義理家族に誰かが言ってスカッとした一言
225: 1 2009/07/27(月) 13:19:35 O
義兄夫婦は不妊治療をしてるんだけど、義兄が重度男性不妊で子を授かる可能性が凄く低い。
で、兄弟だからDNAも似てるであろう私の夫の精子を欲しいと義兄嫁が言ってきた。
夫婦で断わったら何故か『私が一人で嫌がっていて夫はそれに合わせてる』と思い込んだ義兄嫁に付き纏われ、ヤキモチ妬かず夫の精子を渡せと言われた。
「俺が提供するの嫌なんです」と夫が言ってもそこを説得するのがあんたの役目と私に言ってくるし、
「私に子供が出来たら自分達の子供だけちやほやされなくなるから精子渡さないんでしょ!」とイチャモンつけられた。
それに二言目には「そこらの出来婚よりこんなに子供を欲しがってる私は絶対いい母親になれる」が口癖。
トメと義兄は義兄嫁に負い目があるから強く言えないし、言ったら言ったで
あんたのせいで子供が出来ないのに!私は不妊じゃ無いんだから子供産ませろ!とファビョる。
で、兄弟だからDNAも似てるであろう私の夫の精子を欲しいと義兄嫁が言ってきた。
夫婦で断わったら何故か『私が一人で嫌がっていて夫はそれに合わせてる』と思い込んだ義兄嫁に付き纏われ、ヤキモチ妬かず夫の精子を渡せと言われた。
「俺が提供するの嫌なんです」と夫が言ってもそこを説得するのがあんたの役目と私に言ってくるし、
「私に子供が出来たら自分達の子供だけちやほやされなくなるから精子渡さないんでしょ!」とイチャモンつけられた。
それに二言目には「そこらの出来婚よりこんなに子供を欲しがってる私は絶対いい母親になれる」が口癖。
トメと義兄は義兄嫁に負い目があるから強く言えないし、言ったら言ったで
あんたのせいで子供が出来ないのに!私は不妊じゃ無いんだから子供産ませろ!とファビョる。
226: 2 2009/07/27(月) 13:21:34 O
困り果て、義兄に義兄嫁さんのご両親も同じスタンスなのか尋ねてみたら
向こうの両親の話は聞いた事が無いというので、
トメに連絡先を聞き電話して、義兄嫁の母と話してみると全く寝耳に水の話だったよう。
で、皆が集まる義実家に義兄嫁の両親に来て貰った。
嫌がってるのに無理矢理提供させようとするな、
提供して貰って出来た子供はあんたと義兄君の子供じゃ無いんだと両親に色々説教され、
旦那のじゃ妊娠しないからしょうがない、私は子供が欲しい、私なら絶対いい母親になれると言い出したので
「いい母親になれる?自分のエゴで子供を作り出そうとしてるあんたが?
子供が出来たら欲しくても手に入らない物もあるって我慢を教えるのも親のつとめ。
自分が出来て無いのにどうやって子供に教えるの!」
と義兄嫁の母が一喝。
それ以来義兄嫁の精子提供しろ攻撃は無くなり、私達夫婦に接触してくる事も無くなって平穏な生活になった。
先日トメから聞かされたんだけど義兄夫婦は結局離婚する事になったらしい。
あの夫婦はお互いその方がいいと思う。
向こうの両親の話は聞いた事が無いというので、
トメに連絡先を聞き電話して、義兄嫁の母と話してみると全く寝耳に水の話だったよう。
で、皆が集まる義実家に義兄嫁の両親に来て貰った。
嫌がってるのに無理矢理提供させようとするな、
提供して貰って出来た子供はあんたと義兄君の子供じゃ無いんだと両親に色々説教され、
旦那のじゃ妊娠しないからしょうがない、私は子供が欲しい、私なら絶対いい母親になれると言い出したので
「いい母親になれる?自分のエゴで子供を作り出そうとしてるあんたが?
子供が出来たら欲しくても手に入らない物もあるって我慢を教えるのも親のつとめ。
自分が出来て無いのにどうやって子供に教えるの!」
と義兄嫁の母が一喝。
それ以来義兄嫁の精子提供しろ攻撃は無くなり、私達夫婦に接触してくる事も無くなって平穏な生活になった。
先日トメから聞かされたんだけど義兄夫婦は結局離婚する事になったらしい。
あの夫婦はお互いその方がいいと思う。
スポンサードリンク
PickUp!
- 車を発進させようとしたら「障害物があります」 私「え?なんもないけど…」 → うわあああああああ!!!!
- 私達「美味しかったー」 店主「よかったよー。……できなかったから」 私「えっw」
- 義父と夫の代理で参りましたと話すと「関係のない嫁さんだけ寄越されても」って言われた。
- 義母に「私、あなたのことあまり好きじゃないのよ」と言われたので「私もです」と答えたら・・義母「なによ!私が何したっていうのよ!!!」私(えっ)
- アパートの前で雪かきしてたら柴犬がハイテンションで走ってきた
- 【クレクレ】 ある友人が「私さんの家に行きたい」としつこく言うので、押しに負けて家に呼んだ。すると、私がお茶菓子を用意している間に、クローゼットや棚を勝手に開け・・・
- 【衝撃】彼「先に言っとくけど、俺家事は一切しないから」私「えっ」→ 一旦結婚は白紙にしようと言ったら…
- 最近「少年漫画や子供向け文学で十代だった主人公が中年になった」って設定の続編がたまに出る。
- 1/2【渡る世間は敵ばかり】旦那の行動は全てコトメ次第。「姉さんが~姉さんが~」でどうしようもない。トメには酷い嫁いびりを受けるしで、その『姉さん』に色々と相談してみたら…
239: 名無しさん@HOME 2009/07/27(月) 14:04:51 O
義兄嫁は「夫の子供」が欲しかったわけじゃないから離婚してよかったかもね
義兄は気の毒だけどね
義兄は気の毒だけどね
242: 名無しさん@HOME 2009/07/27(月) 15:59:48 0
人の嫌がる事を強制しない。
トメでも嫁でも一緒!
トメでも嫁でも一緒!
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- 【キチ】 マイホーム建てた直後、実母のことで夫と喧嘩して離婚 → 元夫「妊娠した!」 私「は?」
- 私は小姑に嫌われてる。ある日、廊下で小姑が動けなくなっていて、私「病院!」 → 結果…
- 【まさかの結末】若ママ「ブスだしババアwよく結婚出来ましたねwww」 → なんでよく知らないあんたにそこまで言われなきゃなんないんだ!!!
- 同級生「すっぴん見せたら氏ぬ~w」みちょぱそっくりな同級生がすっぴんになった結果
- 新人「間違ったんで支払いは次でw」 俺「は?上司だせ」 → 結果…
- 近所の女子高生が妊娠 → うちの子が原因だった…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」→彼氏、本気でブチギレ
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 兄「絶対に両親から逃げ切ろう」 俺「うん」 → その後は…
- 義母と一緒にデパートに行ったら偶然義兄嫁に会った。あっちは奥様グループでランチだったみたいで、こっちを認識したら鬼の形相で駆け寄ってきて!?
- 自己退職するように仕向けておいて写真撮影でタダ働きさせようだなんて意味がわからない
- 家を建てることになった → 私「間取り決めの時、収納を多くってお願いしたのに」旦那「工務店側が『収納なんてあるからモノが増えるんだ。だから収納はいらない』って」 → 結果
- マイナンバーカードの受取り予約を入れて取りに行ったんだが変な人を見かけた。
- カゴ2つ持ってレジに行ったら、うしろにバナナだけ持った爺ちゃんが並んだ。私「お先にどうぞ」→結果www
- 祖父は亡くなる前に父と叔母に遺産の分配をした。叔母(お金入った!ラッキー!子ども作っちゃお!)→贈与されたお金全部…
- 実母は私が二歳半で病タヒ。その二年後「子供には母親が必要」と言い父が再婚。しかし再婚相手は育てたくないと主張したため、叔父夫婦が私を育ててくれた→それなのに、なぜか継母が異常に成人式に張り切っていて!?
- 【汚話注意】便秘の状態が25日続いたある日の深夜、激しい腹痛を起こした→更に吐血までしたので病院に行ったら…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
ランダム記事PickUp!
- 疲れ果てた母「しんだおばあちゃんに会いに行こうね…」 5歳の私「おばあちゃんに会えるの!?やったー!!」 → 結果…
- 彼氏「親が再婚したんだけど義母がおかしい」 → 話しを聞いてみたら…
- 母が危篤のときに、父「高級料亭で飯食うか」 私「えっ」
- 【結果オーライ】彼氏「家ひろいw家賃高いでしょww」 私「高くないよ」 → 破局
- 人がおかしくなった瞬間を目の前で見た。あの瞬間なぜかAのスイッチが入ってしまった結果…
- 【その後】祖母の葬式に、おっさん「この母の遺体もついでに燃やしてくれないか」 皆「えっ」
- 最近モテ期きたっぽいわ私 羨ましがってくれていいのよドヤァ
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 私「タンパク質なら毎日とってますけど…」 医者「あんたみたいなのは稀だ!これぐらいは必要!」
- 【なごみ】二人のワクワクが伝播したのか、帰り道に色々考えちゃった
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
- 元友人の子供A君に「お仕事しない人ってかっこいいんだよ!」「素手でご飯を食べる人ってかっこいいなぁ~」などデタラメな嘘を教えてやった。
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
上手く行かんもんだなぁ。
なら、どうすればいいのか、を夫婦で考えていかなきゃいけなかったのになあ。
何をそんなにトチ狂ったんだ、元義兄嫁(予定)は
お金ももらえるし一石二鳥だぞよかったな
だからって迷惑かけられたらたまらんが…
ここまでするなら、よっぽど現実的な選択肢だと思うが。
・・・とゲスパーするしかないなあ。
たぶん私も同じことを思った
自分と血のつながった子供でじゃなきゃ嫌ってのまではわかるけど夫の子供でなくてもいいってのはどうなの
まあ義兄嫁からしたら「お前らのためにこうして頭下げてるのに」って考えで態度でかくなってるとしか
こんな非常識な義兄嫁に対して、自分側に非があるというだけで強く出られなくなるくらい気の弱いトメが、子供作れ攻撃したとは思えない。それこそゲスパーというものだ。家庭板に染まりすぎ。
動物的には正しいかもしれないけど、人間としてはなぁ
そういうニュースあったし
個人的には無理だけどこの元義兄嫁はそれは考えつかなかったのか
聞いてみたい
これでしょ。
子どもがいて、子どもごとちやほやされてるように見えたんだよ、報告者夫婦が。
そのちやほやを奪いたかったんじゃない?
そんなに子供が欲しければ赤の他人の貰えって。
なまじ親戚関係が近いと相続問題でこじれかねんし
この手の輩は子供を私立に進学させたいとか教育資金も
たかってくるのが目に見えているから撥ねつけて正解。
>兄弟だからDNAも似てるであろう私の夫の精子を欲しい
一応それだけの理性は残ってた模様。
だけど義兄嫁は子供が欲しいんじゃなくてただ出産したというステータスが欲しいだけなんだろうな。
子供をペットくらいにしか思ってない。
ありがちだが一方的に義兄嫁(報告者)を目の仇にしてたんだろうな
子供が出来ないせいで私は日陰者扱い!と、劣等感から逆恨みして
義兄の子なら肉親!ならばその子を産めば、私もちやほやされる!
不妊はよくある事でも、拗らした不妊様は逝っちゃってるから怖い
でも、夫の親族から提供を受けるのは考えたことがなかった。そこまでするなら精子バンクか養子にする。まだ知らない人の方が良い。
その手段を選ばなかったのは、一応旦那に愛情は持っていたんだろうな
不妊治療って、採卵時の激しい痛みも辛いけど
ホルモン剤打つのがヤバいんだよね
本当に精神がおかしくなる。酷い更年期障害ってあんな感じなのかな
今は治療から解放されてまともになっているといいね
報告者さんは本当に乙です
半世紀以上も前からある手法だけど
義弟の種でもいいってことは、必ずしも夫と自分の子でなくてもいいってことでしょ?
>兄弟だからDNAも似てるであろう私の夫の精子を欲しい
これがなけなしの理性だったのか、それとも義弟のDNAなら夫にも似てるだろうから周りには夫の子で通せると思ってだったのか・・・
私は後者の見栄・世間体重視だと思うけど。
????
原因があるのは男性なのに男性は何もせず女性が治療受けるの?
他の人となら子ども出来た可能性大だけど
諦めて旦那とぬこ2匹と幸せに暮らしてるよ
つまりそういうこと。
勿論女性だけ、ではない
男性側もタマを切ったり精液を出したり(一例な)て言う治療・工程を踏むからそれなりの苦労はする
ただ…胎児を育てる子宮を持ってる母体となるのはどうしても女性だから、自然と女性の方が体をいじられる頻度が高くなる
おまけに卵子は精子のようにいつでも用意出来る訳ではないし、簡単に体の外に出せる訳でもない
子宮にしても体の中に器具突っ込まないと診察出来ない
だから女性に問題なくても、女性がより苦労する羽目になったりもする
だからって何もかも許される訳じゃないがな
もちろん報告者に迷惑かけていいわけじゃないし、それは許されることではないけど。
男性不妊であっても身体的な負担は女性の方がすごく多い。不妊治療って金かかる&痛い&ホルモン剤の影響で精神的にもガタガタになるんだよね。
自分に全く問題がないのに大きな負担を抱えて多分おかしくなっちゃったんだと思う。
義弟が自分の夫と遺伝子的に一番近いってのも間違いではないし、健康な男性の精液採取は肉体的負担0だしね。