が上がったらしい。
その後妹から直接なにかを言い渡されたらしいロミオからまたメールが来た。
お義姉さんからゆきを説得してください。
ゆきは年下の男にたぶらかされてます。
仕事もせず女に養われるような屑にだまされてしまってるのでなんとか説得していただけませんか?
私の説得を聞くような妹ならそもそもあなたと結婚しなかったと思いますとメールしてからは返信が来なくなった。
一応自覚あったみたい。
原因はニートの不倫だが不倫されるまでニートに尽くしまくった実妹もわりと自業自得だった。
元々ダメんずウォーカーで今も他のダメ男と付き合ってる。
元義弟も今の彼氏も同じようなヒモニートだが、元義弟36歳はんにゃ金田似、今彼25歳小池徹平似。
元義弟家事能力最低でニートなのに亭主関白に憧れていた。
今彼料理上手で女に養われても卑屈にならないタイプ。
妹はもうすぐ30。
メールを妹に見せたが当然今彼に軍配が上がったらしい。
その後妹から直接なにかを言い渡されたらしいロミオからまたメールが来た。
お義姉さんからゆきを説得してください。
ゆきは年下の男にたぶらかされてます。
仕事もせず女に養われるような屑にだまされてしまってるのでなんとか説得していただけませんか?
私の説得を聞くような妹ならそもそもあなたと結婚しなかったと思いますとメールしてからは返信が来なくなった。
一応自覚あったみたい。
756 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 15:16:07 0
>仕事もせず女に養われるような屑
なんという自己紹介乙
なんという自己紹介乙
748 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 14:47:29 0
相手のきょうだいにすら金の無心、これ鉄板
749 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 14:49:15 0
顔にコンプレックスのある妹さんなのかな?
男を顔で選んでいるってことでしょ。
幸せになりたいとか、守られたいとかそういう願望ないのかな。
男を顔で選んでいるってことでしょ。
幸せになりたいとか、守られたいとかそういう願望ないのかな。
755 : 745 ◆ck6KDYy6ZC0t 2010/10/17(日) 15:13:03 0
妹は顔にコンプレックスというよりもファザコンかな。
うちは母もダメ男好きなのか、父親もよく転職を繰り返すタイプ。
ニートじゃないけど無職の時期が多かった。
しかも仕事探すどころか被災地ボランティアとかそういうのに精をだしてた。
その前に自分の家庭なんとかしろよと私は思ってたけど、母と妹はそれがかっこいいと目がハートになるタイプ。
二人とも好きな相手にとことん尽くすのが好きなので、ダメんず好きというよりは半分ダメんず製造機でもあると思う。
うちは母もダメ男好きなのか、父親もよく転職を繰り返すタイプ。
ニートじゃないけど無職の時期が多かった。
しかも仕事探すどころか被災地ボランティアとかそういうのに精をだしてた。
その前に自分の家庭なんとかしろよと私は思ってたけど、母と妹はそれがかっこいいと目がハートになるタイプ。
二人とも好きな相手にとことん尽くすのが好きなので、ダメんず好きというよりは半分ダメんず製造機でもあると思う。
759 : 名無しさん@HOME 2010/10/17(日) 15:19:28 0
無責任な人、子供を作って無職ってのは思慮の浅い人だよね
なんで、それがかっこいいんだろう?
わからない世界だ。
なんで、それがかっこいいんだろう?
わからない世界だ。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 義母「嫁ちゃん大変!大変!雨が降ってる!」 → 事故る
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【怒り】出先で知らないおじいさんに声をかけられ、娘達を見て可愛いと言ってくれた。しかし→おじいさん「次は男を産まないといかんねー。男を産まなきゃ意味ないよ^^」
- 高校までは普通だったのに社会に出てから私の名前を読めない人が多くて衝撃だった。上司にはDQNネームとまで言われてショック…
- ニートの娘の内定を嫁が断ってた。自分「なんでそんなことをした!?」 嫁「だって」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 創立半世紀を迎えた障害者施設の機能も兼ねた精神病院があり、私はそこにデイケアと通院で利用してる→だが、近所に大型のリゾートマンションができて以来・・・
- パン屋で買ったクリームパンに中身が入ってなかったので店に電話したら「そんな訳あるか」と言われた。自分「じゃあ見に来いよ」→マジで来たので確認させ...
- 前いた職場で、先輩が珍しく遅刻して来たことがあった。体調でも悪いのかと聞いたら…
- 友人とふたりで山口に旅行した時の事。レンタカーを借りて山の中の道を走っていたら、突然ガガッ!って音がして…
- 私の事を旦那の元カノの名前を呼んだりを始めネチネチと嫌がらせしてくる義母とあえて同居して認知症扱いし始めて2年半、義母の施設入りが決定した→その決め手とは…
- 私をデブ呼ばわりする姑と温泉に→姑「体見られたくないなら別々に入る?w」私「私は別に(バサッ」→思い切り脱いだ結果...
- 家計貢献の低い方が家事をするべきと夫が言うので「仕事して稼げば家事をしなくていい!」と閃き、それがモチベーションになって正社員になるために努力してきたが・・・
- 引越し業者のミスで家電を壊された!私「弁償してくれますか?」業者「こちらが悪いので…」なかなか話が進まないので催促の電話を入れたら夫が→結果
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
ランダム記事PickUp!
- 親「借金したから社長の愛人になってこい」 17歳、私「えっ」 → 結果…
- 彼氏の母親と妹「お兄ちゃんと付き合うのはダメだって!わかるでしょ?」 私「はえー嫉妬かー」 → 結果…
- 義妹が出産したことで義兄夫婦に離婚の危機。義兄嫁「正当な怒りだったのでは?と思ったら我慢ならなくなった」
- 祖父母の回忌で、私「ぺちぺち叩いたりしたわw」 弟「俺も遊んでたw」 → 伯父「実は…」 私&弟「えっ」
- 「助けてええええええええ!!!子供が攫われたー!」 私「えっ…カバディカバディ」 → 結果…
- 「ンンもォ~~~~~~」 私「あ、父の周りにいる牛が鳴いてる」 → 鳴いてたのは牛じゃなかった…
- 会社の後輩(女)に、自分「これハワイのお土産」 → 後日、警察「ちょっと後輩さんのことで話し聞きたいんだけど」 自分「えっ」
- 兄の彼女にケーキを出したら、涙がぽろぽろ。私「えっ…えぇえぇぇ」 → 結婚
- 兄「ウワキ親父が離婚突きつけられとるww煽ったろwww」 → 結果…
- 義母「ちょっと来て!これ!」 私「ん?」 → ベランダに巨大なハチの巣。私「うぎゃああああ」 → 義母、強すぎる
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
今彼はちゃんとした専業主夫になればいいんだし。
そして元旦那はクズ。
いや、ブサイクではないけどね、目ぱっちりしてるし
俺もそう思う。妹が稼いで今彼が専業主夫。普通にうまくいきそう。
強烈だなこれwww