ゴミ「家庭があるから一緒にはなれないよ^^」 → 自業自得

sk2ch
因果応報
425 : 可愛い奥様 2008/05/24(土) 13:56:35 ID:ZSK9y8ev0
学生時代のアルバイト先での話。
エリアリーダーの男性社員、妻子持ちだけど結構顔は格好良くて、自分でもそれをわかってて独身女性社員やアルバイトを誘って一回遊んでは「オレには家庭があるから」って捨ててた。

私はその話を社員さんから聞いたんだけど、その社員さんに「お前余計な事言いふらすなよ」って脅してくるような奴でもあった。

仕事は出来る人だったので業績も上がって東京本社に移動になったけど、東京に行ってからも同じような事して遊んでたらしい。

ところがその遊んだ女の子の内の一人が実は会社幹部の遠い親戚だったらしく、今までのことも芋づる式に幹部に知られ、その男性社員はすごい地方で何も仕事がないような支店に飛ばされてしまった。

妻子は地方についていくのが嫌と別居になり、その別居中に妻に浮気され、そのまま離婚になったらしい。

妻子持ちにホイホイついていく女性も、別居中に浮気する奥さんもどうかと思うけど、一応これも因果応報なのかなー。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング