
義理家族に誰かが言ってスカッとした一言
225: 1 2009/07/27(月) 13:19:35 O
義兄夫婦は不妊治療をしてるんだけど、義兄が重度男性不妊で子を授かる可能性が凄く低い。
で、兄弟だからDNAも似てるであろう私の夫の精子を欲しいと義兄嫁が言ってきた。
夫婦で断わったら何故か『私が一人で嫌がっていて夫はそれに合わせてる』と思い込んだ義兄嫁に付き纏われ、ヤキモチ妬かず夫の精子を渡せと言われた。
「俺が提供するの嫌なんです」と夫が言ってもそこを説得するのがあんたの役目と私に言ってくるし、
「私に子供が出来たら自分達の子供だけちやほやされなくなるから精子渡さないんでしょ!」とイチャモンつけられた。
それに二言目には「そこらの出来婚よりこんなに子供を欲しがってる私は絶対いい母親になれる」が口癖。
トメと義兄は義兄嫁に負い目があるから強く言えないし、言ったら言ったで
あんたのせいで子供が出来ないのに!私は不妊じゃ無いんだから子供産ませろ!とファビョる。
で、兄弟だからDNAも似てるであろう私の夫の精子を欲しいと義兄嫁が言ってきた。
夫婦で断わったら何故か『私が一人で嫌がっていて夫はそれに合わせてる』と思い込んだ義兄嫁に付き纏われ、ヤキモチ妬かず夫の精子を渡せと言われた。
「俺が提供するの嫌なんです」と夫が言ってもそこを説得するのがあんたの役目と私に言ってくるし、
「私に子供が出来たら自分達の子供だけちやほやされなくなるから精子渡さないんでしょ!」とイチャモンつけられた。
それに二言目には「そこらの出来婚よりこんなに子供を欲しがってる私は絶対いい母親になれる」が口癖。
トメと義兄は義兄嫁に負い目があるから強く言えないし、言ったら言ったで
あんたのせいで子供が出来ないのに!私は不妊じゃ無いんだから子供産ませろ!とファビョる。
226: 2 2009/07/27(月) 13:21:34 O
困り果て、義兄に義兄嫁さんのご両親も同じスタンスなのか尋ねてみたら
向こうの両親の話は聞いた事が無いというので、
トメに連絡先を聞き電話して、義兄嫁の母と話してみると全く寝耳に水の話だったよう。
で、皆が集まる義実家に義兄嫁の両親に来て貰った。
嫌がってるのに無理矢理提供させようとするな、
提供して貰って出来た子供はあんたと義兄君の子供じゃ無いんだと両親に色々説教され、
旦那のじゃ妊娠しないからしょうがない、私は子供が欲しい、私なら絶対いい母親になれると言い出したので
「いい母親になれる?自分のエゴで子供を作り出そうとしてるあんたが?
子供が出来たら欲しくても手に入らない物もあるって我慢を教えるのも親のつとめ。
自分が出来て無いのにどうやって子供に教えるの!」
と義兄嫁の母が一喝。
それ以来義兄嫁の精子提供しろ攻撃は無くなり、私達夫婦に接触してくる事も無くなって平穏な生活になった。
先日トメから聞かされたんだけど義兄夫婦は結局離婚する事になったらしい。
あの夫婦はお互いその方がいいと思う。
向こうの両親の話は聞いた事が無いというので、
トメに連絡先を聞き電話して、義兄嫁の母と話してみると全く寝耳に水の話だったよう。
で、皆が集まる義実家に義兄嫁の両親に来て貰った。
嫌がってるのに無理矢理提供させようとするな、
提供して貰って出来た子供はあんたと義兄君の子供じゃ無いんだと両親に色々説教され、
旦那のじゃ妊娠しないからしょうがない、私は子供が欲しい、私なら絶対いい母親になれると言い出したので
「いい母親になれる?自分のエゴで子供を作り出そうとしてるあんたが?
子供が出来たら欲しくても手に入らない物もあるって我慢を教えるのも親のつとめ。
自分が出来て無いのにどうやって子供に教えるの!」
と義兄嫁の母が一喝。
それ以来義兄嫁の精子提供しろ攻撃は無くなり、私達夫婦に接触してくる事も無くなって平穏な生活になった。
先日トメから聞かされたんだけど義兄夫婦は結局離婚する事になったらしい。
あの夫婦はお互いその方がいいと思う。
スポンサードリンク
PickUp!
- 部屋を借りて3日目、ドアに「犯罪者!この人はさいあくの人です!」と張り紙 → 警察に相談し、犯人が捕まったんだが…
- 店員「すみません!お洋服が…」 私「いいよー」 → その後、しばらくして店員逮捕
- 反抗期の長男が夫のことを小馬鹿にした発言をしたので叱ってると、夫「母さん、母さん、いいから怒らないで」と躾を無視。
- 昼休憩のたびに「電話貸して」と人のスマホで電話やネットをする同僚。
- 松屋のカレーが290円から680円に高騰ってマジ⁉これはやりすぎだろwwwwwwww
- 【2/2】 EDで病院に通ってることを嫁に伝えると、「一緒に治そ!がんばろ!」としがみついてきた。てめえのせいなんだよ!!頭湧いてんじゃねえのかあ?触るんじゃねえよクソが!!!
- 【ほんのり】後輩の家のラップ現象は多分、彼女が無意識に起こしていたと思う。
- 旦那「お盆なのに頭痛がしない、何でだろ?」私 「そりゃーストレスないんでしょ」と答えたらアッ…という顔になって、ソファに座りこんで動かなくなった
- 朝、突然外から「私さぁーん!今日お弁当作らせてあげるって言ったじゃーん!ドンドン!」→ガクブルで通報したら、警察「ああ、今向かってます」私『え?』→その後…
239: 名無しさん@HOME 2009/07/27(月) 14:04:51 O
義兄嫁は「夫の子供」が欲しかったわけじゃないから離婚してよかったかもね
義兄は気の毒だけどね
義兄は気の毒だけどね
242: 名無しさん@HOME 2009/07/27(月) 15:59:48 0
人の嫌がる事を強制しない。
トメでも嫁でも一緒!
トメでも嫁でも一緒!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 彼氏「好きな人ができた」 私「そう、じゃあその娘とお幸せに…」 彼氏「えっ」 私「えっ」
- 私「産みの親のことはさすがに聞けない…」 → 育ての親「連れて来たぞ~」 私「えっ!?」
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- 【愚痴】居酒屋で日本酒を注文。一口飲んで間をおいて二口目を飲もうとした時、虫が浮いているのを発見した。店員さんを呼んで事情を伝えると→店員「今(虫が)入ったんですか!?」
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 友人はめちゃくちゃ若く見られる。私「服装が子供っぽいわけでも無いのになんでだろ……あ!なるほどね」
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- トメ「わざとじゃない!わざとじゃない!」 私「ウバァァァァーン!!」
- 子供を出産した私に『義妹が知的障害なの』と言ったトメ。さらにその直後、トメがある事を言い出して・・・
- ワイ「イッヌに噛まれて来ました」医者「いたそう」
- 小梨パートの嫁が毎月1週間近く旅行に行くのはアリ?
- 私「この赤ちゃん早く連れてって」警察「弟さんの子を預かったんでしょ?警察は託児所じゃないよ」私(使えねー…)
- 営業俺「案件とってきました。納期は7月末です」技術「…あのさ、技術部に納期の相談はした?」俺「してません」技術「しろよ!!なんでしねーんだよ!!!」俺「手間なので」→
- 体育倉庫でヤってるカップルがいると云うので見に行ったら彼女だった
- 父方の一族揃って海水浴キャンプをすることに。車で山道を走りながら向かっていると、ドーン!!って音がして!?
- 嫁の連れ子が17歳になったある日、嫁が交通事故で他界してしまい血の繋がりがない男女が残された。ある意味カップルでもおかしくない年齢差の俺達に嫁側親戚が色々騒ぎ立てるも…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 自分「あたま痛い…そのうち治るか…」 → 自分「あれ、字が書けない」
- キチ「お前の家を壊したらうちの家にひびが入った!弁償しろ!!!」
- フリン相手「姑に気に入ってもらえば私の勝ちwww」 → 結果…
- 【大荒れ】新婦祖父がブーケトスをうっかりキャッチ → 半年後…
- 【理解出来ないし衝撃的】アホ「元嫁とヨリを戻せば自分が相続人!」
- 嫁「関わりたくないから連絡してくんな」 → 姑も人間だって知らない嫁だった結果…
- 「コンタクト手入れするのめんどくさ。そのまま寝たろw」 → 結果…
- 俺「犬飼いたい」 彼女「なら保健所でもらってこようよ」って言われたんだが…
- 繊細だけれども芯の強い女性になって欲しいと、娘に『束紗』と名付けた結果…
- 【5年後…】私「動物かわいい!もうお肉食べられない!」 → ヴィーガン気取った結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 美人で障害を持つ姉に、婚約者を奪われた。婚約者「君はずっと姉を見下してたんだってね」私「事実無根だよ!」→結果…
- 会社の同僚、 飲酒運転は保険金支払われないって知らなかったらしい。
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 行きつけの飲み屋で、嫁が常連客に嫌がらせをしていた。女将さん「我慢ならないから言わせてもらう!」俺「えっ」→とんでもない事実が…
- 菜食主義の義兄嫁「あなたがしてる事は地球環境の破壊です!」私「他人が口出すな」義兄嫁「嫁いで同じ苗字を名乗ってる以上他人じゃありません!」→結果…
- 取引先の派遣社員(元いじめっ子)が俺にコーヒーを投げて即クビに。すると俺実家にお門違いな脅迫電話が!警察には相談したけどヤツの居場所は不明、何らか自衛が必要かな?
みんなの反応
上手く行かんもんだなぁ。
なら、どうすればいいのか、を夫婦で考えていかなきゃいけなかったのになあ。
何をそんなにトチ狂ったんだ、元義兄嫁(予定)は
お金ももらえるし一石二鳥だぞよかったな
だからって迷惑かけられたらたまらんが…
ここまでするなら、よっぽど現実的な選択肢だと思うが。
・・・とゲスパーするしかないなあ。
たぶん私も同じことを思った
自分と血のつながった子供でじゃなきゃ嫌ってのまではわかるけど夫の子供でなくてもいいってのはどうなの
まあ義兄嫁からしたら「お前らのためにこうして頭下げてるのに」って考えで態度でかくなってるとしか
こんな非常識な義兄嫁に対して、自分側に非があるというだけで強く出られなくなるくらい気の弱いトメが、子供作れ攻撃したとは思えない。それこそゲスパーというものだ。家庭板に染まりすぎ。
動物的には正しいかもしれないけど、人間としてはなぁ
そういうニュースあったし
個人的には無理だけどこの元義兄嫁はそれは考えつかなかったのか
聞いてみたい
これでしょ。
子どもがいて、子どもごとちやほやされてるように見えたんだよ、報告者夫婦が。
そのちやほやを奪いたかったんじゃない?
そんなに子供が欲しければ赤の他人の貰えって。
なまじ親戚関係が近いと相続問題でこじれかねんし
この手の輩は子供を私立に進学させたいとか教育資金も
たかってくるのが目に見えているから撥ねつけて正解。
>兄弟だからDNAも似てるであろう私の夫の精子を欲しい
一応それだけの理性は残ってた模様。
だけど義兄嫁は子供が欲しいんじゃなくてただ出産したというステータスが欲しいだけなんだろうな。
子供をペットくらいにしか思ってない。
ありがちだが一方的に義兄嫁(報告者)を目の仇にしてたんだろうな
子供が出来ないせいで私は日陰者扱い!と、劣等感から逆恨みして
義兄の子なら肉親!ならばその子を産めば、私もちやほやされる!
不妊はよくある事でも、拗らした不妊様は逝っちゃってるから怖い
でも、夫の親族から提供を受けるのは考えたことがなかった。そこまでするなら精子バンクか養子にする。まだ知らない人の方が良い。
その手段を選ばなかったのは、一応旦那に愛情は持っていたんだろうな
不妊治療って、採卵時の激しい痛みも辛いけど
ホルモン剤打つのがヤバいんだよね
本当に精神がおかしくなる。酷い更年期障害ってあんな感じなのかな
今は治療から解放されてまともになっているといいね
報告者さんは本当に乙です
半世紀以上も前からある手法だけど
義弟の種でもいいってことは、必ずしも夫と自分の子でなくてもいいってことでしょ?
>兄弟だからDNAも似てるであろう私の夫の精子を欲しい
これがなけなしの理性だったのか、それとも義弟のDNAなら夫にも似てるだろうから周りには夫の子で通せると思ってだったのか・・・
私は後者の見栄・世間体重視だと思うけど。
????
原因があるのは男性なのに男性は何もせず女性が治療受けるの?
他の人となら子ども出来た可能性大だけど
諦めて旦那とぬこ2匹と幸せに暮らしてるよ
つまりそういうこと。
勿論女性だけ、ではない
男性側もタマを切ったり精液を出したり(一例な)て言う治療・工程を踏むからそれなりの苦労はする
ただ…胎児を育てる子宮を持ってる母体となるのはどうしても女性だから、自然と女性の方が体をいじられる頻度が高くなる
おまけに卵子は精子のようにいつでも用意出来る訳ではないし、簡単に体の外に出せる訳でもない
子宮にしても体の中に器具突っ込まないと診察出来ない
だから女性に問題なくても、女性がより苦労する羽目になったりもする
だからって何もかも許される訳じゃないがな
もちろん報告者に迷惑かけていいわけじゃないし、それは許されることではないけど。
男性不妊であっても身体的な負担は女性の方がすごく多い。不妊治療って金かかる&痛い&ホルモン剤の影響で精神的にもガタガタになるんだよね。
自分に全く問題がないのに大きな負担を抱えて多分おかしくなっちゃったんだと思う。
義弟が自分の夫と遺伝子的に一番近いってのも間違いではないし、健康な男性の精液採取は肉体的負担0だしね。