うちのマンションでころしが起きた。理由は…

sk2ch
485 : おさかなくわえた名無しさん 04/11/06 22:11:51 ID:KSG7Mows
私のも殺人です。

うちのマンションで殺人事件が起きました。
奥さんが、若い女性と浮気しただんなさんを殺したんです。
朝、青いシートや黄色い立ち入り禁止のテープが張られ、たくさんの警官が階段を上り下りしていました。

テレビ局の車が押し寄せ、ヘリコプターまで来ました。
レポーターがしつこくうちのブザーを鳴らしました。
ワイドショーの冒頭でインタビューに応えている母の声が流れたとき、変な感じがしました。
2ちゃんねるにうちの住所が出ました。どのスレかは言いません。
だって、今では殺人が起きたマンションという噂がやっと落ち着いて、新しく人も住んでいますので。

もちろん、不動産屋はお客さんに殺人があったことを言わなければいけないのですが、中には、そういうのはあまり気にしない。
家賃が安ければいいという人もいるんです。
スポンサードリンク

PickUp!

486 : おさかなくわえた名無しさん 04/11/06 22:20:06 ID:KSG7Mows
余談ですが、そういう事件のあった部屋は、容疑者が腰綱を付けられて連れてこられ、現場検証が終わるまで、手を触れてはいけないことになっているようです。

1ヶ月も放置されたその部屋を誰がリフォームすると思います?
普通の業者は怖がってやりません。
では誰がというと、警察に出入りしている葬儀屋さんがリフォームも行っているところがあるんです。警察で紹介してもらえるでしょう。
そこへ連絡し、下見に来てもらい、見積もりを後で送ってもらいます。
彼らは全然動じません。いたって事務的にこなします。
家財道具の処理、消毒、清掃、畳、壁の塗装などすべてをお任せしてやってもらえます。
仕上げに、お坊さんも来て、塩をまきながら御祓いをしてくれます。
費用は、200万円くらい掛かりましたが、殺人を犯した人の家族が払ってくれました。

あー思い出すと怖い。ごめんなさい。こんなこと書いて。
488 : おさかなくわえた名無しさん 04/11/06 22:26:17 ID:+2u4RSwC
>>486
以前、そういうリフォーム業者のサイトが人権板に貼られていたぞ。
初めて見たとき、「こういう仕事もあるのか」と逆に感心した。
sk2ch: 突然ですがおすすめの記事を紹介します
コメントの反映に時間がかかる場合があります。

カテゴリー: 

ランダム記事PickUp!

この記事を読んだあなたにおすすめ!

週間ランキング