1年近く続いたストーカーとの闘いは犯人の逮捕で幕を下ろした。警察「じつは…」 私「えっ」 → まさかの…

sk2ch
衝撃的体験
626 : おさかなくわえた名無しさん 2019/08/25(日) 01:52:47.12 ID:ApKKGOzw.net
今日、警察24時系のテレビ見て思い出した。
高校の時、家の前をウロウロされたり洗濯物や郵便物盗まれたり、玄関前に精○を残されたり、ゴミを持ち去られたりと、ストーカー被害を受けていて、親は一人娘の私を心配して何度も警察に相談してくれていた。
父の帰りが遅かった日に玄関の鍵を開けようとしたら、庭に人が隠れていたけど気付かないフリをして家に入りそのまま警察に電話して、すぐに警察が来て捕まえてくれ1年近いストーカーとの戦いが終わった。

犯人は27歳の男で以前にも付きまといで警察から厳重注意を受けていた人だった。
今までの被害届を聞かれた時に父が「私へのストーカー行為」と言ったら
警察から「実は…犯人は娘さんではなく奥さんに付きまといをしてたようで…」と言いにくそうに言われた。

母は1/4アメリカの血が入ってて、池田イライザを薄くした様な整った誰が見ても美人顔で、私は五郎丸似の父にそっくりな、ゆにばーすのはらちゃん顔。
そういえば私の自転車にイタズラされた事はなく、学校の体操服が干してあるのにTシャツやスカート(下着は室内干し)などを盗まれたり、高校生だから頻繁に郵便物なんて来ないのに、よく郵便物を盗まれていた。

ちょっと考えればすぐ分かる事だった…。
あの時の警察と両親に気まずそうな顔をされた時が修羅場だった。
655 : おさかなくわえた名無しさん 2019/08/25(日) 15:50:01.08 ID:Pel2N1Wf.net
>>626
娘のプライドがズタズタだな
泣いていいよ
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング