中学生の頃に隣のおっさんに襲われた。おっさん「誰かに言ったら…わかるよな?」 → 普通に警察に行った結果…

sk2ch
修羅場
101 : 名無しさん@おーぷん 20/05/24(日)16:39:57 ID:CO.wx.L1
中学生の頃、隣のおっさんにレ○プされた。
見た目が気が弱そうに見えたからかもしれない。

「ばれたらどうなるか〜」的なこと言ってたけど普通に警察に行った。
すぐに逮捕されてた。

父親はそれを知って怒鳴りこみに行ったが、もうおっさんは警察、その他家族は土下座で戦意は失せてた。
おっさんは逮捕、会社は首、その家族は離散、家族は近所は腫物を扱うような感じでその話を避け、別に避けてくれるならと普通に暮らしていたらそのまま消えてった。

その後、別に何ともなく普通に大学卒業し、普通に就職し、普通に生きてる。
よく「近所にばれたら〜」的な話は聞くが、ばれても良いと開き直る者もいることを何故考えないのかいまだに理解できなかったりする。
103 : 名無しさん@おーぷん 20/05/24(日)20:18:13 ID:y5.wx.L15
イジメもレ○プも出るところでないとやられ損だし
社会的制裁食らわないと被害が延々続くから
被害者に黙るメリットなんか皆無です
すぐ警察いったのは偉いよ!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング