足の指が脱臼して手術したんだけど、衝撃的だった。正直ちょっと怖かった。

sk2ch
衝撃的体験
388 : おさかなくわえた名無しさん 04/11/03 18:57:32 ID:YDz8/QBG
足の指脱臼して手術したんだけど、
麻酔の効き目の凄さが衝撃的だった。

腰から麻酔したんだけど、ほんとにしびれて感覚がほとんどなくなった。
仰向けに寝た状態から足を持ち上げられたんだけど、
持ち上げられた自分の脚が見えるのに持ち上がってる感覚がない、
視覚と感覚がかみ合ってない状況ってのが不思議でしょうがなかった。

正直ちょっと怖かった。
そのうち麻酔が腹筋あたりにまでききはじめて息が苦しくなってくるし。


あと入院中夜中に隣のベッドからおっさんのオナニの音が聞こえてショボーン。
朝メシ食えなかったよ…
スポンサードリンク
390 : おさかなくわえた名無しさん 04/11/03 21:32:58 ID:61MNQrDo
>>388
麻酔って変な感じだよね。

スケール小さくて申し訳ないけど、親知らず抜く時に麻酔した。
ペンチやトンカチ使って口の中からゴリゴリ骨を砕いてる音と振動は伝わる。
でも痛くない。
ものすごく変な感じ。痛いはずなのに痛くない。
391 : おさかなくわえた名無しさん 04/11/04 15:31:38 ID:Phd92yVC
下半身麻酔はホント凄い。
俺も折れた脚の骨ボルトで固定する手術受けるときにやられたけど、
ちょっと痺れたか?と思ったらあっという間に感覚無くなってくのね。
消毒薬みたいなの塗るために看護士が脚持ち上げたの見えたけど、自分のって感じしなかったし。
しかし手術中に麻酔が切れかけたのにはまいったw
396 : おさかなくわえた名無しさん 04/11/04 22:18:25 ID:WtpKp4qK
麻酔の話が出てて思い出した。

昔、右手首を骨折して病院行ったんだけど、体質なのか局部麻酔をしてもどうにも効かない。
で、麻酔無しでやると激痛でヤバイ事になるってんで、全身麻酔をかけてもらう事になった。
酸素吸入器みたいなヤツで麻酔注入したんだったと思うんだけど、あれってスゴイ効くのね。
最初はなんともなかったけど、急にボーっとしてきて、漫画の気を失う瞬間みたいに、急速に視界が狭まってく。
注入してから20秒くらいで意識なくなった。

目が覚めたらまだ治療中で、医者が「もう起きたの?!」ってあせってた。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング