ジュリメール
233: ◆tLrrGG/5FQ 2013/07/17(水) 18:35:14.00 O
「反省した?
私はあなたを試していました。あなたが私に相応しいかどうかを。
あなたはそれを理解できず、私から離れていきましたね。
しかし私はあなたを許します。だからあなたには私の愛を受ける権利と義務があります。
私を信じてください。あなたを私は信じます。」
7股かけて俺の他の男のうちの3人から金まで毟ってやがったくせによくもほざくよなぁ。
「財力は愛の形。だからあなたには愛が足りない」ってぬかしてテメエから去ってったクセしてこの言い分ってことは、大方本命の金が尽きたか捨てられたかしたんだろうな。
この一件で同じように股られた人間の中で意気投合した4人に注意勧告も兼ねてメールは転送しといた。
私はあなたを試していました。あなたが私に相応しいかどうかを。
あなたはそれを理解できず、私から離れていきましたね。
しかし私はあなたを許します。だからあなたには私の愛を受ける権利と義務があります。
私を信じてください。あなたを私は信じます。」
7股かけて俺の他の男のうちの3人から金まで毟ってやがったくせによくもほざくよなぁ。
「財力は愛の形。だからあなたには愛が足りない」ってぬかしてテメエから去ってったクセしてこの言い分ってことは、大方本命の金が尽きたか捨てられたかしたんだろうな。
この一件で同じように股られた人間の中で意気投合した4人に注意勧告も兼ねてメールは転送しといた。
237: 名無しさん@HOME 2013/07/17(水) 18:35:18.00 0
一週間て歌が流れたw
241: 名無しさん@HOME 2013/07/17(水) 18:35:22.00 0
7股ってある意味すごいパワーだね…
240: 名無しさん@HOME 2013/07/17(水) 18:35:21.00 0
まさに「締まりの無い女」ですねw
スポンサードリンク
PickUp!
- アホ「すごい綺麗!どうして?」 私「これ使ってる」 アホ(盗んだろ!) → 結果…
- 【自業自得】B「いじめ?昔のことなんて…うるさいなぁ」 A「子供に教えたろ」 → 結果…
- 5年くらい前に自転車に乗ってたら、前から無灯火でイヤホンしてて、スマホしてる若いお兄さんが走ってきて正面衝突。
- 職場で些細な出来事の犯人扱いされた。電気の消し忘れレベルなんだけど、財布盗んだレベルで責めてくる
- 夫の友人夫婦の娘(双子女児)の名前が、『オタクならほぼ分かる、女の子に一番付けちゃいけない名前』だった…。ご夫婦二人共気付いてないっぽいけ...
- 俺「ちょっと、さっきから注文して待たされて、今握ってほかの人に出して終わったって、どういうこと?」店員「他にも美味しいネタはございますから」→すし屋で注文した結果
- ネコが水を気にしていた。ちょっと触ってみる→前足がこうなっちゃう…
- 義母が、彼岸の中日に自作のおはぎ150個くれた。私があっけにとられて「どうするんですか、これ?」と尋ねたら!?
- 付き合たての頃、私がmixiをやってると言ったら彼氏から「前から興味があった。招待してよ」と言われた。
679: 233 ◆tLrrGG/5FQ 2013/07/17(水) 18:42:40.00 O
7股られの233だけど、ジュリメールを股られ仲間に転送したのバレたったったwww
すげぇメールさっき来たわ。
[殺す粗チン]
テメ何メール回してンの?
許すって言ってんのに何でまた怒らすわけ?
チンと同じで脳下垂体も粗末なわけ?
また私に会いたくないの?どんだけ恩知らずなわけ?
また抱けるんだよ?欲しくないの?
ヨゥ君が人として信じられないからテメ信じてやろうってんのよ?フツー涅槃でカモンしょ?
これ以上私を裏切らないでね?
文面から見て、本命は毟れるだけ毟り取られたようだ。合掌…
てか涅槃でカモンって何だ。
とりあえずご期待通りに股られ仲間に転送した後、
「あんた股ガバマン♪(タフマンのリズムで)」とタイトルつけただけのメールを返しといた。
返信はまだ無い。
しかし、俺は体の関係の前に「愛がない」と言われて終わったんだけどなぁ…
誰と間違えたんだか?
すげぇメールさっき来たわ。
[殺す粗チン]
テメ何メール回してンの?
許すって言ってんのに何でまた怒らすわけ?
チンと同じで脳下垂体も粗末なわけ?
また私に会いたくないの?どんだけ恩知らずなわけ?
また抱けるんだよ?欲しくないの?
ヨゥ君が人として信じられないからテメ信じてやろうってんのよ?フツー涅槃でカモンしょ?
これ以上私を裏切らないでね?
文面から見て、本命は毟れるだけ毟り取られたようだ。合掌…
てか涅槃でカモンって何だ。
とりあえずご期待通りに股られ仲間に転送した後、
「あんた股ガバマン♪(タフマンのリズムで)」とタイトルつけただけのメールを返しといた。
返信はまだ無い。
しかし、俺は体の関係の前に「愛がない」と言われて終わったんだけどなぁ…
誰と間違えたんだか?
691: 名無しさん@HOME 2013/07/17(水) 18:42:52.00 0
あんた股ガバマン♪(タフマンのリズムで)
そうめんとめんつゆフイタ
そうめんとめんつゆフイタ
682: 名無しさん@HOME 2013/07/17(水) 18:42:43.00 0
涅槃でカモンwwww
個人的には愛の翼広げるに匹敵する迷ワードだw
個人的には愛の翼広げるに匹敵する迷ワードだw
686: 名無しさん@HOME 2013/07/17(水) 18:42:47.00 0
「涅槃で待つ」をちょっと洒落たつもりだったんだろうが
とことん残念な頭だなw
とことん残念な頭だなw
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
- A「子供にそんな名前つけるなんてありえない!!!」 皆「なんで?」 A「だって…」
- 自分「誰もこない…ここには君と僕しか居ないんだね…」 → 裏切り
- お前らのご家族をお預かりする前に 言っておきたい事がある。かなりきびしい話もするが介護職員の本音を聴いておけ。
- 【悲しい】周りが結婚する度「先越された」と愚痴ってた友人。私も婚約したが言い出せずにいた時に、友人も婚約してることを知ったので「実は私も...」と報告したら途端に不機嫌に…
- 女さん「海外ではおしゃれ!日本は差別偏見がひどい!」 → そりゃ温泉にも入れないし破談になるやろなぁ…
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- ロミオメールっていうか元旦那が私がいない実家に突撃してきたんだが…
- 女性3人の部署に男性社員が配属。女性社員「この日は生理だから休みっと」 → 男性社員が爆発
- 医者「余命は…」 義母「ふむ」 → そこからの義母はすごかった
- 「孫と××する祖母である私」というのをやりたがってウザイ義母。近所の友人に写真を見せて自慢したいからか、お座りができるようになった息子を旅行に連れていきたがるので!?
- 上司がお昼の弁当を買ってきた、後輩「俺さん、弁当温めますか?」俺「いいや」→先輩「俺くんの家って片親?」
- 【修羅場】歩行中、急に倒れた人に駆け寄った俺&彼女「大丈夫ですか!?」人「..」俺「どうしよう、とりあえず救急車を..」と焦ってると、別の女性が来て・・
- 先輩「見合いしてるなら27歳の美女いるけど会う?」俺「27になって彼氏いないとか確実ブスじゃないすかw」先輩「1回会ってみたら?」→すると…
- 【修羅場】 旦那が元嫁の子供を引き取りたいとか言ってきた。しかもその子は托卵
- 彼女の浮気と疑惑の妊娠。長きにわたる復讐の始まりだった。
- コトメがわざわざ「トメとウトが喧嘩してる」とか旦那にLINEしてくる。旦那は旦那で私に報告してきて!?
- 子供のころから背が高くて埴輪みたいな特徴のない地味顔。小学生のころから中学生に間違われ、中学生では保護者にに間違われ…
コメントの反映に時間がかかる場合があります。
カテゴリー:
タグ: バカ
ランダム記事PickUp!
- 元カレ「許せない!射殺してやる!!!」 → 結果…
- 結婚式のスピーチで破談になった奴を見た
- 上司にヒスられ、私「会社行きたくないなぁ…」 → あの事件から運命ってやつを信じるようになった
- 義父「跡継ぎは長女(義姉)にする」 私「じゃあ離婚で」 → ボコボコに殴られる
- 私「どうしてもこの絵本を作った出版社に行きたい!」 → 婚約者の反対を押し切って上京した結果…
- 轢かれた猫が道の真ん中でのたうち回ってた。自分「埋葬してあげなきゃ…」 →
- 【本気】女「一口ちょーだいwガブッ」 → 結果…
- 自分「なんで言っても辞めない迷惑駐車に嫌がらせしたろ」 → 結果…
- 電車内で響き渡る鳴き声。母親「すみません、すみません」 → そこにOL、男の子、おばあさんが…
- 自分「親戚のとこでやったらめっちゃ高いじゃん。やーめた」 下の世代「じゃうちもやめよ」 → 結果…
この記事を読んだあなたにおすすめ!
- 20代の子「専業主婦希望、寝たい時に寝たい、旦那の収入は700万~800万ぐらい。友達とランチ、ヨガ、エステ」→結果…
- 息子「戦った後の片付けはどうしてたんだろう?」
- 精神障害入院ワイ「辛いンゴ」イッヌ「初めまして、セラピードッグだわん」
- 【修羅場】 トメとコトメとコトメ子に転がり込まれた→地獄になったorz→みんな応援してるよ!アレやって~コレやって~→がんばる!
- 私「うちの父と一緒に作ったんだよー」 → 彼氏、本気でブチギレ
- 姉が甘やかしすぎは子供に良くないと何度言っても無視していた姉旦那→どうにか離婚して逃げなきゃ姪がヤバイと姉が逃げ出す算段をしてたら姉旦那が捕まった
- 友人の兄がデキ婚をして、出産後に友母が執拗にDNA鑑定を薦め誰もが友母を冷たい目で見たが、友兄が「母の気が済むなら今後夫婦に関わらない事を条件」に鑑定承諾。すると
- 【報告者が...】私の夢はエッセイストになること。費用の一部負担で出版できることになり、借金しようとしたら彼「絶対にやめとけ」←夢の実現を応援してくれてると思ってたのに!
- 出産から1ヶ月くらいたって退院し、娘の顔を見に行くと顔が違う。姑「あ、赤ちゃんなんて顔が変わるものよ」旦那「そ、そうそう」→なんと真相は・・・
- 私は上京してきて、1人暮らしが心細かった。夜な夜な色んな人とLINEや電話してたが、生活に慣れて電話を放置していたら・・・
- 一緒に旅行しようって予定を立ててる時、泊まり先は相手の「魚料理を売りにしてるこの旅館にしよう!」でほぼ即決→いざ現地で夕食の時間になってみると!?
- 彼女に「別れよう、もうやっていけない」と言われてまい、落ち込みがやばい←報告者がきもすぎたwwwww
- 彼女が、何かあると直ぐに部屋を飛び出して家出する。心配でLINEすると「居場所は教えない」「探さないで」→面倒くさすぎる件
- 付き合い始めて早々、相手から結婚願望がないことを告白された。当時はそのまま受け入れたんだけど…
- 新たに自分の部下として配属された二年目の子が、本当にどうにもどうにもならなくて困っている。
- 戸籍謄本を取りに行ったのがきっかけで夫が婚姻届を出してなかった事が発覚した→即別居して夫に「結婚詐欺だから訴える!」と伝えたら信じられない...
- 知的障害の息子と暮らしてる私。ある日、うちに電話してきた警察が『お宅の息子さんが近所の女性の家にいます』と言ってきた。その後、息子を迎え...
- 帰宅すると、嫁が男とイチャついてた。部屋に凸したが間男から返り討ちに。反撃せず暫く我慢していると、嫁と間男が自宅から退散していったので、...
- 俺「養育費で野球観戦なんていい身分だな」元嫁「普通に生活してたら野球くらい行けます。いちいち連絡して来ないで」俺「ふざけんな!」→結果…
- 正規雇用になって拘束時間が伸びた。旦那「家事と両立できないのに何で正社員になったの?」私「あなたがいつもカネカネ言うからでしょ!」→結果…
- ハゲ上司「注がれた酒は全て飲み干せ!」新人「もう限界です」上司「いいから飲め!」私(新人を避難させよう…)→ 次の瞬間…
みんなの反応
\\\
(\\\\
(\\\\\
\\ |||
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||
 ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄(//// ̄\\(*^◯^*)< うるさい、ガタガタ言うと愛の翼広げんぞゴラァ!
(/(/// ̄(つ つ \_____________________
(/(/| /
(/((/ ∧|
∪ ∪
タフマンと24時間戦えますかのCMは世代を超えてるのかな
クソワロタ
ロミとかジュリは名(迷)言製造機でもあるなぁ~
涅槃は寝転んでの間違いとか?
本命が毟られ切ったと書いてるけど、浮気されたのかもという考えはないんだよね
ジュリメールの主ってそんなにいい女なのか
普通ならワザワザ反応してやる価値もない、でスルーなんだろけどな。反省。
ジュリが浮気されたとは誰も思わない。
本命wから振られて捨てられたと思うw
もしくは本命w=最大の金ヅル君にとって相手してくれる女性がジュリだけだったとか。
こういうのが通用するのは若いうちか相当頭良くないとだもの。
下半身だけでなく頭もゆるそうだし、こんだけやってりゃ本性バレバレだろうからな。
じゃなきゃ振った相手にすがってなんてこないってw
『愛がない』と言われようが、
関係もつ前なんだよな…。
ヨゥ君は。
脅迫で通報しちゃえばいいのに
涅槃に達した(悟りの境地)で、7股していた自分を広い心で受け入れろ、っていう、斜め上すぎる自分勝手な主張なのだろう。
いらんモン呼ばないでwww
ある意味7股って凄いな・・・
典型的なアスペの症例だな
他人の意志を自分が決定すると当たり前に考える
正解はわからないが。
付き合うのでなければおもしろい女だなぁ。
7股…なぜか「人こそ知らね 乾く間もなし」が浮かんだw
まあ、漏れても痛くも痒くもないか
まだ警察呼んで報告者の無駄な時間を作るほどのレベルじゃないだろ。
誤解すんなw
「涅槃で待つ」を知ってたんじゃないかと思われるのはビッチの方だけで、それをツッコんだのはスレ民だw
タフマンのCMは最近もやってるし普通に覚えやすいから知ってるべw
あなたは私を信じます。に見えた
宗教かよorz
近頃疲れてんのかな…
酒呑んで寝よ
金持上級者には振り向いて貰えない品質女ですかねえ
どなたか面白可笑しく翻訳してくれんかのぉ
ロミメールは奇跡の誤字が多いw
仲間にメールを転送しまくる。
タグも清々しさすら感じるわ〜!